アリーの日焼け止めはどれがおすすめ?美肌&美白効果の効果や口コミも調査!

アリーの日焼け止めはどれがおすすめ?美肌&美白効果の効果や口コミも調査!

アリーの日焼け止めは種類も豊富で人気の高い商品になっています。アリーの日焼け止めのそれぞれの種類の特徴や使い分け方、口コミなどを紹介します。アリーの日焼け止めの魅力を知り、自分にぴったりのアリーの日焼け止めを見つけてみて下さい。

記事の目次

  1. 1.日焼け止め「アリー」の実力は?
  2. 2.人気の日焼け止め「アリー」
  3. 3.日焼け止め「アリー」の種類
  4. 4.日焼け止め「アリー」のおすすめの選び方
  5. 5.日焼け止め「アリー」の口コミ
  6. 6.日焼け止め「アリー」で日焼けしない肌へ

日焼け止め「アリー」の実力は?

Photo byCouleur

アリーの日焼け止めは種類も豊富で人気の高い商品です。今回はそんなアリーの日焼け止めの種類や期待される効果、シーンや用途別におすすめするアリーの日焼け止めを紹介します。アリーの日焼け止めを使って、紫外線から肌を守りましょう。

人気の日焼け止め「アリー」

人気の高いアリーの日焼け止めですが、なぜ人気があるのでしょうか?アリーの日焼け止めの詳細と魅力を紹介します。アリーの日焼け止めの魅力を知ることで、人気の高さに納得できるでしょう。更に新作のアリーの日焼け止めも合わせて紹介します。

カネボウ化粧品の日焼け止め

まず、アリーの日焼け止めとは何かを紹介します。アリーの日焼け止めは、株式会社カネボウ化粧品から販売されている日焼け止めです。カネボウ化粧品と言えば、ケイトやエビータなど、様々な化粧品ブランドを作っている会社です。

化粧水やメイクアイテムなど幅広い商品を販売し、肌を知り尽くしているカネボウ化粧品だからこそ、高機能な日焼け止めを作り出すことができます。

アリーの日焼け止めは種類も豊富で、様々なシーンで使い分けることができます。アリーの日焼け止めの種類と上手なシーンでの使い分け方法は後ほど紹介します。

人気の理由

アリーの日焼け止めの魅力を紹介します。アリーの日焼け止めは、新作が発売されるたびに、進化しています。現在のアリーの日焼け止めは、汗や皮脂に強く、日焼け止めの効果が長く続きます。

SPFが高く、高い効果が期待できるアリーの日焼け止めですが、紫外線から肌を守るだけでなく、アリーの日焼け止めは肌に優しい成分でできており、日焼け止めなのに肌に潤いを与えてくれます。

アリーの日焼け止めは種類も豊富で、レジャーやメイクの下地用など、シーンや好みに合わせて使い分けることができるのも人気がある理由の一つです。

2020年の新作

新作が発売されるたびに進化を遂げるアリーの日焼け止めですが、2020年に発売された、新作のアリーの日焼け止めを紹介します。2020年に発売された新作のアリーの日焼け止めは、透明感や血色感がアップし、香りで気分が上がる商品になっています。

2020年の新作には、「ニュアンスチェンジUVジェルPK」と「ニュアンスチェンジUVジェルRS」、「ニュアンスチェンジUVジェルWT」があります。新作のアリーの日焼け止めは、美容成分が含まれており、化粧下地としても使えます。

新作の「ニュアンスチェンジUVジェルPK」は数量限定商品になっていて、日焼け止めに桜の香りが付いていて、日焼け止めには珍しい香りを楽しめる商品になっています。色は薄ピンク色で肌馴染みが良く、血色を良く見せてくれる商品になっています。

新作の「ニュアンスチェンジUVジェルRS」は、フリュイローズとゼラニウムの香りがする日焼け止めになっています。ピンク色のジェルで、PKよりもピンク色が濃いので、更に血色が良く見えます。

新作の「ニュアンスチェンジUVジェルWT」は、ジャスミンとホワイトベリーの香りがする日焼け止めになっています。ライトグリーンのジェルで、肌をワントーン明るく見せてくれ、ツヤ感が増す日焼け止めになっています。

2020年に発売された新作のアリーの日焼け止めは全てSPF50+でPA++++になっており、高いUVカット効果が期待できます。更に従来のアリーの日焼け止めと同じく、摩擦や汗に強く落ちくい商品になっています。

日焼け止めランキング!プチプラ敏感肌用などおすすめの種類を厳選!のイメージ
日焼け止めランキング!プチプラ敏感肌用などおすすめの種類を厳選!
日差しから肌を守る日焼け止めは今では一年中使うことが常識となってきました。どんな日焼け止めがあってどう使うかなど人気ランキングをまとめました。T.P.Oによって日焼け止めの選び方が変わります。ランキングから自分に合う日焼け止の選び方の参考にしてください。

