くすみピンクのリップ17選!プチプラやデパコスのおすすめをピックアップ!

くすみピンクのリップ17選!プチプラやデパコスのおすすめをピックアップ!

くすみピンクのリップはプチプラでもデパコスでも、おすすめ製品がいろいろあります。イエベの人にもブルベの人にも透明感のある肌になるくすみピンクのリップを紹介していきます。あなたの肌に合ったくすみピンクのリップを見つけてみましょう。

記事の目次

  1. 1.くすみピンクのリップに注目!
  2. 2.くすみピンクのリップの魅力
  3. 3.くすみピンクのリップの選び方
  4. 4.くすみピンクのリップのおすすめプチプラアイテム7選
  5. 5.くすみピンクのリップのおすすめプチプラアイテム一覧比較表
  6. 6.くすみピンクのリップのおすすめデパコスアイテム10選
  7. 7.くすみピンクのリップのおすすめデパコスアイテム一覧比較表
  8. 8.くすみピンクのリップに合うメイク
  9. 9.くすみピンクのリップで可愛くなろう!

くすみピンクのリップに注目!

Photo by6335159

ピンクのリップと言えば、可愛らしい色であり、可憐な女性にしか似合わないと思っている人もいるかもしれません。確かに鮮やかなピンクやショッキングピンク、フーシャピンクといったカラーは可憐で可愛らしいでしょう。

しかし、くすみピンクのリップは可愛くなり過ぎないカラーです。肌に透明感を得ることもできます。くすみピンクのリップの魅力とはどういったものなのかを考え直してみましょう。パーソナルカラー診断で、ブルベ、イエベといった区別の仕方があります。

Photo by1899441

ブルベの人とイエベの人は似合う色が違ってきますが、それぞれに似合うくすみピンクのリップがあります。まずあなたがブルベなのか、イエベなのかを知って、自分に似合うくすみピンクのリップを見つけてみましょう。

可愛らしくなり過ぎず、洗練された女性を目指すことができるでしょう。ブルベの人、イエベの人に似合うくすみピンクの色味だけでなく、質感も重視しましょう。デパコスでもプチプラでもあなたに合ったくすみピンクのリップを選んで、透明感ある肌を目指しましょう。

黒髪に似合うメイクはコレ!イエベ・ブルベ別にメイクやリップのポイントを紹介!のイメージ
黒髪に似合うメイクはコレ!イエベ・ブルベ別にメイクやリップのポイントを紹介!
黒髪に似合うメイクが分からないという人も居るのではないでしょうか?黒髪の人は、あまり濃いメイクは似合いません。逆に重い印象になってしまうこともあります。今回は、黒髪に似合うメイクやイエベ・ブルベ別にメイクやリップのポイントをご紹介していきます。

くすみピンクのリップの魅力

Photo byEngin_Akyurt

くすみピンクのリップを唇にのせると、あなたの肌や顔がどういったイメージになるかを考えていきましょう。くすみピンクと聞くと、「血色が悪く見えるのでは」と不安に思うかもしれません。しかし、「くすみ」といった言葉に惑わされてはいけません。

くすみピンクは肌をくすませる色ではありません。くすみピンクのリップの魅力と言ったら、どんなものがあるのでしょうか?思わず手に取ってみたくなるような、くすみピンクのリップの魅力を探っていきましょう。

透明感のある印象に

Photo byGromovataya

くすみピンクのリップの最大の魅力は、透明感のある印象を与えることができるというものです。くすみピンクは肌がくすんでしまうといった印象を受けるかもしれませんが、大きな誤解です。

その人の肌に合ったくすみピンクのリップをつけることで、肌とのコントラストができ、透明感のある肌に見せることができます。くすみピンクのリップは派手過ぎないカラーです。

そのため唇にのせると自然で使いやすいです。簡単に透明感ある、おしゃれな顔に演出してくれます。肌色に合うくすみピンクのリップを見つけて、透明感ある肌を目指していきましょう。

2018年から大流行中

Photo byivanovgood

かつてのはっきりしたピンクのリップではなく、くすみピンクのリップが注目を浴びたのは、2018年からです。2018年から2019年の秋冬のトレンドが、くすみピンクのリップでした。

