クズ男の特徴と性格をチェック!見分け方や恋愛心理もまとめて紹介!

クズ男の特徴と性格をチェック!見分け方や恋愛心理もまとめて紹介!

「クズ男」をご存知でしょうか。「クズ男」の特徴と性格をチェックしてみましょう。「クズ男」の見分け方や恋愛心理もまとめてご紹介していくので「もしかして、あの男「クズ男」かも?」と思った方は最後までしっかり読んでチェックして見て下さい!

記事の目次

  1. 1.クズ男に出会った女性の割合
  2. 2.クズ男の特徴【性格】
  3. 3.クズ男の特徴【態度・行動】
  4. 4.クズ男の見分け方
  5. 5.クズ男を好きになる女性の心理
  6. 6.クズ男が彼氏だったら?
  7. 7.クズ男に上手く対処する方法
  8. 8.クズ男に引っかからないよう注意!

クズ男に出会った女性の割合

Photo byauzza38

クズ男に出会った女性の割合は一体どれくらいいるのでしょうか。クズ男に出会った女性の割合について、クズ男との遭遇率を見ていきましょう。この確率を見れば、誰にでもクズ男と出会う確率があることが分かるでしょう。

今回はクズ男の見分け方や特徴について詳しくご紹介していきます。また、クズ男との恋愛においてどういった心理があるのかも詳しくご説明していきます。クズ男との恋愛は別れる方がいいのでしょうか。また、クズ男はどんな性格の特徴があるのかも分かります。あなたの周りにいる男性の中にクズ男はいないかチェックしてみて下さい。

クズ男との遭遇率

Photo byVictoria_Borodinova

クズ男に出会った女性の割合「クズ男との遭遇率」です。クズ男に遭遇したことのある女性は200人中78パーセントの女性は「ある」と答えています。クズ男と遭遇したことがないと答えた女性は22パーセントという結果になります。女性であればクズ男にできれば遭遇したくないものです。

Photo byStockSnap

78パーセントもの人がクズ男と遭遇しているという結果になりました。この結果から、クズ男と上手く関わる対処法を知っておく必要があります。そして、クズ男と恋愛とならないためにもクズ男の特徴をよく覚えておきましょう。それでは、クズ男の特徴をご紹介していきます。こういう特徴があるクズ男には近寄らないことがおすすめです。

クズ男の特徴【性格】

Photo byStartupStockPhotos

それでは、クズ男の特徴について性格からご紹介していきましょう。クズ男の性格の特徴には「女性が大好き」「自信過剰」「お金にだらしない」「お金にケチ」「口が上手い」「常識がない」「不平・不満が多い」という性格の特徴があります。あなたの周りにこんな性格の特徴をもった人はいないでしょうか?

Photo bySorbyphoto

「あの人もしかしてクズ男かも?」と思ったら性格の特徴に当てはまらないか確認してみて下さい。後ほど、クズ男と上手に付き合う方法をご紹介するので、クズ男がどうかまず確認から始めていきましょう。それでは、クズ男の特徴【性格】「女性が大好き」からご説明していきます。

女性が大好き

Photo byStockSnap

クズ男の特徴【性格】「女性が大好き」です。クズ男というのは、自分の恋愛経験が豊富であることや、女性にモテることが自分のステータスであると勘違いしている特徴があります。心からの女性が好きという理由ももちろんあるのですが、クズ男は仕事であったり、夢であったりに誇れることがないことが理由をして挙げられます。

自分に何も誇れることがないので女性との恋愛にばかり夢中になっているのがクズ男の特徴です。彼女がいたとしても平気で浮気をするのは、クズ男であるがためで、少しでも女性との恋愛経験の経験値を上げていくことに必死になっているのです。

自信過剰

Photo byFree-Photos

クズ男の特徴【性格】「自信過剰」です。クズ男は女性を口説くということが得意です。それは、女性のことを自分は上手く騙せると思っているからです。また、自分はモテるという勘違いも混じっています。そのため女性を口説くのに何も躊躇がありません。

しかし、実際にクズ男のことをよく観察してみると、特に大したことができないということが分かります。「どこからそんな自信がくるのか分からない。」というくらいの自信満々な態度でアピールされるので、女性によってはその堂々とした振る舞いに騙されてしまう方も少なくありません。

クズ男と同年代の男性を比べてみるとよく分かるのですが、仕事の面においても内面においても残念なのがクズ男です。クズ男が必要以上に自分に自信をもった言動ができるのは、自分を客観的に見ることができていないという特徴もあります。

