ビハクシアの口コミや評判は?美白効果が高まるおすすめの使い方も!

ビハクシアの口コミや評判は?美白効果が高まるおすすめの使い方も!

もうすぐ夏。女性ならこの時期気になるのが紫外線です。日焼けもシミもできるなら避けたいものです。そこで今SNSの口コミでも人気の美白クリーム、ビハクシアをご紹介します。ビハクシアの効果、評判、おすすめの使い方、実際の口コミを一挙ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ビハクシアの口コミ・評判を徹底調査!
  2. 2.ビハクシアの口コミ・評判【良かった点】
  3. 3.ビハクシアの口コミ・評判【残念だった点】
  4. 4.ビハクシアのポジティブ・ネガティブの口コミ
  5. 5.ビハクシアの美白クリームのおすすめの使い方
  6. 6.ビハクシアは続けることで効果を得られる!

ビハクシアの口コミ・評判を徹底調査!

Photo byalehidalgo

紫外線がどんどん強くなっている現代。日焼けだけでなく、シミが気になる人も多いでしょう。最近は女性だけでなく、男性でも、日焼け止めや日傘をさす人が増えてきました。

男女問わず、もうすぐ夏を迎えるこの時期は肌が心配になる季節です。そんな美白が気になる人に、SNSでも人気な美白クリーム「ビハクシア」をご紹介します。

「ビハクシアってどんなクリームなの?」と疑問に思う人に、ビハクシアの効果や、評判、おすすめな使い方などご紹介します。是非参考にして下さい。

ビハクシアの口コミ・評判【良かった点】

最近SNSでも人気なビハクシア。名前から美白ケアができるのはなんとなくわかります。しかし実際はそんなクリームなのでしょうか。

ビハクシアは薬用美白クリームであり、美白に効果的な「ハイドロキノン誘導体」「ビタミンC誘導体」が配合されていて、美白をしたい人には打って付けなクリームなのです。

しかし、新しい商品を試す時、一番に気になるのが口コミでしょう。ネットで口コミを調べてから購入するなんて人も多いはず。まずは、そんなビハクシアの口コミと評判、良かった点と残念だった点をご紹介します。是非参考にして下さい。

①伸びが良い

Photo byEngin_Akyurt

ビハクシアのテクスチャーはとっても軽く、「伸びが良いクリームで使いやすい」と多くの口コミがありました。クリームが重くて伸びが悪かったら、とても使う気になれないものです。

特に春夏は少しでも軽めのテクスチャーを誰もが好みます。顔全体に付けても良し、ポイント使いしても良しなクリームなのです。

②保湿力が高い

Photo bydaviddchristensen

美白のスキンケアは保湿力がなく、乾燥するイメージが強い人も多いでしょう。しかし、ビハクシアは黒砂糖エキスなどの保湿成分がしっかり配合されている為乾燥しないのです。

ビハクシアを実際使用した人も、「乾燥肌の私でも乾燥しなかった」「冬でも使えそう」「乾燥による小じわにも効果的」との口コミや評判がとても多かったです。

③信用できる

Photo byPexels

ビハクシアは医薬部外品です。医薬部外品は、厳しい審査をクリアして販売されているので信用度は高いのです。そして口コミも「肌に優しい」「肌トラブルも出ず安心して使える」などの肌への優しさの口コミや評判が大変多かったです。

美白スキンケアで、肌トラブルがあった事はあるなんて人も多いのですが、ビハクシアはそんな人にもおすすめな薬用美白クリームなのです。

ビハクシアの口コミ・評判【残念だった点】

フリー写真素材ぱくたそ

「ビハクシアの口コミ・評判【良かった点】」はいかがでしたでしょうか。良い口コミや評判を見ると安心して購入出来るものです。是非参考にして下さい。

続いては、ビハクシアの残念だった点の口コミと評判をご紹介します。ネットで当たり前に口コミ出来る現代、良い口コミや評判ばかりではありません。そしてスキンケアの肌に合う、合わないはどうしても個人差があります。ここでは特に多かったビハクシアの残念だった点の口コミや評判をご紹介します。

①美白効果はすぐには感じられない

Photo byPexels

美白スキンケアでよくある口コミではありますが、やはり「美白効果はすぐには感じられない」や「一本使い終わったけど何も変わらなかった」との悪い口コミが多かったです。

これは、美白スキンケア全般で言える事ですが、美白スキンケアは薬ではないのですぐに効果が出る訳ではありません。

そして今出てきてしまっているシミと言うよりも内側に潜んでいるシミの予備軍に働きかけるのが美白のスキンケアなので目に見える効果は長い期間使用しないとわからない事が多いのです。

②価格が高い

Photo by Japanexperterna.se

ビハクシアの価格に関してはどのサイトで購入するかで若干の違いがありますが、やはりプチプラ価格ではありません。「安くないので続けて使い続けられない」なんて口コミも多かったです。ビハクシアはスキンケアにある程度お金を掛けられる人におすすめです。

③ホームページが分かりにくい

フリー写真素材ぱくたそ

ビハクシアの公式ホームページは、とっても長く「最後まで読むのが大変です」との口コミがありました。そして「定期購入をとにかくおすすめしている為気軽に購入が出来ません」といった口コミも。

最後の方に小さく単品購入の紹介がありますが、価格が、定期購入の最初の一本目の価格の何倍もするので購入には少し勇気がいります。

ビハクシアのポジティブ・ネガティブの口コミ

「ビハクシアの口コミ・評判【残念だった点】」は、いかがでしたでしょうか。口コミは良い口コミもあれば、悪い口コミもあるものです。むしろ、良い口コミしかない商品の方が疑った方が良いでしょう。その点も踏まえて口コミを参考にしましょう。