ブームは落ち着き、今やくすみピンクのリップは唇を彩るカラーの中でも、立派な知名度を得るに至りました。2020年も変わらず、くすみピンクのリップは人気です。

透明感のある肌に仕上げることができるリップとして、くすみピンクは選択肢の1つです。肌色が冴えないと感じていたら、あなたの肌に合うくすみピンクのリップを手に取ってみましょう。

リップメイクの基本的なやり方は?似合う口紅を選んで魅力的な女性に大変身!のイメージ
リップメイクの基本的なやり方は?似合う口紅を選んで魅力的な女性に大変身!
リップメイクは、顔全体の印象を左右する重要なポイントの1つ。メイク方法を変えるだけで、一気にいつもと違う印象をプラスすることができます。今回は、そんなリップメイクの基本的なやり方を解説します。また、おすすめのリップアイテムも紹介しますので、ぜひ役立てて下さい。

くすみピンクのリップの選び方

Photo byBessi

くすみピンクのリップは、その人の肌に合っている場合、透明感ある顔に見せてくれます。そんな素敵なカラーのリップをつけない手はありません。くすみピンクが大流行してから2年が経過し、さまざまなメーカーから、くすみピンクと言われるカラーが発売されています。

ひと口にくすみピンクと言っても、いろいろなカラーがあります。ベージュ系のカラーから、青みの強いピンク系のカラーまでさまざまです。見た目が可愛いからと、色をしっかり確認しないで購入してしまうかもしれません。

「なんだか私の肌には似合わない」とがっかりしてしまう顛末になりかねません。どういう視点に立てば、似合うくすみピンクのリップを選ぶことができるのでしょうか?

自分に合った色味を選ぶ

Photo byPexels

くすみカラーとは1色ではありません。しかし、どんなくすみピンクでも、その人の肌に似合うというわけではありません。くすみピンクは、その人の肌に合ったカラーを選べば透明感のある顔になることができます。

それではどういったカラーが自分に似合うカラーなのでしょうか?似合うカラーについてはブルベかイエベかで変わってきます。パーソナルカラー診断というもので、ブルベとイエベという肌色は分かれます。

ブルベはブルーベース、イエベはイエローベースの肌です。この2種類のカラーの中で、ブルベは夏と冬、イエベは春と秋に分かれます。ここまで理解できたところで、ブルベとイエベに合うカラーを見ていきましょう。

ブルベに合う色

Photo byGromovataya

まずはブルベの人に似合うくすみピンクについて見ていきましょう。ブルベの人は、青み系のピンクが似合う傾向にあります。くすみピンクのリップの中でも、青み系のピンクを選ぶようにしていくと、透明感が出てきます。

ブルベはそもそもピンクが似合います。ピンクの中でも青みが強い、紫に近いぐらいのピンクも似合います。ブルベの人がくすみピンクのリップを選ぶ時は、パープル系やプラムカラーと言われる色を選ぶことをおすすめします。

ブルベの人なら、そういった難しく思われがちのカラーのくすみピンクのリップでも透明感が出てきます。ばっちりとクールに決めることができるでしょう。

イエベに合う色

Photo byivanovgood

次に、イエベの人はどういったくすみピンクのリップを選べばいいかを見ていきましょう。イエベの人は、基本的に温かみのある明るめのカラーが似合います。くすみピンクで言うなら、ピーチブロッサム、モーブピンク、スイートピンクといった色が似合います。

どの色も温かみがあり、コーラル系のピンクになります。イエベの人は明度があるベージュ系のくすみピンクのリップを選ぶと肌に透明感が現れます。また、シアーなツヤ系のリップが似合うタイプでもあります。

質感で選ぶ

Photo byhimanshugunarathna

ブルベの人とイエベの人は、それぞれに似合う質感が違ってきます。ブルベの人は夏と冬に分けられます。ブルベ夏の人は青みのあるパステルカラーで、シアーなリップが似合います。

いっぽうブルベ冬の人はラメやグリッターなどを使った強い色味が似合います。次にイエベの肌に似合うくすみピンクのリップを見ていきましょう。イエベ春の人は透明感のあるツヤのある質感のリップが似合います。

