スシローのクーポン券で割引してお得に食べよう!入手方法や使い方は?

スシローのクーポン券で割引してお得に食べよう!入手方法や使い方は?

全国に500店舗以上ある巨大回転寿司チェーン「スシロー」。美味しい回転寿司をさらにお得に食べられるクーポン券や割引サービスがあるのをご存知ですか?今回は、アンケートに答えてゲットできるスシローのクーポン券の入手方法や、au利用者にお得な割引情報を紹介します。

記事の目次

  1. 1.スシローの割引クーポン券や入手方法を知ろう!
  2. 2.スシロー・クーポンの活用方法をご紹介
  3. 3.スシロークーポン券・公式アプリ
  4. 4.スシロークーポン券・LINEクーポン
  5. 5.スシロークーポン券・auスマートパスプレミアム
  6. 6.スシローのクーポン券・レシートアンケート
  7. 7.スシローのクーポン券・HISクーポン
  8. 8.スシロークーポン券の割引でお得に利用しよう

スシローの割引クーポン券や入手方法を知ろう!

Photo by inazakira

日本の回転寿司チェーン店の中で、最大規模を誇る王者「スシロー」。定番の回転寿司メニューから、ラーメンに揚げ物、デザートまで、豊富なサイドメニューも揃う人気のチェーン店です。

どこでも気軽に利用できるスシローは、値段の安さにも定評がありますが、実は、さらにお得な値段でスシローのメニューが楽しめる、お得な割引券やクーポンもあるのです!

今回は、スマートフォンのau利用者限定の会員割引や、アンケートに答えて入手できるお得なクーポン券など、スシローの割引サービスやクーポン情報をお届けします。詳しい入手方法もありますので、参考にしてください。

スシロー・クーポンの活用方法をご紹介

Photo by PYONKO

全国に521店舗を展開している回転寿司チェーンのスシロー。一丁一区に公民館のように開店しており、非常に便利で、いつでも利用できるのも人気の秘密です。

スシローの魅力は、なんと言っても、子連れで気兼ねなく外食できるという大衆チェーンならではのサービスにあります。お寿司は、どれもサビ抜きで、子供でもそのまま食べられるようになっています。

また、サイドメニューには、お寿司だけでなく、ラーメンやうどんの他、揚げ物系メニュー、さらにはデザートまで揃っています。また期間限定メニューが次々登場し、飽きさせない工夫が随所に見られます。

Photo by bryan...

オーダーはタッチパネル方式で、短い時間でシステマティックに食事ができるようになっていますので、その点も、利用者にウケているのではないでしょうか?

新鮮なネタをリーズナブルな価格で食べられるのが、スシローのウリですが、実は、安いお寿司をさらにお得に楽しめる割引サービスやクーポン券も多数配布されています!

本記事では、au利用者にお得な割引サービスや、アンケートに答えることでゲットできるクーポン券の他、実際に入手したクーポンや割引券をどのように使うのかも含めて、利用者に役立つ情報をわかりやすくまとめます。

スシローの出前(デリバリー)が可能に!メニューや利用方法・店舗は? | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
全国展開している回転寿司チェーンの「スシロー」が、出前(デリバリー)サービスを開始したことはご存知でしょうか?スシローの定番メニューがたっぷり楽しめるおすすめのサービスです。今回は、スシローの出前(デリバリー)方法や、取扱い店舗などお役立ち情報をまとめます。

スシロークーポン券・公式アプリ

リーズナブルなお寿司と、システマティックなサービスで、若者たちから子育て世代まで幅広い客層に対応している回転寿司チェーン「スシロー」。

スシロークーポン券の入手方法は、いくつかのバリエーションがあります。その一番代表的な入手方法となっているのが、スシロークーポンの公式アプリです。

スシロークーポンの公式アプリがあれば、スシローの予約と受付もできるので、待ち時間の短縮にもなりおすすめです。また、お寿司の持ち帰りの予約など事前オーダーもできるので、すぐれもののアプリです。

①特徴

スシロークーポン券もゲットできるこちらのアプリでは、予約をするごとに「「スシローまいどポイント」というポイントが付与される仕組みとなっています。

このポイントがたまっていくと、スシローでのお食事の際に、割引クーポンとして利用できるシステムになっています。

スシロークーポンの入手方法としては、まず、アプリストアからスシローの公式アプリ(無料)をダウンロードします。お手持ちのスマホに合わせてappleストア、Androidの両方をダウンロードできます。

②入手方法

スシローのアプリのダウンロードが終わったら、早速スシローアプリを起動してみましょう。トップページにある「スシローまいどポイント」をタップして、最初の必要事項や利用規約への同意が完了すればいつでも利用可能です。