日焼け止め「アリー」の種類

2020年に発売されたアリーの日焼け止めの新作を3つ紹介しましたが、他にもアリーの日焼け止めは種類がたくさんあります。そこで、続いてはアリーの日焼け止めの種類を特徴と合わせて、一つ一つ細かく紹介します。

エクストラUV ジェル

最初に紹介するアリーの日焼け止めは、「エクストラUVジェル」です。SPF50+でPA++++で高いUVカット効果が期待できます。香料とパラベンフリーで、ヒアルロン酸やコラーゲンが配合されており、肌にとても優しい日焼け止めになっています。

しっかりと美容液成分が配合されているので、化粧下地としても使うことができます。「エクストラUVジェル」は顔だけでなく、体にも使うことができる日焼け止めです。ジェルなので、伸びが良く塗りやすい日焼け止めになっています。

スーパーウォータープルーフなので、汗にも強く屋外で汗をかきやすいシーンでも使うことが可能な日焼け止めになっています。

エクストラUV BBジェル

続いて紹介するアリーの日焼け止めは「エクストラUVBBジェル」です。こちらの商品もSPF50+でPA++++で高いUVカット効果が期待できます。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容液成分が配合されているので、化粧下地として使えます。

更に香料やパラペンフリーで肌に優しい成分で出来ていて、「エクストラUVBBジェル」は顔用の日焼け止めになっています。先ほど紹介したエクストラUVジェルとの大きな違いは、ジェルの色です。

「エクストラUVジェル」は顔と体、どちらにも使えるようにジェルの色がホワイトになっています。「エクストラUVBBジェル」は顔用で肌をナチュラルカバーしてくれるように肌色のジェルになっています。

エクストラUV フェイシャルジェル

続いて紹介するアリーの日焼け止めは、「エクストラUVフェイシャルジェル」です。こちらの商品もSPF50+でPA++++で高いUVカット効果が期待でき、香料やパラペンフリー、美容液成分配合と今まで紹介したアリーの日焼け止めと類似する内容となっています。

「エクストラUVフェイシャルジェル」はジェルの色がホワイトになっていて、最初に紹介した「エクストラUVジェル」と似た日焼け止めになっています。

違う点は、「エクストラUVフェイシャル」は顔用なっていて、「エクストラUVジェル」よりも落ちやすく、肌に優しい日焼け止めになっています。肌に優しい方が好きな方は、「エクストラUVフェイシャル」、しっかりと日焼けを防ぎたい方は「エクストラUVジェル」を使うことをおすすめします。

エクストラUV パーフェクト

続いて紹介するアリーの日焼け止めは、「エクストラUVパーフェクト」です。こちらの日焼け止めも今まで紹介した日焼け止めと同じく、SPF50+でPA++++で美容液成分が配合されていて、化粧下地として使うことができます。

これまで紹介した日焼け止めと違うところは、ミルクタイプになっています。ジェルタイプは塗った後にしっとりしますが、ミルクタイプはサラサラになります。

化粧下地として使うときも、塗った後はすぐにサラサラになるので、すぐに上からファンデーションを塗ることができます。

エクストラUVプロテクター

続いて紹介するアリーの日焼け止めは、「エクストラUVプロテクター」です。こちらの日焼け止めもSPF50+PA++++で、美容液成分が配合されているので、化粧下地として使うことができます。

こちらの日焼け止めは、顔と体に使うことができます。UVカット効果が長続きし、汗や水にも強いウォータープルーフタイプになっているので、日焼けから肌をしっかりと守り美白を目指すことができます。

ミネラルUVカットパウダー

続いて紹介するアリーの日焼け止めは、「ミネラルUVカットパウダー」です。こちらの日焼け止めは、SPF38でPA+++で、パウダータイプになっています。

「ミネラルUVカットパウダー」は、ファンデーションなどの化粧の上から使うことができ、メイク直しにも使うことができます。パウダーがサラサラなので、しっかりと肌に密着します。

こちらの日焼け止めも美容液成分が配合されているので肌に潤いを与えてくれます。「ミネラルUVカットパウダー」をメイク直しに使うことで、紫外線から肌を守ることができ、美白や美肌効果が期待できます。

日焼け止め「アリー」のおすすめの選び方

アリーの日焼け止めを紹介しましたが、具体的にはどのように使い分ければ良いのでしょうか?アリーの日焼け止めのそれぞれの種類の特徴を踏まえて、おすすめの使い方を紹介します。どのアリーの日焼け止めを使うか悩んだときは、参考にしてみて下さい。

メイクの下地に使うなら

メイク下地に使うなら、「エクストラUVBBジェル」がおすすめです。基本的にアリーのほとんどの日焼け止めが化粧下地として使えます。

しかし、「エクストラUVBBジェル」は肌色のジェルで、化粧下地として使うことで、肌のトーンが上がり、美肌に見えツヤ感がある肌を演出することができます。

化粧下地として使うこともできますが、「エクストラUVBBジェル」だけでも、ナチュラルメイクを仕上げることができます。日焼け止め効果もあり、肌のカバー力もあり、おすすめの日焼け止めになっています。

