ガストの朝食バイキング情報まとめ!メニューや料金に実施店舗もご紹介!

ガストの朝食バイキング情報まとめ!メニューや料金に実施店舗もご紹介!

全国で人気のファミリーレストランといえば「ガスト」です。今回はそんなガストでおすすめの朝食バイキングをご紹介します。朝食バイキングのおすすめメニューや、朝食バイキングを実施している店舗、気になる実施時間や料金をチェックしましょう。

記事の目次

  1. 1.ガストの朝食バイキングを調査&紹介!
  2. 2.ガストはモーニングメニューが充実
  3. 3.ガストの朝食バイキングのメニュー
  4. 4.ガストの朝食バイキングの実施店舗
  5. 5.ガストの朝食バイキングの料金と時間
  6. 6.ガストでおすすめの朝食バイキングを利用しよう!

ガストの朝食バイキングを調査&紹介!

Photo byEinladung_zum_Essen

リーズナブルに美味しいご飯を楽しむ事が出来るガストは、子連れにも大人気のファミリーレストランです。そんなガストでは、人気の朝食バイキングを実施しているのをご存じですか?ガストでは、限られた店舗で朝食バイキングを行っています。

今回は、ガストの朝食バイキングの実施時間や料金、おすすめのメニューなど、ガストの朝食バイキングについてたっぷりとご紹介します。

ガストはモーニングメニューが充実

ガストには、お得な料金でいただく事が出来るランチメニューやディナーメニューが勢ぞろいしています。ランチやディナーの時間だけでなく、ガストのほとんどの店舗では、モーニングを楽しむ事が出来ます。

6時から10時30分までの時間帯でガストではモーニングを実施しており、リーズナブルな料金で、いろいろなモーニングセットを楽しむ事が出来ます。

和食のメニューも洋食のメニューもあるので、どんな年代の方も好みの朝食を堪能する事が出来ておすすめです。お休みの日には、ガストで素敵な朝食タイムを過ごしましょう。

和食派・洋食派も満足

ガストの朝の時間に楽しむ事が出来るモーニングセットには、和食派の方も、洋食派の方も美味しくいただける朝食メニューが揃っています。

おすすめのモーニングセットメニューは「目玉焼きアンドベーコンソーセージセット」です。こちらのメニューの料金は、499円になります。

モーニングメニューは、厚切りトースト又はライスからお好きな方を選ぶ事が出来ます。また、日替わりのお替り自由のスープと、ドリンクバーがついています。

こだわりのベーコンには、良質なデンマーク産ポークを原料にしたベーコンを使っています。ほかにも、スクランブルエッグセットや、ハンバーグモーニングセットなど、ガストならではのボリューム満点の朝食メニューが勢ぞろいしています。

知る人ぞ知る朝食バイキングも人気

さまざまなメニューを楽しむ事が出来るガストですが、ガストには、意外と知られていない朝食バイキングがあります。

定番のモーニングメニューは全国のガストの店舗でいただく事が出来ますが、朝食バイキングを楽しむ事が出来る店舗は数店舗のみになります。その為、ガストの朝食バイキングを楽しみたいときは、その店舗に足を運ぶ必要があります。

ガストの朝食バイキングは、リーズナブルな料金にもかかわらず、いろいろなメニューを楽しむ事が出来るので、大きな話題になっています。ガストの朝食バイキングは、お子様のいるファミリーにもとても人気があります。

ガストの朝食バイキングのメニュー

ガストの朝食バイキングは、さまざまなおすすめメニューをビュッフェ形式で楽しむ事が出来るので、思いっきりガストの美味しいメニューを堪能したい時におすすめです。

ガストの朝食バイキングでは、和食メニューから洋食メニューまでさまざまなメニューを食べ放題で楽しむ事が出来ます。また、料理だけでなく、朝食バイキングにはかかせないデザートメニューも豊富です。

朝食にはかかせないメニューや、ガストならではの美味しいメニューもいただく事が出来る、大満足間違いなしの朝食バイキングになります。

パン・ご飯類

ガストの朝食バイキングには、ご飯もパンもあるので、朝ご飯がご飯派の方にもパン派の方にもぴったりです。ほかほかの白いご飯によく合うおかずメニューもたくさんあるので、ご飯が進む事間違いなしです。

また、白いご飯のみならず、お粥もあるので、胃に優しい朝食を楽しみたい時にもおすすめです。また、朝からガッツリ食べたい方におすすめのカレーライスもあります。

また、ガストの朝食バイキングは、パンの種類が豊富なのも嬉しいポイントです。ガストで人気のピザもいただく事が出来ます。

朝食バイキングの定番になっている、食パンやクロワッサンはもちろん、トマトとバジルのパンなど個性的なパンも揃っています。トースターも用意されており、朝食バイキングでも温かいパンをいただく事が出来ます。