いっぽうでイエベ秋の人は深みのあるエキゾチックなカラーが似合います。マットな質感のリップが似合います。イエベ秋の人はピンクブラウンなどヘルシーカラーを選ぶようにしましょう。

くすみピンクのリップのおすすめプチプラアイテム7選

Photo byGromovataya

くすみピンクの中でもいろいろなカラーがあります。ブルベかイエベかによって透明感の出るくすみピンクのリップは変わってきます。くすみピンクのリップは、プチプラブランドやデパコスブランドにも多種多様にあります。

ここからは、プチプラのくすみピンクのリップの中でも、おすすめな製品を紹介していきます。プチプラのくすみピンクのリップでも、デパコスに負けないおしゃれでおすすめのカラーがたくさんあります。

プチプラコスメだからとあなどらずに、あなたにぴったりのくすみピンクのリップを選んでいきましょう。きっと満足のいく1本を見つけることができるでしょう。

ペリペラ インクエアリーベルベットスティック4

ペリペラ インク エアリー ベルベット スティック

参考価格: 4,000円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,000円

「ペリペラ インクエアリーベルベットスティック4」はふわっと粉のかかったような質感になれる、プチプラでおすすめのくすみピンクのリップです。かなりベージュ寄りのカラーのくすみピンクのリップで、ふんわりとマシュマロのような唇になれます。

ふんわりと優しいカラーなので、カラーレスメイクにぴったりのくすみピンクのリップです。消えそうな色コーデといったナチュラル感のあるファッションに合わせるのがおすすめです。

内容量3.6g
生産国韓国

ちふれ 口紅 詰替用 212

ちふれ 口紅 詰替用 212

参考価格: 385円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天385円

「ちふれ 口紅 詰替用 212」は、なめらかに伸びて唇にフィットするプチプラでおすすめのくすみピンクのリップです。ちふれの美容液ノンアルコールタイプと同じ濃度の保湿成分ヒアルロン酸が配合されています。

しっとりと女性らしい口元を演出してくれます。詰め替え用なので、別売りのケースと組み合わせることでオリジナルの口紅にすることができます。くすみピンクを初めて使うという人におすすめです。柔らかな色味はオンオフ問わずに使用できます。

内容量2.5g
生産国日本

Visee クリスタルデュオ リップスティック RD462

Visee クリスタルデュオ リップスティック RD462

参考価格: 1,225円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,225円

「Visee クリスタルデュオ リップスティック RD462」は濃いベリー系のリップですが、透明感があるプチプラでおすすめのくすみピンクのリップです。クリア層とカラー層の2層で、ひと塗りで抜け感とにじみ出る血色感を味わうことができます。

クリア層がツヤ、伸び、軽さを実現してくれます。その上、カラー層を自然にぼかしてくれます。美容液成分が配合されているので、唇に潤いを与え、荒れや乾燥から防いでくれます。グラデーションリップにするのもおすすめです。

内容量3.5g
生産国日本

ビーアイドル つやぷるリップ 05

ビーアイドル つやぷるリップ 05

参考価格: 1,888円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,888円

「ビーアイドル つやぷるリップ 05」は「やきもちPINK」という名の通り、とにかくツヤツヤでヌーディで使いやすい、プチプラでおすすめのくすみピンクのリップです。落ち着いたメイクにしたい時におすすめです。控えめながら美人メイクが可能です。

ほんのりしたくすみ感を潜ませた、可愛いだけではない鮮やかな抜け感を演出できるピンクリップです。高保湿で高発色、ボリュームアップの1本3役ができます。こっくりしたテクスチャーが長時間続きます。美容液成分配合で荒れることがありません。

内容量2.4g
生産国韓国

KATE カラーハイビジョンルージュ RD-3

KATE カラーハイビジョンルージュ RD-3

参考価格: 1,320円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,320円

「KATE カラーハイビジョンルージュ RD-3」は、ひと塗りで滑らかに伸びて均一にフィットする、プチプラでおすすめのくすみピンクのリップです。ツヤ感が控えめですが、保湿オイル成分が配合されており、唇を乾燥から守ります。

