彼氏への寂しい気持ちは伝えるべき?我慢できなくなる前にやるべきことを紹介!

彼氏への寂しい気持ちは伝えるべき?我慢できなくなる前にやるべきことを紹介!

彼氏がいるのに寂しい時、どういうサインを出して伝えるべきでしょうか?寂しいからといって彼氏の前で泣くことは逆効果になり別れるきっかけになってしまうかもしれません。遠距離恋愛でも寂しさは募るでしょう。彼氏がいても寂しい時の対処法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.彼氏がいても寂しい気持ちが強い!
  2. 2.彼氏がいても寂しいと感じる瞬間
  3. 3.寂しい気持ちを彼氏に伝えるタイミングと方法
  4. 4.寂しいと感じた時の対処法
  5. 5.寂しい時に彼氏と別れる気持ちになる理由
  6. 6.寂しいから別れると言われた彼氏の心理
  7. 7.寂しい時に彼氏に対するNG行動やサイン
  8. 8.彼氏への寂しい気持ちは1人の時間を満喫して解消!

彼氏がいても寂しい気持ちが強い!

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏がいるのに寂しい時がありませんか?彼氏がいる女性の全てが充実した恋愛をしているわけではありません。遠距離恋愛でもないのに、ふとした時に寂しいと感じて泣くことがあるかもしれません。または彼氏と最近連絡が取れないので寂しい気持ちになって泣くのかもしれません。

本来、彼氏がいるというのは幸せなことのはずです。彼氏がいないと孤独ですが、彼氏がいるのですから、孤独ではないはずです。しかし寂しいという感情は、孤独からくるものです。なぜ彼氏がいて孤独でないのに孤独な気持ちになるのでしょうか?

Photo bysasint

彼氏はあなたが、寂しいと思っているとは、考えもつかないかもしれません。あなたを少しだけ放っておいている罪悪感はあっても、あなたを信頼しているからこそ、連絡がマメでなかったり、返信が遅くなったりしているのです。

あなたは彼氏が好きだからこそ、寂しいのかもしれません。彼氏に寂しい気持ちをわかってもらうには、サインを出した方がいいのかもしれません。寂しい気持ちから別れることを考えてしまうと、余計に辛くなるでしょう。安易に別れることを考えず、まずサインを出してみましょう。

フリー写真素材ぱくたそ

実際に遠距離恋愛の人は遠距離にいることが理由で、寂しいということはあるでしょう。遠距離恋愛は上手くいかないケースがあると聞くと、遠距離である今の状況が辛くなることもあるでしょう。遠距離の地で1人泣く思いをしている人は何とか対処法を考えましょう。

あなたは寂しい気持ちを彼氏に素直に伝えることができているでしょうか?伝える努力がないと、彼氏はいつまでも気づいてくれないかもしれません。寂しい気持ちが酷くなってくると、2人の仲もぎくしゃくしてきて、別れるといったケースになりかねません。

Photo byskeeze

彼氏がいても寂しい場合、彼氏に素直に伝えることをしていきましょう。遠距離恋愛の場合は特に意思の疎通が必要です。しかし寂しいと泣くことしかしないと彼氏もうんざりしてしまうでしょう。彼氏の前で泣くことはせず、上手にサインを出して、寂しい気持ちを伝えるようにしましょう。

フリー写真素材ぱくたそ

また、いつまでも彼氏に依存してはいけません。彼氏がいても寂しいなら、泣くことばかりせず、1人の時間を有効に活用していきましょう。遠距離の人は特に、彼氏と会う時間が少なくなります。遠距離で離れている間に自分を磨き、素敵な女性になっておきましょう。

彼氏に依存してない?依存しやすい女性の特徴や克服するための方法をチェック!のイメージ
彼氏に依存してない?依存しやすい女性の特徴や克服するための方法をチェック!
彼氏の行動に一喜一憂して疲れていませんか?もしそうならあなたは彼氏依存の可能性があります。依存関係に陥りやすい女性の特徴から依存原因、克服方法まで丁寧に解説します。彼氏に依存している自覚のある女性、依存してくる女性と別れたい男性はぜひご一読ください!

