ユニクロのデニムスカートコーデ集!季節別のおしゃれな着こなしでバッチリ!

ユニクロのデニムスカートコーデ集!季節別のおしゃれな着こなしでバッチリ!

ユニクロのヒット商品はフリースやヒートテックだけじゃない!隠れた人気商品ユニクロデニムスカートのおしゃれコーデをご紹介。ユニクロデニムスカートの色の種類、合わせる靴、ミニスカートからロングスカートまで詳しくご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ユニクロのデニムスカートの魅力
  2. 2.ユニクロのデニムスカートのおしゃれな季節別コーデ
  3. 3.ユニクロのデニムスカートと合わせる靴コーデ
  4. 4.ユニクロのデニムスカートの種類と色
  5. 5.ユニクロのデニムスカートの口コミ
  6. 6.ユニクロのデニムスカートはカジュアルにきまる!

ユニクロのデニムスカートの魅力

Photo bycalvision

日本人だけでなく、外国人からも絶大な支持を得ているユニクロ。店舗数もどんどん増えていき、どこのお店も大人気でいつもレジが並んでます。

そしてユニクロは、フリースやヒートテック、ウルトラライトダウンなど数々のヒット商品を世に出してきました。日本人ならどれかは購入しているはず。

そんなユニクロはヒット商品以外も素晴らしい商品がたくさんあるのです。今回はその中でも女性のリピート率に高い、デニムスカートをご紹介します。とにかく履くやすく、カジュアルコーデから大人コーデまで幅広く使えるデニムスカートなので是非最後までお読み下さい。

履き心地が良い!

ユニクロのデニムスカートと言っても、種類がたくさんありますが、どれもとにかく履き心地が良いのが有名です。

「デニムスカートは硬くて動きにくそう」と思う人も多いのですが、ユニクロのデニムスカートは全体的に軽くて伸びも良く、年齢関係なく、どの世代の人でも履きやすいように作られているのです。そもそもユニクロにはターゲット層はないのです。

デニムスカートが欲しいけど、どこで購入すればいいのかわからないなんて人には、まずユニクロのデニムスカートをおすすめします。価格もどれも3000円程度ですし、デザインもシンプルで着回ししやすいのです。

ユニクロのウルトラストレッチジーンズの評判まとめ!サイズ感や履き心地は?のイメージ
ユニクロのウルトラストレッチジーンズの評判まとめ!サイズ感や履き心地は?
プチプラ価格ながら、美脚効果が期待できると人気の高いユニクロのウルトラストレッチジーンズ。どんなファッションにも合わせやすいユニクロのウルトラストレッチジーンズは、今やユニクロの定番商品です。今回はサイズ感や履き心地にも注目し、その評判をご紹介いたします。

ユニクロのデニムスカートのおしゃれな季節別コーデ

Photo by diloz

世代関係なく履ける、ユニクロデニムスカートですが、毎シーズン同じようなデザインが出てる訳ではなく、その季節や流行を取り入れたおしゃれなデザインのデニムスカートが販売されているのです。

「ユニクロデニム族」と言ってSNSでも毎年大人気です。おしゃれ上級者は毎シーズンユニクロデニムスカートを購入してるくらいです。

そんなユニクロデニムスカートの季節別、おしゃれコーデをご紹介します。これを読んで、ユニクロとは思えないワンランク上のコーデを楽しみましょう。そしてSNSにあげて人気者になりましょう。

リボン付きの可愛いらしいユニクロデニムスカート。でもタイトなデザインなので合わせ方によっては大人っぽくもなります。

トップスにボーダーを合わせるとぐっと春らしさが出ます。ポイントのリボンを目立たせるように、トップスをインするのもおすすめです。足長効果もあり、スタイルも良く見えます。

カジュアル感を出したいなら素足でスニーカーと合わせても素敵です。春らしいまとめ髪もすっきり見えておすすめです。

こちらのユニクロのデニムスカートはフレアで女性らしいデザインです。ほどよいロング丈なので、重くならないので低身長の人でもバランス良く着こなせます。

パンプスやサンダルに合わせるのも素敵ですが、スニーカーと合わせるのも新鮮です。そして、夏の定番バックのカゴバックとも相性抜群です。

トップスは白のノースリーブと合わせるとすっきり、さわやかな夏らしいコーデになるのでおすすめです。難しいコーデではないので、是非チャレンジしてみて下さい。

こちらの写真のユニクロデニムスカートは、フロントにボタンがありシンプルですがどんなコーデでも合わせやすい小洒落たデザインです。

ラーダースジャケットのような激しいデザインとも相性抜群なので、少し肌寒い秋におすすめのコーデです。

それなりに長めの丈ですが、タイトなのでスニーカーと合わせてもバランスがとれます。低身長の人でも履きやすいデニムスカートです。

こちらのユニクロデニムスカートもフロントボタンですが、少しフレアになっていて可愛いらしいデザインです。写真のように、白の靴下にパンプスのコーデは防寒にもなるし、おしゃれなので最近2、30代に人気のコーデなのです。

