ビオレの日焼け止めはどれがおすすめ?人気商品をまとめて紹介!

ビオレの日焼け止めはどれがおすすめ?人気商品をまとめて紹介!

暑くなり、日差しが強くなってくると気になるのが日焼けです。日焼け止めにはさまざまな種類があります。ここでは、ビオレの日焼け止めをご紹介します。また、ビオレの日焼け止めの特徴もまとめていますので、日焼け止めを選ぶ際の参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.ビオレの日焼け止めのおすすめをチェック!
  2. 2.ビオレの日焼け止めの特徴
  3. 3.ビオレの日焼け止めの人気の種類
  4. 4.ビオレで人気の日焼け止め兼化粧下地
  5. 5.ビオレの日焼け止めで夏を乗り切ろう!

ビオレの日焼け止めのおすすめをチェック!

Photo by272447

日差しが強くなってくると日焼けが気になるという方は多いのではないでしょうか?日焼け対策として、日傘や帽子を使ったり、日焼け止めを塗ったりとさまざまな対策をしていることでしょう。

ここでは、ビオレの日焼け止めの人気おすすめ商品をご紹介します。ビオレの日焼け止めは商品によって効果が変わり、美白効果があったり、ジェルタイプ、スプレータイプ、クリームタイプなど種類がたくさんありますので、ビオレの日焼け止めの特徴を見ていきましょう。

ビオレの日焼け止めの特徴

Photo byAdoreBeautyNZ

ビオレの日焼け止めの人気おすすめ商品をご紹介する前に、ビオレの日焼け止めの特徴を見ていきましょう。日焼け止めはさまざまなメーカーが販売していますが、なぜビオレの日焼け止めがおすすめなのかをまとめてみました。

価格が低めで買いやすい

Photo bycocoparisienne

ビオレの日焼け止めは比較的安く、お財布に優しい日焼け止めが多いのが特徴です。日焼け止めは朝だけでなく、こまめに塗る方が効果的と言われています。何度も塗り直す必要がある日焼け止めは、リーズナブルな方が使いやすいと、ビオレの日焼け止めが人気なのです。

スーパーやコンビニでも買える

Photo byAnnaliseArt

ビオレの日焼け止めは、スーパーやコンビニなど身近なお店で購入することができます。欲しいと思ったときにすぐに購入することができるので便利です。また、ビオレの日焼け止めはドラッグストアでも購入することができ、値引きされて販売されていることもあります。

有名なので安心感がある

フリー写真素材ぱくたそ

ビオレは花王が展開する、日本を代表するブランドです。老若男女問わず、さまざまな人が愛用しています。ビオレは日焼け止めだけでなく、洗顔料や基礎化粧品なども取り扱っています。「ビオレ」を聞いたことない人はいないというくらい有名なブランドになります。

日焼け止めの正しい塗り方を完全攻略!効果を高めるポイントや焼けないコツも!のイメージ
日焼け止めの正しい塗り方を完全攻略!効果を高めるポイントや焼けないコツも!
美しい肌を保つには大敵の紫外線!そんな紫外線は、日焼け止めでしっかりガードする方法をおすすめします。しかし日焼け止めの塗り方は、効果を発揮する塗り方にできていますか?日焼け止めの効果を高める正しい塗り方で、アウトドアも楽しみましょう。

ビオレの日焼け止めの人気の種類

Photo byAnnaliseArt

ここからは、ビオレの日焼け止めの人気の種類をご紹介します。ビオレではたくさんの種類の日焼け止めが発売されていますが、ここではとくにおすすめの人気日焼け止め6アイテムの特徴をまとめてみました。

美白タイプ、スプレータイプ、ジェルタイプ、ミルクタイプなど種類がたくさんありますので、自分に合ったもの、どんな場所で使うかなどを考えて日焼け止めを選ぶといいでしょう。

ビオレUV アスリズム

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

2019年2月に発売した「ビオレUVアスリズム」シリーズは、炎天下の下でも落ちにくく、耐久性にも優れている日焼け止めです。ビオレUVシリーズの中で、落ちにくさ、UVカット効果がトップクラスになります。