落ち着いた赤系のくすみピンクのリップです。つけた瞬間はマットな感じがしますが、次第に薄れてちょうどよく馴染みます。ツヤが抑えめなので、程よいマット感が続きます。唇に密着して剥げにくい特徴がある、おすすめのプチプラリップです。

内容量3.4g
生産国日本

キャンメイク リップティントシロップ05 プラムシロップ

キャンメイク リップティントシロップ05 プラムシロップ

参考価格: 715円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天715円

「キャンメイク リップティントシロップ05 プラムシロップ」は深みのあるワインレッド系の、プチプラでおすすめのくすみピンクのリップです。青みがかった色味で知的で大人っぽい印象に演出することができます。

透け感のある発色でナチュラル綺麗な「ちゅるん」とした唇に仕上げてくれます。大人可愛いカシスのような絶妙のくすみピンクです。

キャンメイクの「リップティントシロップ」はベタベタ感が苦手な人におすすめのグロスなので全体に薄づきです。しかしこのプラムシロップは比較的発色がいいです。

内容量3g
生産国日本

エクセル スリークグロウリップGP04 ピーチメルバ

エクセル スリークグロウリップGP04 ピーチメルバ

参考価格: 1,650円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,650円

「エクセル スリークグロウリップGP04 ピーチメルバ」は女らしいまろやかなベージュの色味の強い、プチプラでおすすめのくすみピンクのリップです。重ねるほどに発色とツヤがアップします。唇の上に往復するように塗って、好みの色づきにしましょう。

オイル成分を87%配合したリッチな質感です。唇の温度でとろけて、グロス要らずのツヤ感リップができあがります。唇の色を隠さずに活かす透き通るような色づきで一気にあか抜けします。SPF21、PA++のUVカット効果があります。

内容量2.6g
生産国日本

くすみピンクのリップのおすすめプチプラアイテム一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名ペリペラ インク エアリー ベルベット スティックちふれ 口紅 詰替用 212Visee クリスタルデュオ リップスティック RD462ビーアイドル つやぷるリップ 05KATE カラーハイビジョンルージュ RD-3キャンメイク リップティントシロップ05 プラムシロップエクセル スリークグロウリップGP04 ピーチメルバ
価格4,000円385円1,225円1,888円1,320円715円1,650円
内容量3.6g2.5g3.5g2.4g3.4g3g2.6g
生産国韓国日本日本韓国日本日本日本
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

くすみピンクのリップのおすすめデパコスアイテム10選

Photo byPexels

ここまでプチプラのくすみピンクのリップのおすすめを紹介してきました。次に、価格は高くなりますが、その分だけ期待を裏切らないデパコスのくすみピンクのリップを紹介していきます。デパコスのくすみピンクのリップが豪華でスマートなカラーで唇を彩ります。

カネボウ ウェアリングキープルージュ

カネボウ ウェアリングキープルージュ

参考価格: 3,100円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,100円

「カネボウ ウェアリングキープルージュ」は、ワンストロークで鮮やかな発色を実現してくれる、デパコスのおすすめのくすみピンクのリップです。透明感ある明るい肌色に演出してくれる色揃えです。血色感のある活き活きした肌にしてくれます。

01番のスマートレッドは洗練された上品な口元を演出してくれます。06番は落ち着いたスモーキーレッドで肌馴染みがいいです。08番のロージーレッドは自然に華やかな色気を醸し出してくれます。

内容量2g
生産国日本

M.A.C. のくすみピンクリップ メア

M.A.C. リップスティック メア

参考価格: 3,456円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,456円

「M.A.C.  リップスティック メア」はM.A.C.の代名詞と言えるマットな質感の、デパコスのおすすめのくすみピンクのリップです。ツヤのない滑らかなテクスチャーでスムーズな塗り心地です。メアはマットで美しく発色するくすみピンクのリップです。

内容量1.8g
生産国カナダ

ADDICTIONのくすみピンクリップ 023

ADDICTION リップスティック 023

参考価格: 3,317円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,317円

「ADDICTION リップスティック 023」は、軽い塗り心地で落ち着いた色味を感じさせる、デパコスのおすすめのくすみピンクのリップです。しっかりとツヤを出してくれて、鮮やかな発色を長時間キープしてくれます。

