エンジェルナンバー358の意味を調査!数字が示す恋愛・復縁・金運は?

エンジェルナンバー358の意味を調査!数字が示す恋愛・復縁・金運は?

エンジェルナンバーは、天使からのメッセージを表します。今回は、エンジェルナンバー「358」の持つ意味を恋愛や仕事など、カテゴリー別に紹介します。エンジェルナンバー「358」の意味を理解し、天使からのメッセージを受け取りましょう。

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバー358の数字にはどんな意味があるの?
  2. 2.そもそもエンジェルナンバーとは
  3. 3.エンジェルナンバー358の意味
  4. 4.エンジェルナンバー358のメッセージ
  5. 5.エンジェルナンバー358のメッセージを受け取ろう!

エンジェルナンバー358の数字にはどんな意味があるの?

Photo byCapri23auto

エンジェルナンバーは、天使が数字を通じてメッセージを送ってくれるという占いです。今回は、エンジェルナンバー「358」の意味について紹介します。エンジェルナンバー「358」には様々なメッセージがあります。そんな「358」の意味を紹介していきます。

エンジェルナンバー1818の意味は?状況別の恋愛傾向もチェック!のイメージ
エンジェルナンバー1818の意味は?状況別の恋愛傾向もチェック!
エンジェルナンバーは、身近に目にする気になる数字で、天使が運ぶメッセージだと言われています。エンジェルナンバー1818は、特別な数字としてどんな意味があるのでしょう。エンジェルナンバー1818に込められた、メッセージを状況別に解説していきます。
エンジェルナンバー【444】の意味は?数字が示すメッセージをご紹介!のイメージ
エンジェルナンバー【444】の意味は?数字が示すメッセージをご紹介!
生活の中で、444のゾロ目等、何度も同じ数字を目にするなと感じたことはありませんか。それは天使が数字を通じ私達にメッセージを送っていると言われているエンジェルナンバーかもしれません。エンジェルナンバー444の意味についてまとめました。

そもそもエンジェルナンバーとは

Photo byMomentmal

エンジェルナンバーは、天使が数字を通じて様々なことを教えてくれる数字ですが、数字と占いの関係やエンジェルナンバーとは何かについて詳しく紹介します。エンジェルナンバーへの理解を深めていきましょう。

天使が送るメッセージ

Photo byGORBACHEVSERGEYFOTO

数字は昔から神秘的なものとされていて、プラトンやピタゴラスなど数字と関わりの深い偉人たちも、数字の神秘性について説いたという歴史があります。特にピタゴラスは、万物の本質は数字であり、数の法則により人の性格や欲求などを予知できると考えていました。

このように数字には独自の波動があり、人々に影響するような神秘的な力を秘めているという考えの一つに、エンジェルナンバーがあります。エンジェルナンバーは、人々の周囲には常に天使が存在し、その天使が数字を通じてメッセージを発信しているという考えです。

私たちの周りには、時計の時刻や電話番号、誕生日など数字が溢れています。エンジェルナンバーは、このような身近にある数字は、全て天使からのメッセージであり、全ての数字に意味があるという考え方になります。「358」の持つ意味は後ほど紹介します。

エンジェルナンバーの計算方法をチェック!誕生日から解る自分の運勢や相性は?のイメージ
エンジェルナンバーの計算方法をチェック!誕生日から解る自分の運勢や相性は?
自分の誕生日からエンジェルナンバーを計算する方法があります。誕生日のエンジェルナンバーはその人一人一人に重要な意味を持っていると言われ、天使からのメッセージとされています。自分のエンジェルナンバーを計算して、メッセージを受け取り日常生活に活かしてみましょう。

エンジェルナンバー358の意味

Photo byOpenClipart-Vectors

エンジェルナンバーについて理解が深まったところで、続いてはエンジェルナンバー「358」の持つ意味を紹介します。また、エンジェルナンバー「358」に含まれるそれぞれの数字が持つ意味についても詳しく紹介します。

「358」の意味

フリー写真素材ぱくたそ

エンジェルナンバー「358」は、「アセンデッドマスターが繁栄へと導き、それに伴い大きな変化が起こる」という意味を持っています。「アセンデッドマスター」とは、人々をサポートする魂を指します。

