略奪愛で幸せは掴めるの?既婚者を落とす方法や成功させるコツもリサーチ!

略奪愛で幸せは掴めるの?既婚者を落とす方法や成功させるコツもリサーチ!

略奪愛をして幸せになっている人も居れば、後悔している人も居るのではないでしょうか?略奪愛は自分だけよくても、相手のパートナーの人生を壊してしまっている可能性もあります。今回は、略奪愛の意味や既婚者を落とす方法・成功させるコツなどについてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.既婚者の相手を略奪愛するには?
  2. 2.略奪愛の意味とは
  3. 3.略奪愛する女性の特徴
  4. 4.略奪愛を成功させる方法・コツは?
  5. 5.略奪をする前にもう一度考えよう
  6. 6.略奪愛後のことも考えて幸せな道を選ぼう!

既婚者の相手を略奪愛するには?

Photo byrauschenberger

既婚者を略奪するのはかなり勇気の居ることですが、略奪愛をしようとしている人は、今の事だけを考えており、先の事は全く考えていません。周りの人を巻き込んでまで略奪愛を成功させるためだけを考えているようです。ここでは、既婚者の相手を略奪愛する方法などを見ていきましょう。

略奪愛の意味とは

Photo byGrzegorz_Skibka

略奪愛という言葉を耳にする機会もありますが、彼氏や彼女がいるのに、その人を好きになってしまうこともあるでしょう。ですが、略奪愛をして本当に幸せになれるのか気になる所でしょう。ここでは、略奪愛の意味をご紹介していきます。

略奪愛と浮気の違い

Photo byBabienochka

彼氏や彼女がいるのに、その人を好きになってしまうこともあるでしょう。諦める人も居れば、略奪するしかないと考えている人もいます。

特に、執着心が強い人などは、あの人でないとダメと思ってしまうようです。略奪愛と浮気って何が違うのかと疑問に思う人も居るでしょう。

略奪愛の意味として、今付き合っている恋人や既婚者である人との仲を引き裂き、自分と恋愛関係に持って行くということになります。

Photo byPixaline

略奪愛の意味は、自分と恋愛関係に持って行くということですが、浮気の意味は特に仲を裂いて自分との恋愛関係に持って行くという訳ではなく、体の関係を持つという意味の方が大きいでしょう。浮気の意味を簡単に表すと、都合のいい女と言いかえることが出来ます。

略奪愛して幸せになれるの?

Photo byKathrinPie

略奪愛の本当の意味は分かったけれど、略奪愛をして本当に幸せになれるのかという疑問が出てくるでしょう。

婚約をしている人達や既婚者である人の仲を裂いて、自分と恋愛関係に持っていくという意味があるため、周りの人まで巻き込むことになります。

フリー写真素材ぱくたそ

大きなペナルティを背負う覚悟があるのかということを考えずに、略奪愛に走ってしまえば、自分の人生にも傷を付けることになります。

会社に略奪愛をした噂が流れたり、信頼も低下してしまう可能性があります。略奪愛をして自分たちは幸せになったとしても、既婚者であれば、子供がいる場合もあるでしょう。

子供の気持ちになって考えたら、お母さんやお父さんを奪うことになります。その時の感情だけで略奪愛に走るのは止めましょう。

略奪愛する女性の特徴

Photo byJillWellington

相手が既婚者になったとたんに、「あの人が好き」と燃えてしまう女性も少なくありません。自分のものにしたいと略奪愛する女性もいますが、女性は沢山の武器を使って略奪しに行くそうです。ここでは、略奪愛する女性の特徴をご紹介していきます。

一緒にいて居心地がいい

Photo byFree-Photos

略奪愛する女性の特徴として、一緒にいて居心地がいいということが挙げられます。恋人であっても、夫婦であっても居心地が良いということは一番重要する部分でしょう。

既婚者でも付き合っている彼氏や彼女でも、何か悩みを抱えている場合があります。そのような時に、男性は悩みを聞いてくれる女性や癒しを求めています。

聞き上手で癒しがある女性であれば、男性は居心地が良いため、その女性を求めてしまう可能性があります。

Photo bypixel2013

男性に居心地がよいと思わせることが出来れば、略奪愛の成功率も上がるでしょう。略奪愛するためには、一緒にいて楽しいと思わせなければいけないので、男性の話に合わせたり、興味のある話を振って近づくようにしましょう。

今のパートナーにないものがある

Photo byStockSnap

略奪愛する女性の特徴として、今の彼女や奥さんにないものを持っている可能性があります。既婚者の場合は、一緒に居る時間も長く、男性がしてほしいことを女性は手抜きしてしまうことがあります。

恋人であっても、最初は彼氏の為に尽くしていても、付き合いが長くなることで手を抜く女性も多くなります。男性が求めている幸せとかけ離れてしまうことで、男性は他の女性を求めてしまいます。