お金にだらしない

Photo byRyanMcGuire

クズ男の特徴【性格】「お金にだらしない」です。クズ男のお金のだらしなさは全てに共通しています。お金をすぐに使ってしまったり、簡単に人から借りるのもクズ男の特徴です。クズ男のお金のだらしなさに困り果てている女性も少なくありません。

このクズ男のお金のだらしなさは、お金に限ったことではないのです。お金に関しても女性に関しても全て「だらしない」のがクズ男です。クズ男と恋愛をしていて「少しだけならいいか。」とずるずると抜け出すことができなくなってしまうこともよくある話です。

クズ男の特徴として、恋愛の始めの方は約束をきちんと守ろうと努力するのですが、恋愛期間が長くなってくるとだんだんだらしなさが見えてくるのも特徴です。

お金にケチ

Photo byjarmoluk

クズ男の特徴【性格】「お金にケチ」です。クズ男はお金にケチなので、自分のお金を使うことを嫌います。お金を使うのは自分のために必要と判断した時のみです。そのため、女性を口説いている時は、羽振りがいいのが特徴です。付き合い始めると途端にお金を出さなくなります。

Photo byFirmBee

毎回デートでは女性が出すのが当たり前で、財布すらも持ってこないことも何の抵抗もありません。見栄っ張りなところもあるので、先に女性からお金を貰っておいて、会計の時は自分が払うといった行動も平気でします。

お金に対してケチかどうかは、付き合ってみないとなかなか見分けるのは難しいです。付き合う前に、友達との関係を見てチェックして見る方法もあります。お金にケチな性格はクズ男である可能性はかなり高いということです。

口が上手い

Photo byRyanMcGuire

クズ男の特徴【性格】「口が上手い」です。クズ男は口が上手いという特徴があります。それは中身のない薄っぺらなことしか言っていないという特徴も持ち合わせます。その場しのぎの発言が上手く、矛盾していることであっても、なんとなく乗り切ってしまうのも特徴でしょう。女性を口説く場面でその特徴が発揮されます。

Photo byStockSnap

女性であれば誰にでも好感が持たれるように話をするので、彼女がいても変わりません。恋愛においてクズ男と別れることを決心したとしても、その口の上手さから結局別れることができない女性もいます。上手いこと言って何となく別れることができなくしてしまうのです。

例えば、浮気を疑っていたとします。その浮気も何度も繰り返しているにも関わらず「今度で終わりにする。絶対に別れるなんて言わないで。」と言ってくるクズ男はクズ男中のクズ男であると理解しておきましょう。

常識がない

Photo bysweetlouise

クズ男の特徴【性格】「常識がない」です。クズ男は女性の前では大きい態度で接してくるのですが、自分のよく知らない場所であったり、自分のことを知る人がいない場所にいくとまるで子猫のように挨拶もできなくなってしまいます。その態度の変わりように驚くことも少なくありません。

そうなるのが嫌で例えば「私の親に会って欲しいの。」というと何かに理由をつけて断り続けます。また、人がたくさんいる場所でも大きな声でしゃべる、タバコのマナーが悪い、人の迷惑になる行動を平気でするという特徴もあります。

不平・不満が多い

Photo byPublicDomainPictures

クズ男の特徴【性格】「不平・不満が多い」です。クズ男の特徴としてまるで女性のようにネチネチと同じことを根に持つ特徴があります。そのため不平・不満が多くなっています。会社の上司の愚痴や先輩の愚痴、同僚への不満など常に愚痴を言っています。人間なので時にはそういう不平・不満も言いたくなる時はあるでしょう。

Photo by1866946

クズ男の場合は常に言っています。会えば不平・不満を聞かされるのであればクズ男である特徴が出ています。本当はクズ男も悪い部分もあるにも関わらず自分のことを棚に上げて不平・不満を言ってしまうのです。自分を悲劇のヒロインにして酔っていることもあります。

時として「私にだけこんな弱い部分を見せてくれているんだ。」と勘違いしてしまっている女性もいます。残念ながらクズ男は他の女性にも同じように不平・不満を聞いてもらって自分に酔っていることがほとんどです。不平・不満を感じやすいのは女性的でもあります。

男性はどちらかというと不満があっても黙るのが、特徴です。クズ男をその性格ゆえに不平・不満をあらゆる女性に振りまいていることを覚えておきましょう。

外面がいい人の心理や特徴とは?見分け方や対処法について徹底解説! | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
外面がいい人ってどんな性格でしょうか?あの人は「外面がいい」と言ったりしますが、その意味をきちんと理解している方はそれほど多くありません。今回は、外面がいい人の特徴や心理、そして一見分からない見分け方などを大特集。外面がいい人への対処法もまとめます。

