彼氏持ちの女性を奪うには?落とすための方法やポイントを解説!

彼氏持ちの女性を奪うには?落とすための方法やポイントを解説!

彼氏持ちの女性を奪う方法をまとめました。好きになった相手が彼氏持ちだった、彼氏持ちを好きになってしまったなど、諦められず恋愛に苦しんでいる人もいるでしょう。この記事では彼氏持ちの女性を奪う方法をやポイント、心得などを紹介します。

記事の目次

  1. 1.彼氏持ちの女性を好きになった時に奪う方法はある?
  2. 2.彼氏持ちの女性を奪うには?
  3. 3.彼氏持ちの女性を奪うためのポイント
  4. 4.彼氏持ちの女性を奪う際の心得
  5. 5.覚悟を決めて彼氏持ち女性を奪う方法を試そう!

彼氏持ちの女性を好きになった時に奪う方法はある?

Photo byTakmeomeo

彼氏持ちの女性を好きになってしまった、好きになった相手が彼氏持ちだったという経験を過去にした、現在進行形の人もいるでしょう。彼氏持ちの女性は、周囲から見ても魅力のある人と判断できます。好きな人が誰かと被ってしまうことは、不思議なことではないでしょう。

この記事では彼氏持ちの女性を好きになった時、奪う可能性はあるのか、タイミングや方法、ポイント、心得などを紹介します。彼氏持ちの女性を諦められない時は、覚悟を決めて奪うためにポイントを押さえて行動しましょう。

彼氏持ちの女性を奪うには?

Photo bybngdesigner

彼氏持ちの女性を好きになってしまったり好きになった相手が彼氏持ちだった場合、そもそも奪うことはできるのでしょうか。彼氏持ちの女性を諦める前に、奪う可能性や相手の女性が振り向くタイミングを詳しく見ていきましょう。ここからは、彼氏持ちの女性を奪うには?について紹介します。

そもそも可能性はあるの?

Photo byDeedster

1番目に紹介する彼氏持ちの女性を奪うには?は「そもそも可能性はあるの?」です。彼氏持ちの女性を奪うことができる可能性は、結論から言うとゼロではありません。具体的な数値をパーセントで表すことは難しいですが、実際に彼氏持ちの女性を奪うことに成功している人もいます。

彼氏持ちの女性を奪うためには、相手が振り向くタイミングを見極めることが重要なカギとなります。彼氏持ちの女性を奪う具体的なタイミングを、次の項で詳しく見ていきましょう。

相手の女性が振り向くタイミング

フリー写真素材ぱくたそ

2番目に紹介する彼氏持ちの女性を奪うには?は「相手の女性が振り向くタイミング」です。彼氏持ちの女性があなたに振り向くタイミングとは、彼氏と上手くいっていない時です。

例えば、デートがマンネリ化している、価値観の違いにより結婚に踏み切れない、スキンシップが減ってきている、恋愛関係というより家族のような関係になっている、などの時です。このような状況の時は、女性が彼氏に不満を持っており、奪うベストタイミングといえるでしょう。

誰もが思いつくような当たり前のタイミングかもしれませんが、彼氏との恋愛関係が上手くいっている時は、他の相手に見向きをする女性は少ないです。彼氏持ちの女性が弱っている時こそが、奪うタイミングといえるでしょう。

Photo bySnapwireSnaps

彼氏持ちの女性を好きになった時は、ストレートに「彼氏いるの?」と聞いてみましょう。女性が「いるよ」と即答した場合は、彼氏との恋愛関係が良好な状態です。彼氏持ちの女性を奪うことができる可能性は低く、相手の女性が振り向くタイミングではありません。

女性が「一応、いるよ」や「ん~、いるにはいるけど」のように曖昧な返事をした時は、彼氏との恋愛関係が上手くいかず、不満を持っているサインです。好きな相手の女性が振り向くタイミングといえるでしょう。

彼氏持ちの女性の脈ありサイン19選!仕草や態度を詳しく解説!のイメージ
彼氏持ちの女性の脈ありサイン19選!仕草や態度を詳しく解説!
彼氏持ちの女性を好きになってしまい、その気持ちをどうすれば良いのかと悩む男性もいますが、彼氏持ちの女性であっても脈ありのサインを出していることもあります。彼氏持ちの女性の脈ありのサインにはどのようなものがあるのかについて詳しくご紹介します。
彼氏持ちの女性がデートの誘いに乗るのはなぜ?心理・脈ありのサインを解説!のイメージ
彼氏持ちの女性がデートの誘いに乗るのはなぜ?心理・脈ありのサインを解説!
彼氏持ちの女性をデートに誘うとすんなりOKしてくれる場合がありますが、彼氏持ちの女性がデートの誘いに乗るのはなぜなのでしょうか?今回は、彼氏持ちの女性が彼氏以外の男性のデートの誘いに乗る心理やデート中・デート後の脈ありサインなどについて解説します。

彼氏持ちの女性を奪うためのポイント

Photo byPexels

彼氏持ちの女性を奪うためのポイントとして、この記事では3つの項目をピックアップしました。彼氏持ちの女性を奪う方法を実行する時は、成功率を高めるためにもポイントを押さえて慎重に行動しましょう。ここからは、彼氏持ちの女性を奪うためのポイントについて紹介します。

LINEはすぐ返信をする

Photo bykaboompics

1番目に紹介する彼氏持ちの女性を奪うためのポイントは「LINEはすぐ返信をする」です。彼氏持ちの女性を奪うためには、好きな相手からのLINEにはすぐ返信をするよう心がけましょう。