素の自分で入れることはいいけれど、他の部分で物足りないと感じてしまい、魅力的な女性に興味を持ってしまうという特徴があります。

Photo byStockSnap

そのような時に、女性がアプローチすれば略奪愛が成功する可能性があるようです。略奪愛をする人は、彼女や奥さんよりも自分の方が優れていると思わせなければいけないので、自分磨きも怠りません。

略奪愛を成功させるためには、中身だけが他の人よりも優れていても意味がありません。髪型やメイク・肌の手入れも怠らないという特徴があるようです。

相手のことをよく調べている

Photo byFree-Photos

既婚者や恋人がいる人から彼氏を略奪したいという女性は、本当に好きなのであれば略奪愛をしなければいけません。

将来の自分の幸せだけを考えて略奪愛を成功するために努力している人は多い様です。略奪愛を成功させるためには、聞き上手になることも大切ですが、相手のことをよく調べることも大切なことです。

リサーチ力があるという特徴がありますが、既婚者であれば奥さんよりも、恋人であれば彼女よりも知る必要があります。

Photo by5688709

男性の趣味や好きな食べ物・休みの日は何しているのかなど、相手のことを良く知っていなくていけません。会話している時に、調べたことをもとに話すことで「自分のこと知ってくれているんだ」と男性は思いドキッとするでしょう。

誰よりも自分のことが一番分かっていると思って貰えれば、略奪愛するために一歩近づくことが出来るでしょう。

聞き上手である

Photo bysasint

略奪愛する女性の特徴として、聞き上手であるということが挙げられます。略奪愛するためには、まずは好きな男性と信頼関係を築く必要があります。

既婚者であっても、恋人がいても、男性は自分の話を聞いてくれる人に対して心を開くことが多い様です。家庭ではできない話や彼女には言えない話などを聞いてくれる女性は、男性にとってありがたい存在でしょう。

Photo byMabelAmber

女性に対して何でも話してくれるようになれば、半分は略奪愛は成功と言っても良いでしょう。既婚者であったり、彼女がいるのに、仕事以外のプライベートな話をしてくれている場合には、女性に対して少し気になっている存在であると言えるでしょう。

守ってあげたくなるタイプ

Photo byionasnicolae

略奪愛する女性の特徴として、守ってあげたくなるタイプの人が多い様です。自立した女性は自分がいなくても一人でやっていく事が出来ますが、自分がいなければ女性はやっていけないと思わせることが出来れば略奪愛することが出来る可能性が高くなるでしょう。

Photo byphoto-graphe

男性の前で守ってあげたくなる女性を演じるのも、略奪愛のコツでもあるでしょう。男性の心を刺激するためにギャップも略奪愛のコツなので、普段はしっかりている人でも、虫が嫌いなど、好きのある女性を演じてみましょう。

無理にギャップを演じるのもいずれはバレてしまいます。さりげなく演じることが出来るギャップを自分で見つけてみましょう。

略奪愛を成功させる方法・コツは?

Photo byjambulboy

略奪愛と浮気の意味は異なりますが、どちらも傷つく人はいる為、自分の幸せだけでなく、周りの幸せも考えなければいけません。本当に略奪愛して良いのかを冷静になって考える必要があるでしょう。ここでは、略奪愛を成功させる方法・コツをご紹介していきます。

恋人未満の関係をしばらく続ける

Photo byraquelcarmo

いきなり略奪愛しても、奥さんや彼女を傷つけるだけで終わってしまう可能性があります。浮気をすることも奥さんや彼女を傷つけることになってしまいますが、本当に略奪愛をしたいのであれば、友達以上、恋人未満の関係をしばらく続けることがコツです。

いきなり略奪しようとしても、男性がそこまであなたに対して恋愛感情を持っていない可能性があります。まずは、自分に対して興味を持ってもらうことが大切です。

Photo byHans

近づくことが出来たら、親友やセフレ・浮気相手と徐々に段階を踏んでいくようにしましょう。浮気相手で終わってしまうこともありますが、お互いにそれ以上を求めているのであれば、略奪愛が成功する可能性が高くなるでしょう。逆に、浮気をしている時に後ろめたさを感じることもあるでしょう。

そのような場合には、略奪愛しても幸せになれるという保証はありません。しばらくは恋愛未満の関係を続けることがおすすめです。

相手のパートナーを超える存在になる

Photo byionasnicolae

略奪愛を成功させう方法やコツとして、相手のパートナーを超える存在になる努力をしましょう。相手のパートナーを超えていないのに、略奪しようとしても成功する可能性は低くなるでしょう。

恋人や既婚者になるということはお互いに相手を求めているからでしょう。そのため、その関係を引き裂くためには、パートナーの存在を超えるくらいの努力が必要です。

例えば、相手のパートナーとの関係が100だとすれば、自分は1000の好きでなければ、略奪愛は成功しないで終わってしまい可能性があります。自分がパートナーの存在を超えるための方法として、癒し・聞き上手などのすべて持っていることが前提となるでしょう。