絶対に焼けたくないなら

絶対に焼けたくないなら、「エクストラUVジェル」がおすすめです。「エクストラUVジェル」は体に使える日焼け止めで、汗や水に特に強い商品になっています。そのため、レジャーなど外で過ごす時間が長いときにおすすめの日焼け止めです。

「エクストラUVジェル」一本で顔と体、どちらにも使えて便利な日焼け止めになっています。「エクストラUVジェル」は汗や水に強く、落ちにくい日焼け止めなので、日焼けから肌を守ってくれるという特徴があります。

そのため、洗顔の際も落とすのが他の日焼け止めと比べて、時間がかかる可能性があります。「エクストラUVジェル」を付けた日は、いつもより入念に、日焼け止めを落とすようにして下さい。

使用感が気になるなら

ベタベタした使用感が苦手な方におすすめなアリーの日焼け止めは、「エクストラUVパーフェクト」です。こちらの日焼け止めはミルクタイプの日焼け止めなので、サラサラとした塗り心地です。塗り心地にこだわるなら、「エクストラUVパーフェクト」がおすすめです。

美白・美肌効果重視なら

美白や美肌効果を重視したい方におすすめするアリーの日焼け止めは、「エクストラUVプロテクターホワイトニング」です。紫外線は肌にダメージを与えるので、日焼け止めを塗ることで、美白や美肌効果が期待できます。

しかし、この日焼け止めには、更なる美白や美肌効果があります。「エクストラUVプロテクターホワイトニング」には、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすから肌を守り美白効果も期待できる成分が配合されています。

もちろん、美白や美肌効果だけでなく、汗や水に強く、紫外線をカットする効果が長時間持続する日焼け止めになっています。美肌や美白効果を重視したいなら、「エクストラUVプロテクターホワイトニング」を使用してみて下さい。

日焼け止め「アリー」の口コミ

アリーの日焼け止めの種類と、それぞれの種類の特徴が分かったところで、続いては、美白や美肌が期待できるアリーの日焼け止めを実際に使った方の口コミを紹介します。実際の口コミを知ることで、アリーの日焼け止めの更なる魅力が分かるでしょう。

値段は高いけど価値はある

Photo bynattanan23

「サーフィンをしている美肌の友達に進められて、アリーの日焼け止めを初めて購入しました。最初は値段が高いと思いましたが、使ってみると、焼けにくく付け心地も良いので、日焼け止めを塗ることがストレスになりません。」

このような口コミがありました。実際に他のメーカーの日焼け止めは1000円以下で購入できる商品もあり、アリーの日焼け止めは、少し値段が高めです。

しかし、焼けにくく使い心地が良く、美白や美肌効果も期待でき、アリーの日焼け止めはお金を出す価値がある商品になっています。アリーの日焼け止めを使うことで、紫外線に当たる機会が多い方でも、美白や美肌を目指すことができるでしょう。

焼けにくくて凄い

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

「アリーの日焼け止めは、日焼け止め特有の臭いや白っぽくなることが無く、使い心地が抜群です。塗るだけで、肌のトーンが上がり、美肌効果があります。更にアリーに日焼け止めは、他の日焼け止めに比べ焼けにくく感じます。」

このような口コミがありました。アリーの使用感に満足する口コミが多く見られました。更に、他の日焼け止めと比べて、焼けにくいと感じる口コミも多く、アリーの日焼け止めの効果の高さが分かります。

時短にもなって便利

Photo byFunkyFocus

「アリーの日焼け止めのエクストラUVBBジェルを使用しています。この日焼け止めは色付きなので、カバー力があり、これ一本でお化粧が済むので時短になります。」

このような口コミがありました。アリーの日焼け止めは、肌のトーンを上げてくれるので、付けるだけで美肌を演出できます。アリーの日焼け止めは塗るだけで、肌が綺麗に見えるという口コミが多数ありました。

アリーの日焼け止めだけでも、綺麗な肌に見えるので、化粧下地とファンデーションを塗る手間が省け時短になります。アリーの日焼け止めを使い始めてから、化粧にかける時間が短くなったという口コミも多数あり、時短を実感している方が多い事が分かります。

日焼け止め「アリー」で日焼けしない肌へ

Photo byPublicDomainPictures

アリーの日焼け止めは、種類も豊富で様々なシーンや使用感の好みによって使い分けることができます。アリーの日焼け止めは口コミの評価も高く、魅力溢れる商品です。アリーの日焼け止めを塗って、紫外線から肌を守り、美白や美肌を手に入れましょう。

あやちゃん
ライター

あやちゃん

3歳のヤンチャな息子を育てる新米ママです。アパレル関係に勤めていたこともあり、オシャレが大好きです。3歳の息子に体力で負けないように、最近はお家でピラテスをして、体系維持と体力を付けようと努力しています。子育てに関しては、初めてなので毎日試行錯誤しながら、楽しく笑顔を心がけて生活しています。

関連するまとめ

人気の記事