不倫デートにおすすめのスポットの選び方
不倫デートにおすすめのスポットの選び方として、この記事では4項目をピックアップしました。不倫デートをする時は、場所選びが大切です。不倫デートの場所を選ぶ時の参考にしてください。ここからは、不倫デートにおすすめのスポットの選び方について紹介します。
人目に付きにくい場所を選ぶ
1番目に紹介する不倫デートにおすすめのスポットの選び方は「人目に付きにくい場所を選ぶ」です。不倫デートの鉄則は「人目につかない」ことです。100%人目に付かない場所はないかもしれませんが、なるべく人目に付きにくい場所を選ぶことはできるでしょう。
誰かひとりにでも知り合いに不倫デートがバレてしまったら、そこから各方面に広がる可能性があります。また、周囲の視線を集めるようなスキンシップなどの行為は、結果的に人目に付く行為になってしまいます。人目に付きにくい場所だけでなく、行動にも注意しましょう。
証拠が残らない場所を選ぶ
2番目に紹介する不倫デートにおすすめのスポットの選び方は「証拠が残らない場所を選ぶ」です。不倫デートの証拠が残る場所は危険です。
不倫の証拠をパートナーに掴まれたら、言い訳ができません。SNSで手軽に画像が拡散される時代です。いつどこでパートナーに不倫デートの証拠写真が流れるか分かりません。
クレジットカードでの支払いやレシート、予約の名前、写真などはすべて不倫デートの証拠になります。どこで不倫デートをしたのか場所までわかってしまいます。現金支払いをしてレシートは捨てる、予約は偽名、写真は撮らないようにしましょう。
自分にも相手に関係ない場所を選ぶ
3番目に紹介する不倫デートにおすすめのスポットの選び方は「自分にも相手に関係ない場所を選ぶ」です。人目に付きにくい場所にも関係しますが、不倫デートにおすすめのスポットは自分にも相手に関係ない場所です。
生活圏内から離れるだけでなく、家族や同僚、友人などと一緒によく行く場所や、それぞれの地元も避けましょう。不倫デートに自分にも相手に関係ない場所を選ぶことで、自分たちの知らない場所を新鮮な気持ちで満喫することができるでしょう。
アリバイが作れる場所を選ぶ
4番目に紹介する不倫デートにおすすめのスポットの選び方は「アリバイが作れる場所を選ぶ」です。自分にも相手に関係ない場所を選び人目に付きにくいように行動しても、100%バレないという保証はありません。
万が一バレたときに言い訳ができるように、アリバイが作れる場所で不倫デートすることをおすすめします。例えば、ショッピングセンターであれば、買い物や映画館などに訪れていると言い訳できます。
アリバイが作れる不倫デートにおすすめの具体的な場所については、下記のスポットを参考にしてください。
不倫デートにおすすめの室内スポット
不倫デートにおすすめの室内スポットとして、この記事では9ヶ所をピックアップしました。天候が悪い日は、室内でゆっくりデートできる場所を選びましょう。
また、不倫デートができる時間や日数が長い場合は、思い切って遠出してみてはいかがでしょうか。ここからは、不倫デートにおすすめの室内スポットについて紹介します。
温泉旅館
1番目に紹介する不倫デートにおすすめの室内スポットは「温泉旅館」です。不倫相手とゆっくりデートするおすすめの場所のひとつが温泉旅行です。仕事の出張という言い訳が信用されれば、疑われる心配もなく出かけることができます。
不倫旅行のメリットは、知り合いのいない場所に行くことで周囲に知られる可能性が低く、不倫相手とゆっくり過ごすことができることです。旅館先で接客する方たちも、不倫相手との温泉旅行だと探ることはありません。
温泉旅館は、露天風呂付の客室や貸切露天風呂があるので、不倫相手との時間を満喫できるおすすめの場所です。
ホテル
2番目に紹介する不倫デートにおすすめの室内スポットは「ホテル」です。不倫相手とゆっくりデートするおすすめの場所は、ラブホテルではなく、ビジネスホテルやシティホテルなどの仕事の出張先として利用するようなホテルです。
このようなホテルであれば、知り合いに出入り現場を見られたとしても言い訳がしやすいです。時間差で出入りすれば、あとはゆっくりと不倫相手との時間をホテルの部屋で過ごすことができます。
仕事の出張先としても言い訳ができるよう、ホテル選びは慎重に行いましょう。また、服装や持ち物にも注意しましょう。
水族館