彼氏がいても寂しいと感じる瞬間

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏がいるのに寂しいと感じるのはどんな瞬間でしょうか?この寂しい気持ちは、常に側にいてくれるのに感じるものなのか、遠距離にいて遠く感じて寂しいのかによります。遠距離の場合、寂しいのはある種当たり前のことと言えるでしょう。

遠距離でもなく、常に連絡を取って会える距離にいるのに、寂しいと感じる場合、なんらかの対処法を考えたほうがいいかもしれません。

冷たくされた

Photo bydarksouls1

彼氏がいても寂しいと感じる瞬間の1つ目は、冷たくされたというものです。LINEをしても、なかなか返信が来ない場合、冷たいなと感じるのではないでしょうか?男性はLINEなどでマメに連絡することが苦手な人もいます。

しかし、聞いて欲しいことがあるのに返信がないと女性は寂しいと思ってしまうのではないでしょうか?こちらが不安だとサインを出して伝えるようにしている時に、返信が来なかったり、そっけなくされたりすると、冷たいと感じてしまいます。

遠距離の人はLINEやメールが頼りなので、返信がなかなか来なかったり、心配してくれなかったりすると遠距離ゆえに余計に寂しさは募るでしょう。

なかなか会えない

Photo bystevepb

彼氏がいても寂しいと感じる瞬間の2つ目は、なかなか会えない時です。これは遠距離恋愛に顕著な悩みでしょう。遠距離だと連絡をしょっちゅう取っていても、実際に顔を合わせる機会はとても少ないと言えるでしょう。

遠距離恋愛を不安に思うのはもちろんですが、やはり会えないと寂しさは募ります。何かあったわけでなくても会いたい時があるでしょう。会いたい時にすぐに会えない遠距離恋愛の女性は、寂しいと思ってしまいます。

ふとした時に彼氏を思い出した

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏がいても寂しいと感じる瞬間の3つ目は、ふと彼を思い出した時です。どういった場合に彼を思い出すかと言えば、一緒に出かけた場所にでかけたり、彼氏が好きなものを見たりした時ではないでしょうか?

楽しかったデートの思い出や、一緒に過ごしたクリスマスの光景などを思い出すのではないでしょうか?側に彼氏がいないのに、彼氏に関するものを見る機会があった時、寂しいと感じてしまいます。

構ってくれない

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏がいても寂しいと感じる瞬間の4つ目は、一緒にいても構ってくれない時です。せっかく一緒にいるのですから、たくさん話をしたいし、たくさん笑いたいでしょう。しかし彼氏が返事を返してくれなかったり、話が上の空だったりする時、寂しいと感じてしまいます。

会えない日々が続いてようやく会えた時には、もっとデートを楽しみたいと思うでしょう。自分といると楽しくないのではないかとマイナス思考になってしまうこともあります。彼氏の気持ちを邪推して、悪い方向に捉えてしまうと、別れることになってしまうかもしれません。

友達との予定を優先された

Photo bygfs_mizuta

彼氏がいても寂しいと感じる瞬間の5つ目は、彼女であるあなたでなく、友達との約束を優先されてしまった時です。あなたはデートをしたいのに、久しぶりの休みの日にあなたでなく、友達と出かけてしまったりしたら、寂しいと感じるでしょう。

友達との友情が大事であることは承知していたとしても、彼女としての立場になった時には、どうしても寂しいと感じてしまうのではないでしょうか?

彼氏との遠距離が寂しい時の対処法!浮気をさせない方法やNG行動をチェック!のイメージ
彼氏との遠距離が寂しい時の対処法!浮気をさせない方法やNG行動をチェック!
彼氏と遠距離恋愛をしている人もいるのではないでしょうか?寂しい気持ちをストレートに彼氏に伝えることも大切です。今回は、彼氏との遠距離恋愛が寂しい時の対処法や浮気をさせない方法・彼女のNG行動などについてご紹介していきます。

寂しい気持ちを彼氏に伝えるタイミングと方法

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏がいても寂しいと感じるのは、お互いにしっかりコミュニケーションを取っていないためでしょう。寂しい状態を改善するには、寂しい気持ちを彼氏に伝える必要があります。ではどのような方法で伝えるといいのでしょうか?

