レディースTシャツブランドまとめ!ロゴがおしゃれな人気商品やコーデまとめ!

レディースTシャツブランドまとめ!ロゴがおしゃれな人気商品やコーデまとめ!

おしゃれな着こなしをするのにぴったりなレディースロゴTシャツを使ったことはありますか?Tシャツは様々なブランドから発売されていますが、いくつか人気のブランドもあります。この記事ではおすすめのレディースTシャツブランドのロゴがおしゃれな人気商品をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.おしゃれなレディースブランドのTシャツ&コーデを紹介!
  2. 2.レディースブランドのロゴTシャツの魅力
  3. 3.レディースブランドのおすすめ黒地ロゴTシャツ
  4. 4.レディースブランドのおすすめ白地ロゴTシャツ
  5. 5.他のレディースブランドのロゴTシャツおしゃれコーデ
  6. 6.レディースブランドのロゴTシャツの着こなしのポイント
  7. 7.人気のレディースブランドのロゴTでおしゃれを楽しもう!

おしゃれなレディースブランドのTシャツ&コーデを紹介!

Photo by Lucius Kwok

Tシャツはコーデはどのようなコーデにも合わせられる万能アイテムですが、どういったレディースブランドがあるかご存知でしょうか?もちろんどのようなブランドからも販売されいますが、とりわけロゴTシャツが人気のブランドだってあります。

この記事ではそんなおしゃれなレディースブランドのTシャツやコーデをご紹介します。もしも他の人とは一線を画したような個性的なTシャツコーデをしたいと思っているのであれば、ぜひこういったTシャツを手に入れてみてください。

レディースブランドのロゴTシャツの魅力

Tシャツの中でもおしゃれなロゴTは人気があるわけですが、どういった着こなしをするのがいいかご存知でしょうか?ただ単に着るだけでは子供っぽく仕上がってしまうのですが、着こなし方によっては大人っぽく仕上げることができます。

この項目ではそんなおすすめのロゴTの魅力について説明していきます。もしもロゴTを着てみたいと感じたら、ぜひ参考にしてみてください。

着こなし方でおしゃれアイテムに

上記でも軽く触れましたが、ロゴTはそのままだと子供っぽいイメージのファッションアイテムとなっています。しっかりとロゴアイテムがシンプルなものやロゴの意味合いに気をつけて選ぶと、一気におしゃれなアイテムに仕上がるのです。

もしもおしゃれな着こなし方をしたいのであれば、ロングスカートやパンツを組み合わせるのがおすすめとなっています。ぜひお気に入りのブランドのTシャツとこういったアイテムを組み合わせてみてください。

大人っぽさも表現できる

ロゴTシャツは書かれているロゴがシンプルなものを選んだり、他に合わせるアイテムもカジュアルに仕上げることによって大人っぽさも表現できます。もしかしたら今まで堅苦しかったコーデもロゴTによって軽減されるかもしれません。

ここ最近ではハズしコーデも流行っているわけですが、こういったカジュアルなロゴTとフォーマルなボトムスを合わせるのもおすすめです。次に項目からは実際にどういったレディースブランドのTシャツがおすすめなのか紹介していきます。

レディースブランドのおすすめ黒地ロゴTシャツ

この項目からは実際にロゴTが人気のあるレディースブランドをいくつかご紹介します。まずはとりわけ黒地にロゴが印字されたスタイリッシュなTシャツを販売しているブランドを中心に取り上げていきます。

To b. by agnes b.やPARADIS TERRE、M of M man of moods、KBF、khakiといった有名なレディースブランドのTシャツが人気となっています。もしもこういったレディースブランドのTシャツが気になるのであれば、ぜひ参考にしてみてください。

To b. by agnes b.

まず紹介していきたいおすすめのレディースブランドはTo b. by agnes b.となります。こちらは人気レディースブランドのアニエスベーの日本限定ラインとなっていて、黒地に細めのイタリックが映えているおしゃれなTシャツです。

まさしく印字されている文字は「To b. by agnes b.」なので、このブランドに愛着のある人は買ってみるといいかもしれません。実は袖にも工夫が施されていて、ロールアップタイプの袖は腕を細く見せるのが嬉しいポイントです。

To b. by agnes b.のTシャツコーデ

そんな人気レディースブランドのTo b. by agnes b.の黒字Tシャツはとりわけシンプルなデザインなので、目立つアウターを組み合わせるとバランスよくなります。さらにボトムスまで黒に合わせれば、一気にモノトーンコーデにすることだってできます。

実は黒地だけでなく、白地も販売されているので、好きな方のTシャツを選んでみるといいかもしれません。せっかくレディースのTシャツコーデをするのであれば、おしゃれでクールな黒地のTシャツがおすすめです。