3番目に紹介する不倫デートにおすすめの室内スポットは「水族館」です。水族館はデートスポットとして定番の場所で、不倫デートには不向きな場所と思っているかもしれません。しかし、デートの定番スポットであるからこそ、不倫デートにも向いている場所といえます。
水族館は周囲もデートをしているので、人目を気にすることは少ないです。不倫デートをしているカップルも同様です。
水族館は家族連れも多いですが、それぞれで楽しんでいるので周囲を気にする人は少なく、邪魔される心配もありません。
薄暗い館内で魚を見ながら手を繋いだり、イルカショーを楽しむこともできるでしょう。人目に付く行動は避けた方がよいので、ショーなど明るい場所で行われるイベントに参加する時は、目立たない場所選びと行動を心がけましょう。
映画館
4番目に紹介する不倫デートにおすすめの室内スポットは「映画館」です。映画館も、水族館と同じくデートの定番スポットです。そして、映画を観ているあいだは暗いので、手を繋いでいても問題ありません。相手との時間を映画を観ながら楽しむデートもおすすめです。
映画館にはカップルシートを用意している場所や事前予約を受け付けている場所があります。不倫デートで無駄な時間を過ごさないためにも、しっかり計画をたてて予約しておくことをおすすめします。
エレベーター
5番目に紹介する不倫デートにおすすめの室内スポットは「エレベーター」です。エレベーターというごく限られた空間は、不倫相手との距離が近く密着できる場所です。短い時間ではありますが、不倫相手とのデートはそもそも頻繁に出来ることではありません。
少しの時間でも不倫相手と一緒に過ごしたい場合は、エレベーターも立派な不倫デートスポットとして活用することができます。手を繋いで抱きしめる、不倫相手との少しの時間を満喫しましょう。ドアが開くまでには離れておくことだけ注意しましょう。
エアポート
6番目に紹介する不倫デートにおすすめの室内スポットは「エアポート」です。エアポートは広々とした広い空間で、知り合いに合う確率も少ない不倫デートにおすすめの場所です。
エアポート内にはさまざまな施設があり、食事をしたりカフェでゆっくり過ごすことができます夜間も不倫相手との時間を楽しむことができ、駐車した社内でも人目を気にする必要がありません。
エアポートでもし知り合いに声をかけられたとしても、見送りに来たと言い訳することができます。人目が気になる場所では離れて歩き、周囲の視線がない場所で二人の時間を楽しみましょう。
ショッピングセンター
7番目に紹介する不倫デートにおすすめの室内スポットは「ショッピングセンター」です。ショッピングセンターもデートスポットの定番です。家族連れやカップル、友人とのショッピングや食事に集中しているので、周囲を気にする方は少ないです。
生活圏内にあるショッピングセンターではなく、少し離れた複合施設を選びましょう。知り合いに合う可能性が低くなり、食事やショッピング、映画と1日中不倫デートを楽しむことができます。
個室のある飲食店
8番目に紹介する不倫デートにおすすめの室内スポットは「個室のある飲食店」です。不倫相手と食事デートをするときは、なるべく人目につかないよう個室のある飲食店を選びましょう。
最近はカップルシートといわれるデートにぴったりの個室を用意している飲食店も多いです。定番の居酒屋やレストランだけでなく、気軽に利用できるカフェなども個室を用意している飲食店があります。
個室は人気があり、予約しないで来店すると空いていないこともあります。不倫デートは、当日突然決めるというより前々から計画することが多いでしょう。事前に予約をして、しっかり個室を確保して不倫デートを楽しむようにしましょう。
自宅
9番目に紹介する不倫デートにおすすめの室内スポットは「自宅」です。不倫相手が一人暮らしの場合は、相手の自宅で不倫デートすることが可能です。自宅は不倫デートでは危険な場所と思われがちですが、一人暮らしであれば安全な場所であり、時間を気にする必要もありません。
不倫相手の自宅は、部屋に入ってしまえば人目を気にすることなくデートを楽しむことができます。不倫相手の自宅で一緒に料理をしたり映画を観たりと、ふたりの時間を自由に楽しむことができます。
不倫相手の普段の生活を垣間見ることもでき、リラックスして不倫デートの時間を過ごすことができるでしょう。
不倫デートにおすすめの屋外スポット