クズ男の特徴【態度・行動】

Photo bylukasbieri

クズ男の性格の特徴が分かったところで、クズ男の態度や行動の特徴についてもご説明していきましょう。クズ男の態度や行動の特徴として「浮気ぐせがある」「嘘つき」「人に上手く甘える」「ちょっとしたことでキレる」「面倒くさがり」という行動や態度の特徴があります。

Photo byFree-Photos

こういった行動や態度の特徴がある人はクズ男である確率が高くなります。後からクズ男を見分ける方法をご紹介していくので、あなたの周りにいる男の人はクズ男ではないか確認してみて下さい。もしクズ男と恋愛しているという方にとっては「彼氏が全て当てはまっている!」という事態になるかも知れません。

Photo byMabelAmber

恋愛をしていると簡単に別れるということは難しいかも知れませんが、どう対応していけばいいのか一緒に考えていきましょう。それではまず、クズ男の態度や行動の特徴を知る必要があります。クズ男の特徴【態度・行動】「浮気ぐせがある」からご説明していきましょう。

浮気ぐせがある

Photo byBabienochka

クズ男の特徴【態度・行動】「浮気ぐせがある」です。クズ男の「女性が大好き」という性格の特徴がある故に、浮気ぐせもあるのがクズ男の特徴です。それに加えていつも自己中心的な性格をしているために浮気をして相手を傷つけることに対して抵抗がありません。

恋愛中の彼女がいるのに、他に気になる女性がいるとアプローチするのがクズ男です。彼女に浮気がばれたとしても「何かの間違いだったんだ。」「仕方なかったんだ。」「もうしません。」とこれまた口が上手い性格ゆえに切り抜けてしまいます。

そして、彼女の機嫌が直ったと思ったらまた浮気を繰り返すのです。クズ男の「もうしません。」は全く反省していません。

嘘つき

Photo byOmarMedinaFilms

クズ男の特徴【態度・行動】「嘘つき」です。クズ男は嘘をつくことに罪悪感がありません。「あの時はああ言った方がいいに決まっているじゃないか。」「空気を読んだんだよ。」と自分のいいように主張をころころと変えていきます。

自分の立場さえ守られればいいので、その場しのぎの嘘を上手く並べていきます。クズ男の主張には一貫性がないのも特徴です。「前と話が違う。」と主張しても「そんなこと言ったけな?」「忘れたな。」「あの時とは考えが変わったんだ。」というようにさらりと嘘をつきます。

人に上手く甘える

Photo byStockSnap

クズ男の特徴【態度・行動】「人に上手く甘える」です。クズ男は自分では何もできません。そのため人にしてもらうことを前提で行動しています。そのため「この人は使えるな。」と判断した人の懐に入って上手に甘えることをします。

女性の場合は、口説き方は熟知しているので、母性本能をくすぐられるのに弱い女性をターゲットにします。ターゲットを決めれば口説いて懐に入り込むのです。そうやって女性に上手く甘えることで何でもしてもらう関係を簡単に手に入れていきます。自分が頼れる相手を騙すことに対して全く悪気はありません。自分が可愛いクズ男の特徴となります。

ちょっとしたことでキレる

Photo byPublicDomainPictures

クズ男の特徴【態度・行動】「ちょっとしたことでキレる」です。クズ男は基本的に自分のことしか考えていません。そのため自分以外の人の気持ちを考えることができないのです。例えば、お店で注文したにも関わらず、食事がこなかったり、人と肩があたってしまうことに激怒します。

まさにキレている状態です。本当に些細なことであって、他の人ならなんとも思わないことであってもすぐにキレてしまうのは、自分のことしか考えていない特徴となります。

面倒くさがり

Photo byPeggychoucair

クズ男の特徴【態度・行動】「面倒くさがり」です。クズ男は自分の得になるようなことしかしたくないという考えの持ち主です。ですので、自分のしたくないことややりたくないことは、面倒くさがってやりません。代わりにしてくれそうな人を見つけて上手く甘えてしまうことを選びます。

