コストコで買えるノースフェイスまとめ!人気ブランドのおすすめ商品をご紹介!

コストコで買えるノースフェイスまとめ!人気ブランドのおすすめ商品をご紹介!

コストコでアウトドアブランドの1つでもあるノースフェイスが購入できることをご存じでしょうか。コストコのノースフェイスにはどんな商品があるのかご紹介します。コストコノースフェイスの人気ブランドのおすすめ商品についてチェックしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.コストコならノースフェイスの商品が安い値段で買える!
  2. 2.コストコで買えるメンズのノースフェイス商品
  3. 3.コストコで買えるレディースのノースフェイス商品
  4. 4.コストコで買えるノースフェイスのバッグ
  5. 5.2020年以前のコストコで買えたノースフェイスのバッグ
  6. 6.コストコで買えるノースフェイス以外のおすすめアウトドアブランド
  7. 7.コストコはノースフェイスのジャケットをお得に買える!

コストコならノースフェイスの商品が安い値段で買える!

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

食品から日用品などさまざまな商品を扱っているコストコには、アウトドアブランドの1つでもあるノースフェイスの商品を扱っているのをご存じでしょうか。コストコでは、アパレルにも注目が扱っていて、そのなかの1つにノースフェイスの商品があります。

ノースフェイスの直営店で購入すると、アメリカのブランド品になるのでそれなりのお値段になってしまいます。しかし、アメリカから直輸入で扱うコストコであればノースフェイスの商品を衝撃価格で値段できてしまうのです。

ノースフェイスは老舗アウトドアブランドとして、高い人気を誇るアウトドアブランドの1つでもあります。信頼性も高く人気のブランドです。コストコではこのノースフェイスを購入するのにかなり安い値段できてしまいます。ノースフェイスの商品を安い値段でコストコでゲットしたい方必見です。

コストコで買えるメンズのノースフェイス商品

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

コストコではメンズのノースフェイスも扱っています。コストコで扱っているメンズのノースフェイス商品についてご紹介していきましょう。かなり安い値段でコストコではノースフェイスのメンズアイテムが手に入るので、メンズノースフェイス商品をゲットしたいはチェックしてみてください。

ダウンジャケット

コストコで扱っているメンズダウンジャケットは「1996レトロヌプシージャケット」という商品です。このアイテムのカラーバリエーションは、ブラックとグリーンとブルーの3色展開しています。

コストコのメンズノースフェイスメンズジャケットの値段は23,980円になります。ネット通販では35,000円の値段設定になるので、コストコの安い値段は驚きです。

ドライズルジャケット

コストコで扱っているノースフェイスメンズジャケットとして、ドライズジャケットがあります。薄い素材でシャカシャカしたメンズジャケットです。コストコで扱っているこのジャケットのカラーバリエーションは2色展開になっています。

メンズジャケット

コストコで扱っている商品としてメンズジャケットという名称で発売されています。シャカシャカした素材ではあるのですが、フワフワとしたジャケットになっているのでとても暖かいメンズジャケットです。

コストコで扱っているこちらの商品のカラーバリエーションは4色展開になっていて、水色やレッド、グレー、ブラックになっています。値段はコストコ値段で15,980円です。派手なカラーになっているので派手なノースフェイスメンズジャケットを手に入れたい方におすすめです。

VENTRIXジャケット

2019年11月ごろ発売されていたメンズノースフェイスジャケットです。フワフワな不思議な生地になっているのでフワフワの暖かい素材のメンズジャケットです。このメンズジャケットはグレーの生地にオレンジのラインが入っています。

フードはついていなくて背中にはノースフェイスのロゴが入っています。コストコのカラーバリエーションは、グレーにオレンジの他に、ブラックにブラックのバージョンもあります。

コストコ値段で19,800円になります。楽天では24,800円なのと比べてもコストコで購入するとかなりお得になっているのでコストコで購入することがおすすめします。

リゾルブジャケット

2019年11月にコストコで発売されていたメンズジャケットです。素材は薄地のシャカシャカした生地になっています。コストコ値段で9,680円です。内側の素材はメッシュ素材になっていて通気性があります。