PARADIS TERRE

次に紹介したいおすすめのレディースブランドはPARADIS TERREとなります。こちらも数多くの女性から人気のあるブランドとなっていて、このPARADIS TERREのTシャツはお手軽に通販で手に入れることができます。

こちらのレディースブランドのTシャツはおしゃれなAラインを取り入れているので、フェミニンなコーデをしたいときにおすすめです。やはり黒というカラーが使われていることによって、一気に大人っぽさも出すことができます。

PARADIS TERREのTシャツコーデ

PARADIS TERREのTシャツは比較的印字されている文字が細めなので、あえてオーバーオールなどで文字を少し隠してしまうのがおすすめです。黒とベージュはとても合う組み合わせなので、ぜひコーデに取り入れてみてください。

もちろんPARADIS TERREというレディースブランド特有のAラインを生かしたようなTシャツ着るだけといったコーデもおすすめです。

KBF

次に紹介したいおすすめのレディースブランドはKBFとなります。レディースのTシャツは何かと細めのロゴが印字されているTシャツが多いわけですが、こちらのKBFから出ているレディースのTシャツもおしゃれに取り入れることができます。

ロゴが上の方に印字されているので、ロゴを強調したコーデをしたいと思っている人におすすめです。次の項目ではレディースブランドKBFのTシャツを使った人気のコーデをご紹介します。

KBFのTシャツコーデ

KBFというレディースブランドからは様々なTシャツが販売されていますが、とりわけ「noir」と印字されたTシャツが人気があります。本当にシンプルさの際立つTシャツとなっているので、他のアイテムを派手めにするとバランスが取れます。

せっかくならボトムスをフェミニンな印象のスカートにしてみると、シンプルさと合いあまってさらにおしゃれに見えます。

M of M man of moods

次に紹介したいM of M man of moodsというレディースブランドは比較的メンズライクなTシャツを販売しています。大きめのロゴは人目を引くデザインとなっていて、インパクトのあるTシャツが欲しいときにおすすめです。

ここ最近では女性がメンズアイテムを着るといったコーデが流行っているわけですが、こういったTシャツを使うのもいいかもしれません。もしもフェミニンすぎるTシャツは避けたい場合は、こういったM of M man of moodsのTシャツを使ってみてください。

M of M man of moodsのTシャツコーデ

M of M man of moodsはまさしくメンズライクのレディースTシャツを出しているので、比較的カジュアルめに仕上げるのがおすすめです。ボトムスも黒に合わせることによって、まさしくかっこいいボーイッシュな雰囲気に仕上がるのです。

もしもかっこよく決まりすぎていると感じたら、ベレー帽などでバランスを整えてみるといいかもしれません。他のレディースブランドにはないかっこよさのあるTシャツが欲しい人は取り入れてみてください。

khaki

khakiというレディースブランドはチャンピオンTシャツをリメイクして販売しているのですが、実は肩にチャンピオンの印字がされています。他のTシャツと違って後ろ側が長めになっているので、こなれた感のあるコーデができます。

裾のカーブが特徴的なTシャツなので、せっかくならボトムスに入れるのではなく、しっかりと出すことによっておしゃれさを演出してみてください。

khakiのTシャツコーデ

上記でも軽く触れましたが、khakiというレディースブランドのTシャツはだして着るのがおすすめとなっています。あえてボトムスに入れることによって、一段上のコーデに仕上がるので気になる人は試してみてください。

ここまで様々なレディースブランドの黒地のロゴTを紹介してきました。もしも気になるアイテムがあれば、ぜひコーデに取り入れてみてください。

レディースブランドのおすすめ白地ロゴTシャツ

フレッシュで爽やかな白地のロゴTは様々なレディースブランドから販売されています。こういった白地のTシャツは比較的子供っぽく仕上がってしまう場合もあるので、しっかりと合わせるアイテムに気をつけなければなりません。

agnes b.やFUNG、audrey and john wad、MHL.、u.m.i KOHOLAといった人気レディースブランドのTシャツを取り上げていきます。おすすめのコーデ例も紹介しているので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

agnes b.

agnes b.というレディースブランドは数多くのTシャツを販売しているわけですが、とりわけ細字のロゴTが人気があります。やはり白地のTシャツはほどよい爽やかさがあるので、ほどよく主張するロゴがおしゃれなのです。

やはりこういった細字は他のTシャツにはない特徴となっているので、気になる人はレディースブランドのagnes b.を選んでみてください。

agnes b.のTシャツコーデ

agnes b.というレディースブランドのTシャツは何といっても一枚着るだけでおしゃれ上級者に見えるというのが特徴となっています。あえて他のアイテムを主張させる必要もないので、シンプルコーデをするのがおすすめです。

