ロゴスのクーラーボックスは種類・サイズが豊富
ロゴスの一口にクーラーボックスと言っても使いたいシーンや用途によって、様々な種類や大きさのクーラーボックスが必要となってくることがあります。
仲間で行う大人数参加のバーベキューや家族、恋人と楽しむキャンプ等、参加する人数が違うだけでも必要になってくるサイズが変わります。
更に、アウトドアだけの使用目的ではなく、車に積んでおいて荷物を保冷する用や小さめのサイズを購入してお買い物バックとして利用することもあります。
ここでは、商品種類の多いロゴスのクーラーボックスを詳しく知り、どのタイプやどのサイズが自分に合っているのか確認していきましょう。
ロゴスのクーラーボックスは高値傾向だが高性能でおすすめ
クーラーボックスで最も重要視する点は保冷力の性能です。ロゴスで1番保冷力が高いハードタイプのクーラーボックスでは、ロゴスから発売されている保冷材と併用することで驚異的な保冷日数を実現しています。
ただ、高性能故にお値段は少し高めですが、長期間のアウトドアや災害時等のいざという時にも大活躍間違いなしです。一家に一つロゴスのクーラーボックスがあるととても便利です。
ロゴスのクーラーボックスはかわいいデザインが多く人気が高い
手軽なアウトドアやお弁当を持ってのお出かけにおすすめなのが、ロゴス独自の可愛いデザインが多く、持ち運びしやすいソフトタイプのクーラーボックスです。
大きさが複数用意されているものもあり、多いものでは3種類の中から選ぶことが出来ます。最も大きいサイズでは2Lのペットボトルを8本も入れることが可能です。デザインの種類も豊富なのでその日の気分に合わせてバックのように変えたい方にもおすすめです。
ロゴスのかわいいデザインのクーラーボックス
ロゴスには色合いの鮮やかなデザインのクーラーボックスが多くあり、その中でも可愛いさと使いかっての良さで人気が高い2つのソフトタイプクーラーボックスを詳しく紹介していきます。
こちらの2つは運動会や普段のお買い物等でも大活躍間違いなしの可愛いデザインとサイズの種類がとても人気のクーラーボックスとなっています。
ストライプクーラーの特徴
アウトドア好きの人が見れば一目でロゴスのクーラーボックスだと分かるほど人気が高いのが、鮮やかなストライプが可愛いストライプクーラーです。
見た目だけでなくロゴスが誇る保冷性能と3種類ものサイズから選べるのも人気のポイントです。35Lのサイズは2Lのペットボトルが楽々8本、15Lサイズには500mlのペットボトルが15本も入るので様々な場面で重宝します。
ストライプクーラーの口コミ
ロゴスと言えばストライプカラーのイメージが強いので、ストライプクーラー25Lを購入しました。保冷力が他とは全然違い冷たさがかなり長持ちします。
特にロゴスから発売されている氷点下パックを入れると他のクーラーボックスとは比べものにならないほど保冷力が変わってきました。コンパクトに折り畳めるので、大人数で行うアウトドア用にもう一つ大きいサイズの購入も検討しています。
ミッキーマウス トートクーラーの特徴
レトロなミッキーマウスのデザインが可愛いロゴスのトートクーラーも保冷性能は抜群で、帆布素材なのでしっかりしていて丈夫です。
表面が布地でバック型なのでお買い物に持って行ってもクーラーボックス感がないので、周りの目を気にすることもありません。
サイズは2Lが8本入るLサイズと500mlが8本入るSサイズの2種類です。大きいサイズはお買い物に、小さいサイズはお弁当入れに最適です。
ミッキーマウス トートクーラーの口コミ
ロゴスのクーラートートを買い物バックとして使用しています。マチ幅もちゃんとあるので大きい物も安心して買うことができます。
ペットボトルや紙パックの飲み物を入れても、持ち手の部分が細くないので肩が痛くなりにくいのも嬉しいところです。
また、ミッキーマウスのデザインが可愛いので、子供達も大喜びでお手伝いを進んでやってくれるようになりました。ミッキーの人気は偉大です。
ロゴスのソフトタイプのクーラーボックス
保冷性能と持ち運びやすさを考慮した、ロゴスのソフトタイプのクーラーボックスは様々な場面に適応した柔軟性がとても魅力的です。
デザインの種類が迷彩柄やシンプルな白と黒のストライプ等とても豊富なので、男性にも女性にも人気が高くおすすめのタイプとなっています。ここではロゴスを代表するソフトタイプのクーラーボックスを紹介していきます。
ハイパー氷点下クーラーの特徴
ロゴスが誇る保冷性能を最大限に高めた高性能ソフトタイプです。ロゴスが発売している氷点下パックと合わせて使用すればハードタイプにも引けを取らない保冷力を発揮します。
サイズもM、L、XLと3種類もあり豊富ですので、自身に合った物を選ぶことができるのも人気の理由です。