寂しい気持ちを伝えるには、タイミングがあります。どのようなタイミングで伝えることをしていけばいいのかを見ていきましょう。

冷たい・そっけない場合

Photo byFran__

彼氏に寂しいと伝えるタイミングの1つ目は、彼氏が冷たかったり、そっけなかったりした時です。冷たい相手には、もっと優しくして欲しいと伝えることが有効です。「最近、〇〇くん、遠いところにいるみたいで寂しいな」とサインを出して伝えることをしてみましょう。

このように、2人の間に距離ができているサインを示してみると、彼氏も、もっと距離を縮めなきゃならないと考えてくれるようになるでしょう。

遠距離にいる場合

Photo byTheDigitalArtist

彼氏に寂しいと伝えるタイミングの2つ目は、どちらかが出張などで遠距離にいる時です。2人の物理的な距離が離れていると、会いたい気持ちが強くなり、寂しいと感じます。この気持ちを素直に伝えることをしましょう。「寂しいな、会いたい」とサインを出しましょう。

あなたがサインを出すと、次にいつ会えるかという話になります。会える日が遠くても、「会える」ことが希望になります。2人のテンションも上がり、会った時に何をするのかといった会話が弾んでいくでしょう。

連絡をしてくれない場合

Photo byJESHOOTS-com

彼氏に寂しいと伝えるタイミングの3つ目は、彼氏が連絡をくれない時です。実は連絡をくれない彼氏に気持ちを伝えるのは一番難しいです。男性はLINEで頻繁にコミュニケーションを取るのが苦手な人が多いので、サインを出されても、なかなか理解できません。

「寂しい。もっと連絡が欲しいな」とサインを出して、返信が来るたびに大袈裟に喜んでみましょう。自分が返信をすることが彼女を喜ばすことになるのだと理解すると、もう少し頻繁に連絡しようと思ってくれるでしょう。

寂しいと感じた時の対処法

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏はあなたの「寂しい」という気持ちに気づいていないのかもしれません。彼氏に思いを伝えることも大事ですが、寂しいからといって泣くことばかりしていてはいけません。泣く暇があったら、行動に移してみましょう。

寂しい気持ちを抱えたままで鬱々として泣くことばかりしているのは生産的とは言えません。意味深なサインで様子をうかがうより、はっきりした態度に出る方がいい場合があります。以下に、寂しいと感じた時の対処法を見ていきましょう。

女友達と遊ぶ

Photo byStockSnap

寂しいと感じた時の対処法の1つ目は、女友達との時間を楽しむというものです。寂しいと感じたら、職場の同僚や学生時代の友達や仲間を誘って出かけたりして、大いに楽しみましょう。

彼氏に会えないから寂しいとか、彼氏と連絡が取れなくて寂しいといった気持ちはあるでしょう。しかし、あなたの世界は彼氏だけで占められているわけではありません。彼氏との時間と同じぐらい、家族と過ごす時間、友達と過ごす時間を大切にしましょう。

Photo byFree-Photos

女友達と話をするうちに恋愛相談になることもあるでしょう。また同性の友達と触れ合うことで、女性として輝こうという気持ちが起きてくるかもしれません。彼氏と会えない間に、魅力的な女性になって、いざ会った時に大いに驚かせてしまいましょう。

忙しく過ごす

Photo byFree-Photos

寂しいと感じた時の対処法の2つ目は、予定をたくさん入れて、忙しく過ごすというものです。彼氏と過ごせなくて寂しい時、スケジュールに空白があると特に寂しいと感じてしまうのではないでしょうか?スケジュールに空きがないくらい、いろいろな用事を入れましょう。

美容院を予約したり、ネイルサロンに行ったりして美を磨くこともおすすめです。1人で映画館に行くのもいいのではないでしょうか?予定が埋まっていると寂しさはあまり感じなくなります。

Photo byzhimin

こうしてあなたが自分の時間を過ごしていると、彼氏は逆に会えないことを寂しく思うようになるかもしれません。彼氏が「会いたいから時間を作ろう」と考えてくれるかもしれません。その間にあなたは外面も内面も磨いて、彼氏が自慢できる彼女になっておきましょう。

1人の時間を満喫

Photo bygeralt

寂しいと感じた時の対処法の3つ目は、1人の時間を思い切り楽しむというものです。忙しく活動するのもいいですが、自分1人の時間、だらだらと過ごしてみるのも悪いことではありません。スナック菓子やコーラを買い込んでDVDをレンタルして一日中見ていたり、大好きな漫画を読みふけったりしてみませんか?

