コストコのおすすめバスタオルまとめ!種類・値段・肌触りも徹底リサーチ!

コストコのおすすめバスタオルまとめ!種類・値段・肌触りも徹底リサーチ!

コストコでは、様々な商品を低価格で販売されていることで人気があります。そのコストコでは、バスタオルも販売されています。この記事では、コストコのおすすめのバスタオルの種類や値段、触り心地など、コストコのバスタオルについて詳しく紹介します。

記事の目次

  1. 1.コストコのバスタオルは種類が豊富
  2. 2.コストコで買える海外の有名ブランドのバスタオル
  3. 3.コストコで買える国内の人気ブランドのバスタオル
  4. 4.コストコで買えるコスパの良いバスタオル
  5. 5.コストコで買える可愛いバスタオル
  6. 6.コストコのパスタオルを収納するコツ
  7. 7.コストコのタオルはコスパ抜群でおすすめ

コストコのバスタオルは種類が豊富

Photo byASasch

様々な商品を販売しているコストコですが、バスタオルも販売されていることをご存知でしょうか。最近では、コストコのバスタオルの人気が高くなっています。

コストコで販売されているバスタオルは、とても品質が高いバスタオルですが、価格が安いのが特徴です。また、バスタオルの種類も多く、海外の高級ホテルで使われているような厚手で大きいバスタオルから今治タオルまで、幅広く販売されています。

コストコでは、このようなバスタオル以外にも、子供が喜ぶディズニーのキャラクターなどの人気のバスタオルが揃っています。そこで、コストコで販売されている人気のおすすめバスタオルについて、種類、値段、口コミなどを詳しく紹介します。

コストコのバスタオルが選ばれる理由

Photo bymaria-anne

コストコでは、人気のグランドールやロフト、カリスマなど様々なブランドのバスタイルが販売されています。では、なぜコストコのバスタオルが人気なのでしょうか。

コストコで販売されているバスタオルは、よくある白色のバスタオル以外に、ベーシックな色のバスタオルも販売されています。特にコストコで販売されているバスタオルの中でも柔らかみのあるバスタオルであれば、インテリアにも馴染みやすいです。

また、様々な色のバスタオルをまとめて買えるコストコだからこそ、バスタオルを使う人によって色で分けるという使い方もできます。そのため、コストコのバスタオルであれば、バスタオルの取り違えが起こることもありません。

コストコで買えるバスタオルの値段とは

Photo byStockSnap

コストコで販売されているバスタオルが選ばれる理由として、価格の安さも理由の1つです。意外と高いバスタオルですが、コストコであれば節約することができます。

コストコで販売されているバスタオルは、耐久性が高いバスタオルが多く、長持ちするバスタオルが多いです。そのため、コストコのバスタオルは、日用品として使うのはもちろん、子供が学校で使う用のタオルやブランケットとして使うのもおすすめです。

また、コストコのバスタオルはセットで販売されているバスタオルが多く、家族1人1人によって色を変えてバスタオルを揃えることもできます。コストコのバスタオルは品質もいいバスタオルが多いため、他店で販売されているバスタオルの値段と比べてみてください。

小さめのバスタオルもある

Photo byMYuenS

コストコでは、通常のバスタオルに比べてサイズの大きいバスタオルが多いです。しかし、サイズが大きかったり、厚さがあるとなかなか乾かないということがあります。この場合、コストコにはスモールバスタオルとうタオルがあり、洗濯が楽になります。

コストコで買える海外の有名ブランドのバスタオル

Photo byPexels

それでは、まずコストコで販売されている海外で人気のブランドのおすすめバスタオルを紹介します。コストコでは、身近にあるスーパーなどでは買えない、日本にはなじみの少ないバスタオルを多く取り扱っているのが特徴です。

Photo byLife-Of-Pix

コストコで販売されている海外で人気の有名ブランドのおすすめバスタオルは、日本製のバスタオルよりも厚手でサイズが多いバスタオルが多いです。そのため、日本製のバスタオルと比べて使いやすさが全く違い、リピートする人も多いバスタオルです。

グランドールのバスタオルの値段・サイズ

Photo byERguille

コストコで販売されている海外で人気ブランドのグランドールのバスタオルは、ホテルでも使われているような高級なバスタオルの1つです。

ふわふわとした触り心地と化学繊維を使用していないハイドロコットン100%が魅力で、コストコで販売されているバスタオルの中でも人気が高いおすすめのバスタオルです。コストコでは、単品のバスタオルと6枚セットのバスタオルが販売されています。

コストコでは、6枚セットで約2,200円で販売されていて、1枚当たり367円とかなり低価格です。色は白、グレー、グリーン、ブラウンの4色です。また、コストコで販売されているグランドールのバスタオルのサイズは、縦76センチ、横147センチです。

グランドールのバスタオルの口コミ

Photo bysferrario1968

コストコで買えるグランドールのバスタオルは、高級ホテルに置いてあるバスタオルと厚さや肌触りどちらも変わらず、数年使い続けてもへたることがありません。また、普通に買えば値段が高いバスタオルだけど、コストコなら安く買うことができます。

グランドールホスピタリティ業務用バスタオルの値段・サイズ

Photo bystevepb

コストコで販売されている海外で人気ブランドのグランドールホスピタリティ業務用バスタオルは、グランドールの中でも高品質として人気のおすすめのバスタオルです。

通常のグランドールのバスタオルと同じで、ハイドロコットンを100%使用しています。コストコでは6枚セットで販売されていて、サイズは縦76センチ、横132センチです。サイズに関しては、通常のグランドールのバスタオルよりも15センチ小さいです。

コストコで販売されているグランドールホスピタリティ業務用バスタオルは、色はホワイトしか販売されていません。6枚セットで2,198円で販売されていて、1枚当たり366円と低価格です。普通のスーパーなどで買えば2,600円はするので、かなりお得です。

グランドールホスピタリティ業務用バスタオルの口コミ

Photo byDomas

コストコで買ったグランドールのバスタオル、6枚セットで2,300円くらいだったからあまり期待していなかったけど、もう1セットほしいくらい使い心地がいい。大判で質感も良く、これで1枚366円とはかなりお買い得なバスタオルです。

ロフトのバスタオルの値段・サイズ

次へ

関連するまとめ

人気の記事