巨乳さんに似合う服選びのコツを紹介!スッキリ見せるファッションコーデまとめ!

巨乳さんに似合う服選びのコツを紹介!スッキリ見せるファッションコーデまとめ!

巨乳さんに似合う服選びのコツをまとめました。胸が大きいことを悩んでいる巨乳さん必見です。この記事では巨乳さんがスッキリ見せるファッションのコツやおすすめファッションアイテム、季節ごとのおすすめ服とファッションコーデを紹介します。

記事の目次

  1. 1.巨乳さんで服に困っている人必見!
  2. 2.巨乳さんで胸が大きいことで抱える悩み
  3. 3.巨乳さんがスッキリ見せるファッションのコツ
  4. 4.巨乳さんが胸を小さく見せたい時の服の選び方
  5. 5.巨乳さんにおすすめのファッションアイテム
  6. 6.巨乳さんにおすすめの春のファッションコーデ
  7. 7.巨乳さんにおすすめの夏のファッションコーデ
  8. 8.巨乳さんにおすすめの秋のファッションコーデ
  9. 9.巨乳さんにおすすめの冬のファッションコーデ
  10. 10.巨乳さんの服選びはスッキリを意識しよう!

巨乳さんで服に困っている人必見!

Photo bynastya_gepp

巨乳さんは、胸が強調されることで似合わない服があったり悩んでいる人もいるでしょう。この記事では巨乳さんがスッキリ見せるファッションのコツや小さく見せたい時の選び方、季節別のおすすめファッションコーデを紹介します。巨乳さんで服に困っている人必見です。

巨乳さんで胸が大きいことで抱える悩み

巨乳さんで胸が大きいことで抱える服の悩みとして、この記事では「スーツのサイズが合わない」と「ワンピースが似合わない」の2項目をピックアップしました。ここからは、巨乳さんで胸が大きいことで抱える服の悩みについて紹介します。

スーツのサイズが合わない

Photo byFotografieLink

1つ目に紹介する巨乳さんで胸が大きいことで抱える服の悩みは「スーツのサイズが合わない」です。胸が大きい人が抱える服の悩みとして、特に多いファッションのひとつがスーツです。

スーツを購入するとき、オーダーメイドで自分のサイズに合わせて注文できればよいですが、値段が高いこともあり難しいと感じる人の方が多いでしょう。

ジャケットとスカートがセットになったものやパンツの3点セットといったものから選ぶと、7号や9号、11号など上下の服はサイズが同じになります。胸が大きい人は、ジャケットに合わせてサイズ選びをする必要があります。

パンツはベルトである程度ウエストの調節ができますが、スカートはサイズ直しをしないと難しいです。ジャケットに関しても、胸にサイズを合わせると袖が長すぎたり肩幅が余るといった悩みも出てきます。

ワンピースが似合わない

フリー写真素材ぱくたそ

2つ目に紹介する巨乳さんで胸が大きいことで抱える服の悩みは「ワンピースが似合わない」です。胸が大きい人が抱える服の悩みとして、特に多いファッションのひとつがワンピースです。

ワンピースは上下の服が繋がっている服なので、胸が大きいことで全体のバランスが悪く見えてしまいます。また、胸が大きいとワンピースのサイズが合わず、ぱっつんぱっつんになってしまいます。

さらに、胸が大きい人がワンピースを着ると、服の生地によってはお腹周辺も膨らんでしまい、スタイルが悪く見えてしまいます。

このように、胸が大きい人は下半身とのバランスが上手く取れず、強調されるような服はに合わないことが多いです。

巨乳さんがスッキリ見せるファッションのコツ

Photo byhimanshugunarathna

巨乳さんがスッキリ見せるファッションのコツとして、この記事では6つの項目をピックアップしました。胸が大きい人は、服選びのコツをマスターし、スッキリ見せるファッションを楽しみましょう。ここからは、巨乳さんがスッキリ見せるファッションのコツについて紹介します。

服選び①ニットは圧縮素材・シャツはハリ感のあるものを

フリー写真素材ぱくたそ

1つ目に紹介する巨乳さんがスッキリ見せるファッションのコツは「服選び・ニットは圧縮素材・シャツはハリ感のあるものを」です。胸が大きい人は、谷間が見えない首周りデザインの服を選ぶことがスッキリ見せるコツのひとつです。

ニットの服は、圧縮素材など生地の目が詰まったタイプがおすすめです。シャツは、ハリ感がある素材で、胸が強調されないよう余裕のあるデザインを選びましょう。

シャツをラフに取り入れる場合は、抜き襟スタイルを取り入れて鎖骨を見せたり、滑らか素材のスキッパーデザインを取り入れるとスッキリ見えます。

服選び②トップスをINする時はたゆませる

フリー写真素材ぱくたそ

2つ目に紹介する巨乳さんがスッキリ見せるファッションのコツは「服選び・トップスをINする時はたゆませる」です。胸が大きい人は、トップスをINするときはたゆませることがスッキリ見せるコツのひとつです。

ピタッとINしてしまうと、きっちり感はありますが胸を強調することになります。ファッションに取り入れる場合は、たゆませてゆとりをもたせることを心がけましょう。

服選び③首回りの意識

Photo bymilivanily

3つ目に紹介する巨乳さんがスッキリ見せるファッションのコツは「服選び・首回りの意識」です。胸が大きい人は、強調しないことが前提です。スッキリ見せるおすすめの服のひとつ、Vネックは浅めのデザインを選ぶことがコツのひとつです。

深めのVネックデザインを選ぶときは、チューブトップやキャミソールなどをインナーに取り入れることで、胸も強調されずスッキリ見せることができます。

ボートネックは前が浅く横に広いので、胸が強調されることがなく首周りがスッキリとして胸が大きい人にもおすすめの服です。また、オフショルダー首周りが強調される服なので、巨乳さんにはおすすめです。

どんなファッションにも取り入れやすい服のデザインなので、1着持っておくと使いまわしにも便利です。

服選び④ウエスト部分を締める

Photo bynastya_gepp

4つ目に紹介する巨乳さんがスッキリ見せるファッションのコツは「服選び・ウエスト部分を締める」です。胸が大きい人は、ウエスト部分を締めてメリハリをつけることがスッキリ見せるコツのひとつです。

ベルトを上手に取り入れることで、ウエストに視線を集中させることができ、おしゃれなファッションになります。

足元にも気を配ると、よりスッキリと見せることができます。足首が見えるパンツやスカートを取り入れ、抜け感を出しバランスをとりましょう。

服選び⑤胸に目がいくデザインは避ける

フリー写真素材ぱくたそ

5つ目に紹介する巨乳さんがスッキリ見せるファッションのコツは「服選び・胸に目がいくデザインは避ける」です。胸が大きい人は、胸から視線を外す服選びがスッキリ見せるコツのひとつです。

ギャザーやタック、ドレープなどの胸に目がいくデザインや胸の下で切り替えがあるデザイン、ロゴが入った服などは避けましょう。フレアやバルーンなど、袖に特徴のあるデザインを取り入れると、胸に目がいくデザインでも視線を逸らすことができます。

次へ

関連するまとめ

人気の記事