唇にしっかりと密着し、抜群のうるおい効果が持続します。しなやかでエレガントな魅力を放つ大人の女性の唇に相応しいくすみピンクです。よりベージュ寄りのくすみピンクがいい場合は009番、011番もおすすめです。

内容量3.8g
生産国日本

BOBBI BROWNのくすみピンクリップ 01

BOBBI BROWN リュクスリップカラー 01

参考価格: 10,450円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天10,450円

「BOBBI BROWN リュクスリップカラー 01」はボビィブラウン史上最高に鮮やかなカラーが揃った中で、若々しい印象に導いてくれる、デパコスのおすすめくすみピンクのリップです。

ドラマチックな唇にしてくれる上に潤いをアップしてくれます。鮮やかなゴールドのパッケージも魅力です。発色豊かなピグメントを使用しているので、ワンストロークでしっかりと見たままの色が発色します。

内容量3.8g
生産国カナダ

クレ・ド・ポー ボーテのくすみピンクリップ3

クレ・ド・ポー ボーテ ブリアンアレーブルエクラ 3

参考価格: 4,048円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,048円

「クレ・ド・ポー ボーテ ブリアンアレーブルエクラ  3」はコーラル寄りの透明感ある、デパコスのおすすめのくすみピンクのリップです。

みずみずしく立体感を出すパウダーと透明感を引き出して肌に調和するパウダーが配合されています。うるおいに満ちたツヤが洗練された輝きを放つリップグロスです。

内容量8ml
生産国日本

ボビイ ブラウン リュクスマットリップカラー モーヴオーバー

ボビイ ブラウン リュクスマットリップカラー モーヴオーバー

参考価格: 12,320円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天12,320円

「ボビイ ブラウン リュクスマットリップカラー モーヴオーバー」は、ひと塗りで驚くほど濃く彩る、デパコスのおすすめのくすみピンクのリップです。

しっかりと唇を引き立て、立体感を与えてくれます。軽い付け心地で、滑るように唇に馴染み、乾燥を感じさせずにスムーズなテクスチャーです。色移りしにくく、乾燥を感じさせません。

内容量4.5g
生産国イタリア

ジルスチュアート リップブロッサム 42

ジルスチュアート リップブロッサム 42

参考価格: 3,080円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,080円

「ジルスチュアート リップブロッサム 42」は、気品あふれるローズ系のカラーが美しい、デパコスのおすすめのくすみピンクのリップです。ベージュよりローズ系のピンクで、特にブルベの人におすすめのくすみピンクです。

なめらかな使い心地でツヤツヤの唇を演出してくれます。ローズ系というとぱきっとしたピンクを想像しがちですが、優しさのあるくすみピンクのリップです。

内容量3.8g
生産国日本

ディオール アディクト リップ ティント351

ディオール アディクト リップ ティント351

参考価格: 3,080円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,080円

「ディオール アディクト リップ ティント351」は可愛いパッケージのリップティントのシリーズでも最も人気のあるナチュラルヌードというカラーの、デパコスのおすすめのくすみピンクのリップです。

キュートなパッケージは並べているだけでも楽しくなります。ナチュラルメイクな日本人に取り入れやすいくすみピンクのリップです。変に目立つことなく自然に馴染んでくれます。

内容量6ml
生産国フランス

スック モイスチャー リッチ リップスティック11

スック モイスチャー リッチ リップスティック11

参考価格: 12,100円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天12,100円

「スック モイスチャー リッチ リップスティック11」は、ダークでくすんだ色味の、デパコスのおすすめのくすみピンクのリップです。大人の女性に良く似合うカラーです。

顔色をくすませずに、しっとりと色気のある女性の唇に演出してくれます。保湿力の高いしっとりしたツヤのあるカラーです。「凛紅ーRINKU」の名にふさわしい凛としたカラーです。

