TikTokの洋楽の人気曲まとめ!よく聴く女性・男性アーティストの原曲は?

TikTokの洋楽の人気曲まとめ!よく聴く女性・男性アーティストの原曲は?

TikTokの洋楽の人気曲をまとめました。普段TikTokを使tっているけど曲の名前やアーティストが分からない人や気になる洋楽の原曲を知りたい人などにぜひ読んでいただきたいです。これからTikTokを使う人はぜひ参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.TikTokとは?
  2. 2.TikTokで人気の洋楽の特徴
  3. 3.TikTokの洋楽人気曲【男性アーティスト】
  4. 4.TikTokの洋楽人気曲【女性アーティスト】
  5. 5.TikTokの洋楽人気曲【番外・童謡】
  6. 6.TikTokで楽しい楽曲
  7. 7.TikTokの洋楽人気曲!原曲は意外な曲だった

TikTokとは?

Photo bystevepb

最近話題のTikTokというアプリをご存じでしょうか。女子高生をはじめ老若男女問わず話題の人気アプリケーションです。昔の曲や現在の曲に合わせてポーズを決めたりダンスをしてり友達同士で盛り上がれること間違いないアプリです。イケメンや美少女がダンスをしたりポーズを決めてる動画が配信することでも話題を集めています。

音楽動画コミュニティーツール

Photo byRyanMcGuire

従来の動画投稿サービスと言えばYouTubeが広く知られているサービスでした。最近では10〜20代の若者を中心にTikTokという音楽動画コミュニティーツールがYouTubeに並ぶ人気を集めています。TikTokはYYouTubeと違い隙間時間に1人もしくは大勢で楽しめるという手軽さと楽しさが人気を集めているのが理由です。

15秒間のオリジナル動画を作成

Photo byFree-Photos

TikTokでは最大15秒の自撮り動画を公開できる動画・音楽共有コミュニティーでYouTubeは大体5分から10分程度の尺の動画投稿が多いですがTikTokの場合最大でも15秒という絶妙な時間で手軽に動画を作成し共有できるところが人気を集めていてYouTubeはスキルや道具が必要ですがTikTokはスマホ1台で投稿できるところも人気です。

音ハメダンス動画が作れる

Photo bygeralt

TikTokは自分の好きな曲に合わせて自分だけのオリジナル動画を作成することができます。TikTokでは他のユーザーが使用している人気の曲を同じように使用することができます。アレンジ次第ではおもしろ系やかわいい系のオリジナル動画が作れます。人気の曲や自分の好きな曲を選んで音にハメたダンスを録画してみましょう。

TikTokの使い方&遊び方まとめ!動画の撮影・編集・投稿や非公開方法紹介 | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
TikTokは、若い世代に人気があるアプリです。TikTokの使い方や遊び方が分かると、さらに楽しむことができます。撮影する方法や検索方法、フォローの仕方など、詳しくご紹介します。基本的な使い方もご紹介するので、興味のある方は注目です。

TikTokで人気の洋楽の特徴

Photo byMabelAmber

TikTokは手軽で1人でも大勢でも楽しめるツールです。TikTokにはたくさんのユーザーが音ハメダンス動画を投稿しています。ではTikTokで人気の洋楽には特徴があるのでしょうか。大勢のユーザーが使う洋楽の人気な曲についての特徴をご紹介したいと思います。きっと皆さんが知っている曲も入っていることでしょう。

ノリのいい洋楽の曲

Photo byFree-Photos

TikTokで人気のノリのいい洋楽の曲をご紹介します。TikTokのおかげで日本で人気になった洋楽と言っても過言ではない「WICKEDWONDERLAND」不細工な顔から大変身する動画でよく使われている洋楽です。他にも「BEAUTIFUL」もTikTokでは大変人気なノリがいい洋楽の曲です。ぜひ聞いてみてください。

ダンスしやすい曲

Photo byDanaTentis

TikTokでダンスしやすい曲と言えばこの曲です。「GIRLSFT.MADCON」です。ご存じの方が多いのではないでしょうか。お尻を曲に合わせてフル動画で有名です。ノリやすくダンスにぴったりな曲です。続いては車のCMにも使わている曲「DURA」です。TikTokでは難易度が少し高めのダンス「キラキラダンス」で使われている曲です。

しっとりした曲はアップテンポにして

Photo bytheglassdesk

TikTokではしっとりとした原曲をアップテンポにアレンジした曲調の洋楽を使うことが多いです。アップテンポにすることでノリの良さが上がりダンスがより一層楽しめるようになります。アレンジされている曲もいいですがアレンジされる前の曲を聞いてみるのもTikTokの楽しみ方といえます。アレンジした楽曲もいいですが原曲もぜひ聞いてみてください。

TikTokが黒歴史になる?そう言われる理由や回避する動画の取り方は? | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
TikTokをしたことがありますか。TikTokが黒歴史になると思ってしている方は、そんなにいないことでしょう。TikTokは黒歴史を作る道具であるとも言われています。今回は、TikTokで黒歴史を作らない方法や動画の撮り方についてご説明していきます。

TikTokの洋楽人気曲【男性アーティスト】

Photo bySplitShire

TikTokで人気のある洋楽で特に男性アーティストの楽曲をご紹介します。YouTubeに並ぶほど現在人気があるTikTokはTikTokで使われる音楽が若者を中心に人気があがることで有名です。もともと人気がある男性海外アーティストも中にはいますがTikTokで有名になるアーティストも多いのが事実です。気になるアーティストはぜひ調べてみてください。

①GENTLEMAN(PSY)

次へ

関連するまとめ

人気の記事