彼氏持ちの女性からLINEが来たということは、あなたに興味を示しているということです。返信がすぐ来ることを待っている可能性もあります。

あくまでも本命は彼氏なので、彼氏持ちの女性を奪うための駆け引きとしてLINEの返信を遅らせるようなマネはやめましょう。せっかくのチャンスも、LINEの返信ひとつで彼氏持ちの女性を奪うことができなくなる可能性もあります。

彼氏持ちの女性を奪うために、まずは好きな相手の気持ちを掴むことが大切です。そのためには、全力で相手に尽くし行動しましょう。出来ないのであれば、彼氏持ちの女性を奪うことは、諦めた方がよいでしょう。

彼氏への不満を聞き距離を縮める

Photo bynastya_gepp

2番目に紹介する彼氏持ちの女性を奪うためのポイントは「彼氏への不満を聞き距離を縮める」です。彼氏持ちの女性が彼氏に不満を持っているとしても、現段階で別れていないということは、少なからず未練が残っている状態といえるでしょう。

強引に奪うことに成功したとしても、その後の恋愛関係が上手くいくとは限りません。また、強引に割り込むことで、かえって彼氏との関係を修復する手助けとなる可能性もあります。

彼氏持ちの女性を奪うために、まずは彼氏に抱えている不満を親身になって聞き、何でも話せる相手になれるよう距離を縮めることに専念しましょう。

女性と似たタイプを演出する

Photo byFree-Photos

3番目に紹介する彼氏持ちの女性を奪うためのポイントは「女性と似たタイプを演出する」です。ある大学の研究で、恋愛心理について興味深いことが分かっています。それは、彼氏がいない女性と彼氏持ちの女性とでは、相手の好みが変わるという内容です。

具体的に説明すると、彼氏がいない女性は、自分と似ていない対応の相手を選ぶ傾向があるようです。これは、自分と似ていない遺伝子を見つける必要があるからです。その結果、本能的に自分と似ていない相手を好きになるということです。

彼氏持ちの女性は、自分と似たタイプの相手を選ぶ傾向があるようです。自分と似ている遺伝子を見つける必要があるからです。その結果、本能的に自分と似たタイプの相手を好きになるということです。

つまり、彼氏持ちの女性の女性を奪うためには、自分が似たタイプを演出することが必要ということです。彼氏持ちの女性の仕草や行動、ファッション、思考などをじっくり見て真似てみましょう。

彼氏持ちの女性を奪う際の心得

Photo byFree-Photos

彼氏持ちの女性を奪う際の心得として、この記事では2つの項目をピックアップしました。彼氏持ちの女性を奪うためには、生半可な気持ちで行動することはおすすめしません。相手を傷つけてしまう可能性もあるので、覚悟を持って行動する必要があります。

また、彼氏持ちの女性を奪うことに成功しても、他の誰かに奪われる可能性がないとも限りません。彼氏持ちの女性を奪う際の心得を肝に銘じて行動しましょう。ここからは、彼氏持ちの女性を奪う際の心得について紹介します。

相手の女性に気持ちを話したら必ず実行!

Photo bynastya_gepp

1番目に紹介する彼氏持ちの女性を奪う際の心得は「相手の女性に気持ちを話したら必ず実行!」です。彼氏持ちの女性を奪う覚悟ができたら、LINEの返信をすぐしたり、彼氏への不満を聞いて距離を縮める、女性と似たタイプを演出するなどの方法で、好きな気持ちを相手に話しましょう。

彼氏持ちの女性を奪う覚悟もできていないないのに、いろいろな行動を取り彼女の気持ちを振り向かせることは危険です。いざ彼氏持ちの女性を奪うとなった時、奪うことに恐怖を感じて最後の一歩を踏み出せなければ、相手の女性に対しても失礼です。

彼氏持ちの女性を奪う時、周囲からの視線や彼氏の行動や気持ちが気になるのは当然のことです。しかし、好きな気持ちを話して奪うために実行しなければ、女性を傷つけてしまう可能性もあります。

「彼氏持ちの女性を奪う」と覚悟を決めてから、好きな気持ちを話しましょう。奪う覚悟がないのなら、気持ちを話すことは諦めた方がよいでしょう。

奪った恋愛は奪われる覚悟も必要

Photo byFree-Photos

2番目に紹介する彼氏持ちの女性を奪う際の心得は「奪った恋愛は奪われる覚悟も必要」です。あなたが彼氏持ちの女性を奪うことに成功したということは、少なくとも他の誰かも奪うことに成功する可能性があるという前例を作ったことになります。

彼氏持ちの女性が彼氏以外のあなたに気持ちが移ったからこそ、奪うことに成功したのでしょう。次に奪われるのはあなたかもしれません。

彼氏持ちの女性を奪う時は、奪われる覚悟も必要ということです。奪われることを覚悟しないで彼氏持ちの女性を奪う行為は、最終的に自分の首を絞める可能性があることを覚悟して行動しましょう。

覚悟を決めて彼氏持ち女性を奪う方法を試そう!

Photo byFree-Photos

彼氏持ちの女性を好きになってしまった、好きになった相手が彼氏持ちと分かった時、好きな気持ちを諦めるか行動するかはあなた次第です。

覚悟が決まってないのに行動すると、好きになった相手を傷つけるだけでなく、自分も傷つく可能性があります。彼氏持ちの女性を諦めきれない時は、覚悟を決めて奪う方法を試しましょう。

enisi
ライター

enisi

月に1回のジェルネイルを楽しみに過ごしており、暇な時には新しいデザインを検索しています。片付けが苦手なので、収納アイデアに興味があります。疑問に感じたことは、手を抜かず納得できるまでしっかり調べることを大切にしています。

関連するまとめ

人気の記事