時にそれがいつも彼女の役割となっている場合があります。「お金が今月ピンチなんだ。なんとかしてくれよ。」と言ったお金の要求も平気でしてきます。

だらしない体の特徴と原因を徹底解説!引き締めるために見直す生活習慣とは? | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
最近「だらしない体」という言葉を見たり聞いたりすることがありますが、「だらしない体」とはどのような体のことを言うのでしょうか。「だらしない体」の特徴や原因、そうならないための生活習慣の改善やダイエットについてご紹介しましょう。

クズ男の見分け方

Photo byStockSnap

それでは、クズ男の見分け方について詳しくご紹介していきましょう。クズ男の見分け方は「常に上から目線」「お店の人に横柄」「クズ男同士でつるむ」「ギャンブルにはまる」「借金がある」「服装がチャラい」かどうか確認することでクズ男かそうでないかが分かります。

Photo byStockSnap

あなたの周りにいる男性の中に「もしかして彼はクズ男かも?」と思う人がいたら見分けてみましょう。もしも「恋愛してもいいかも!」と思っている人がクズ男の可能性が大であるとしたら、その恋愛は考える方がいいかも知れません。それでは、クズ男の見分け方「常に上から目線」からご説明していきましょう。

常に上から目線

Photo byDavid-Karich

クズ男の見分け方「常に上から目線」です。クズ男がよくいう台詞に「そんなことも知らないの?勘弁してくれよ。」「あいつ頭悪いからな。」「あいつと俺とではレベルが違うのよ。」という上から目線での発言です。もしも彼氏がこういう発言をよくしてくるのであれば、嫌でしょう。

Photo bySnapwireSnaps

他の人のダメなところを指摘して自分が上であると言っているのはクズ男に違いありません。もしもあなたの彼氏にクズ男かもという疑惑を持ったのであれば、見分ける方法があります。それは、何気ない会話中にあなたの大切にしている友人の話題を振ってみて下さい。

その時に「あいつ頭悪いでしょ。」という発言が返ってきたらクズ男確定です。思いやりがある常識のある人であれば「優しい人だよね。」などプラスの言葉が聞けるはずです。よって、クズ男の見分け方「常に上から目線」となります。

お店の人に横柄

Photo bymuratkalenderoglu

クズ男の見分け方「お店の人に横柄」です。楽しいデートをしていたのに、急にお店の店員さんに横柄な態度をとることはありませんか?「メニューまだ?」「なんかぬるいんだけど。」「在庫ないか確認してよ。」と敬語で話せません。

時にはキレて怒鳴るならクズ男でしょう。人に対しての言葉使いや態度はその人となりを表します。デートの時のその人の態度をよく見ておきましょう。何回かデートをして気がゆるんでいる時に瞬間的にでる言葉で見分ける方法があります。よって、クズ男の見分け方「お店の人に横柄」となります。

クズ男同士でつるむ

Photo byFree-Photos

クズ男の見分け方「クズ男同士でつるむ」です。「類は友を呼ぶ」という言葉があります。これは同じような人間同士が友達になるという意味があります。クズ男は友達もクズ男です。一緒に女の子を追いかけてナンパしています。

最悪なクズ男の場合は、そのクズ男友達に女性を「あげる」というクズ男もいます。女性のことをもののように扱うのもクズ男の特徴です。よって、クズ男の見分け方「クズ男同士でつるむ」となります。

ギャンブルにはまる

Photo by ivva

クズ男の見分け方「ギャンブルにはまる」です。クズ男の特徴としてギャンブルにはまってしまい依存症になってしまうクズ男もいます。お金がなくなると貸してくれそうな人に頼ります。彼女がいる場合は彼女にお金を借りるのをなんとも思っていない場合もあります。

「彼女なら彼氏が困っているのを助けるのが彼女じゃないの?」と平気で言ってきます。よって、クズ男の見分け方「ギャンブルにはまる」となります。

借金がある

Photo byjaneb13

クズ男の見分け方「借金がある」です。クズ男はお金に対してもかなりだらしない特徴があります。そのため借金がある場合がほとんどです。クズ男に借金はあるのか聞いても黙っていたり、話をそらして言いませんが、借金は少なからずあることが多いです。

「お金貸してくれよ。」「すぐに返すからさ。」と平気で言ってくる男性はクズ男でしょう。よって、クズ男の見分け方「借金がある」となります。

服装がチャラい

Photo by sekido

クズ男の見分け方「服装がチャラい」です。クズ男やチャラチャラしている服装を好みます。女性をナンパして働かずにパチンコをしているというのは典型的なクズ男です。服装を見ているとその人となりが分かるものです。どんな服装が好きなのかもクズ男を見分ける方法となります。よって、クズ男の見分け方「服装がチャラい」となります。

