彼女の男友達に嫉妬する瞬間まとめ!LINEや遊ぶ頻度が多い場合はどうする?

彼女の男友達に嫉妬する瞬間まとめ!LINEや遊ぶ頻度が多い場合はどうする?

彼女に男友達がいる場合、嫉妬してしまうことがある人も多いでしょう。LINEでの連絡回数が多いなど、彼女の男友達に嫉妬する瞬間についてご紹介するとともに、彼女に対して本音を言ったり大勢で遊ぶなどの対処方法についてもご紹介します。

記事の目次

  1. 1.彼女の男友達に嫉妬する瞬間はどんな時?
  2. 2.彼女が男友達とLINEする頻度が多い場合
  3. 3.彼女が男友達と遊ぶ頻度が多い場合
  4. 4.彼女の男友達に嫉妬した場合のNG行為
  5. 5.彼女の男友達に嫉妬した場合の対処法
  6. 6.彼女の男友達への嫉妬は別れの原因にもなることに注意

彼女の男友達に嫉妬する瞬間はどんな時?

Photo bypixel2013

彼女に仲の良い男友達が要る場合、彼女の男友達に嫉妬するという人も少なくありません。友達とは言っても男友達は異性ですので、嫉妬をしてしまっても当然だと言えます。彼女の男友達に嫉妬する瞬間はどんな時なのかということからご紹介しましょう。

よく話に出てくるとき

Photo byStockSnap

彼女の男友達に嫉妬する瞬間はどんな時かの一つ目は、よく話に出てくるときです。彼女と話をしていて、彼女が男友達のことを話題に出すと不安になったり嫉妬したりするという男性は少なくありません。

自分の予定よりも優先されたとき

Photo byrawpixel

彼女の男友達に嫉妬する瞬間はどんな時かの二つ目は、自分の予定よりも優先されたときです。何らかの都合で彼女が自分の予定よりも男友達の方を優先したという時にも、彼氏は嫉妬を感じることがあります。

彼女にメール・着信・LINEが来たとき

Photo bycongerdesign

彼女の男友達に嫉妬する瞬間はどんな時かの三つ目は、彼女にメールや着信やLINEが来たときです。自分と二人でいる時に彼女の男友達からメールや着信やLINEなどが来ると、彼氏は彼女の男友達に嫉妬してしまいます。

旅行などで男友達と一緒のとき

Photo byStockSnap

彼女の男友達に嫉妬する瞬間はどんな時かの四つ目は、旅行などで男友達と一緒のときです。彼女が仲良しグループで旅行に行く時に男友達が一緒だと、彼氏は嫉妬をしたり浮気を疑ってしまったりすることが多いです。

一緒に写ったSNSの写真を見たとき

Photo byFree-Photos

彼女の男友達に嫉妬する瞬間はどんな時かの五つ目は、一緒に写ったSNSの写真を見たときです。インスタグラムなどを彼女がやっていて、その写真の中に男友達と一緒に写った写真があると彼氏は嫉妬をします。

彼女が男友達とLINEする頻度が多い場合

Photo byMabelAmber

彼女の男友達に嫉妬する瞬間はどんな時かをご紹介しましたので、次は彼女が男友達とLINEをする頻度が多い場合についてご紹介します。彼女が男友達とLINEをする頻度が多いと嫉妬をする男性は多いです。

そんな時には悶々としていないで、何らかの行動を起こすことも大切です。彼女が男友達とLINEをする頻度が多い場合どうすれば良いかについてご紹介しましょう。

何をしているのか素直に聞く

Photo bysasint

彼女が男友達とLINEをする頻度が多い場合どうすれば良いかの一つ目は、何をしているのか素直に聞くことです。彼女が男友達とどんな内容のLINEのやりとりをしているか気になるのなら、何をしているのか素直に聞くことも大切です。