アプリの入手方法は、とても簡単ですし、時間も1、2分で終わります。今からスシローへ行くという直前でも割引ポイントがもらえますので、ぜひ、利用してみてください。

③使い方

Photo by PYONKO

スシローアプリで予約・受付をする度に、まいどポイントが貯まります。ポイントの上限は、3ポイントまでです。クーポン入手方法で忘れていけはいけないのが、チェックインです。

予約後に実際にスシロー店舗に到着したら、「お客様受付案内台」にて必ずチェックインしてください。チェックインを忘れるとポイントが貯まりません。

スシローでは、お会計の翌日にポイントが付与される仕組みとなっています。また、ポイントがたまると「まいどポイントクーポン」がもらえて次回の飲食時に利用することができます。

スシローで使えるクレジットカードを紹介!電子マネー・QRコード決済も使える? | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
スシローは全国にあり利用している人も沢山います。今はクレジットカードでどこでも支払いが出来る様になった為支払いが楽になりました。現金を出す手間が省けるのでクレジットカードを利用している人が沢山います。今回は、スシローで使える決済方法についてご紹介していきます。

スシロークーポン券・LINEクーポン

Photo by macbsd

スシローをよく利用するという方や、ご近所にスシローがあるという方にとっては、公式アプリのクーポンシステムが大変便利です。

しかし、そこまでスシローを利用する頻度が高くない方や、スシローにはたまに行くぐらいという不定期利用の方には、アプリをダウンロードするのはちょっと億劫かもしれません。

そこで、割引クーポン券の入手方法として、次におすすめしたいのがLINEを利用してスシローのクーポンをゲットする方法です。

①特徴

Photo by duvsbefilmoc

スシローでは、公式LINEアカウントスシローLINE@を開設しており、お得なキャンペーンや新商品の情報などを、登録した方に配信しています。

スシローLINE@のサービスは、各店舗ごとにアカウントを設置しており、抽選で割引クーポンが当たるなどイベントやキャンペーンを実施しています。

②入手方法

Photo by Japanexperterna.se

スシローLINE@でのクーポン券や割引情報の入手方法は、お手持ちのLINEアカウントに、スシローの公式アカウントをお友達に追加することで簡単に登録することができます。

アプリのダウンロードは、スシロー公式HPか、スマホアプリのトップページに表示されている「スシローLINE@始めました」から入れば探せます。お近くのスシロー店舗を見つけたら、その店舗をお友達に追加してください。

③使い方

Photo by Yuya Tamai

スシローLINE@で提供されるクーポンは、抽選で配布されています。アンケートに答えたりする必要もないので楽ちんですが、当たるかどうかは運次第。

スシローLINE@のクーポンは、50円割引クーポンが主流です。クーポンは、登録したお近くの店舗はもちろん、全国のスシローで使えるので、大変便利です。外れた時には、他の店舗をお友達に追加してチャレンジするのもおすすめ。

スシロークーポン券・auスマートパスプレミアム

Photo by MattHurst

お得な割引券やクーポン情報を多数配信している回転寿司チェーン「スシロー」。公式アプリやLINE以外にも、他の企業と提携して割引サービスを提供しています。

auスマートパスプレミアムは、その代表的な提携企業の一つで、auスマートパスプレミアムに登録している会員全員が受けられる、大変お得な割引サービスです。

①特徴

Photo by extravigator

auスマートパスプレミアムでは、毎週木曜日にスシロー全店で利用できるお得な割引クーポンを配信中。お会計1000円以上で、なんと216円割引になる大変お得なサービスです。

スシローLINE@と違って、auスマートパスプレミアムの会員なら、100%誰でも利用できるのもうれしいポイントです。アンケートなどに回答する手間もいりませんので、auユーザーの方は、必見です!

②入手方法

Photo by GONZALO BAEZA

auスマートパスプレミアム会員になるには、auスマートパスアプリをダウンロードしてください。会員限定のお得な割引サービスや、クーポン券の配布を、曜日ごとに配信しています。

auスマートパスアプリは、au利用者なら、誰でも無料で登録できる会員限定サービスです。入手方法は、au利用者に限定されていますので、他のスマホキャリアをご利用の方には、利用することができません。

③使い方

Photo by Yuya Tamai

auスマートパスプレミアムで毎週木曜日に配信されるアプリをゲットすれば、お会計金額1,000円(税込)以上の利用で、スシローの100円寿司2皿分が割引されます!

クーポンの利用には、1000円以上の利用につき1回のみという条件付きですが、auスマートパスプレミアム契約をしているスマホ端末が複数ある場合は、1000円毎に1クーポン利用できるという嬉しいサービスがついています。

auスマートパスプレミアムのクーポンは、スシローの株主優待割引券以外の割引券とは、併用することができませんので、ご注意ください。お持ち帰りでも利用できますが、ネット予約には使えないので、お忘れなく!