トロフィーワイフの意味や特徴を詳しく紹介!症候群になる男性の傾向も! | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
トロフィーワイフの意味や特徴についてご紹介していきます。トロフィーワイフ症候群になる男性の特徴についてもご説明していきます。また、あなたの知っている芸能人でもトロフィーワイフ症候群疑いの人もご紹介するので最後まで読んで下さい。

クズ男を好きになる女性の心理

Photo byRondellMelling

クズ男について性格や行動や態度の特徴、また、クズ男の見分け方もご紹介していきました。このクズ男のことを好きになってしまう女性も少なくないのです。クズ男は割と恋愛が豊富という特徴もあります。それは、クズ男のことを好きになってしまう女性がいるからです。

Photo byjarmoluk

それでは、どうしてクズ男のことを好きになってしまうのかについて、女性の心理を深く掘り下げていきましょう。クズ男を好きになる女性の心理には「母性本能がくすぐられる」「承認欲求が満たされる」「刺激がある」「イケメンだったりする」という心理が働いてクズ男のことが好きになってしまっているのです。

傍からみると「なんてひどいクズ男と恋愛しているんだ。」と悲しくなってしまうような恋愛でも、好きな女性からするとクズ男の魅力を勘違いしてしまうのです。それでは、クズ男のことを好きになってしまう女性の心理について詳しく見ていくことにしましょう。

母性本能がくすぐられる

Photo byFree-Photos

クズ男を好きになる女性の心理「母性本能がくすぐられる」です。女性は子供を産み育てるために母性本能が備わっています。自分より弱いものを守りたい、助けてあげたいという気持ちが強いです。クズ男には「私がいないと。」という心理を働かせる力があるのです。

そのためクズ男でも好きになってしまう心理があります。よって、クズ男を好きになる女性の心理「母性本能がくすぐられる」となります。

承認欲求が満たされる

Photo byVictoria_Borodinova

クズ男を好きになる女性の心理「承認欲求が満たされる」です。承認欲求とは誰でももっている心理的欲求です。認められたい、必要とされたいという心理的な欲求となります。クズ男は承認欲求を満たす言葉を巧みに使ってきます。

承認欲求が低い女性を狙って口説くこともあるので、女性は好きになってしまうのです。よって、クズ男を好きになる女性の心理「承認欲求が満たされる」となります。

刺激がある

Photo bytoanmda

クズ男を好きになる女性の心理「刺激がある」です。クズ男との恋愛はドラマの世界のようなことが起こります。それに刺激を覚えてしまう女性も少なくありません。刺激にはまってしまって、「この人とじゃないと私は恋愛できないのかも。」と勘違いしてしまう女性もいます。よって、クズ男を好きになる女性の心理「刺激がある」となります。

イケメンだったりする

Photo byFree-Photos

クズ男を好きになる女性の心理「イケメンだったりする」です。クズ男はたいていイケメンだったりします。イケメンであるが故に女性経験も豊富で、口説き方も上手い場合も考えられます。

どうしようもない男なのに顔に惚れてしまう心理が働くくらいイケメン男性がクズ男の場合もあります。よって、クズ男を好きになる女性の心理「イケメンだったりする」となります。

クズ男が彼氏だったら?

Photo bymarcaoempixels

ここまで読んで「自分の彼氏はクズ男だ。」と確信した方もいるのではないでしょうか。もしも、自分の彼氏がクズ男だとしたらどうしていけばいいのでしょう。クズ男が彼氏だった場合の対処法についていくつかご紹介していきます。

クズ男が彼氏だった場合、「恋愛と割り切って付き合う」「結婚は考えない」「我慢せずに別れる」この3つの方法があります。クズ男との将来は残念ながら結婚はありません。このまま付き合っていくのか別れるのか、決断する時は必ずやってきます。

その決断を早くしてしまうのか、先延ばしにするのかであなたの人生は大きく変わってくることはよく分かります。「自分の彼氏はクズ男だな。」その確信があるのであれば、あとはあなたが決断するのみです。

恋愛と割り切ってつきあう

Photo byFree-Photos

クズ男が彼氏だったら?「恋愛と割り切って付き合う」です。自分の彼氏がクズ男であると分かったのであれば、恋愛として割り切って付き合いましょう。

「自分が彼を借金から救ってあげなくちゃ。」「彼をなんとか全うな人間にしてあげまくちゃ。」と考えるのは無意味です。楽しく恋愛を楽しむ関係でいる方が安全です。しかし、そんな恋愛はそうそう長くは続きません。別れる選択をおすすめします。