Mサイズで500mlのペットボトル12本、Lサイズで500mlのペットボトル16本、XLサイズで2Lが9本も入る設計となっているので、人数や入れる食材に合わせられます。
更に、ロゴスのハイパー氷点下クーラーの最大の魅力と言えば、シェルをたたんでジッパーを閉じると男性の通勤カバンと変わらないぐらいのサイズまで小さく出来る事です。
あまりにもスリムなので、収納している時はクーラーボックスだと気が付かない程スッキリと纏まります。
ハイパー氷点下クーラーの口コミ
最強の保冷力と聞いて半信半疑でキャンプにアイスクリームを持って行ってみました。一応、万が一を考えてロゴスの氷点下パックの隣に入れて行ったところ、ビックリするほどの硬さを保持したままでした。
炎天下の車の中に、氷点下パックを入れたまま放置しても開けると冷気が出て来る程なので、キャンプの前にレジャー施設を利用できるようになるのも高評価です。アウトドア好きなら一つは持っていて損はないおすすめのクーラーボックスです。
insul10 ソフトクーラー25の特徴
クーラーボックスの持ち難さを考慮し、女性でも持ち運びしやすくした斜めハンドル付きソフトタイプクーラーです。斜めハンドルもしっかりとした丈夫さで、重たいものを入れても安心感があります。
太陽光を反射してくれるメタルシルバー素材を採用しているので、ロゴスが誇る保冷力にも心配はありません。容量も2Lのペットボトルが楽々入る高さなので、お買い物バックにも最適です。
insul10 ソフトクーラー25の口コミ
旅行のお供用に購入しました。側面と底面の部分にしっかりとした厚みがあり、保冷性能を保ってくれるので旅行中に購入した食材が腐る心配がありません。
衝撃等で痛みやすい生ものでも安心です。遠出をしていて少し心配な時は途中で氷などを買って追加で入れておけば問題なく家まで帰ることが出来ます。
ただ、使用用途の影響があるのですが、魚などの食材のニオイが付いてしまったのが残念です。もう一つレジャー用にロゴスのクーラーボックスの購入を検討します。
insul10 ピザクーラー&ウォーマーの特徴
ロゴスがピザの為に開発したピザ用クーラーボックス。冷凍ピザは勿論のこと、自宅で仕込んだピザ生地をアウトドアに持って行って焼き上げることも可能です。保冷材で温度管理をすれば生地の発酵具合をコントロールすることも出来ます。
更にウォーマー効果があるので焼き立てピザを自宅まで冷めることなく持ち帰る事が出来る優れ物です。内側の高さが15cmもあるので、出来立てのお弁当を入れたり使用用途はとても多いです。
insul10 ピザクーラー&ウォーマーの口コミ
かなりの大きさがあり冷凍ピザなら8枚くらい入ります。実際にキャンプでピザを持って行ったところ子供達に大人気でした。
更に、この大きさならもしかしてと思いケーキを入れてみたところすっぽり入りました。これなら、少し遠くのケーキ屋で購入したホールケーキでも安心して持ち運ぶことが可能です。
保冷力は流石ロゴスと言える程、中の温度が上がりません。ケーキ屋でもらう保冷材でも十分冷やしてくれるので、安心です。
ショッピングクーラー20の特徴
ロゴスのクーラーボックスの中で、最もお買い物バックに最適なクーラーボックスと言えるショッピングクーラー20。
レジ籠サイズに合わせて作られている為、エコバックとしてそのまま使えます。断熱材を採用しているので、食材を熱と衝撃から守ってくれて安心感も抜群です。
ショッピングクーラー20の口コミ
お買い物に重宝しています。少し寄り道してもしっかりと保冷状態を保ってくれていて安心して使えます。更に使用しない時はマジックテープで止めてコンパクトにできるので、カバンの中に入れておけるのも嬉しいです。
ただ、せっかくのロゴスのクーラーバックなのに、絞り口タイプなので、上から冷気が逃げてしまうのが残念です。荷物が多い時は一番上に保冷材を置いて保冷力を保つようにする工夫が必要です。
氷点下パック・クールキーパーの特徴
アウトドア中にアイスが食べたい時にピッタリのクーラーボックスです。ロゴスの氷点下パックでアイスをサンドすることで最大9時間もの間アイスを食べ頃の状態で保つことができます。更に他のクーラーボックスに入れて使用すると保冷効果が長持ちします。
氷点下パック・クールキーパーの口コミ
大きさがちょうど良く通勤などにも使えます。350ml缶が6本入る大きさなので、お弁当箱とペットボトル、缶コーヒーを入れるとピッタリサイズです。保冷性能も文句なしなので、夏場でも安心して手作り弁当を持参できます。ロゴスで購入して良かったです。
ロゴスのハードタイプのクーラーボックス
ロゴスのハードタイプのクーラーボックスと言えば、保冷性能の高さと丈夫な作りが最大の魅力です。長期間のアウトドアなどで長く食材や飲み物を保冷しておきたい人に人気が高くおすすめのクーラーボックスです。
