コストコの服がおすすめ!メンズ・レディース・キッズのお得な人気商品をチェック

コストコの服がおすすめ!メンズ・レディース・キッズのお得な人気商品をチェック

コストコで販売している服はメンズやレディースやキッズ等、たくさんのファッションアイテムがラインナップされています。コストコでは安いお値段で人気のブランド服が購入できるので注目してみましょう。メンズやレディースやキッズのおすすめ商品をジャンル別にご紹介します。

記事の目次

  1. 1.コストコならブランド服もお得に買える!
  2. 2.コストコのメンズ服のおすすめ商品
  3. 3.コストコのレディース服のおすすめ商品
  4. 4.コストコのキッズ服のおすすめ商品
  5. 5.コストコに行ったら服も見てみよう

コストコならブランド服もお得に買える!

Photo byPexels

大人気のコストコですが服やファッションアイテムも充実していて、口コミでも話題になっています。コストコで販売している人気のブランドの服やコストコブランドのカークランド等の商品が充実しています。

コストコでは食料品や日用品がとても人気ですが、服やファッションアイテムの衣類品コーナーにも注目してみましょう。コストコをよく利用されている方は、コストコの服コーナーには掘り出し物も多く注目されている人気のエリアです。

大人のメンズやレディースの服だけでなく、キッズ用の服も充実しています。服以外にも下着や靴下等もコストコで購入できるので、おしゃれな服をリーズナブルに購入してみましょう。

コストコのメンズ服のおすすめ商品

Photo bysuetot

コストコのファッションコーナーでおすすめのメンズ服をまとめてご紹介します。コストコでは日本ではなかなか手に入りづらい服のブランドやサイズの種類も充実しています。

成人男性で少しサイズが大きな方でも、コストコの服は他のお店よりも購入しやすいかもしれません。コストコはアメリカ発祥のお店なので、日本の服屋さんでは取り扱いしていない様な商品をゲットできます。

有名なブランドの服も充実していて、他店に比べても非常にリーズナブルな価格で販売しているのがポイント。コストコにアクセスした際には服コーナーにアクセスしてみましょう。

NAUTICA 半袖ポロシャツ

コストコでおすすめのメンズアイテムはNAUTICA(ノーティカ)メンズ半袖ポロシャツです。NAUTICAはアメリカのアパレルブランドでも有名で、デザインやカラーやサイズも充実しています。

幅広い年齢層のメンズ向けのブランドです。半袖のポロシャツなので、ゴルフを趣味でされている方にもおすすめの服です。お値段はコストコでは2598円前後で購入ができます。

プーマ 1/4ジップジャケット

コストコで購入できる服のブランドは有名で人気の商品がたくさんラインナップされています。世界的にも人気で日本でもたくさんのお店が展開されているプーマのジャップジャケット登場しています。

首元からチャックが付いていて、着心地も良く普段着やスポーツの際にも活用できます。プーマのメンズ 1/4ジップジャケットはコストコでは3798円で販売されています。

カラーの種類も豊富で、サイズも充実しています。大きなサイズまでコストコでは充実しているのでチェックしてみましょう。

トミーフィルガー 半袖ロゴTシャツ

コストコでは人気アパレルブランドのトミーフィルガーのメンズロゴTシャツも販売しています。アメリカの伝統的なファッションブランドでトミーフィルガーのロゴがワンポイントにデザインされています。

口コミでトミーフィルガーのTシャツをお目当てにコストコに訪れる方も多い様で、お値段も他のお店では購入できない様な価格で販売されています。

トミーフィルガーメンズロゴTシャツのお値段はコストコで1768円前後です。カラーもサイズの種類も多いので注目しておきましょう。

ザ・ノース・フェイス レディースリゾルブ2ジャケット

近年大人気ブランドで話題になっているザ・ノース・フェイスもコストコの服コーナーで販売しています。コストコでは様々なブランドの服が購入できますが、ザ・ノース・フェイスは男女共に人気の商品です。