家でだらだらと過ごす時間は、寂しい気持ちから来るストレスを上手に発散してくれます。平日は学業や仕事で何かと忙しく、のんびりする時間はないのではないでしょうか?そんな場合、何もしないと決めて、家でごろんとして過ごしましょう。

何もしないことは最高の贅沢です。日々の疲れが取れて、心に抱えているストレスも軽減するでしょう。だらしなく過ごすことが、あなたの心に余裕を作ります。寂しさにばかり囚われている自分を解放しましょう。

アクティブに過ごす

フリー写真素材ぱくたそ

寂しいと感じた時の対処法の4つ目は、アクティブに過ごしてみるというものです。あなたが車の免許を持っているのなら、ドライブして気分転換したり、遠出して一人旅をしてみたりしましょう。アクティブに過ごして、寂しい気持ちを発散させましょう。

違う土地に行くと、視野が広がり、柔軟な思考をすることができるようになります。寂しい思いというのは、視野が彼氏にだけ向いている時に起こります。寂しいと思うのは彼氏への思いが強いからです。

彼氏にだけ目を向ける生活は改め、大人の女性になって彼から「会いたい」と言われるぐらい成長しましょう。1人旅をしている写真を送ったりして、自立した1人の女性として彼氏と向き合うようになれれば、寂しさも消え、2人の時間も充実することでしょう。

寂しい気持ちをストレートに伝える

フリー写真素材ぱくたそ

寂しいと感じた時の対処法の5つ目は、彼氏に寂しい気持ちを直接伝えるというものです。素直に寂しい気持ちを伝えるのは大切なことです。「寂しいと言うなんて迷惑かもしれない」と気持ちを伝えないのは勿体ない話です。

しかし毎日のように「寂しい」と訴えては、面倒くさい女になってしまいます。寂しさを伝えるタイミングを推し量って、ここぞというときに伝えることをしましょう。迷惑どころかきっとあなたの気持ちに応えてくれるはずです。

気持ちを伝えないでいると、彼女が何を考えているかわからないという状況になります。寂しい時はこうしようといったアイデアや約束事を作って、お互いに寂しい時の対処法を考えておくといいでしょう。

寂しい時に彼氏と別れる気持ちになる理由

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏がいるのに寂しいという人は「こんな状態でいて、何がいいんだろう」と思いつめてしまう場合があります。寂しくて泣くことが続き、その思いが募って、爆発した時、別れる気持ちになってしまうこともあるのではないでしょうか?

寂しいとなぜ、別れるという選択肢を取ってしまいがちなのでしょうか?別れることで寂しがが解消されるわけではありません。それでも別れる気持ちが起きるのは、どういった理由からなのでしょうか?

喧嘩になってしまうから

フリー写真素材ぱくたそ

寂しい時に別れる気持ちになる理由の1つ目は、すぐに喧嘩になってしまうからというものです。寂しいという思いを素直に伝えることができず、ついつい彼氏に当たってしまって、いつも喧嘩になってしまうということがあるでしょう。

喧嘩して泣くあなたを彼氏は困った顔で見つめるだけかもしれません。もうこんな思いをして泣く日々は終りにしたいと、別れることを考えてしまいます。彼氏の前で泣くばかりで笑顔も見せられない自分が嫌になることもあるでしょう。こんなことなら別れるほうがいいという思考になります。

不安になってしまう

Photo byElisaRiva

寂しい時に別れる気持ちになる理由の2つ目は、不安になってしまうからというものです。土日しか会えないのに、休みの日に男友達や家族との予定を入れてしまう彼氏に対して、自分の優先順位が低いと不安に思ってしまうこともあるでしょう。

やがて、本当に家族や友達と会っているのか不安になります。もしかしたら、別の女性といるのではないかと考えれば考えるほど不安になり、気持ちが暗くなります。こんな思いをするならいっそ別れる道を選んだ方が楽なのではないかと思ってしまいます。

束縛をしてしまう

Photo bypanajiotis

寂しい時に別れる気持ちになる理由の3つ目は、束縛してしまうからというものです。彼氏と会えないと「何をしているの?」と大量にLINEを送ったり、質問攻めにしたりして、いつの間にか彼氏を束縛している自分に気づきます。

そんな心の狭い自分が嫌になります。自己嫌悪の気持ちから、こんな状態では別れる選択肢を選んだほうがお互いのためではないかという思考になります。そんな風に彼女であるあなたを束縛女にしてしまうのに彼氏も責任があるのではと考えてしまいます。

何をしても楽しめない

フリー写真素材ぱくたそ

寂しい時に別れる気持ちになる理由の4つ目は、何をしても楽しめないからというものです。彼氏がいても寂しいという状態では、何もする気がなくなってしまいがちです。友達と過ごしていても楽しめません。気づくとスマホばかりいじっている自分に気づきます。

