オーケーストアのピザは安くて美味しい!人気の種類や価格に予約方法も紹介!

オーケーストアのピザは安くて美味しい!人気の種類や価格に予約方法も紹介!

オーケーストアという安くて人気のスーパーをご存知ですか?中でもピザは価格が安くて美味しいと人気が高いです。ここではオーケーストアの人気のピザの種類や予約方法などを紹介しています。近くにオーケーストアがある方はぜひピザを予約して食べてみてください。

記事の目次

  1. 1.オーケーストアのピザがお得!
  2. 2.オーケーストアのピザの魅力
  3. 3.オーケーストアのピザのおすすめの種類
  4. 4.オーケーストアのピザの予約方法
  5. 5.オーケーストアのピザでパーティしよう!

オーケーストアのピザがお得!

Photo byigorovsyannykov

オーケーストアは関東を中心に展開しているローカルスーパーです。8年連続で顧客満足度ナンバー1を達成していて、人気も高いです。高品質で毎日が特売をモットーにしているので、どの商品もお手頃価格で購入することのできる魅力的なスーパーです。

競合店対抗値下げなどもしているので、最も安い価格で食材などを購入することができます。また合成着色料なし、無添加、無塩せきの商品を選定しているのも特徴で、一般的なスーパーではあまり見かけることのできない商品も取り扱っています。

安心安全の食材を安く購入できると評判で、近くにオーガニックスーパーがなくてもオーケーストアに行けば、質の高い食材を手に入れることができます。また通常の商品を安く購入できるのもオーケーストアの大きな魅力のひとつです。

オーケーストアのピザの魅力

Photo bykeram

様々な商品にこだわりがあり、高品質の商品を取り揃えているオーケーストアにはピザもあります。オーケーストアのピザは種類も豊富にあり、お客さんにも好評です。オーケーストアのピザにはどのような特徴があるのでしょうか。

価格が安い

Photo bynattanan23

高品質な商品を安く購入できることで人気の高いオーケーストアは、もちろんピザも安く購入することができます。オーケーストアのピザの大きさは約30センチと大きく、食べ応えも十分あります。

30センチあれば、宅配ピザのLサイズ程度の大きさになるので、家族で食べることができます。男性であれば2人で、女性や子供であれば3人で食べても満足できるサイズでしょう。

このサイズで価格はなんと469円から取り揃えてあります。現在1番高いピザでも796円なので、かなり安く購入することができます。

子供の誕生日会など、ホームパーティーで人数分の宅配ピザを注文するとなるとかなりの金額がかかってしまいますが、オーケーストアのピザであれば安く済ませることができます。1つのピザのサイズが大きいので数種類をみんなでシェアして食べるのもおすすめの食べ方です。

Photo byOpenClipart-Vectors

30センチは大きすぎて食べきれない方や小腹がすいたので少しだけ食べたいというときには、カットされているピザがおすすめです。4分の1のサイズにカットされたピザも販売していて、こちらは120円前後で購入可能です。

オーケーストアのピザはオーケーストアの会員の方はさらに安く購入することができ、ホールのピザは456円、カットしてあるピザは119円とお買い得です。オーケーストアで買い物する前に、カードを作っておけばお得な価格で購入することができます。

種類が多い

Photo byannca

オーケーストアのピザは価格が安いうえに、種類も豊富に取り揃えてあります。現在は「チェリートマトのマルゲリータピザ」や「スモークチーズ入りシーフードピザ」など全部で8種類のピザがあります。このうち7種類は469円で購入することができます。

「国産ベニズワイガニのシーフードピザ」のみ796円ですが、どれも安く購入でき人気があります。一つのスーパーでこれだけのピザの種類を常時そろえていることは珍しいです。

たくさんの種類の中から好みのものを選ぶこともできますし、様々な味のピザを購入して少しずつみんなで楽しむこともできるのでおすすめです。たくさん種類があるので、ホームパティーなどで複数枚のピザを購入していく方も多いです。

美味しい

Photo byDaria-Yakovleva

コスパの高いオーケーストアのピザですが、あまりに安いので味が心配な方もいるのではないでしょうか。オーケーストアのピザは味もおいしいと好評です。チーズもたっぷり使われていて、具材もたっぷり入っています。

安いからといって具材がなかったり、チーズが少なくて美味しくないという心配はありません。安くて美味しいオーケーストアのピザは、子持ちもままからもとても人気が高いです。

オーケーストアのピザは、生地がもちもちとした食感で、みみまでおいしく食べることができます。またオーケーストアのピザは覚めてもおいしいと評判です。そのため昼間残してしまったピザを夜に食べてもおいしく食べることができます。

フリー写真素材ぱくたそ

もちろん温めなおしてもおいしく食べることができます。オーケーストアのピザを温めるときは、トースターを使ってチーズがグツグツになるまで温めるののがおすすめの食べ方です。まるで焼き立てのように美味しく食べることができるでしょう。

オーケーストアのピザは電子レンジでも温めることはできますが、生地から水分が抜けてしまうことでパサついた仕上がりになってしまいます。そのため味が落ちてしまうので、あまりおすすめできません。美味しく食べれるのは、断然トースターです。

業務スーパーのピザ生地を美味しく食べる方法!おすすめの焼き方やアレンジは?のイメージ
業務スーパーのピザ生地を美味しく食べる方法!おすすめの焼き方やアレンジは?
業務スーパーの冷凍ピザ生地を美味しく食べる方法をまとめました。業務スーパーのピザ生地は、冷凍なので手軽に使うことができます。この記事では業務スーパーの冷凍ピザ生地・ナポリ風ピザクラストの魅力や焼き方レシピ、おすすめソースなどを紹介します。

オーケーストアのピザのおすすめの種類

Photo byClker-Free-Vector-Images

オーケーストアのピザは現在8種類発売されています。どれもおいしく人気の高いメニューですが、ここでは特に評判のいい人気のピザを紹介します。オーケーストアで度のピザを購入しようか迷ったときには参考にしてください。

マルゲリータピザ

Photo by Tak H.