そこまで広がるスカートでもないのでトップスも合わせやすいですし、ショートコートでもロングコートでもどちらでも合わせやすい絶妙な長さのなのもポイント高いです。

ユニクロのデニムスカートと合わせる靴コーデ

Photo by marumeganechan

ここからはユニクロデニムスカートと合わせる靴コーデをご紹介します。ユニクロデニムスカートは基本シンプルなデザインが多いので靴はなんでも合わせやすいのですが、いざ自分がコーデを考えるとなるとなかなか決まらないものです。

そんな人におすすめなおしゃれでチャレンジしやすい、ユニクロデニムスカートと合わせる靴コーデをご紹介します。是非参考にして下さい。

ヒール

ユニクロデニムスカートは、シンプルなデザインが多いので、発色のいいヒールとも相性抜群です。ヒールと色の違う靴下と合わせるもの上級者コーデです。

上下デニムコーデも人気で、微妙に色が違うデニムで合わせるのがポイントです。またヒールもピンヒールからウェッジソールまでどんなヒールにも合うのがユニクロデニムスカートもいい所です。

パンプス

こちらのユニクロデニムスカートは「秋」コーデでご紹介したユニクロデニムスカートと同じですが、また違った印象です。シンプルなデザインのスカートなのでパイソン柄のパンプスがポイントになります。

トップスもシンプルなのがより、パイソン柄のパンプスが引き立ちます。シンプルな中にポイントを作るのは、30代以上の大人女子におすすめなおしゃれコーデです。

ユニクロのデニムスカートの種類と色

Photo by alberth2

おしゃれなユニクロデニムスカートのコーデは参考になりましたでしょうか?どれも簡単に出来るおしゃれコーデなので是非チャレンジしてみて下さい。

次は、ユニクロデニムスカートの種類と色をご紹介します。ユニクロと言えば、カラーバリエーション豊富なのが売りです。トップスほどではありませんが、ユニクロデニムスカートも負けてません。

購入して損はない、特に人気のあるユニクロデニムスカートの種類や色をご紹介します。是非参考にして下さい。

コットンマーメイドロングスカート

コットンマーメイドロングスカートは少しフレアなデザインで可愛くもカジュアルにも着こなせるスカートです。

丈がロングなので足をあんまり出したくない人におすすめです。しかし、ロングすぎないのでトップスも合わせやすいのもポイント。色は、「白」「黒」「ベージュ」「ネイビー」の4色展開です。

また、オンラインストアでは、コットンマーメイドロングスカートは丈の長さが2種類あり、お好みで選べるようになってます。「あまり長すぎるのは」と思ってる人はオンラインストア特別商品の丈短めを選ぶと良いでしょう。

デニムジャージースカート

こちらはウエストゴムになっていて、とにかく楽なデニムジャージースカート。白は夏にぴったりカラーです。とても軽い素材なのでより楽さを求める人におすすめです。

しかしタイトですっきりしたデザインなので気を抜いてる感も出ません。色は「白」「黒」「オレンジ」「ブルー」の4色展開です。

デニムミニスカート

ユニクロは、たまにですがこんなミニスカートも販売します。若者なら生足でもおしゃれですし、30代以上ならレギンスや厚手のタイツで合わせるのもありです。シンプルなミニスカートは一枚あると便利です。

ユニクロのデニムスカートの口コミ

Photo by MiNe (sfmine79)

流行を取り入れながら、シンプルなデザインのユニクロデニムスカート。デザインだけでなく、履き心地も最高でSNSでも大人気なのです。そんな人気なユニクロデニムスカートの実際の口コミはどんなものなのでしょうか。2つほどご紹介します。

口コミ①

Photo by alberth2

30代女性、デニムジャージースカートの口コミは「ユニクロのデニムジャージースカートは生地は薄めですが、とにかく動きやすく、細く見えるのがいいです。下半身がムチムチな私でもすっきり履けました。へたらなそうな生地もよかったです。」

口コミ②

Photo by yousukezan

20代女性、コットンマーメイドロングスカートの口コミは「店頭でスタッフは履いているのを見て可愛い!と思い購入。長めの作りなので、低身長の人は短めの方を選んだ方が良いかもしれません。やはりシルエットが可愛くて、カジュアルにも履けるしお気に入りです。」

ユニクロのデニムスカートはカジュアルにきまる!

Photo by marumeganechan

ユニクロのデニムスカートいかがでしたでしょうか?シンプルですがなんとなくカジュアル感があるユニクロデニムスカート。しかし、合わせ方によっては可愛くも大人っぽくもコーデ出来る万能スカートなのです。靴だってスニーカー、パンプス、ブーツと選びません。

そして、とにかく履きやすいのでまずはお店で試着してみて下さい。きっとユニクロデニムスカートの虜になるでしょう。誰にも負けないおしゃれなユニクロデニムスカートのコーデをSNSにあげて、周りをびっくりさせて下さい。

bell
ライター

bell

美容業界で10年ほど働いてきました。美容大好き人間で、いろんな化粧品を試すもの大好きです。得意分野は美容ですが、美容以外の記事もチャレンジしていきたいと思っております。ライターとしてはまだまだ未熟者ですが、日々頑張っています。どうぞよろしくお願い致します。

関連するまとめ

人気の記事