毎日が楽しくないので、外に出て遊ぶという気も起きなくなります。ご飯も美味しいと思えなくなってきます。何をやっても、楽しいという気持ちが起きません。彼氏に振り回される生活を送るより、別れることにしてたほうが自分のためだと考えるようになります。

一喜一憂して疲れる

Photo byFree-Photos

寂しい時に別れる気持ちになる理由の5つ目は、一喜一憂している自分に疲れてしまうからというものです。彼氏からLINEが来たら、楽しくてしかたがなく、テンションが上がります。友達と遊んでいても、彼氏が会いたいと言うなら、飛んでいくでしょう。

しかし彼氏から1日LINEが来なかったり、適当にあしらわれてしまうと、ものすごく憂鬱になり、不機嫌にもなってしまいます。そんな風に彼の態度1つで一喜一憂している自分に疲れてしまい、別れる気持ちになってしまいます。

寂しいから別れると言われた彼氏の心理

フリー写真素材ぱくたそ

あなたは彼氏がいるのに寂しくてしかたがありません。寂しさに耐えきれず、あなたから別れると言い出した場合、彼氏はどのような心理になるでしょうか?付き合っている彼女から「別れたい」と言われるのは青天の霹靂かもしれません。

彼氏の心情はどう動き、どういう心理状態になっていくのでしょうか?男性と女性には、恋愛に関する考え方が違います。ここでは女性であるあなたにはわかりにくい、彼氏の心理を見ていきましょう。

別れたいという意味がわからない

Photo byivanovgood

別れると言われた彼氏の心理の1つ目は、どうして別れると言い出しているのかが理解できないというものです。忙しい時間を過ごしながらも、きちんとメールやLINEの返信をしていたし、ときどきデートもしていたのに、なぜ別れると言い出したのか、彼氏は見当もつきません。

確かに、仕事で連絡がおろそかになった点は認めるとしても、普段会っている時に、彼女は別れるそぶりなんて見せなかったというのが、彼氏の言い分です。さらにはこれから先も付き合っていくつもりでいたのでショックを受けています。

女性は不満を内に溜めて、ある日突然爆発してしまいます。しかし別れるという言葉は男性には寝耳に水で、彼女がどうして別れると言い出したのか理解ができない状態になります。

がっかり

フリー写真素材ぱくたそ

別れると言われた彼氏の心理の2つ目は、別れると言ったあなたにがっかりするというものです。信頼していたからこそ、連絡ができなくても大丈夫だと思っていたのに、その程度の気持ちだったのかと彼氏はがっかりしてしまいます。

彼氏は、2人の絆は深く、ちょっとぐらい会えない時が続いても平気だと思っていたので、がっかりするのです。そこに男性の「何も言わなくてもわかってくれる」という心理があります。

彼女は何カ月も悩んで出した結論でも、彼氏はそんな彼女にがっかりしてしまいます。男性は女性の態度に気づくことなく、気持ちが通じ合う仲ではなかったのかと心底からがっかりしてしまいます。

別れたほうがお互いのため

Photo bypixel2013

別れると言われた彼氏の心理の3つ目は、自分と付き合っていてそんなに寂しいのなら、別れたほうがお互いのためだというものです。男性は将来を見据えています。現状に不満があり、別れたいと言うのなら、別れることがお互いのためだという思考になります。

少し会えなかった程度で寂しいと思われてしまうなら、この先長くは続かないだろうと考えます。恋愛に対する価値観や比重が違うのだと理解して、別れたほうが彼女のためでもあると考えます。

今の状態で寂しいと言うのなら、結婚したらどうなってしまうんだろうとゾッとする場合もあります。男性は女性より結婚生活について意識するので、将来に不安を抱くのであれば、別れる道を選択します。

他に好きな人ができたのでは?

Photo byBabienochka

別れると言われた彼氏の心理の4つ目は、他に好きな人ができたのではと疑うというものです。彼女はそんなつもりではないのに、彼氏は勝手に「好きな人ができたんだろう」と考えることがあります。彼女の寂しいから別れるという理由に対して、心変わりだと捉えます。

寂しいなんていうのは言い訳で、別に身近に男性が現れて、気持ちがそっちに移ってしまったのだろうと、別れを受け止めることもあります。他の男性の影については、男性はマイナス思考で考え、勝手に別の男ができたと判断してしまいます。

寂しい時に彼氏に対するNG行動やサイン

Photo bybyrev

彼氏がいるのに寂しいというのは、それだけ彼氏のことが好きだということでしょう。彼氏の関心が自分に向いていないように感じられて、寂しく感じてしまいます。この場合、振り向いてもらいたいから様々なサインを送ろうとするのではないでしょうか?