ビオレUVアスリズムシリーズは、2種類あります。スキンプロテクトエッセンスはウォーターベースになっており、肌に馴染んだらなめらかになります。ジェルクリームのような感じで、肌を保湿してくれるようなしっとりとした日焼け止めです。

スキンプロテクトミルクはオイルベースになっており、肌に馴染んだらスルスルとした感触です。まるで美白効果があるような感じがし、塗布後に肌がトーンアップします。塗布後はマットな肌になります。

ビオレUV アクアリッチウォータリーエッセンス

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスは、2019年2月に発売された人気の日焼け止めです。日焼け止めを塗布したにもかかわらず日焼けしたことがある方も多いですが、こちらはミクロディフェンス処方でムラなく、しっかりと紫外線から肌を守ります。

び俺の日焼け止めは、日焼け止め独特の匂いがなく、ホワイトミュゲの上品な香りがするのも人気の理由です。テクスチャーはみずみずしく、塗布後に白浮きしません。スキンケアをしているような感触で、塗り心地はしっとりとしており、少しツヤが出たような見た目になります。

ビオレUV アクアリッチ 美白エッセンス

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ビオレUVアクアリッチ美白エッセンスは、SPF50+/PA++++で、強力な紫外線から肌を守り、美白もできる日焼け止めです。紫外線カットは強力なのに、重たい感じはせず、サラサラとした使用感が特徴です。

美容液成分や美白成分が配合されており、肌に潤いを与えながら、シミやソバカスを防いでくれます。肌への馴染みがよく、白浮きしません。化粧下地にも使え、肌にしっかりと密着してくれるので、化粧崩れしにくくなっています。フレッシュフルーツアロマの香りです。

ビオレUV 速乾さらさらスプレー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ビオレUV速乾さらさらスプレーは、SPF50+/PA++++で、スプレー後すぐに乾いてくれる使いやすい日焼け止めになっています。

スプレータイプですが、しっかりと紫外線を防いでくれ、塗り直しなどで重ねてスプレーしても重くなりません。塗布後に白くなりにくく、顔や体だけでなく、髪や頭皮にも使うことができます。

化粧下地としても使用可能です。保湿成分であるカモミールエキスが配合されているため、しっとりとした感触です。石鹸で落とすことができます。ほんのりシトラスの香りがします。

ビオレUV アクアリッチウォータリー ジェルタイプ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ビオレUVアクアリッチウォータリージェルタイプは、SPF50+/PA++++で、するっと伸びてくれるジェルタイプの日焼け止めです。ミクロレベルの隙間までしっかりと塗ることができ、ウォーターカプセル配合で、乾燥を防いでくれます。

UVカット効果のあるジェルが肌にしっかりと密着してくれるので、長時間紫外線から守ってくれます。光ベール効果で明るい美肌に見せてくれます。

化粧下地としても使用することができ、石鹸で落とすことができるのでおすすめです。やさしいホワイトミュゲの香りがします。

ビオレUV さらさらパーフェクトミルク

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ビオレUVさらさらパーフェクトミルクは、SPF50+/PA++++で、ミルクタイプの日焼け止めです。80分の耐水試験で確認済みのスーパーウォータープルーフですが、石鹸で落とすことができます。

汗でベタつくことがなく、サラサラとした感触です。乾燥している感じがせずに、強力紫外線カット効果で、屋外のレジャーなどにおすすめです。

透明UVカット処方で白浮きを感じることなく、肌に馴染みやすいのが特徴です。化粧下地にも使うことができ、ニキビになりにくい処方です。やさしいホワイトミュゲの香りがします。

日焼け止めジェルのおすすめランキングTOP29!特徴・使い方のコツもチェックのイメージ
日焼け止めジェルのおすすめランキングTOP29!特徴・使い方のコツもチェック
紫外線が強くなってくると日焼け止めジェルは、必需品になってきます。日焼け止めジェルのおすすめをランキングを29個ご紹介していきましょう。さらに、日焼け止めジェルの特徴や使い方についても解説していくので、チェックしてください。