ピザの定番でもあるマルゲリータはオーケーストアでも人気のメニューです。オーケーストアでは「手作りチェリートマトのマルゲリータピザ」というメニュー名で販売されています。オーケーストアのマルゲリータピザはチェリートマトが使われています。

チェリートマトはミニトマトのたくさんある品種のうちのひとつです。甘みが強いのが特徴で、子供でも食べやすいです。火を通すことでより甘みが増し、美味しくなります。他にはバジルソース、オリジナルピザソースが使われています。

チーズもたっぷりと贅沢に使われていて、モッツァレラチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、パルミジャーノレッジャーノのミックスチーズが使われています。厚みのある生地にたっぷりのチーズと、ジューシーなトマトがとてもおいしいと評判です。

ブルーチーズピザ

チーズが大好きという方におすすめなのが「ブルーチーズピザ」です。少し癖のあるブルーチーズを使っているので、個性的なものが食べたい時にもおすすめです。ブルーチーズが好きな方は冷凍して常時ストックしている方も多いです。

こちらのチーズはマルゲリータと同じモッツァレラチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、パルミジャーノレッジャーノのミックスチーズにブルーチーズがプラスされたものです。食べた瞬間に、ブルーチーズの芳醇な味わいが口いっぱいに広がります。

ぽてとツナコーンピザ

フリー写真素材ぱくたそ

こちらの「ポテトツナコーンピザ」は4子供にも大人気のメニューです。こちらもがモッツァレラチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、パルミジャーノレッジャーノのミックスチーズが使われています。

トッピングにはシーチキン、ダイスポテト、コーン、マヨネーズ、オリジナルピザソースが使われています。子供の大好きな食材がこのピザ1枚にギュッと詰まっているので、子どもがいるときはこのピザがおすすめです。

ピザハットは持ち帰りで半額に!割引のルールやキャンペーン内容を解説!のイメージ
ピザハットは持ち帰りで半額に!割引のルールやキャンペーン内容を解説!
ピザハットをお持ち帰りで半額の50%割引で購入する方法をまとめました。ピザハットは宅配のほかお持ち帰りもできる宅配ピザチェーンです。今回はピザハットで持ち帰りピザが半額になるルールやインターネットでの予約方法、その他の割引キャンペーンなどについて紹介します。

オーケーストアのピザの予約方法

Photo byjoshuemd

オーケーストアのピザはとても人気が高く、毎日店頭に並んでます。しかし人気が高い故に品切れになってしまい、お目当ての味がないなんてこともあるでしょう。

購入したい味が決まっていて、確実に手に入れたい時には予約がおすすめです。ここではピザの予約方法や受け取り方法などを紹介します。

予約なら売り切れで買えない心配がない!

Photo byBrunoMarquesDesigner

オーケーストアのピザは毎日焼き立てで、箱を触るとポカポカ温かいことが多いです。たくさんの種類のピザが並んでいるのですが、売り切れで買うことのできないピザも出てきてしまいます。

すべてが売り切れているということはあまりないようですが、何種類か欠品しているという状況はよくあります。特に土日の夕方などは焼き立てのピザはすぐに買われてしまいます。

1日に何回か焼いているようなので、待っていれば出てくる可能性はありますが、何時に出てくるのかもどのくらい待てばいいのかもわかりません。そのため確実に購入したい方にはピザの予約がおすすめです。

予約の手順

Photo bystevepb

オーケーストアのピザは電話で予約ができます。オーケーストアのベーカリーコーナーには予約方法が書かれているチラシが置いておることが多いです。予約方法は簡単で、受け取りたいお店に電話を掛けます。

8種類のピザから注文したいピザの種類と枚数を電話で伝えましょう。この時かッと数も選ぶことができるので、4カット、6カット、8カットから選んでください。受け取りの日時を伝えたら、こちらの名前と連絡先の電話番号も伝えておきます。

オーケーストアはたくさんの店舗があるので、電話をかける店舗は必ず受け取りに行く店舗にします。ピザは1枚から予約できるので、購入する際は気軽に予約しておくといいでしょう。

受け取り方

フリー写真素材ぱくたそ

予約した店舗に受け取りに行きます。違う店舗での受け取るはできないので注意してください。ベーカリーコーナーのスタッフにピザの予約をしてあることと名前を伝えましょう。生産は通常の買い物と同じように、オーケーストアのレジでできます。

オーケーストアのピザでパーティしよう!

Photo byRiedelmeier

オーケーストアのピザは500円以下で購入できるとは思えないほど、クオリティーも高くおいしいと評判です。予約も簡単にできるので、大人数で集まるときのおかずにもピッタリです。近くのオーケーストアでピザを予約して、購入してみてはいかがでしょうか。

mocomitu
ライター

mocomitu

未就学児で年子の娘を2人育てています。日本のお城巡りや戦国武将が好きです。ディズニーも好きです。家事や育児の合間に日常に役立つ情報をお届けできたらと思っています。

関連するまとめ

人気の記事