嫉妬しているという本音を口にする

Photo byHans

彼女が男友達とLINEをする頻度が多い場合どうすれば良いかの二つ目は、嫉妬しているという本音を口にすることです。彼女が男友達とLINEをしている時、嫉妬していると本音を口にすると、彼女の本音もわかります。

浮気をしている場合なら慌てますし、ただの友達だと思っているなら「嫉妬なんてしなくてもいいよ」と言ってくれるでしょう。

彼女とスキンシップを通して嫉妬を伝える

Photo bysasint

彼女が男友達とLINEをする頻度が多い場合どうすれば良いかの三つ目は、彼女とスキンシップを通して嫉妬を伝えることです。恋人同士のスキンシップは心を和らげる効果もありますので、スキンシップしながら嫉妬しているという本音を伝えましょう。

相手は友達なのか確認する

Photo byVoyZan

彼女が男友達とLINEをする頻度が多い場合どうすれば良いかの四つ目は、相手は友達なのか確認することです。相手は本当にただの友達なのか疑っているという本音をぶつければ、彼女の本音を聞くこともできますので、嫉妬を感じたらまずは確認しましょう。

変顔で気を引く

Photo by5688709

彼女が男友達とLINEをする頻度が多い場合どうすれば良いかの五つ目は、変顔で気を引くことです。変顔で気を引いて「構ってよ」と合図を送ると、彼女は男友達とのLINEの手を止めてくれます。浮気の場合は効果がありませんので注意が必要です。

彼女が男友達と遊ぶ頻度が多い場合

Photo byflorentiabuckingham

彼女が男友達とLINEをする頻度が多い場合どうすれば良いかについてご紹介しましたので、次は彼女が男友達と遊ぶ頻度が多い場合についてご紹介します。LINEをする頻度だけではなく、男友達と遊ぶ頻度が多い場合には、また別の対処方法があります。

彼女が男友達と遊ぶ頻度が多い場合にはどのような対処方法を取れば良いのか、彼女が男友達と遊ぶ頻度が多い場合どうすれば良いかについてご紹介しましょう。

一度彼女と一緒に会う機会を作る

Photo byKranich17

彼女が男友達と遊ぶ頻度が多い場合どうすれば良いかの一つ目は、一度彼女と一緒に会う機会を作ることです。彼女にとって男友達が本当に友達なら、一緒に会う機会は簡単に作れます。ですが男友達が浮気相手である場合は別です。

一度一緒に会いたいと言ってもなんだかんだと言い訳をして会わせたがらない場合には、男友達は浮気相手である可能性があります。

友達が多いのは良いことだと余裕を持つ

Photo byrawpixel

彼女が男友達と遊ぶ頻度が多い場合どうすれば良いかの二つ目は、友達が多いのは良いことだと余裕を持つことです。彼女の男友達は浮気相手ではないと信じているなら、彼女に友達が多いのは良いことだと余裕を持って見守りましょう。

複数人で遊んでほしいと頼む

Photo by4677693

彼女が男友達と遊ぶ頻度が多い場合どうすれば良いかの三つ目は、複数人で遊んでほしいと頼むことです。彼女と男友達が二人きりで遊ぶことが多い場合、他の女友達や男友達を交えて複数人で遊んでほしいと頼んでみましょう。

その結果彼女が言うことを聞いてくれて複数人で遊ぶようにしてくれれば、男友達は単なる仲の良い友達の一人だと判断する材料になります。

彼女の男友達に嫉妬した場合のNG行為

Photo byTakmeomeo

彼女が男友達と遊ぶ頻度が多い場合どうすれば良いかについてご紹介しましたので、次は彼女の男友達に嫉妬した場合のNG行為についてご紹介します。彼女の男友達に嫉妬した場合、やっていいことと悪いことがあります。

やってはいけないNG行為をすることによって、彼女からの信頼も愛情も失ってしまう場合がありますので、注意が必要です。それでは、彼女の男友達に嫉妬した場合のNG行為についてご紹介しましょう。

