ニキビ占いは当たる?あごや鼻など位置によって恋愛運が判断できる!

ニキビ占いは当たる?あごや鼻など位置によって恋愛運が判断できる!

ニキビが出来ると最悪…と思う人が殆どでしょう。そんなニキビですが最近ではニキビ占いといわれるものもあります。ニキビのできた位置で恋愛運を判断するというものです。今回はニキビ占いでニキビの位置が表す意味や本当に当たるのかについて紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.ニキビができた意味をニキビ占いしてみよう!
  2. 2.ニキビ占いとは
  3. 3.ニキビの恋愛にまつわるジンクス
  4. 4.ニキビの位置別ニキビ占い【おでこ・目の周り】
  5. 5.ニキビの位置別ニキビ占い【眉毛】
  6. 6.ニキビの位置別ニキビ占い【頬・耳】
  7. 7.ニキビの位置別ニキビ占い【鼻】
  8. 8.ニキビの位置別ニキビ占い【口周り・あご】
  9. 9.ニキビの位置別ニキビ占い【顔以外】
  10. 10.気になるニキビの意味を占ってみよう!

ニキビができた意味をニキビ占いしてみよう!

Photo byFeeLoona

皆さんがニキビ占いというものを聞いたことはありますか?よくニキビが出来た位置で体の何処が不調なのかが分かる、というのを聞いたことがあるでしょう。今回紹介していくニキビ占いとは、その感覚に近くニキビの出来た位置で恋愛運を判断できるというものです。

皆さんがよく馴染みのある占いといえば、星占いや夢占いなどは聞いたことがあるという方が殆どではないでしょうか。夢占いでは「こんな夢を見たらこういう意味、出来事の表れ」というものと同様、ニキビ占いはニキビの出来る位置によっても意味が異なります。

ここからは全身の各部位に出来たニキビがそういう意味を表しているのか、ニキビ占いは本当に当たるのかを詳しく解説していきたいと思います。今回「ニキビ占いに興味がある、ニキビ占いって本当に当たるのか」気になっている人は実際に占いながらでも読んでみて下さい!

ニキビ占いとは

Photo byoliana_gruzdeva

そもそもニキビ占いって何なの?という人が多いでしょう。ニキビ占いとは、ニキビの出来る位置によって今後の運勢をはじめ恋愛面や妊娠・体調などの健康面を占います。ニキビ占いは、ニキビだからといって何でも当てはまる訳ではなく、思春期ニキビは対象外です。

肌を不衛生にしていた、髪の毛が触れていた事に寄るニキビなどに関係なく、成人した男女に現れるニキビで判断します。体調不良やホルモンバランスの乱れなどでもニキビは出来るので、完全に運勢が一致しない場合もあります。

Photo bySharonMcCutcheon

ニキビには赤ニキビや白ニキビなどがありますが、ニキビ占いではこのニキビの段階によっても意味が変わります。白ニキビは炎症が起こる前のものという事もあり、ニキビ占いでは基本的にポジティブにとらえることが多いようです。

一方の赤ニキビは炎症が起こっていて膿を含んでいる状態である事からニキビが出来る位置にもよりますが、ニキビ占い的には運勢の妨げとなる問題、運勢の低迷などの意味を含んでいる場合が多いとされています。

ニキビの位置で運勢を占う

Photo bymoritz320

ニキビ占いはニキビが出来る位置によって意味が変わります。顔のみならず体に出来るニキビにもきちんとした意味があります。その位置によって健康面や恋愛面などの運勢も変わってくるので是非参考にしてみては如何でしょう?

ニキビ占いは当たるの?

フリー写真素材ぱくたそ

占いといえば、やはり気になるのは当たるのかというところです。本当にニキビ占いは当たるの?と気になっている人も居るのではないでしょうか?実際のところ他の占いと同様に、ニキビ占いも「全てが必ず当たる」という訳ではないでしょう。

星占いや夢占い、人相占いなどの他の占いもよくあるように「全く当たっていない、一部は当たっているけど他は全部外れている」というように人によって当たる場合と当たらない場合があるかもしれません。

特にニキビ占いは、先ほどもふれましたがその時の体調などでも関係しており多少変わってしまいます。完全に一致するとは限らないので一概にニキビ占いが当たるとは言えないでしょう。

ニキビの恋愛にまつわるジンクス

Photo bywaldryano

ニキビが出来る位置によって意味が変わって来る事を先程説明しましたが、ここからはニキビ占いの恋愛にまつわるジンクスについて解説していきます。ニキビ占いでの男女の意味はあまり変わらないですが、実は恋愛面では多少異なっています。ここからはその違いについて詳しく説明していきます。

男性の想い想われ振り振られニキビ

Photo byGoranH

まずはニキビ占いの男性について解説していきます。男性の想い想われニキビは額にできたニキビを言います。額の中心にできた場合は想われニキビ、他の部分であれば想いニキビとされています。想いニキビが多ければ多いほど、愛情が増すとされており、愛情深い恋愛をする男性が多いでしょう。

一方振り振られニキビは、頬のニキビをさします。右の頬にできるニキビは振りニキビ、左の頬にできるニキビは振られニキビとされています。基本的に男女でそこまで差はないのですが、その傾向がより強く出ます。

女性の想い想われ振り振られニキビ

Photo byCounselling

女性の場合、想い想われニキビはあごにできるニキビを言います。ニキビが多ければ多いほどそれだけ強い想いを寄せている想い人がいるか、それだけ多くの男性に想いを寄せられているという事になります。ニキビの数の増減が想いの変動にも繋がっているともいわれています。

また、女性の振り振られニキビは男性と同じで頬にできるニキビです。男性とは異なり、右頬が振られニキビ、左頬が振りニキビとなっています。この先位置別の意味のところでも出てくるので覚えておきましょう。

ニキビの位置別ニキビ占い【おでこ・目の周り】

Photo byStockSnap

ここから先はニキビ占いにおける、ニキビの位置別の意味について解説していきます。まず最初に紹介していくのは、おでこと目の周りのニキビの意味になります。おでこや目の周りはニキビが出来やすい方も多いのではないでしょうか?

おでこや目の周りに出来るニキビはどんな意味があるのか、詳しく紹介していきますので気になる方は是非参考にしてみて下さい。

生え際にできたニキビ

フリー写真素材ぱくたそ

生え際にできるニキビは思わぬ出会いの機会が訪れるという意味があります。恋人になりえる人や結婚に至る人との出会いがあるかもしれません。今まで恋愛とは無縁だった人や現在交際中の相手と破局間近という人は新たな出会いやチャンスが巡ってくる可能があります。

ただし、交際中でも破局間近ではなく仲睦まじいという場合は恋人との関係を脅かすような人との出会いに繋がる可能性もあるようです。また、恋人の生え際にニキビをみつけた場合は浮気をしている場合もあるので注意しましょう。

おでこにできたニキビ

次へ

関連するまとめ

人気の記事