アウトドアブランドのザ・ノース・フェイスからはリゾルブ2ジャケットが登場しています。防水性と防寒性を兼ね備えたジャケットで、ランニングやスノボーやスキー等のスポーツシーンでも活躍してくれます。

通常のノース・フェイスのお店よりもコストコであれば定価の半額以下で購入する事もできます。コストコの服は店舗やシーズンによって、更に値引き価格でゲットできる場合もあります。

カルバンクライン 下着

コストコでは服以外にもメンズ用の下着も販売しているので注目しておきましょう。コストコのメンズ下着で人気のカルバンクラインが大人気です。

デパート等でカルバンクラインの下着も購入できますが、通常1枚3000円以上のお値段で販売しています。しかしコストコではカルバンクラインの下着が3枚入りで3500円前後と驚く価格で登場しています。

コストコ会員だからこその魅力でもあり、カルバンクラインの下着は男性の中でも人気の高いブランドです。コストコの服コーナーで販売していますが、店舗によって取り扱いがなかったりするので確認してみましょう。

コロンビア 防水ジャケット

コストコではノースフェイスだけでなくアウトドアブランドで人気のコロンビアの服も購入する事が出来ます。キャンプや登山等のアウトドアで活躍してくれる優秀な防水ジャケットです。

コロンビアの防水ジャケットは服の生地がとても丈夫で、濡れても速乾性が高い素材なので普段使いでも使えます。防水ジャケットを持っていない方は、コストコで購入してみましょう。

コストコのコロンビアの服はシーズンによって毎回違うデザインが登場します。コロンビアのロゴがシンプルなので、とてもおしゃれです。コロンビアの防水ジャケットはSサイズからLサイズまで、お値段8980円前後でコストコで販売しています。

コストコで買えるノースフェイスまとめ!人気ブランドのおすすめ商品をご紹介!のイメージ
コストコで買えるノースフェイスまとめ!人気ブランドのおすすめ商品をご紹介!
コストコでアウトドアブランドの1つでもあるノースフェイスが購入できることをご存じでしょうか。コストコのノースフェイスにはどんな商品があるのかご紹介します。コストコノースフェイスの人気ブランドのおすすめ商品についてチェックしてみましょう。

コストコのレディース服のおすすめ商品

Photo bynastya_gepp

コストコのおすすめレディース服をチェックしてみましょう。レディースの服は比較的にシンプルなデザインが多いので、幅広いジャンルで着こなしが出来る服が多いです。

おしゃれ好きの女性もコストコのレディース服は掘り出し物を見つける事ができるかもしれません。メンズも同様ですが、コストコの服のサイズは日本のサイズとは多少異なる事があります。

アウターやパンツ等の服は実際に手に取ってサイズを確認してみるのがおすすめ。有名なブランドもたくさん登場しているので注目しておきましょう。

HILAY RADLEY カプリパンツ

コストコのレディース服で人気なのがHILAY RADLEYのカプリパンツです。夏の季節に大活躍してくれそうなHILAY RADLEYのカプリパンツはスタイルも良く見えるので女性に大人気。

HILAY RADLEYのカプリパンツはとても動きやすくて、生地もしっかりしているので高見えするファッションアイテムです。デザインの種類やカラーも充実しています。

HILAY RADLEYのカプリパンツはお値段1880円前後で購入できます。価格もとてもリーズナブルなので、数枚まとめ買いをしても安いのでおすすめです。

リーバイス レディースジーンズ

コストコのおすすめレディース服はリーバイス レディースジーンズです。人気のジーンズメーカーリーバイスのパンツもコストコで購入する事が出来ます。

リーバイスのジーンズはどんな服装でも合うので、お得に購入してみましょう。リーバイスの定番ジーンズでたくさんの種類が登場しているのでチェックしておきましょう。

お値段は3880円前後でコストコで購入が出来ます。またタイミングがよければコストコ割引で1000円値引きで販売している時もあるので、コストコに訪れた際には確認するのがおすすめ。