和食

ガストの朝食バイキングには、和食メニューも豊富なので、年配の方でも朝食バイキングを楽しむ事が出来ます。朝食バイキングの和食メニューの中でおすすめなのが、家では、なかなか調理するのが大変な魚料理です。

朝食バイキング定番の「焼き魚」は、ちょうど良い焼き加減で、白いご飯が進む事間違いなしです。白身魚のフライなど、朝からフライをいただく事も出来ます。

また、野菜をたっぷり使用した副菜メニューも充実しているので、ヘルシーに朝食バイキングをいただく事が出来ます。ホウレンソウのごま和えなど、朝食バイキングの箸休めにピッタリのメニューも充実しています。

洋食

ガストの朝食バイキングをガッツリ食べたい方におすすめなのが、洋食メニューです。ガストの朝食バイキングには、洋食メニューが特に多いです。

ガストの朝食バイキングで特におすすめなのが、お肉料理です。ガストで人気の「ウィンナー」も朝食バイキングでいただく事が出来ます。パリッと焼きあがったウィンナーは、細めのサイズになっているので、お子様にもおすすめです。

ベーコンなどのお肉メニューもあり、朝食バイキングでは珍しい「煮込みハンバーグ」もあります。ガスト自慢のハンバーグを朝からいただく事が出来ます。

ふわふわとろとろに仕上がった「スクランブルエッグ」もおすすめです。ベーコンと一緒に食べたり、アレンジして楽しむ事が出来ます。

サラダ・ドレッシング

朝食バイキングにはかかす事が出来ない「サラダ」は、いろいろな野菜やドレッシングを使用しています。

ガストのサラダの種類は多いので、普段、野菜が不足している方も安心して朝食バイキングをいただく事が出来ます。野菜の種類は、ブロッコリー、トマト、レタスなど定番のものが揃っており、ひと手間加えたマカロニサラダなどのサラダもあります。

ドレッシングの種類もたくさんあるので、いろいろ味を変えていただく事が出来ます。和風ドレッシング、フレンチドレッシングなど、ドレッシングの種類が豊富で、野菜が苦手な方でも美味しくいただく事が出来ます。

デザート

フリー写真素材ぱくたそ

ガストの朝食バイキングは、他店の朝食バイキングよりも、デザートメニューが充実しています。デザートメニューがたくさんあるので、女性のお客さんも大満足です。

朝食バイキングにぴったりの、たっぷりの果物を使用した「フルーツカクテル」、甘酸っぱい「パイナップル」など、フルーツ系のメニューは、朝にかかせません。

ほかにも、「ガトーショコラ」、「マスカルポーネクリーム」などガストで人気のデザート、「ソースせんべい」、「みつまみ」などの和スイーツも充実しています。あんこやどらやきの皮もあるので、自分好みのオリジナルスイーツも楽しむ事が出来ます。

ドリンク

ガストの朝食バイキングは、その料理のラインナップはもちろん、さまざまなドリンクメニューも充実しています。たくさんのドリンクバーがあるので、ゆっくりとした時間を過ごす事が出来ます。

ガストのドリンクバーには、朝の一杯にはかかせない「コーヒー」や「アイスティー」をはじめ、ジャスミン茶や麦茶等があります。ガストのドリンクバーの中でもおすすめなのが「野菜ジュース」です。

たくさんの野菜を使用した野菜ジュースは、野菜が苦手という方や、しっかりと野菜を取りたい方におすすめです。

ガストの朝食バイキングの実施店舗

とても魅力的なガストの朝食バイキングですが、残念ながら、すべてのガストの店舗で朝食バイキングを実施しているわけではありません。

ガストの朝食バイキングを実施している店舗は、ごく限られた店舗になります。ガストの朝食バイキングを楽しめる店舗は、ほとんどが東京にある店舗です。

サラリーマンにもおすすめの新橋にある店舗や、観光客にも人気の浅草にある店舗で、朝食バイキングを楽しんでみてください。

ガスト 目白駅前店

ガストの朝食バイキングを実施している店舗は「ガスト 目白駅前店」です。こちらのガストの店舗は、目白駅から徒歩3分ほどのところにあるので、駅チカでアクセスしやすいです。

また、リッチモンドホテルの2階にあるので、ホテルに宿泊の宿泊客にも人気があります。朝食バイキングの実施時間は、6時30分から10時30分までになります。

全部で104席の席がある大型の店舗で、仕切りがある席もあるので、プライベート空間で朝食バイキングを楽しむ事が出来ます。

ガスト 浅草雷門店

観光客にもおすすめのガストの朝食バイキングは、浅草にある店舗です。「ガスト 浅草雷門店」は、地下鉄銀座線の浅草駅から徒歩5分ほどでアクセスする事が出来ます。

こちらの店舗の営業時間は、7時から翌日5時までになります。こちらの店舗の朝食バイキングは、大人の料金が850円、小学生の料金が550円という、他の店舗よりも安い料金が自慢です。