不倫デートにおすすめの屋外スポットとして、この記事では3ヶ所をピックアップしました。天気のいい日は人目に付かない屋外で不倫デートを楽しみましょう。ここからは、不倫デートにおすすめの屋外スポットについて紹介します。
テーマパーク・遊園地
1番目に紹介する不倫デートにおすすめの室内スポットは「テーマパーク」です。テーマパークはデートの鉄板スポットです。それぞれが仲間内でデートや遊びを楽しむ場所なので、不倫デートをしていてもバレる可能性が低く、関心を示す方も周囲にいないでしょう。
不倫デートでなく、普通にデートしたり友人や家族などでテーマパークに訪れたとき、知り合いに合ったことがある方は少ないです。観覧車などの乗車時間の長い乗り物に乗れば、不倫デートも一層楽しめるでしょう。
ドライブ
2番目に紹介する不倫デートにおすすめの室内スポットは「ドライブ」です。天気のよい日の不倫デートにはドライブがおすすめです。
ドライブは個室と同じなので、不倫相手との時間を満喫することができます。ドライブ先で食事をしたり観光したりと、目的に合わせて楽しむことができます。
不倫相手とドライブデートを楽しむ時は、車をレンタルすることが鉄則です。自家用車で出かけて不倫相手の忘れ物や髪の毛が落ちていた、という証拠が残らないよう注意しましょう。
夜中の公園
3番目に紹介する不倫デートにおすすめの室内スポットは「夜中の公園」です。夜中の公園はカップルだらけの場所も少なくありません。
不倫相手と一緒であれば周囲に邪魔される心配もなく、暗いので人目にも付きにくいです。周囲にいるのもほぼカップルなので、人目を気にすることなく二人の時間を楽しむことができます。
不倫デートの注意点
不倫デートの注意点として、この記事では4つの項目をピックアップしました。不倫デートがバレないためには、あらゆる証拠を残さないことが大切です。
不倫デートの注意点を踏まえ、デートの約束からデート中、終えるまで気を抜かないように注意しましょう。ここからは、不倫デートの注意点について紹介します。
LINE・着信の通知を見られる
1番目に紹介する不倫デートの注意点は「LINE・着信の通知を見られる」です。不倫相手のLINEや着信の通知は、不倫がバレる原因のひとつです。携帯を見られる心配がないとしても、着信中に席を外していて不倫相手の名前を見られる可能性もあります。
不倫相手とのLINEや着信が見られてもバレないように登録名に注意し、内容も仕事関係と言い訳できるよう、日頃から注意しておきましょう。
いつもと違う香りをつけて帰宅する
2番目に紹介する不倫デートの注意点は「いつもと違う香りをつけて帰宅する」です。香りで不倫がバレるケースも非常に多いです。不倫相手が香水を付けていないとしても、普段と違う場所で違う相手と行動をすることで、独特の香りが染み付くことがあります。
匂い消しアイテムを使うのがおすすめ
いつもと違う香りをつけて帰宅すると不倫デートがバレる可能性が高いので、匂い消しアイテムを使うことをおすすめします。不倫デートの日だけ匂い消しアイテムを使うのは逆に怪しいので、常日頃から携帯して使うことを日課にしておきましょう。
離れて歩く
3番目に紹介する不倫デートの注意点は「離れて歩く」です。人目を気にして知り合いが少ない場所で不倫デートをするとしても、いつどこに知り合いがいるかは分かりません。あまりデートできない不倫相手との時間は貴重ではありますが、人目がある場所では常に離れて歩くことを心がけましょう。
知り合いと会った時に言い訳できるように、不倫相手と離れて歩くだけでなく、服装や持ち物などにも注意しておくとよいでしょう。
現地集合・現地解散する
4番目に紹介する不倫デートの注意点は「現地集合・現地解散する」です。不倫デートの鉄則は、人目を避けることです。常に周囲の視線を意識することが大切なので、時間を決めて現地集合し、別れるときは駅や家まで送らず現地で解散しましょう。
集合場所がいつも同じだと、周囲にも同じような人がいてバレる可能性があります。時間が同じでも場所を変えたり工夫しましょう。
不倫だとバレないデートのコツ
不倫だとバレないデートのコツとして、この記事では3項目をピックアップしました。不倫デートと周囲にバレないためには、いくつかのコツがあります。不倫デートがバレないために、できることは実践しましょう。ここからは、不倫だとバレないデートのコツについて紹介します。
外ではマスクをつける
