ベンデイビスの人気リュックをご紹介!大容量タイプやおしゃれなアイテムも!

ベンデイビスの人気リュックをご紹介!大容量タイプやおしゃれなアイテムも!

ベンデイビスは、通学にもおすすめの丈夫で使い勝手の良いリュックを展開しているブランドです。大容量の小旅行にピッタリのアイテムなどもあり、いろいろなシーンで活躍します。今回はそんな人気のベンデイビスのリュックについて詳しくご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ベンデイビスのリュックに注目!
  2. 2.ベンデイビスはどんなブランド?
  3. 3.ベンデイビスのおすすめリュック【人気】
  4. 4.ベンデイビスのおすすめリュック【通学向け】
  5. 5.ベンデイビスのおすすめリュック【大容量】
  6. 6.ベンデイビスのリュックで出かけよう!

ベンデイビスのリュックに注目!

Photo by andymangold

皆さんはベンデイビスというブランドをご存じでしょうか。名前とブランド名が一致しなくても、ブランドロゴのゴリラのロゴワッペンは、どこかのショップで一度は目にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなゴリラワッペンがトレードマークのベンデイビスブランドの中から、リュックに注目し、詳しくご紹介していきます。ベンデイビスブランドについても詳しく説明しますので、要チェックです!

ベンデイビスはどんなブランド?

ベンデイビスとは一体どんなブランドなのでしょう。多くの人が一度は目にしたことがあるだろうベンデイビスアイテム。店頭で並ぶゴリラの笑顔についつい目が行ってしまうという人も多いかもしれません。

笑顔のゴリラワッペンは見たことはあるけど、詳しくは知らないという方のために、ベンデイビスブランドについての特徴を3つのポイントで詳しくご紹介していきましょう。

ゴリラのロゴが特徴

ベンデイビスブランドは、ゴリラのロゴが特徴です。微笑んだゴリラはとても愛嬌があり、赤いバックに黒と白で描かれています。ゴリラの下にBEN VDAVISの文字が施されワッペンはベンディビスの洋服やバッグなど色々なアイテムのどこかに施されています。

ベンデイビスのロゴは、シンプルながらどこか目を引くロゴワッペンで、特に暗めのトーンのアイテムではゴリラのバックの赤がワンポイントとなり、それだけでおしゃれです。

赤色ワッペンが定番のベンディビスロゴですが、中には背景がピンクやグレーになっていたり、ゴリラが黄色でペイントされたり、帽子が赤色でペイントされさらに目立つロゴワッペンになっていたり。

さらにゴリラの全身がデザインされているレアなTシャツなども販売されていて、ベンデイビスファンを楽しませています。

おしゃれなワークウェアブランド

ベンデイビスは1935年にアメリカでワークウェアブランドとして創業しました。創業者のベンジャミン・フランクリン・デイビスの祖父はリーバイスの創業者でもあるリーバイス・ストラウスにジーンズのアイデアを与えた人物。

全く広告を出さずに始めたベンデイビスですが、西海岸のヒップホップカルチャーなどでもとても人気があり、特にアメリカではメキシコ系アメリカ人の間で人気です。

ワークウェアブランドとして登場したベンデイビスは、ワークパンツには欠かせないスペックであるリベット付きポケットを生み出し、その後も優れたワークウェアを作り続けます。

現在ベンベンデイビスのパンツやシャツは、アメリカ国内のみならず、世界中でワークウェアを超えたカジュアルウェアの定番アイテムとして人気となっています。

リュックも丈夫で使いやすい!

ワークウェアブランドのベンデイビスは、洋服はもちろんですが、Tシャツやパンツなどおしゃれな洋服の他にもバッグ、ポーチ、リュック、キーホルダー、帽子など色々なアイテムを展開しています。

ベンデイビスは、ワークウェアブランドだけあり、リュックやポーチに使われている生地はとても丈夫でヘビーユーズにもしっかり対応してくれるのが嬉しいポイント!アクティブでハードな使用でも長持ちし、使いやすいのが特徴です。