スシローのクーポン券・レシートアンケート

Photo by PYONKO

スシローのお得なクーポン情報。続いては、スシローの会計時にもらうレシートから、アンケートに答えて、割引券をもらえる方法についてご紹介します。

公式アプリやau会員向けなど、入手方法が一手間必要な場合が多いスシローのクーポン券。実は、会計時にもらうレシートなら、どこにも登録やアプリダウンロードなどをせず、クーポンのみをゲットできます。

①特徴

Photo by yto

スシローのアンケートクーポンは、スシローで食事をした人のみに限定されてしまいますが、スマホアプリのダウンロードやau会員になる必要もないので、入手方法が非常に簡単という特徴があります。

また、スシローLINE@クーポンと違って、アンケートの回答者全員に割引クーポンが配布されるので、お得に利用したい方は、こちらのアンケートに回答するのがおすすめです。

アンケートにかかる手続きは、1、2分で完了しますし、料金はすべて無料です。ちょっとした待ち時間や移動時間を利用して、さくっとアンケートに答えて割引クーポンをゲットしましょう!

②入手方法

Photo by ben_osteen

それでは、入手方法を詳しく見ていきましょう。まず、スシローで食事をした際に、会計を済ませてレシートをもらいます。レシートには、アンケートがついていますので、記載されているQRコードを読み取ります。

レシートのQRコードからアンケートサイトにそのままアクセスできるようになっていますので、アンケートサイトが開いたら、レシートにある「招待番号」を入力してください。

招待番号を入力するとアンケートに答える事ができるシステムになっています。アンケートサイトのアドレスもあるので、スマホだけでなく、パソコンでのアクセスも可能です。

③使い方

Photo by Yuya Tamai

レシートアンケートの有効期限は、1週間のみとなっていますので、スシローで食事をしてレシートを発行されたら1週間以内にアンケートに回答するようにしてください。

また、アンケート回答後に発行されるクーポン券についても、利用期限があり、だいたい1ヶ月を目安に、利用期限が切れるようになっていますので、注意が必要です。

スシローのクーポン券・HISクーポン

Photo by Andalib.

スシローでは、ここまでご紹介してきた方法以外にも、連休や季節のイベントに合わせた割引キャンペーンなども開催しています。また、その他の入手方法としては、ツイッターなどと連動しているイベントなどもあります。

学生やフリーターなど、若いスマホ世代を対象に、とにかく、少しでも安い料金で食事をしたい客層をターゲットとしており、スシローのクーポンキャンペーンは、割と、頻繁に更新されています。

最後に、スシローの割引クーポンをゲットできる方法として、旅行会社のHISとタイアップして展開しているサービスをご紹介致します。

①特徴

Photo by Kanesue

格安旅行で有名な人気企業「HIS」では、旅行パッケージだけでなく、全国のレストランや飲食店で利用できる様々な割引クーポンのお取り扱いもあります。

スシローの割引クーポンも、HISのお取り扱いアイテムの一つです。HISで配布しているスシローの割引クーポンもの特徴は、平日限定で利用できるクーポンで、割引額は100円です。

スシローLINE@で配布している抽選のクーポンの2倍のお値段で、100円寿司が一皿無料で食べられる計算となります。

②入手方法

Photo by macbsd

HISが配信するスシロー割引クーポンの入手方法は、利用日当日にパソコンかスマホから入手できます。

ダウンロードの際の注意点としては、利用日が平日限定ということと、利用できる店舗が制限されているという2点です。せっかく割引クーポンをゲットしても、指定店舗でしか使えませんので、この点は特に注意してください。

③使い方

Photo by macbsd

パソコンからスシロークーポンをダウンロードする場合は、HISのクーポンページから、利用したいスシローの店舗を選択してください。「このクーポンをGET」をクリックすると、クーポンがダウンロードできます。

パソコンの場合は、スシロー割引クーポンを印刷して、店舗に持参します。スマホでダウンロードした場合は、HISのクーポンがそのままダウンロードできますので、スシロー入店時に提示していただければOKです。

スシロークーポン券の割引でお得に利用しよう

Photo by PYONKO

子供から大人まで、誰でも食べられるリーズナブルな回転寿司チェーン「スシロー」。アンケートに答えて入手できるクーポン券やau会員限定の特別な割引サービスまで、様々なお得情報が満載でした。

スシローのクーポン券や割引券は、入手方法も簡単で、利用の仕方も分かりやすく、スマホが一台あれば、誰でも簡単に手続きを行えます。

ご家族や友人とご近所のスシローへ行く前に、まずは、公式アプリやLINEアプリなどの無料アプリを活用して、お得なクーポン券や割引券をゲットしてみてください!

Yukilifegoeson
ライター

Yukilifegoeson

日本語、英語を含む4ヶ国語を話すマルチリンガルライター。海外の日系ローカル紙での取材記者経験を経て、現在は、webライターとして、旅行関連メディアを中心に執筆活動中です!

関連するまとめ

人気の記事

記事はありません。