ビオレで人気の日焼け止め兼化粧下地

フリー写真素材ぱくたそ

続いては、ビオレの化粧下地としても人気のある日焼け止めをご紹介します。日焼け止めを化粧下地として使うことができれば、時短にもなりますし、肌への負担も抑えることができるのでおすすめです。

ビオレの日焼け止めには、くすみ補正や皮脂テカリ防止タイプのものもありますので、自分の肌にあったアイテムを選ぶことができます。紫外線が気になるけれど、お肌の悩みも解消したいという方におすすめのビオレの日焼け止め3アイテムの特徴をまとめてみました。

ビオレUV アクアリッチ BBエッセンス

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ビオレUVアクアリッチBBエッセンスは、PA50+/PA++++の肌色を補正してくれるタイプの日焼け止めです。自然な肌の色に見せてくれるブライトベージュ色が特徴で、強力な紫外線からもしっかりと肌を守ってくれ、シミやソバカスも防いでくれます。

重たい感じはせずに軽い使用感で、ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなどの美容液成分を配合しており、乾燥からも守ってくれます。

化粧下地効果で白浮きせずに、化粧崩れをしっかり防いでくれると口コミでも人気のあるアイテムです。フレッシュフルーツアロマの香りがみずみずしく香ります。

ビオレUV SPF50+の化粧下地UV くすみ補正タイプ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ビオレUVSPF50の化粧下地UVくすみ補正タイプは、SPF50+/PA++++で、強力な紫外線から肌を守り、シミやソバカスを防いでくれます。

化粧崩れ防止機能が皮脂を吸着してくれ、ファンデーションの崩れを防いでくれます。ウォータープルーフではないので大量の水には弱く注意が必要ですが、日常生活での汗には強く、きれいな仕上がりが長時間続きます。

ピンク色のジェルが肌のトーンを明るく見せてくれ、くすみを気にすることなくメイクを楽しむことができます。無香料です。

ビオレUV SPF50+の化粧下地UV 皮脂テカリ防止タイプ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ビオレUVSPF50の化粧下地UV皮脂テカリ防止タイプは、SPF50+/PA++++で、皮脂コントロール成分配合で、余分な皮脂を抑えてくれテカリを防いでくれます。

ビオレUVの特徴である、強力な紫外線から肌を守ってくれるだけでなく、化粧崩れ防止機能で化粧崩れを防ぎ、長時間きれいな状態を保ってくれます。とくに脂性肌の方におすすめの日焼け止めです。

保湿成分を配合しているので乾燥は気にならず、軽くて使い心地がいいです。ウォータプルーフタイプの日焼け止めではないので、海やプールなどレジャーでの使用には注意が必要ですが、日常生活での汗には強く、しっかりと日焼け止めの効果を発揮します。

プチプラ部門のおすすめ日焼け止めランキング!焼けないと評判の商品を厳選!のイメージ
プチプラ部門のおすすめ日焼け止めランキング!焼けないと評判の商品を厳選!
夏に気になる日焼け、シミ・そばかすの原因にもなって、困りものです。売り場には各メーカーおすすめの日焼け止めがありますが、できればプチプラで、手軽に使いやすく、効果的なものを選びたいものです。シーン別・使い方別におすすめのプチプラ日焼け止めをご紹介しましょう。

ビオレの日焼け止めで夏を乗り切ろう!

Photo bykaboompics

ビオレの日焼け止めをご紹介しました。ビオレの日焼け止めにはたくさんの種類があり、美白効果のあるものやジェルタイプのもの、化粧下地として使えるものなど、目的に合わせて選ぶことができます。自分にあったビオレの日焼け止めを選んで、紫外線から肌を守りましょう。

あや
ライター

あや

ゲーム大好きアラサー女子です。インターネットで情報収集して知識を増やすことが楽しいです。女性ならではの目線で、わかりやすく、役に立つ情報をお伝えします。

関連するまとめ

人気の記事