メンズの人気リュックブランド17選!ビジネスにも使える高級アイテムも!のイメージ
メンズの人気リュックブランド17選!ビジネスにも使える高級アイテムも!
メンズのリュックを扱っている人気ブランドにはどんなものがあるのでしょうか?リュックの高級ブランドからビジネス仕様のブランドまで、おしゃれなメンズリュックを扱っているブランドを紹介していきます。あなたの使用用途に合ったメンズリュックブランドを見つけてください。

ベンデイビスのおすすめリュック【人気】

ベンデイビスの人気のリュックはデザインに特徴があり、コーディネートに取り入れて、おしゃれに使いこなすのがおすすめです。キッズ用のリュックもあり、丈夫で使い勝手の良い小さいサイズはアクティブな子供にぴったりです。人気のベンデイビスおすすめリュック4選をご紹介します。

メタルバックルデイパック スペシャル

ベンデイビスのおすすめリュック、メタルバックルデイパック スペシャルは、スタイリッシュでデザイン性の高い人気の24lの大容量バックパックです。通勤や通学はもちろん、アウトドアや小旅行にも活躍してくれます。

収納力に優れ、使いやすさを重視したポケットや、裏地前面に使用したリップストップの軽量で丈夫な素材感もポイントです。内側にはパソコン収納ポケットのも付いていて、外側にはファスナーポケットなど全部で5つのポケットがあります。

Photo by yusuke.kokubo

サイドジップがついているので中のものも取り出しやすくなっていて、フラップベルトのメタルバックルが全体のイメージにアクセントを加え、いつもとちょっと違った印象を与えてくれるのが魅力です。

ベンデイビスのおすすめリュック、メタルバックルデイパック スペシャルのサイズは、49×42×15cmで、素材はポリエステル100%、ネイビー、ブラック、ブルー、ブラックカモ、カーキブラック、ネイビーレッド、トリコなどがあります。

キッズデイパック

ベンデイビスでは、キッズ用のデイパックも展開しています。ベンデイビスおすすめリュック、キッズデイバックはレインカバー付属、ファスナー開閉式のシンプルデザインの人気のキッズリュックです。

前面にゴリラのブランドタグが施してあり、ショルダー部分には両側に反射板も付き、さらにハーネスもついているので、通学などでも可愛く安心に使うことができます。

ベンディビスのキッズデイパックの内側にはカードケース付のポケットやキーリングがつき、バック底面のファスナーの中に雨除けカバーが装着されているので、突然の雨でも安心です。

ショルダー部分はクッション性があり、フィット感抜群。キッズ用ですが本格的な仕上がりで、7.5lのたっぷり容量なので大人でも使うことができます。親子でお揃いにして楽しむのもおすすめです。

ベンデイビスのおすすめリュック、キッズデイバックのサイズは22×35×12cmで、素材はポリエステル100%、カラーはブラック、ブルー、レッド、カモ、ネイビー、ベージュ、カーキなどです。

クラスG カモバックパック

ベンデイビスのおすすめリュック、クラスG カモバックパックは色味を抑えた大人っぽい雰囲気が魅力の人気のバックパックです。丈夫で耐久性に優れていながら、しなやかさも兼ね備えた上質なポリエステルリュックです。

グレーのゴリラパッチもおしゃれで、合計5個の多機能ポケットもついていて、収納力抜群です。ベンディビスのおすすめリュッククラスGカモバックのサイズは51×25×16cm、ポリエステル素材でカラーバリエーションはブラックカモ、ネイビーカモの2色です。男性でも女性でもOKです。

コーデュラデイパック

ベンデイビスのおすすめリュック、コーデュラデイパックは、軽くて丈夫なコーディラナイロンを採用したデイバックです。背中部分とショルダー部分にはメッシュ素材を使い、べたつきを感じさせない清涼感のある背負い心地が快適です。

ベンデイビスコーデュラデイパックは、摩擦や汚れに強いコーディラナイロンを使っていて、デザインもシンプルなので、毎日使うリュックとして最適です。B4サイズがジャストに入る万能収納で、シンプルながらチェーンステッチのロゴ刺繍などこだわりも光るおしゃれなリュックです。