こちらでは、ロゴス好きなら一度は購入したいロゴスを代表する二つのハードタイプクーラーボックスを紹介していきます。
アクションクーラー50の特徴
ロゴスのハードタイプの中で最も人気が高いのがアクションクーラーです。保冷力、丈夫さ、共に文句なしの大人数でアウトドアを開催するのが好きな人なら持っていて損はなしのクーラーボックスです。
50Lで2Lのペットボトル立てたまま15本も入る大容量タイプです。空の状態では5kgなので容易に運ぶことが可能です。中身を入れたあとは男性2人で運ぶと安心です。
更にクーラーボックスの底面に排水口がついているので、夏シーズンのみアウトドアで使用する方にも使用後に洗浄できるのでとてもおすすめです。
アトラクションクーラー50の口コミ
アウトドアと運動会の為に購入しました。思っていたよりも大きいかなと感じたのですが、上から蓋を開けるタイプなのでそこまで気になりませんでした。
運動会では安定性のある作りを活かしてテーブルの代わりとしても使用しています。まだ、座ったことはありませんが、少し腰をかけるくらいなら問題なさそうです。
アクションクーラー25の特徴
アクションクーラー25Lは安定の保冷性能と見た目に反して大容量なのでとても人気が高いクーラーボックスです。更に5000円以下で購入できるので、ロゴスの中でコストパフォーマンスが最高の一品です。
ロゴスのアクションクーラー25Lが他とは違う最大の点は、アクションクーラー50Lと同様の高さがあるところです。小さいクーラーボックスだと2Lのペットボトルが入るものはあまりないのでとても貴重です。
内容サイズは2Lのペットボトルが8本も入ります。総量が15kgを超える場合は持ち手の部分だけではなく肩掛けベルトを使用することで一人でも運びやすくなります。
更に、アクションクーラー50Lと同様に底面に排水口があり、丸ごと水洗いも可能なので小まめに清掃したい方には大変おすすめです。
アクションクーラー25の口コミ
ロゴスのクーラーボックスはデザインがシンプルでかっこよくて気に入っています。保冷力は釣具店で購入したクーラーボックスより高く、ロゴスの氷点下パックと使うと半日以上冷たさを保ち続けてくれます。
サイズ感もよくて2Lのペットボトルなら8本も入ります。アウトドア好きの自分には大満足の買い物でした。
ロゴスのキャリー付きタイプのクーラーボックス
クーラーボックスの最大の難点と言えば、食材や飲み物を入れた後の重さにあります。いくら大容量のものを購入しても持ち運びできないと言う理由で沢山入れることが出来なければ魅力は半減してしまいます。
そんな難点を克服して女性だけでも楽々使用できるように開発されたのが、ロゴスのキャリータイプクーラーボックスです。片手だけでも容易に転がしていけるのが人気のポイントです。
ハイパー氷点下トローリークーラーの特徴
ロゴスの驚異の保冷性能を誇る、ハイパー氷点下クーラーのキャスター付きタイプのハイパー氷点下トローリークーラーは女性でもストレスなく食材などを運ぶ事が出来るので、いくつもの荷物を持たなくてはならない時におすすめです。
使用後はコンパクトにできるので収納性的にも人気があります。旅行の時等は、お土産を購入するまではお手持ちのトランクに入れておき、生もの等の購入後は氷や保冷材を入れて安心して旅行を楽しむ事が出来ます。
ハイパー氷点下トローリークーラーの口コミ
幼い子供がいるので、一つはキャスター付きのクーラーボックスがいいと思い購入しました。子供を抱えていても楽に転がせるのでファミリー層におすすめの商品です。保冷もしっかりとしてくれるので、食品の鮮度が保て安心してアウトドアを楽しめます。
insul10 キャリークーラー35Xの特徴
アウトドア好きの女性にもおすすめのキャリー付きクーラーボックスは、2Lのペットボトルが9本も入る大容量タイプです。9本入れてもキャリーがあるので、重さを感じさせません。太陽光を反射してくれるメタルシルバーを採用しているので、保冷効果も抜群です。
insul10 キャリークーラー35Xの口コミ
女性だけのアウトドアサークルに加入する際に購入しました。限界まで入れても駐車場からキャンプ場まで安定して転がして行けます。ただ、川辺など石が多い所でのバーベキューでは少し持ち上げたりしなくてはなりません。保冷力も高いので性能もいいです。
ロゴスのクーラーボックスはアウトドアに最適!
ロゴスのクーラーボックスには様々な種類があり、サイズも豊富なのでアウトドア好きの方は複数購入して使い分け用途を変えてみるとより楽しく、快適な時間を過ごすことが出来るようになるはずです。
ご自身の使用方法に合ったロゴスのクーラーボックスを是非この機会に購入してみてはいかがでしょうか。