「アセンデッドマスター」の名前の由来は、ascendの過去形であり、「上昇する」という意味を持った英単語です。つまり、人々の運気を上昇させてくれるようなサポートを行ってくれる存在であることを意味します。

エンジェルナンバー「358」は、そんな「アセンデッドマスター」が、良い方向へ導いてくれるサポートをしてくれることを意味しています。また「358」は、より良い未来に向かうには、現状を変えるような努力が必要であることも示唆しています。

「3」の意味

フリー写真素材ぱくたそ

続いては、エンジェルナンバー「358」の「3」が持つ意味について紹介します。エンジェルナンバー「358」の「3」は、アセンデッドマスターが近くで見守ってくれていることを意味します。「3」という数字は、様々な宗教で神と関係がある数字です。

そのため、エンジェルナンバー「358」の「3」もアセンデッドマスターが常に近くでサポートしてくれているという、とても良い意味を持つ数字になっています。

何か悩み事があったり、仕事や恋愛などで行動することを恐れている場合でも、アセンデッドマスターがサポートしてくれるため、自信を持って行動することで成果が得やすくなるでしょう。

「5」の意味

Photo bykaboompics

続いては、エンジェルナンバー「358」の「5」の持つ意味を紹介します。エンジェルナンバー「358」の「5」は、人生の変化の時期であることを意味しています。また、その変化は良い未来への変化であり、成し遂げたいと思っていたことが果たせる日が近いことを意味しています。

エンジェルナンバー「358」の「5」は、近い未来、人生が豊かになることを天使が予言しています。今まで苦労してきたことが、やっと実を結ぶ時期に来ています。更に新しい何かを得るためには、今までの環境や関係を捨てることが必要な場合もあります。

そんな時は、捨てる事を恐れずに新しい環境や変化を受け入れることが大切です。そうすることで理想とする未来に、より近づくことができるでしょう。

「8」の意味

Photo byQuinceCreative

続いては、エンジェルナンバー「358」の「8」の意味を紹介します。エンジェルナンバー「358」の「8」は、経済的に豊かになることを意味しています。エンジェルナンバー「358」の「8」は、金運の上昇を予知しています。

例えば、仕事でお給料が上がったり、思わぬ収入を得たりとお金に余裕が出てくる時期が近々迫っていることを意味します。また、エンジェルナンバー「358」の「8」は、その豊かさを受け取る準備が必要という天使のメッセージも含まれています。

いざお金が手元に入ると恐怖を感じたり、これから良くない事が起きるのでは無いかと考えてしまう場合もあります。しかし、天使は得られる豊かさに感謝し、素直に受け入れることが大切であることを伝えています。感謝の気持ちを忘れず、明るい気持ちで金運アップに備えましょう。

エンジェルナンバー358のメッセージ

フリー写真素材ぱくたそ

エンジェルナンバー「358」の意味を詳しく紹介しましたが、続いては、恋愛や仕事、金運などのカテゴリーに分けて、天使が伝えたいエンジェルナンバー「358」の意味について紹介します。是非、エンジェルナンバーを普段の生活の参考にしてみて下さい。

恋愛

Photo byskeeze

エンジェルナンバー「358」は、恋愛においてチャンスが到来することを意味しています。エンジェルナンバー「358」は、現在パートナーがいる場合、2人の関係に新しい風が吹き、より良い関係性を作ることができます。

またエンジェルナンバー「358」は、現在フリーの場合、運命の相手と出会えるように天使が力添えをしてくれます。恋愛に興味が無い時期でも、新しい出会いにより良いパートナーができる可能性もあります。

エンジェルナンバー「358」は、恋愛運が良い時期であることを意味しているので、恋愛に対して積極的に行動することも良いとされています。

片思い

Photo bykaboompics

エンジェルナンバー「358」は、片思いの相手との距離が近づくことを意味しています。「358」はアセンデッドマスターの力のおかげで、片思いの相手との心の距離が近くなるような出来事が起こります。

また、「358」は身近な人が片思いの相手とのキューピットになる可能性があることも予言しています。例えば、大人数で食事会をしたときに片思いの人も同席していたりなどと言ったハプニングが片思いの人と仲良くなれるチャンスになるでしょう。

エンジェルナンバー「358」は、もし周囲の人々のおかげで、片思いの人に気持ちを伝えることができたら、周囲の人への感謝の気持ちも忘れずに伝えましょう、というメッセージも含まれています。