ベンデイビスのおすすめリュック、コーデュラデイパックのサイズは43×30×15cmでジッパーポケット1つ、内部のポケットは2つ付いています。

キッズリュックおしゃれ人気ブランド17選!使いやすいものの選び方も解説!のイメージ
キッズリュックおしゃれ人気ブランド17選!使いやすいものの選び方も解説!
キッズリュックは子供たちのアクティブな毎日には欠かせないアイテムです。必要なものがしっかり入る使いやすいリュックは子供たちの良き相棒になること間違いなし!おすすめの人気ブランドキッズリュックを一挙ご紹介します。使いやすいものの選び方も要チェックです。
安いけどおすすめのリュック15選!コスパ最強のプチプラアイテムもあり!のイメージ
安いけどおすすめのリュック15選!コスパ最強のプチプラアイテムもあり!
安いけど丈夫でかわいいリュックが欲しい時、ブランドでも探せばあるものです。デザインもさることながら、やはり価格が安いというのは魅力です。そんなプチプラのリュックを15点集めてみました。おしゃれな使い方のできるおすすめのリュックについて詳説します。

ベンデイビスのおすすめリュック【通学向け】

ベンデイビスの通学向けにおすすめのリュックは、おしゃれなデザインと取り出しやすさや使い勝手の良さがポイントです。ノートやファイルなどがすっぽり入るサイズ感と多彩なポケットで快適な毎日が送れます。ベンデイビスの通学におすすめのリュック3選をご紹介します。

ボックス デイパック

通学向けのベンデイビスのおすすめリュック、ボックスデイパックは、おしゃれなスクエアタイプのボックス型バックパックです。

ベンデイビスのボックス型リュックにはいくつか種類がありますが、どれもポケットなど収納袋が多く装備されているので、ばらばらになりがちな小物もしっかり収納でき、通学用品を収納するのにとても便利です。

クッション入りのポケットも付いているのでタブレットなども収納が可能です。両サイドのポケットとフロントにもジップポケットがついているので中のものを簡単に取り出せます。

ベンデイビスのおすすめリュック、ボックスデイパックは、通学にとても便利なため、新学期シーズンには売り切れ状態になっていることも多く、これから使う予定がある方は、見つけた時に購入しておくのが良さそうです。

デニムストラップデイパック

Photo byPexels

通学向けのベンデイビスのおすすめリュック、デニムストラップデイパックは、デニム&ヒッコリーのフラップリュックで、裏地はおしゃれなギンガムチェック生地を採用しています。

サイドファスナーから中のものを取り出しできるので、荷物の出し入れも楽々です。通勤、通学にも最適で、コーディネートの一部に取り入れるのにも最適です。

通学向けのベンデイビスのおすすめリュック、デニムストラップデイパックのサイズは40×29×12cmで素材は綿とポリエステルです。

フラップリュック

通学向けのベンデイビスのおすすめリュック、フラップリュックは、ユニセックスで使える大容量のボックス型のリュックです。フロントには2カ所にバックルがついていて、スケボーを装着することも可能です。

開閉口が大きく出し入れしやすいのも嬉しいポイント、B4ファイルもすっきり収納することができます。パソコンを収納できるクッションポケットも内蔵されていて、丈夫で大容量なので通勤・通学には最適です。また一泊位の旅行にも対応できます。

通学向けのベンデイビスのおすすめリュック、フラップリュックのサイズは33×42×15cm、ポリエステル100%です。

大学生向けおすすめリュック17選!人気ブランドなどピックアップ!のイメージ
大学生向けおすすめリュック17選!人気ブランドなどピックアップ!
大学生になると高校までとは違い制服ではなく私服で通学するようになるので、どんなバッグを持つかが重要になってきます。リュックは多くの荷物を収納することが出来るので大学生にはぴったりなアイテムです。そこで今回は大学生向けのおすすめリュックをご紹介していきます。

ベンデイビスのおすすめリュック【大容量】

大容量のベンデイビスのおすすめリュックは、通学はもちろん小旅行でも大活躍する便利なアイテムです。丈夫で中身が取り出しやすく、おしゃれなデザインのベンデイビスの大容量リュックはひとつ揃えておくのはいかがでしょう。