浅草の雷門の近くのホテルにあるガストなので、家族で浅草観光を楽しむ前に朝食をとる事が出来ます。

ガスト 新橋店

新橋駅から徒歩4分ほどのところにある「ガスト 新橋店」は、新橋のサラリーマンにも人気があるガストです。

こちらの店舗では、朝の6時から10時までの時間に朝食バイキングが開催されており、お仕事前にも朝食バイキングを楽しむ事が出来ます。

ほかのガストの店舗よりも、朝食バイキングの営業時間が早いので、早い時間からの朝食にもおすすめです。全部で100席の席を完備しており、ホテルの中にある店舗になります。

ガスト 松本中央店

ガストの朝食バイキングを実施している店舗は、都内が多いですが、長野県で唯一、朝食バイキングを実施している店舗が「ガスト 松本中央店」になります。

長野県の松本駅から徒歩10分ほどでアクセスする事ができ、ファミリーにも人気の店舗になります。こちらの店舗の朝食バイキングの時間は、6時から10時までになります。ガストでは珍しい、24時間営業のレストランになります。

ガストの朝食バイキングの料金と時間

ガストの朝食バイキングは、そのリーズナブルな料金が自慢です。ガストの朝食バイキングの料金は、店舗によって料金が異なるので、実際に行きたい店舗の料金をチェックしてから足を運ぶ事をおすすめします。

ガストの朝食バイキングは、大人と子供では料金が違います。大人も子供もお安い料金なので、子供連れで朝食バイキングを楽しみたい時にもピッタリです。どの店舗も、1000円を超える事は無いので、安心して朝食バイキングを楽しむ事が出来ます。

大人料金

ガストの朝食バイキングの大人料金は、店舗によって異なります。浅草にある店舗の大人料金は、850円になります。

新橋にある店舗の料金は864円、目白にある店舗の料金は1200円、松本にある店舗の料金は1200円になります。1番リーズナブルな料金の店舗は、浅草店になります。

松本のガストの朝食バイキングは、少し料金が高いですが、おやき、ソースカツ、野沢菜など、長野のご当地メニューもいただく事が出来るので、長野旅行に訪れた際にもおすすめです。

子供料金

ガストの朝食バイキングの子供料金は、小学生以上の料金になります。お子様は、大人の料金よりも更にお安い料金で朝食バイキングを楽しむ事が出来るので、お子様連れで楽しむ方も多いです。

浅草にある店舗の小学生の料金は550円、新橋にある店舗の料金は432円、目白にある店舗の料金は600円、松本にある店舗の料金は600円になります。デザートメニューも豊富なので、お子様も満足して楽しむ事が出来る朝食バイキングになります。

小学生未満は無料

ガストの朝食バイキングは、小学生未満の方は、なんと無料で楽しむ事が出来ます。大人の料金や小学生の料金は店舗によって異なりますが、小学生未満の料金はどこの店舗でも無料になるので、安心して利用する事が出来ます。

小さいお子様のいる家庭は、かなりリーズナブルな値段で朝食バイキングを楽しむ事が出来るので、お休みの日の朝ご飯にもおすすめです。

実施時間

ガストの朝食バイキングは、毎日実施しているので、いつでも美味しい朝食を楽しむ事が出来ます。朝食バイキングの開催時間は、6時30分から10時30分までになります。

時間は、10時30分までとなっていますが、最終入店は10時までになるので注意してください。新橋の店舗は、少し早い、6時から朝食バイキングを楽しむ事が出来ます。

「ガスト」の人気メニューのカロリーはどのくらい?気になる価格もチェック!のイメージ
「ガスト」の人気メニューのカロリーはどのくらい?気になる価格もチェック!
「ガスト」の人気メニューの気になるカロリーと価格についてまとめました。ダイエット中の方やカロリー制限をしている方など要チェックです。この記事では「ガスト」の人気定番・ランチ・モーニングメニューのカロリーと価格とダイエットにおすすめのメニューなどを紹介します。

ガストでおすすめの朝食バイキングを利用しよう!

Photo byJESHOOTS-com

いかがでしたか。ガストの朝食バイキングには、こんなに美味しそうなメニューが勢ぞろいしています。ガストの朝食バイキングには、朝食に食べたくなるような美味しい朝食メニューがたくさんあります。

お安い料金でお得に朝食バイキングを楽しむ事が出来るので、是非、参考にしてみてください。気になる朝食バイキングの実施店舗では、美味しい朝食バイキングを堪能する事が出来ます。

erierieri1
ライター

erierieri1

東京の下町生まれのerierieri1です。街巡りやお酒を飲むことが大好きです。みなさんが楽しめるような記事をお届けしたいです。よろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事