白地Tシャツは夏にピッタリとなっているので、冷房対策にシンプルなアウターを合わせれば一気におしゃれなコーデに仕上がります。

FUNG

次に紹介したいFUNGというレディースブランドはアメリカ西海岸の文化から多大なる影響を受けています。何かとメンズファッションになりがちな大きめロゴも、FUNGの手にかかれば一気にレディースアイテムに仕上がるのです。

「ALOHA」や「HONOLULU」と描かれたTシャツはまさしく夏にピッタリなアイテムとなっています。夏らしい爽快感のある白地もおすすめポイントなのです。

FUNGのTシャツコーデ

レディースブランドのFUNGはどのTシャツもおすすめなのですが、とりわけカラフルな「HONOLULU」Tシャツが人気があります。まさしく夏にピッタリなTシャツとなっているので、半ズボンと合わせてみるといいかもしれません。

もしも夏にリゾート地に行く予定があれば、ぜひこういったレディースブランドのFUNGのTシャツをコーデに使ってみてください。

audrey and john wad

次に紹介したいaudrey and john wadというレディースブランドはとても人気があります。実はTシャツだけでなく、他のアイテムも数多く販売しているので気になったらフルセットで揃えてみるのもいいかもしれません。

レディースブランドのaudrey and john wadのロゴTシャツは全体的に上品な仕上がりとなっているので、コーデをカジュアルにもフェミニンにも仕上げることができます。

audrey and john wadのTシャツコーデ

上記でも軽く触れましたが、audrey and john wadのTシャツはフォーマルな雰囲気を持っています。つまり他のアイテムによってフェミニンさやカジュアルさを出すのが大事という事になります。

こちらのTシャツは後ろが長めのデザインとなっているので、ボトムスに仕舞うというよりはあえて無造作に出しておくくらいがおしゃれかもしれません。

MHL.

次に紹介したいレディースブランドのMHL.も数多くの人気のTシャツを販売しています。スタンプ風のおしゃれなロゴが印字されているので、このシンプルさがどのようなコーデにも合わせられると評判となっています。

レディースブランドは何かとサイズがそこまで豊富でないことがありますが、MHL.は幅広いサイズ展開がされています。ここ最近ではオーバーサイズのコーデも流行っているので、少しだけ大きめのTシャツを探している人はぜひ買ってみてください。

MHL.のTシャツコーデ

レディースブランドのMHL.のロゴTシャツは本当にシンプルに仕上がっているので、スカートにもズボンにも合わせることができます。とりわけフレアのスカートに合わせれば、フェミニンさとカジュアルさのバランスがいいおしゃれコーデになります。

もちろんシンプルにMHL.のTシャツとジーンズを組み合わせるのだっておすすめです。もしもシンプルに仕上がりすぎると感じたら、腕時計といった小物を使ってみるといいかもしれません。

u.m.i KOHOLA

ここまで様々なレディースブランドの白地Tシャツを取り上げてきましたが、最後にu.m.i KOHOLAというレディースブランドをご紹介します。しっかりと日本で製造されているので、メイドインジャパンが好きな人におすすめです。

本当に数多くの白地ロゴTシャツを販売しているので、好きな柄を選んでみるといいかもしれません。ゆったりとしたタイプのTシャツなので、オーバーサイズコーデがしたいときにおすすめのアイテムです。

u.m.i KOHOLAのTシャツコーデ

上記でも軽く触れましたが、レディースブランドのu.m.i KOHOLAから出ているTシャツは少しだけ大きめのサイズ展開となっています。まさしくシンプルさが特徴となっているので、無難にズボンなどに合わせるのがおすすめです。

白地は本当に爽やかなイメージなので、暑い夏の日に着るのがぴったりとなっています。もしも気になる白地のTシャツがあれば、ぜひコーデに取り入れみてください。

他のレディースブランドのロゴTシャツおしゃれコーデ

この項目からは他のレディースブランドで人気のあるロゴTシャツのおしゃれコーデをご紹介します。白地と黒地以外のTシャツが欲しいと思っている人はこれから紹介するようなTシャツをコーデに取り入れてみるといいかもしれません。

花柄スカートやオーバーサイズGジャン、デニムロングスカート、ワイドチノパンといった組み合わせるのにおすすめのアイテムを取り上げています。どれも本当におすすめのコーデとなっているので、気になる人は参考にしてみてください。