1番目に紹介する不倫だとバレないデートのコツは「外ではマスクをつける」です。マスクをつければ、顔の半分程度を隠すことができます。マスクをつけることでバレにくくなるので、特に生活圏内で不倫デートをする場合におすすめです。
二人っきりの場所でスキンシップをする
2番目に紹介する不倫だとバレないデートのコツは「二人っきりの場所でスキンシップをする」です。カップルがスキンシップをしていると、周囲もなんとなく見てはいけないけど気になる空気感で包まれます。
スキンシップをしているカップルは、気にしていなかった周囲も自然と視線が向いてしまうこともあるので、不倫デートでは注意が必要です。
おしゃれをしすぎない
3番目に紹介する不倫だとバレないデートのコツは「おしゃれをしすぎない」です。不倫相手とのデートはおしゃれをして楽しみたいという気持ちが強いかもしれませんが、パートナーが見たときに怪しいと感じてしまう可能性があります。
パートナーが自分以外の人と会う時におしゃれをするのは怪しいと感じれば、不倫を疑うきっかけにもなりかねません。おしゃれをしたい気持ちは押さえて、普段と同じ服装で出かけるようにしましょう。
バッグにも気を遣う
おしゃれは服装だけでなくバッグや靴などにも気を使いましょう。普段と同じ服装でも、バッグだけおしゃれなデート使いの物を持って出かけると怪しまれる可能性があります。
どうしてもおしゃれをしたい場合は、事前にコインロッカーなどに入れておき、着替えるとよいでしょう。ピアスやネックレスなどの小物でおしゃれを楽しむのであれば、持ち運びも便利です。
不倫デートの定番のアリバイ
不倫デートの定番のアリバイとして、この記事では4項目をピックアップしました。不倫を怪しまれたときにいつでも言い訳ができるように、アリバイは考えておきましょう。ここからは、不倫デートの定番のアリバイについて紹介します。
仕事が忙しい
1番目に紹介する不倫デートの定番のアリバイは「仕事が忙しい」です。不倫デートで休日に出かける場合は、仕事が忙しくて休日出勤になったと伝えましょう。平日の不倫デートで帰宅が遅くなった場合は、仕事が忙しくて残業していたと伝えましょう。
定番のアリバイですが、仕事といえばたいていの場合は疑われることはありません。パートナーの知り合いが会社にいる場合や会社関係の場合は、バレる可能性が高いです。その場合は「仕事が忙しい」というアリバイは避けた方がよいでしょう。
友達に会いに行く
2番目に紹介する不倫デートの定番のアリバイは「友達に会いに行く」です。パートナーの知らない友達に会いにいうといえば、何の疑いもなく出かけることができるでしょう。共通の友達の名前を使うと、確認してバレてしまう可能性が高いので注意しましょう。
買い物に行く
3番目に紹介する不倫デートの定番のアリバイは「買い物に行く」です。買い物が好きなパートナーは一緒に行きたがる可能性があります。パートナーの興味がないものを買いに行くと伝えれば、ひとりで出かけることができるでしょう。
買い物に行けば数時間はかかるので、不倫デートにおすすめのアリバイです。買い物に疲れて食事をしたり映画を観たなどと伝えれば、何時間か不倫デートを楽しむことができるでしょう。
買ったものを見せれば説得力がありますが、高価なもので手が出せなかったり欲しいものがなかったなどの理由でも疑われることはないでしょう。
習い事・趣味に行く
4番目に紹介する不倫デートの定番のアリバイは「習い事・趣味に行く」です。習い事の場合は、曜日と時間が決まっていることが多いです。いつも同じ曜日・時間に不倫デートを楽しむことができます。また、新しく始めた趣味に没頭しているフリをして不倫デートに時間を使うことも可能でしょう。
習い事に大手の企業を選ぶと、調べられてバレる可能性があります。何をどこで習うのか趣味にするのかなど、選ぶ時の慎重さが大切です。
不倫デートは人目につかない場所がおすすめ
不倫デートの鉄則は「人目に付かないこと」です。100%人目に付かない場所はありませんが、人目に付きにくい場所を選ぶこはできます。自分にも相手に関係ない場所を選び、人前では距離を取り、常に周囲の視線を意識して人目に付かない行動を心がけましょう。
二人っきりの密室空間では、不倫デートを思う存分楽しみましょう。そして、不倫デートの証拠を残さない場所選びだけでなく、現金支払いや携帯の履歴など、常日頃の行動も注意することが大切です。