デニムデイパック

Photo byPublicDomainPictures

大容量のベンデイビスのおすすめリュック、デニムデイパックは、日本限定のカジュアルなスタイリングにマッチするおしゃれなリュックです。

丈夫で耐久性に優れたボディとちらりと見えるギンガムチェックの裏地、チェーンステッチで表現されたブランドネームなどおしゃれポイントが沢山あります。

背負い心地も快適で、メッシュパット付きのショルダーハーネス&バックパネルがついています。ポケットは全部で5か所。大容量も便利なポイントです。

大容量のベンデイビスのおすすめリュック、デニムデイパックのサイズは42×30×15cm、素材はインディゴがコットン100%、ネイビーとホワイトがポリエステル100%です。

デイパック

大容量のベンデイビスのおすすめリュック、デイパックは、光沢感のあるナイロン素材を使用したベンディビスのリュックです。前面ファスナーのデザインがおしゃれで、ここメインコンパートメントへ簡単にアクセスすることができます。

ドローコードになっていて、開閉しやすいのも嬉しいポイント!通勤や通学はもちろん、大容量なのでアウトドアや小旅行にも大活躍間違いなしです。ペットボトル収納に便利なサイドメッシュポケットも搭載され、収納力にも優れています。

大容量のベンデイビスのおすすめリュック、デイパックのサイズは、49×42×15cm、素材はポリエステルです。

ダブル ポケット デイパック

大容量のベンデイビスのおすすめリュック、ダブルポケットデイパックは、前面についた大きな2つのポケットが機能的なベンディビスのリュックです。メイン収納へのアクセスはバックル式の開口から出し入れが可能な他、背面ファスナーからも小物の出し入れが簡単にできます。

ブラック、ネイビー、グレイの3色展開で、どことなく可愛らしいお洒落なフォルムは女性におすすめです。大容量のベンデイビスのおすすめリュック、ダブルポケットデイパックのサイズは33×40×12cm、素材はポリエステルです。

スケーター デイパック

Photo byUp-Free

大容量のベンデイビスのおすすめリュック、スケーターデイパックは、丈夫で引裂きや摩耗に強いナイロン素材を使用しているリュックです。ストリートで活躍するスケーターに嬉しい機能が搭載されていて、フロント部分にはスケートボードを留めるストラップも付いています。

通勤・通学でもおしゃれなスタイルが可能。気配りの効いたポケットも付いていて、普段使いにもピッタリです。メインポケット内側にはベルクロ付きのポケットも1つ付いています。

大容量のベンデイビスのおすすめリュック、スケーターデイパックのサイズは44×28×10cm、ポリエステル100%です。メンズ、レディースどちらでも使うことができます。

大容量リュックのおすすめ23選!おしゃれでかわいい人気ブランドあり!のイメージ
大容量リュックのおすすめ23選!おしゃれでかわいい人気ブランドあり!
毎日通勤や通学で使うリュック。おしゃれなかわいいリュックを探している方におすすめしたいアイテムをご紹介します。大容量だと、教科書やファイルなどを入れることができ、お出かけやアウトドアシーンにも便利に使えます。大容量リュックを23選、ピックアップしました!
大容量ビジネスリュックおすすめ11選!出張にも便利なアイテムを調査!のイメージ
大容量ビジネスリュックおすすめ11選!出張にも便利なアイテムを調査!
出張などにおすすめなのが大容量のビジネスリュックです。大容量のビジネスリュックを選ぶ上で大事なのが軽量であることや防水仕様であることです。リュックを扱うブランドの中でも人気でおすすめの大容量ビジネスリュックを紹介していきます。

ベンデイビスのリュックで出かけよう!

Photo by Fouquier ॐ

ベンデイビスのリュックは、丈夫でおしゃれ、使がっても抜群のアイテムばかりです。人気のリュックは売り切れになっていることも多く、見つけたら即ゲットするのがおすすめ!ぜひお気に入りのベンデイビスリュックを手に入れて通学や小旅行に出かけてみてはいかがでしょう。

nyaokaka
ライター

nyaokaka

趣味は料理、旅行、家庭菜園、音楽等々。日常の色々なことを分かりやすい文章でお届けします。

関連するまとめ

人気の記事