コストコのカラーバリエーションはグレーやブラックを取り扱っています。フード付きで薄くて軽いので、ジョギングなど運動の時に使いたいメンズジャケットです。

コストコで買えるレディースのノースフェイス商品

コストコでは、レディースのノースフェイス商品ももちろん扱っています。ノースフェイスで扱っているレディースのノースフェイス商品にはどんな商品があるのかご紹介していきましょう。

特にノースフェイスのジャケットはコストコでも人気の商品になっています。コストコでレディースノースフェイスジャケットをゲットしてみましょう。

レディースリゾルブ2ジャケット

薄手のシャカシャカしたブルゾンにレディースジャケットになります。大変シンプルなのでどんなレディースコーデにも合わせやすいレディースジャケットです。

フード付きで、ジッパーの上にマジックテープがついているのでさすがノースフェイスのレディースジャケットで、しっかりとしたつくりになっています。内側はメッシュ素材になっていて、通気性も兼ね備えてあります。

カラーは、ブラックと爽やかなブルーもありました。このレディースジャケットの首回りは暖かい素材になっていて値段はコストコの値段で10,580円です。コストコで購入できるノースフェイスのレディースジェケットとしてお値打ちな値段でしょう。

エボルブ2ジャケット

コストコで購入できるノースフェイスのレディースジャケットの2つ目として、こちらのレディースジャケットは重みがあるのでかなり暖かいレディースジャケットになります。カラーはブラックのみになっていて内側が裏起毛になっているので暖かいです。

フード付きでアウトドアブランドとしてさすがのレディースノースフェイスといった感じで暖かさがあります。真冬に着ても安心感のある暖かさです。ノースフェイスレディースジャケットにコストコの値段で、21,480円です。

コストコで買えるノースフェイスのバッグ

コストコでは、バックパックなどのノースフェイスのバッグも扱っています。ノースフェイスのバッグは特に人気が高くノースフェイスの安い値段で購入できるとあってかなりお得に買い物をすることができます。

コストコで扱っているノースフェイスのバッグにはどんなバッグがあるのかご紹介していきましょう。まず始めにコストコで扱うノースフェイスのバックパックについてご紹介していきます。

バックパック

コストコのノースフェイスのバックパックは、デザイン性が高くなっていて、幅広い年代から大変高い人気があります。ノースフェイスのバックパックは、防水加工が施されているので、安心して使うことができます。

デザイン性のみ限らず、機能性にも優れているのがノースフェイスのバックパックの特徴になります。ノースフェイスのバックパックのポケットは、数が大変多くなります。

バックパックの種類によっては、パソコンを入れることができたり、ワンタッチで開くことができる便利機能がついていたりと、高性能のバックパックになります。

コストコ値段になっていて直営店やネットで購入するよりもコストコで購入する方が安く手に入れることができます。コストコのノースフェイスのバックパックの値段は6,298円です。

ジェスター

コストコで購入できるバックパックです。容量は29リットルになっていて、カラーバリエーションは、ブラックとグレー、迷彩の3色展開になっています。

ネットの相場は8,000円から9,000円になっていますが、コストコでの値段は6,298円になります。ノースフェイスのバックパックは、デザイン性も高く人気になっています。

2020年以前のコストコで買えたノースフェイスのバッグ

実はコストコでは2020年以前に購入することができたノースフェイスのバッグがあります。ジャケットなど人気のノースフェイス商品は瞬く間に売り切れてしまうほどの人気になっていたのです。

なかには2020年はコストコではまだ見かけないノースフェイス商品もあるのでご注意ください。もしかすると2020年も発売される可能性もあるかも知れません。

もしも購入したいと考えているのであればコストコのノースフェイス商品をチェックしてみてください。それでは、過去にコストコで発売されていたノースフェイス商品をご紹介していきましょう。

コストコ取り扱いが終了したジャケット類

コストコでは、メンズのジェケットの取り扱いが大変豊富でもあります。特にコストコのノースフェイスジップアップフリースは、分厚い生地の素材でできています。胸元にはノースフェイスの格好いいロゴが施されています。

カラーバリエーションは4色展開になっています。フワフワととても柔らかい素材感がいい感じのノースフェイスのメンズジップアップフリースです。コストコでの値段は11,580円です。

商品名は「GORDONジップジャケット」という名前でコストコでは発売されていました。アマゾンでは、フード付きで同じような商品が発売されていましたが、コストコではフードなしタイプの商品が扱われています。