彼氏はあなたの寂しさに気づいていません。だから寂しいとサインを送るのは悪いことではありません。しかし、そうしたサインのつもりが、彼氏の気持ちを疑うような形のサインになってしまっては逆効果です。不安感や不信感から送るサインによっては、彼氏はあなたに失望するかもしれません。

寂しい時に、彼に送ってはいけないサインや、行ってはならないNG行動があります。どういったものがあるか具体的に見ていきましょう。

浮気を疑わない

Photo bycocoparisienne

寂しい時に彼氏に対するNG行動やサインの1つ目は、浮気を疑うという行動です。なかなか彼氏と連絡が取れなかったり、デートができなかったりすると、他に誰か女がいて、浮気をしているんじゃないかと疑心暗鬼になるかもしれません。

しかし、そうした不安は胸の中に秘めておいて、表に出さないようにしましょう。浮気を疑うと、喧嘩になるだけです。余計な一言を言ったばかりに、せっかく2人の時間が取れたのに、喧嘩をしていては時間がもったいないです。

また、「別れる」といった言葉で彼氏を試すような行動も止めましょう。何より大事なのは、彼氏を信じてあげることです。彼女として、彼氏を信じて応援してあげましょう。

怒る・泣く等感情的にならない

Photo byAnemone123

寂しい時に彼氏に対するNG行動やサインの2つ目は、怒ったり泣くといった感情的な行動です。会えないと心がギスギスします。やっと会えたと思ったら、自分の方を向いてくれているように思えない時もあるかもしれません。そんな時に泣くという行動はNGです。

泣くなどして感情的になってしまうと、上手に気持ちが伝わらず、2人の関係自体が壊れてしまう危険性があります。泣くという行動は何ら前向きな感情を引き起こしません。目の前であなたが泣くと、彼氏はどうしたらいいかわかりません。

Photo bynoskill1343

あなたも泣くことで気持ちがどんどん高ぶってしまうでしょう。泣くこと、怒ることは決していい方向には向かいません。くれぐれも感情的にならないようにしましょう。彼氏との関係に悩んでいるのなら、彼氏が気持ちに余裕がある時に、優しい口調で伝えるようにしましょう。

依存しない

Photo bygeralt

寂しい時に彼氏に対するNG行動やサインの3つ目は、依存しないということです。彼氏に依存する彼女は、面倒な女だと思われてしまいます。会えないから寂しいと、涙を見せてしまったりしていませんか?彼氏との電話を切るのが寂しくて辛くて、何度も我儘を言ってしまっていませんか?

Photo bysasint

そういう行動を取るあなたは、彼氏に依存しています。なんでもかんでも彼氏がいないと駄目だという女性は面倒くさいものです。彼氏は、自分と一緒にいない時でも、彼女には充実した日々を送ってもらいたいものです。きちんと自立した彼女なら、信頼もおけますし、安心して付き合うことができます。

会えない時間は何もできないといった彼女でいてはいけません。会えない時も楽しい日々を過ごして、次に彼氏に会った時に、「こんな面白いことがあったよ」「あんな楽しい経験は初めて」といった土産話をしてあげましょう。

彼氏への寂しい気持ちは1人の時間を満喫して解消!

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏がいるのに寂しいというのはつまり、それだけ彼氏のことが好きな証拠でもあるでしょう。彼氏はあなたを信頼して、連絡をマメにしないだけです。彼氏に依存することなく、自分で地に足をつけて行動するようにしましょう。1人で行動できる自立した女性を目指しましょう。

彼氏と過ごせない時こそ、自分磨きをして、女を上げましょう。より魅力的になったあなたを、彼氏はますます愛情を持って見つめてくれるでしょう。寂しさを乗り越え、会えない日々を充実させて、彼氏が自慢できる彼女になりましょう。

橘亜月
ライター

橘亜月

家族にも呆れられる人形オタクです。見る側の気持ちによって表情を変える人形の写真を撮って人形劇ブログを作成するのが何よりの楽しみです。日々の忙しさにブログは休止中ですが、人形への愛は変わりません。

関連するまとめ

人気の記事