グレーロゴT×花柄スカート

まず紹介していきたいおすすめのコーデはグレーロゴT×花柄スカートとなります。子らのアイテムは人気のレディースブランドのアースミュージックアンドエコロジーで取り揃えることができ、コスパよくコーデを楽しむことができます。

ロゴTは何かとシンプルに仕上がりがちなので、しっかりとした花柄を合わせると一気におしゃれに仕上がります。ナチュラル感のある雰囲気なので、どの季節におすすめのコーデとなっています。

白地赤ロゴT×オーバーサイズGジャン

レディースブランドからはよくGジャンが販売されているわけですが、実はロゴT豊に合います。とりわけ白地赤ロゴT×オーバーサイズGジャンといった組み合わせはおしゃれなので、気になる人はレディースブランドで手に入れてみてください。

もちろんどのレディースブランドもおすすめなのですが、URBAN RESEARCHというレディースブランドではコスパよくアイテムを買うことができます。もしも気になる人はぜひこういった組み合わせを試してみるといいかもしれません。

ボルドーのロゴT×デニムロングスカート

次に紹介したいおすすめのコーデはボルドーのロゴT×デニムロングスカートとなります。とりわけレディースブランドのisaからこういったアイテムは手に入れることができ、シンプル過ぎないこなれた感を演出できます。

これまでレディースブランドの白地や黒地のTシャツを紹介してきましたが、他の人とは違ったコーデをしたいときにボルドーのロゴTはおすすめです。他のレディースブランドからも販売されているので、ぜひお気に入りの一着を見つけてみてください。

黒字ロゴT×ワイドチノパン

最後に紹介したいおすすめのコーデは黒地ロゴT×ワイドチノパンとなります。やはりこれまで紹介してきたレディースブランドの黒地Tシャツは人気なのですが、無難にレディースブランドではないコンバースでTシャツを買うのもおすすめです。

黒地ロゴTはやはりカジュアルに仕上がるので、カジュアルアイテムのチノパンとよく合います。もしも気になるレディースブランドのロゴTがあれば、ぜひコーデに取り入れてみてください。

レディースブランドのロゴTシャツの着こなしのポイント

この項目ではレディースブランドのロゴTシャツの着こなしのポイントをご紹介します。やはりレディースブランドのアイテムはどれもおしゃれなのですが、実は組み合わせ方やアイテムに気をつける必要があります。

簡潔に言えば、シンプルな色使いや他のブランドは使わない、ロゴの意味に注意するといった項目を取り上げていきます。もしもレディースブランドのロゴTをコーデに取り入れたいと思っている人はぜひ参考にしてみて下さい。

シンプルな色使いにする

これまで紹介してきたいレディースブランドのロゴTはどれもシンプルだったわけですが、やはり派手めの色使いはおすすめできません。つまりシンプルな生地にシンプルな印字のされたTシャツが一番おすすめというわけです。

レディースブランドのほとんどはこういったシンプルな色使いがされているので、安心して買うことができます。もちろん派手めだとしても組みわせるアイテムが大切なので、自分なりのコーデを楽しんでください。

他のブランドのアイテムを取り入れない

基本的にロゴTシャツコーデをするときはレディースブランドを統一することによって、一気におしゃれに仕上がります。もしかしたら他のレディースブランドのアイテムを使いたくなるかもしれませんが、あまりおすすめできません。

どうしても組み合わせたいアイテムがあるのであれば、しっかりとおしゃれに仕上がっているかどうか他の人に見てもらうことをおすすめします。

ロゴの意味に注意する

レディースブランドからは様々なロゴTシャツが販売されているわけですが、中にはデザイン重視の意味不明なロゴもあります。デザインが良ければ気にしないという人もいるかもしれませんが、やはりしっかりとした意味合いのロゴの方がおすすめです。

ロゴTは本当にシンプルでおしゃれなアイテムとなっているので、ぜひこういったポイントを押さえてコーデに取り入れてみてください。

人気のレディースブランドのロゴTでおしゃれを楽しもう!

Photo by theglobalpanorama

この記事ではおしゃれな着こなしをするのにぴったりなレディースブランドのロゴTシャツを紹介してきました。どれも本当に人気のアイテムとなっているので、気になるアイテムがあればぜひ揃えてみてください。

さらにロゴTシャツを着るのにあたって重要なポイントについても取り上げてきました。もしもコーデにロゴTを使いたいと思っている人はぜひ参考にしてみてください。

aliceusa
ライター

aliceusa

ファッションやグルメ、ゲームなど様々なジャンルに興味を持っています。最新のトレンドに追いつけるように、日ごろからSNSなどをチェックしています。こういった知識を生かして、タメになるような楽しい記事を書いていきます!

関連するまとめ

人気の記事