また、コストコではダウンジャケットも過去にあるかっていました。このコストコのノースフェイスのダウンジャケットの特徴はなんといっても空気のような軽いということでしょう。

カラーバリエーションはブラックとグリーンがあります。コストコでの値段は22,980円になりました。軽いのにかなりお値打ちな値段設定です。

コストコではノースフェイスの黒のシンプルなダウンジャケットも12月中旬から発売されていました。シンプルなブラックのダウンジャケットです。特徴はかなり軽いということです。サイズはSのみになっていて日本サイズのMくらいの大きさのダウンジャケットです。

ポケットにはジッパーがついていてコストコでの値段は22,980円です。そして、12月中旬に発売されていて薄くて軽いダウンジャケットも発売されていました。内側が鮮やかなブルーになっていて胸元にノースフェイスのロゴが入っています。

グリーンもあって内側は黄緑です。コストコでの値段は22,980円です。他には、コストコではレディースのノースフェイスダウンコートも扱っていました。

真冬でも薄着でこれさえ羽織れば暖かく過ごせそうなくらい安心感のあるダウンジャケットです。カラーバリエーションは、グレーとブラック、ネイビーの3色展開になっています。コストコの値段は28,800円です。

コストコ取り扱いが終了したパーカー類

コストコで過去に扱っていたノースフェイスのパーカーとしてドライパーカーがあります。このコストコのドライパーカーは薄い生地が特徴です。カラーバリエーションはグレーとブラックとグリーンなどのカラーバリエーションになっています。

胸元にはコストコのロゴの下にジップポケットがついています。コストコでのこの商品の商品名は「DRYZZLEのGORETEX」という名前でした。コストコでの値段は19,800円です。ノースフェイスのレディースのパーカーもコストコで購入できます。

素材はシャカシャカした素材でカラーはピンクの1色のみです。コストコでは「クエストジャケット」という商品名で販売されていて値段は11,280円になります。フルジップフードパーカーもレディースでコストコで販売されています。

カラーバリエーションは、薄紫色とグレーになっています。このノースフェイスのパーカーの生地は撥水性がありサラッとした手触りになっていて内側はフリースになっています。

ロング丈になっているので、おしりまですっぽりと隠してくれるくらいです。コストコの値段は7,280円になっています。

コストコ取り扱いが終了したバッグ類

コストコではノースフェイスのバックパックも2020年以前に販売されていました。容量29リットルのバックパックはネイビーにオレンジブラウンのバッグパックで、値段は5,998円です。右上あたりにノースフェイスのロゴがあって、手間にポケットがついています。

ポケットの中はペンや小物も分けて収納できるようになっているので機能性も十分高くなっています。ブラックのコストコノースフェイスバックパックも発売されていましたが、すぐに売り切れてしまうほどの人気でした。

そして、17リットルのスカッシュバックパックもコストコでは発売されていました。これは小さめのノースフェイスのバッグパックでカラーバリエーションは2色展開です。内側はシンプルになっていて、ポケットは少なめになっています。コストコでの値段は4,998円です。

そして、25リットルのビジネスバッグパックもコストコで扱っていたノースフェイスのバッグパックです。アクセスという商品名でコストコでは扱われています。ビジネスバックパックということでかなり頑丈にできています。特徴は片手でパカッと開けることができるので広い空間ができます。

メイン以外の収納でも背中の部分に薄い収納場所があるのでビジネスにはかなり重宝しそうです。カラーバリエーションはオーロラとネイビー、ブラックの3色展開です。内側のカラーは、鮮やかなブルーとブラックとイエローになっています。

コストコでの値段は期間限定の4,000円割引価格で18,800円でした。楽天市場では29,000円で発売されていたノースフィエスのバッグパックでもあるのでかなりお得に購入できたのです。

コストコで買えるノースフェイス以外のおすすめアウトドアブランド

コストコでは、ノースフェイス以外のアウトドアブランドも扱っています。コストコで扱っているアウトドアブランドのおすすめをご紹介していきましょう。

コストコの値段設定になっているのノースフェイス以外のアウトドアブランドもおすすめです。ノースフェイス以外のコストコで扱うアウトドアブランドについてみていきましょう。

パタゴニア

アメリカのアウトドアブランドの1つとして有名なブランドの1つです。ノースフェイスとパタゴニアの関係は、なんと創業者同士が友人同士という関係性で深いつながりがあるブランドでもあります。