スマホを確認する

Photo bynvtrlab

彼女の男友達に嫉妬した場合のNG行為の一つ目は、スマホを確認することです。相手の浮気を疑っている場合、スマホを確認するのが手っ取り早いですが、もしも彼女にとって男友達が浮気相手ではない場合、彼女は傷ついてしまいます。

彼女の男友達が浮気相手かどうか調べるために、彼女が席を立っている間にスマホを確認するようなことはやめましょう。

行動を監視する

Photo byErmerspik

彼女の男友達に嫉妬した場合のNG行為の二つ目は、行動を監視することです。彼女と男友達の関係を疑って、彼女がどのような行動をするか監視するのは絶対にいけません。束縛されると逃げていく女性もいますので、これもNG行為です。

怒って責める

Photo bystux

彼女の男友達に嫉妬した場合のNG行為の三つ目は、怒って責めることです。彼女の男友達が本当にただの友達である場合、彼女は怒られたり責められたりするいわれはありません。怒って責めるのもNG行為ですので注意しましょう。

彼女と喧嘩する原因や心理とは?仲直りのための話し合い方法もチェック! | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
彼女と喧嘩してしまう原因や心理について解説します。普段の何気ない会話や行動から喧嘩に発展することは多いです。今回は彼女と喧嘩する原因や心理だけでなく、仲直りのための話し合い方法も紹介します。彼女と喧嘩しないために、または喧嘩を解決するためなどに役立てて下さい。

彼女の男友達に嫉妬した場合の対処法

Photo bypanajiotis

彼女の男友達に嫉妬した場合のNG行為についてご紹介しましたので、次は彼女の男友達に嫉妬した場合の対処法についてご紹介します。彼女の男友達に嫉妬した場合のNG行為をすることを我慢することで、精神的にストレスがたまる人もいます。

そんな時には、嫉妬心に感情を流されないように自分で自分の心をコントロールする必要があります。彼女の男友達に嫉妬した場合の対処法とはどのような方法なのか、彼女の男友達に嫉妬した場合の対処法についてご紹介しましょう。

自分に自信を持つ

Photo byAlexas_Fotos

彼女の男友達に嫉妬した場合の対処法の一つ目は、自分に自信を持つことです。彼氏彼女になったからには、自分には何か良い所があるはずだと信じて、自分の良い所を探してみましょう。自分に自信を持つことで嫉妬心を和らげることができます。

彼女の魅力に自信を持つ

Photo bypanajiotis

彼女の男友達に嫉妬した場合の対処法の二つ目は、彼女の魅力に自信を持つことです。自分の彼女は彼氏がいてもモテるぐらい魅力があるのだと信じることは、自分の自信にもつながります。彼女の魅力を見直して自信を持つのも良い対処法になります。

自分の時間を作る

Photo bySplitShire

彼女の男友達に嫉妬した場合の対処法の三つ目は、自分の時間を作ることです。彼女ができれば彼女と一緒に居たい気持ちになるのは当然ですが、自分の時間を作ることも大切です。彼女と会った時に、一人でいる時に何をしたかなどを話してみましょう。

新しい趣味を見つけたりした場合、それが思いがけず盛り上がる話題になって彼女との関係が深まることもありますので、自分の時間を作ってみましょう。

彼女の男友達への嫉妬は別れの原因にもなることに注意

Photo bymana2014

彼女の男友達への嫉妬について、対処法など色々とご紹介してきましたが如何だったでしょうか。彼女の男友達への嫉妬は別れの原因になることもありますので注意が必要です。過ぎた嫉妬は相手の負担になりますので、嫉妬しすぎないよう気をつけましょう。

モモ
ライター

モモ

女性向けの美容関係の記事や心理関係の記事、難解な言葉の解説の記事などの作成を得意としていますが、ダイエット関連は自分自身でも色々試していますので、特に得意だと言えます。その他にも興味のあるものがたくさんありますので、お役に立てて楽しめる色々な記事を提供していきたいです。

関連するまとめ

人気の記事