復縁

Photo byNietjuh

エンジェルナンバー「358」は、復縁を望むならば、アセンデッドマスターにより、復縁したい相手と向き合うきっかけを作ってくれることを意味します。

エンジェルナンバー「358」は、復縁したい相手に復縁したい素直な気持ちを伝えることが大切であることを伝えています。エンジェルナンバー「358」は、復縁したい気持ちを相手に伝えることで、誤解が解け良好な関係に戻ることができるでしょう。

復縁したい気持ちを持ちながら、復縁したい相手に伝えられていない時期が一番辛いですが、エンジェルナンバー「358」のメッセージを信じて、素直な気持ちを相手に伝えてみましょう。

仕事

Photo byStartupStockPhotos

エンジェルナンバー「358」は、現状で起きている変化が、これからの人生を豊かにしてくれることをアセンデッドマスターが助言しています。

エンジェルナンバー「358」は、仕事面での成功や昇格などを意味しているため、仕事に積極的に取り組み、更なる仕事運のアップを期待しましょう。

金運

Photo bynattanan23

エンジェルナンバー「358」は、金運アップの時期であることを意味しています。先ほど紹介したように、エンジェルナンバー「8」が金運の高さを表しています。その「8」が含まれているエンジェルナンバー「358」も、最高の金運であることを意味しています。

ツインソウルとの関係

フリー写真素材ぱくたそ

ツインソウルとは、「双子の魂」を意味していて、元々一つの魂が分かれた魂を持つ者同士を指し、深い関わりのある人同士であることを意味します。

エンジェルナンバー「358」は、そんなツインソウルと今日、出会えることをアセンデッドマスターが助言しています。ツインソウルは異性とは限りません。同性の場合もあるので、ツインソウルが誰なのか、慎重に考えながら行動してみて下さい。

ツインレイとの関係

フリー写真素材ぱくたそ

ツインレイとは、この世に一人だけ存在する異性です。ツインソウルは、2つ以上に分かれた魂を持つ者同士であるため、複数人のツインソウルが存在しますが、ツインレイは一つの魂が2つに分かれた者同士を指すため、この世に一人しか存在しません。

エンジェルナンバー「358」とツインレイの関係は、「肉体、精神など全てにおいての富をアセンデッドマスターが運んでくれる」ことを意味しています。

つまり、エンジェルナンバー「358」は、ツインレイである2人とも、アセンデッドマスターが全力でサポートしてくれるということです。アセンデッドマスターが運んでくれる富を見落とさないように注意しましょう。

エンジェルナンバー1122の意味は?ツインレイ・ツインソウルとの関係も!のイメージ
エンジェルナンバー1122の意味は?ツインレイ・ツインソウルとの関係も!
天使のメッセージエンジェルナンバーを知っていますか?天使が運ぶエンジェルナンバーの中で、1122の数字に込められたメッセージは特別な意味があり、天使たちは1122のツインレイやツインソウルとの関係のメッセージも運んできます。1122の意味を詳しくご紹介します。
エンジェルナンバー1110の意味は?恋愛・復縁・金運など詳しく解説!のイメージ
エンジェルナンバー1110の意味は?恋愛・復縁・金運など詳しく解説!
天使からのメッセージが込められているというエンジェルナンバー。そんなエンジェルナンバーの中でも1110には縁起のいい意味が込められていると知っていましたか?今回は1110のエンジェルナンバー意味や、恋愛、復縁、金運などの運勢もまとめてご紹介します。

エンジェルナンバー358のメッセージを受け取ろう!

Photo by sayo-ts

エンジェルナンバー「358」は、良い未来への変化を天使が予知しています。また「358」は、金運アップも望めたりと、天使からの良いメッセージがたくさん詰まった数字です。普段の生活で悩んだときは、天使からのメッセージを参考にしてみて下さい。

あやちゃん
ライター

あやちゃん

3歳のヤンチャな息子を育てる新米ママです。アパレル関係に勤めていたこともあり、オシャレが大好きです。3歳の息子に体力で負けないように、最近はお家でピラテスをして、体系維持と体力を付けようと努力しています。子育てに関しては、初めてなので毎日試行錯誤しながら、楽しく笑顔を心がけて生活しています。

関連するまとめ

人気の記事