ノースフェイスと同じようにビビットか色使いが特徴的でデザイン性が優れたアウトドアブランドを手に入れることができます。取り扱っているアイテムは、メンズやレディース、キッズやベビーのウェアやバッグなどを扱っています。

スポーツウェアも扱っていてクライミングやスキー、サーフィン、フライフィッシング、トレイルランニング、マウンテンバイクなどを扱っています。パタゴニアの商品は、Eファイバーを使用していて、Eファイバーとは代替え天然素材でもあるヘンプです。

これは環境への負担を低い方法で栽培されていて地球に優しい天然繊維の人湯になります。1996年には全てのコットン製品をオーガニックコットンに切り替えたことによりより安心して商品を購入できるようにしています。

さらにリサイクルナイロンの1部は工業廃棄物繊維、紡績工場から回収されたものをナイロンファイバーとして再生して使っているのです。そして100パーセントリサイクルダウンは、クッションや寝具といった中古製品から回収されたものを洗濯してリサイクルダウンとして蘇らせています。

コロンビア

アメリカのアウトドアスポーツウェアブランドでもあるこのブランドは、ノースフェイスやパラゴニアと同じように高い機能とともにデザイン性が高い人気のブランドになります。コストコでは、コロンビアの子供服を扱っていて、大変おすすめです。

アウトドアブランドコロンビアは、創始者であるポール・ラムフロムがドイツのシャツの縫製工場の経営をしていました。1938年にドイツからアメリカのオレゴン州に移住してきたのです。

そこから1960年にコロンビアスポーツカンパニーと合併して者明をコロンビアスポーツウェアカンパニーとして設立されました。コロンビアの代表的なアイテムとしてマルチポケットフィッシングベストがあります。

そこからコロンビアの代表的なアイテムでもあるツーインワンジャケットが発売されます。アウターのジャケットとインナーのジャケットをジッパーで着脱することができるので気候に合わせて3ウェイの着こなしができるとたくさんのファンを獲得しました。

カナダグース

コストコで購入できるアウトドアブランドの1つでもあるこのブランドも大人気のブランドでもあります。北極圏の厳しい環境にも耐えられる設計のブランドになっているので、かなり高性能になっています。値段も6万円から9万円台とかなり値段は高くなります。

コストコであれば、このブランドのアイテムであっても公式サイトよりも安い値段で買うことができるのでコストコをチェックしてみましょう。このブランドの特徴はすっきりとしたおしゃれで暖かいタウン仕様になっています。

もっさりとしたキルティングが表面に表れるタイプが代表的なデザインですが、すっきりとした雰囲気が人気です。大人っぽいデザインであっても細身のシルエットになっているので格好よく着こなすことができます。

もっさり感があるダウンジャケットは苦手意識のある人であっても、このブランドのダウンジャケットであればおしゃれに着こなすことができます。かなり人気のブランドになっているのでコストコでこのブランドのアイテムを見つけたら早めにゲットしておくといいでしょう。

ピレネックス

フランスを代表するダウンブランドの1つです。寝具からアウトドアアパレルに参入したこのブランドは、その経緯から原毛から自分の会社で生産と製造まで行っているのが強いブランドです。160年もの歴史をもるダウンの老舗のブランドになります。

ダウンの有名メーカーの1つモンクレールのダウンも全てこのブランド社からの請負で行っているのです。デザイン性の高さはもちろん保温性も高さも人気になっているのです。暖かいのに、シルエットもおしゃれであるので、コストコで見つけたらラッキーなブランドもあります。

コストコはノースフェイスのジャケットをお得に買える!

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

コストコではアウトドアブランドとして大人気のノースフェイスのアイテムを購入することができます。コストコで扱うノースフェイスのアイテムはメンズのダウンジャケットやレディースのジャケットなど幅広い商品をお値打ち価格で購入することができます。

アマゾンや公式サイトよりもコストコで購入する方がお得な商品が多くなっているので、コストコに行ったら必ずチェックしてみましょう。

大原 悦子
ライター

大原 悦子

食べることと、貯金が大好きです。最近は、断捨離をするのにはまり、本当に必要なもので暮らす生活に憧れる毎日です。断捨離のお陰で、生活のなかに「面白い」「楽しい」と思えることを発見することができるようになりました。

関連するまとめ

人気の記事