続いては、その他のビハクシアのポジティブ、ネガティブな口コミをご紹介します。上記でご紹介した口コミの他にもたくさんの口コミがビハクシアにはあります。是非参考にして下さい。

ポジティブな口コミ

Photo by3803658

まずは、ビハクシアのポジティブな口コミをご紹介します。圧倒的にポジティブな口コミが多いビハクシア。伸びが良い、乾燥しない、信用できる以外のポジティブな口コミをご紹介します。ビハクシアに興味がある人は是非参考にして下さい。

口コミ①

Photo byNika_Akin

ビハクシアのポジティブな口コミその①、「使い始めて一か月ちょっとで、肌が明るくなったような気がします」との口コミもありました。

シミを改善したいとなると長期間使用しないといけないのですが、肌の透明感は、比較的短期間で効果を感じる事が出来ます。くすみが特に気になる人にビハクシアはおすすめです。

口コミ②

フリー写真素材ぱくたそ

ビハクシアのポジティブな口コミその②、「使い始めて10日ほどですが、肌が滑らかになった気がします」との口コミがありました。ビハクシアは保湿力も高く、キメが整うので使い続ける事で肌が滑らかになるのです。美白のしたいけど、肌の滑らかさも欲しい人にビハクシアはおすすめです。

口コミ③

フリー写真素材ぱくたそ

ビハクシアのポジティブな口コミその③、「気になっていたニキビやニキビ跡も目立たなくなってきました」との口コミがありました。

ビハクシアには、グリチルリチン酸2Kという成分が配合されており、炎症を抑えてくれる効果があるのです。赤いニキビ跡が気になる人にビハクシアは大変おすすめです。

ネガティブな口コミ

フリー写真素材ぱくたそ

「ビハクシアのポジティブな口コミ」はいかがでしたでしょうか。肌の透明感や滑らかさも肌年齢を若返らせるポイントになります。是非参考にして下さい。

続いては、ビハクシアのネガティブな口コミをご紹介します。口コミは、良い事ばかりではありません。ネガティブな口コミも是非参考にしましょう。

口コミ①

フリー写真素材ぱくたそ

ビハクシアのネガティブな口コミその①、「古かったのかどうかわかりませんが臭かったです。劣化したような匂いでした」との口コミがありました。

香りに関しては、実際嗅いでみないとなんとも言えない所はありますが、配合成分の香りもあります。その配合成分の香りがきつく感じてしまう人も中にはいるのです。

口コミ②

フリー写真素材ぱくたそ

ビハクシアのネガティブな口コミその②、「ストレスや生理前の肌がゆるぎやすい時にビハクシアを使用すると少しつっぱるような使用感でした」との口コミがありました。

これは、ビハクシアだけでなくどのスキンケアにも言える事ですが、ストレスを感じてる時や生理前は体の調子が悪くなり、もちろん肌の調子も悪くなります。肌の調子が悪いと普段問題なく使用出来るスキンケアが合わなくなってしまう時もあるのです。

口コミ③

フリー写真素材ぱくたそ

ビハクシアのネガティブな口コミその③、「定期購入を解約したのに商品が送られてきて代金を請求された」との口コミがありました。どのような状況でこうなったのかはわかりませんが、購入する場合はしっかり内容を確認しましょう。

ビハクシアの美白クリームのおすすめの使い方

最後は、ビハクシアの美容クリームのおすすめの使い方をご紹介します。スキンケアは使用方法を守って使用しないと効果が半減してしまう事もあります。そうならないようにしっかり使用方法を理解して効果を実感しましょう。

ステップ①肌を清潔な状態にする

フリー写真素材ぱくたそ

ビハクシアを使用する前には、しっかりクレンジングと洗顔を使用して肌を清潔な状態にしましょう。クレンジングと洗顔でしっかり汚れを落とさないと、そのあとに付けるスキンケアが浸透しにくくなってしまうのです。

ステップ②基礎化粧品をつける

フリー写真素材ぱくたそ

クレンジングと洗顔が終りましたら、そのあとは化粧水や美容液、必要な人は乳液までを付けましょう。ここでもしっかりクリーム前までのスキンケアを浸透させる事で最後に使用するビハクシアの効果がより実感できるのです。

ステップ③最後にビハクシアを塗り込む

フリー写真素材ぱくたそ

化粧水や美容液、必要な人は乳液までつけたら最後にビハクシアのクリームをつけるのが正しい使い方になります。ビハクシアは顔全体に付けるのも良いですが、気になる所の部分的に使用する使い方でも良いでしょう。

毎日朝夜使用で3・4か月続ける

フリー写真素材ぱくたそ

上記でも説明しましたが、美白のスキンケアはすぐには目に見える効果が出ないものです。出来れば毎日の朝晩使用で、3,4カ月は続けて使用するようにしましょう。なかなか難しい事でありますが、美白ケアは根気が必要でもあります。

ビハクシアは続けることで効果を得られる!

Photo byFree-Photos

「ビハクシアの口コミや評判は?美白効果が高まるおすすめの使い方も!」はいかがでしたでしょうか。ビハクシアの購入を検討している人は是非参考にして下さい。そして正しい使い方をして理想の肌を手に入れましょう。

bell
ライター

bell

美容業界で10年ほど働いてきました。美容大好き人間で、いろんな化粧品を試すもの大好きです。得意分野は美容ですが、美容以外の記事もチャレンジしていきたいと思っております。ライターとしてはまだまだ未熟者ですが、日々頑張っています。どうぞよろしくお願い致します。

関連するまとめ

人気の記事