トミーヒルフィガーレディース 長袖パーカー

おすすめのメンズ服でもご紹介しましたがレディース服で人気の高いトミーヒルフィガーレディースの長袖パーカーにも注目してみましょう。

トミーヒルフィガーのロゴがワンポイントでデザインされています。パーカーでとても使いやすく、1年を通しても大活躍してくれるアイテムになります。

トミーヒルフィガーレディースの長袖パーカーのお値段は4480円前後で購入できます。他店よりも圧倒的に安い価格でゲットできるので注目しておきましょう。

コールハーン レディーストレンチコート

春や秋の季節に大活躍してくれるコストコのおすすめレディース服はコールハーンレディーストレンチコート。有名ブランドのコールハーンのトレンチがコストコでも購入できるのが魅力的。

眺めのトレンチコートなので、普段着や仕事コーデで幅広い服装で着こなせます。コールハーンのトレンチコートは人気のベージュとネイビーの2色が登場しています。

コールハーンレディーストレンチコートはコストコでは7298円程で購入が出来ます。1着持っていればどんなシーンでも活用できるので、コストコに訪れた際にはゲットしてみましょう。

コストコのノンスリップハンガーを徹底リサーチ!使い勝手やコスパは?のイメージ
コストコのノンスリップハンガーを徹底リサーチ!使い勝手やコスパは?
コストコにはたくさんの人気商品がありますが、その中でもテレビや雑誌でもよく紹介されてる、ノンスリップハンガーをご存知でしょうか。これを買えばクローゼットの中のお悩みが解消されるかもしれません。では、コストコのノンスリップハンガーの人気の理由をご紹介します。

コストコのキッズ服のおすすめ商品

コストコではメンズやレディース服の他にも、キッズ用の可愛い服もたくさん購入する事が出来ます。男の子や女の子が好きなキャラクターの服も充実していて、服以外にも靴下や靴も充実しています。

キッズ用の服は1年でも大きく成長するので、1シーズンの服になる場合も多いです。コストコでは可愛いキッズ用の服をいかにリーズナブルなお値段で購入できるかがポイントになります。

カーターズ 半袖Tシャツ

コストコのキッズ服おすすめアイテムは大人気カーターズのTシャツがたくさん登場しています。カーターズはアメリカでとても有名なキッズブランドです。

アメリカのポップで可愛いデザインが魅力で、日本でもとても注目されています。カーターズは通販でも購入が出来ますが、実際に手に取ってサイズを確認するのがおすすめ。

コストコでは実際に確認できるのも魅力です。またカーターズの可愛いTシャツは2枚セットで1680円前後で購入が出来ます。

クロックス

コストコのキッズ用のクロックスもとても低価格で購入する事が出来ます。アメリカ生まれのクロックスは日本でも愛用者がとても多い人気ブランドです。

コストコのキッズ用クロックスは600円前後で購入する事が出来ます。ネットでも1000円以上で販売されている事も多く、コストコでは圧倒的な破格のお値段なので買わないと損してしまいます。

キャラクター靴下

コストコのキッズコーナーには服以外でも可愛いキャラクターソックスもたくさん販売しています。人気のディズニーキャラクターを始め、スポーツブランドのソックスまで登場しています。

男の子も女の子用のソックスが驚きのお値段で購入が出来ます。サイズも種類も豊富に取り揃えられていますのでコストコに訪れた際にはゲットしてみましょう。

コストコに行ったら服も見てみよう

Photo byFree-Photos

コストコに訪れた際には人気の食料品や日用品以外にもとてもお得な服もチェックしておくのがおすすめです。メンズやレディースやキッズまで幅広くラインナップされています。

日本の服屋とは違った商品が購入できます。コストコはアメリカ発祥のお店なので、通常のお店よりも低価格で購入できるのが魅力的。

またサイズもアメリカサイズの場合があるので、購入の際には必ず自分に合ったサイズを購入する様にしましょう。

LOOK
ライター

LOOK

関西在住のLOOKです!素敵なファッションアイテムやワクワクするような生活雑貨をたくさんご紹介します。その他にも暮らしに役立つアイテムを参考にしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事