結婚は考えない

Photo byOlessya

クズ男が彼氏だったら?「結婚は考えない」です。結婚したら変わるだろうは大きな間違いです。結婚してもクズ男はクズ男のまま、恋愛中以上にあなたのことを困らせます。子供が産まれたら変わるだろうもあり得ません。

子供がいても自分中心にクズ男に振り回されるでしょう。クズ男と分かったのであればすぐに別れるという決断をおすすめします。間違っても結婚をして養っていこうとは考えない方があなたのためでしょう。別れることを選びましょう。

我慢せずに別れる

Photo byClaudio_Scott

クズ男が彼氏だったら?「我慢せずに別れる」です。クズ男は別れるとなると言葉巧みにあなたを翻弄してきます。それは自分にとってあなたが都合のいい女性だから「別れるなんて嫌だ。」「手放したくない!」だけです。

別れるのは辛いかも知れませんが、クズ男を別れることができた女性は100パーセントよかったと思っています。クズ男と付き合う必要などあなたにはありません。

すぐに別れる用意を始めましょう。別れてからクズ男のくずっぷりが分かることもあります。別れるか別れるのを躊躇するのか、迷ったのであればもう1度クズ男の見分け方で確認してみて下さい。どれにも当てはまるのであれば別れることをおすすめします。

クズ男に上手く対処する方法

Photo bypanajiotis

それでは、恋愛をするでもなく、彼氏でもないのにクズ男が近くにいる場合、どんな対処の方法がクズ男には上手くいくのかについてご紹介していきます。クズ男に上手く対処する方法は「言い寄られても冷静に」「相手の悪いところを指摘」「強引な頼みは断る」「近寄らないのがベスト」となります。

Photo byFree-Photos

クズ男はクズなので強引に迫ってくることもあるでしょう。押し切られるよりも近付いていかないのも上手い方法でもあります。クズ男との恋愛に未来はありません。あなたの人生を無駄にする必要は全くないのです。それでは、クズ男に上手く対処する方法「言い寄られても冷静に」からご説明していきましょう。

言い寄られても冷静に

Photo byDanaTentis

クズ男に上手く対処する方法「言い寄られても冷静に」です。強引にアプローチされると気持ちが高鳴ってしまうことはあり得ます。しかし、冷静に話してみるとクズ男の言い分は薄っぺらく感じることができるものです。言い寄られても冷静に対応していれば、その内諦めて他の女性にいくことでしょう。それがクズ男です。

相手の悪いところを指摘

Photo byPexels

クズ男に上手く対処する方法「相手の悪いところを指摘」です。クズ男は自分がクズであることに心の奥底では気が付いています。そこを指摘されるのを大変嫌がります。そのため「あなたの○○なところはどうなのかな?」と指摘されると逃げていく可能性もあります。クズ男自ら逃げて行く様に相手の悪いところを指摘する方法もあります。

強引な頼みは断る

Photo byPexels

クズ男に上手く対処する方法「強引な頼みは断る」です。クズ男は平気で人に頼ります。頼られて嬉しい場合もあるでしょうが、自分でもできないことははっきりとお断りしましょう。クズ男をどこまで相手が自分のことを甘えさせてくれるか、見極めている可能性もあります。クズ男の頼みは基本断りましょう。

近寄らないのがベスト

Photo byFree-Photos

クズ男に上手く対処する方法「近寄らないのがベスト」です。クズ男は口が上手いので、初対面の人であっても上手に話しを盛り上げてくれます。打ち解けやすい雰囲気を出すのが上手いのですが、これは甘えるターゲットを見定めている途中です。こうやって「こいつはいける。」と思ったら口説かれます。クズ男には近寄らないのがベストです。

クズ男に引っかからないよう注意!

Photo byFree-Photos

クズ男について詳しくご紹介してきました。クズ男というのは、男の中でもとんでもないクズであることがお分かりいただけたことでしょう。クズ男には近寄らないのがベストです。もしも自分の彼氏がクズ男であるのであれば、早いうちに別れることをおすすめします。クズ男はいつまでたってもクズ男です。

大原 悦子
ライター

大原 悦子

食べることと、貯金が大好きです。最近は、断捨離をするのにはまり、本当に必要なもので暮らす生活に憧れる毎日です。断捨離のお陰で、生活のなかに「面白い」「楽しい」と思えることを発見することができるようになりました。

関連するまとめ

人気の記事