内容量3.7g
生産国日本

ジバンシイ ルージュ・アンテルディ20

ジバンシイ ルージュ・アンテルディ20

参考価格: 3,516円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,516円

「ジバンシイ ルージュ・アンテルディ20」は強いインパクトを与えるサテンのような仕上がりの、デパコスのおすすめのくすみピンクのリップです。

極上のつけ心地で、ロングラスティングのリップです。ローズオイルが唇を優しく潤します。唇をより立体的にし、女性らしい美しい口元にしてくれます。

内容量3.4g
生産国フランス

くすみピンクのリップのおすすめデパコスアイテム一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名カネボウ ウェアリングキープルージュM.A.C. リップスティック メアADDICTION リップスティック 023BOBBI BROWN リュクスリップカラー 01クレ・ド・ポー ボーテ ブリアンアレーブルエクラ 3ボビイ ブラウン リュクスマットリップカラー モーヴオーバージルスチュアート リップブロッサム 42ディオール アディクト リップ ティント351スック モイスチャー リッチ リップスティック11ジバンシイ ルージュ・アンテルディ20
価格3,100円3,456円3,317円10,450円4,048円12,320円3,080円3,080円12,100円3,516円
内容量2g1.8g3.8g3.8g8ml4.5g3.8g6ml3.7g3.4g
生産国日本カナダ日本カナダ日本イタリア日本フランス日本フランス
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

くすみピンクのリップに合うメイク

Photo bykaboompics

ここまでプチプラとデパコスのリップの中から、くすみピンクのリップを紹介してきました。こうしたくすみピンクのリップを、メイクにどう生かしていけばいいのかを考えていきましょう。

くすみピンクのリップを使う時、その他のメイクアイテムにどのようなものを使っていけばいいのかを見ていきます。あなたに合ったくすみピンクメイクを紹介します。

セミマットメイク

Photo bynastya_gepp

くすみピンクのリップを使ったメイクの1つ目は、クールな雰囲気のセミマットメイクです。レッド系やブラウン系のくすみピンクのリップを主役に使っていきます。リップのカラーが映えるようにマット肌に仕上げましょう。顔のくすみはしっかりカバーします。

ナチュラルアイメイク

Photo byGreyerbaby

くすみピンクのリップを使ったメイクの2つ目は、ナチュラルアイメイクです。くすみピンクのリップを活かすためには目元のメイクはナチュラルに仕上げましょう。

目元に鮮やかな色を使ってしまうとくすみピンクのリップが映えません。マットなベージュ系やライトグレー系のアイシャドウを選んでいきましょう。マスカラだけでナチュラルに仕上げるアイメイクもおすすめです。

スモーキーメイク

Photo bynastya_gepp

くすみピンクのリップを使ったメイクの3つ目は、スモーキーメイクです。くすみピンクのリップはスモーキーメイクと相性が抜群です。クールでカッコいい女性を演出したい場合はチャレンジして見ることをおすすめします。

しかしあまりに濃いカラーを使ってしまうと、くすみピンクの印象が薄れてしまいます。リップのカラーよりも濃い色を他のメイクアイテムに使わないようにしましょう。

ナチュラル盛りメイク

Photo byxusenru

くすみピンクのリップを使ったメイクの4つ目は、ナチュラル盛りメイクです。くすみピンクでガーリーメイクをする場合は、目元をナチュラルに仕上げながら、さりげなく盛るメイクをしましょう。

濃い色のアイシャドウは使わないようにして、まつ毛を強調するメイクがおすすめです。ラメやパールでキラキラしたイメージを盛るのもおすすめです。

くすみピンクのリップで可愛くなろう!

Photo byStarkvisuals

くすみピンクは、肌に透明感を出してくれる、ブルベにもイエベにも映えるリップです。自分がどのタイプなのかを知って、あなたの肌にぴったり合うおすすめのくすみピンクのリップを選んでいきましょう。

プチプラでもデパコスでもいろいろなくすみピンクのリップが出ているので、あなたに合ったカラーをチョイスしていきましょう。

橘亜月
ライター

橘亜月

家族にも呆れられる人形オタクです。見る側の気持ちによって表情を変える人形の写真を撮って人形劇ブログを作成するのが何よりの楽しみです。日々の忙しさにブログは休止中ですが、人形への愛は変わりません。

関連するまとめ

人気の記事