相手のパートナーの悪口は言わない

Photo by mrhayata

略奪愛するためには、相手のパートナーの悪口を言わないようにしましょう。誰でも、パートナーの悪口を言われたら嫌な気持ちになるでしょう。

略奪愛を成功させる方法・コツとして、相手から悪口を引き出すことは大切ですが、相手の悪口に対して自分も「最低な彼氏」「最低な彼女」などと、悪口を言わないようにしましょう。

Photo byFree-Photos

自分の彼氏や自分の彼女を否定されたら、この人は悪口を言う人なんだと思われてしまい、あなたに気が向く事はないでしょう。

相手のことを悪く言って評価を下げるのではなく、逆に相手のこと良く言って略奪愛する方法の方が上手くいくでしょう。ですが、あまりにも嘘っぽく相手のことを良く言ってしまえばバレてしまうので、自然に会話するようにしましょう。

パートナーと盛り下がっている時に勝負

Photo byStartupStockPhotos

パートナーと結婚の話が出ていたり、彼氏や彼女への気持ちがピークに達しているときに略奪愛をしようとしても成功する確率は低いでしょう。

略奪愛を成功させる方法やコツとして、パートナーと盛り下がっている時が良いそうです。パートナーとの関係性が盛り上がっている時に、略奪しようとしてアプローチしてしまうと、今の関係を壊しに来た人と思われてしまいます。

フリー写真素材ぱくたそ

付き合いが長くなれば喧嘩したり、倦怠期になることもあるでしょう。そのような時期がくるまで略奪愛するのは待って、盛り下がっている時にアプローチすることが成功するコツでもあります。盛り下がるまでは、好きな人の聞き役になり、じっと待ち続けるようにしましょう。

略奪をする前にもう一度考えよう

Photo byAnemone123

略奪愛をしようと思った時に、本当に良いのか、周りの幸せも考えてあげなければいけません。略奪愛は無理という人も居ますが、諦めずに関係を引き裂いてまで、略奪愛をしている人もいるようです。ここでは、略奪する前にもう一度考えることを見ていきましょう。

本当に相手を愛しているの?

Photo bygeralt

略奪愛する方法やコツとして、パートナーと盛り下がっている時が良いですが、本当に略奪してよいのか考える必要があります。

ただただ彼氏や彼女のいる人を好きになってしまう人も居ますが、本当に相手のことを愛しているのかを考えてみましょう。相手に対して愛ではなく執着の可能性もあります。女性は自分に対して良くしてくれている人や優しくしてくれている人のことを見下してしまう傾向にあるようです。

人によっては手に入らない物を執着して追いかけてしまうという性格の人も居るでしょう。例えば、「この服が欲しい」「あのバッグが欲しい」と思った時に何とかして手に入れ様とするでしょう。

フリー写真素材ぱくたそ

恋愛でも同じで、手に入らないものだからこそ手に入れて満足したいという心理を持っているそうです。ただ執着しているだけであれば、本当の愛ではありません。

略奪して手に入ってしまえば、その後は関係が悪くなってしまうこともあります。本当に略奪しても良いのか考えることで、冷静になれる方法ので、周りの幸せも奪わずに済むでしょう。

相手は本当に魅力のある人?

フリー写真素材ぱくたそ

略奪しようとしている相手は本当に魅力ある人なのか考えてみましょう。特に彼女の居る男性を狙っている場合に、本当に魅力がある男性なのか良く見てみましょう。

男性は、彼女が出来ることによって、普段は魅力ある男性ではないのに、魅力ある人に見えてしまうという特徴があります。

彼女のいる男性は、女性に対して優しかったり、気配りができたりと、周りの女性から見ても魅力ある男性に見えるでしょう。

フリー写真素材ぱくたそ

ですが、そのような魅力的な部分は彼女がいて落ち着いているからの可能性があります。彼女と別れた時には、魅力的な部分はなくなってしまう場合があるので、本当に自分が略奪しようとしているは魅力的な部分があるのかを考えるのもコツです。

周りを敵にする覚悟はある?

Photo bygeralt

略奪愛をすれば周りを敵に回してしまう可能性もあります。相手のパートナーへの罪悪感だけでなく、職場にまで略奪愛の噂が流れることもあります。

略奪愛という言葉自体あまり良いものという認識がないため、快く思わない人はでてくるでしょう。何を言われても、略奪愛をすることができるのかを一度冷静になって考えることも大切です。

略奪愛後のことも考えて幸せな道を選ぼう!

Photo byPhotoMIX-Company

略奪愛をするということは傷つく人が居るということです。絶対に略奪愛をしたからと言って幸せになれるということではなく、後ろめたさを感じてしまう人もいます。中には執着心から略奪愛を考えている人もいます。略奪する前に、本当に好きなのか良く考えてみましょう。

チェリー@
ライター

チェリー@

転勤族で育児に奮闘中の29歳です。元々内気な性格ということもあり、なかなか友達が出来ません。子供と向き合う毎日なので、時間が空いたらハンドメイドをして楽しんでいます。

関連するまとめ

人気の記事

記事はありません。