電報屋のエクスメールで素敵な贈り物を!おすすめの電報やギフトを紹介!

電報屋のエクスメールで素敵な贈り物を!おすすめの電報やギフトを紹介!

結婚式のお祝い電報、お悔やみ電報などさまざまな電報を贈ることができるおすすめのサイト「電報屋のエクスメール」。電報屋のエクスメールは、世界中どこからでも電報やギフトを贈ることができ、電報に関するさまざまなサービスが充実しています。

記事の目次

  1. 1.電報屋のエクスメールのサービスで電報を送ろう!
  2. 2.電報屋のエクスメールのおすすめ電報「漆芸電報」
  3. 3.電報屋のエクスメールの人気ギフト商品①ミッキー/ミニー 招福だるま ぬいぐるみ
  4. 4.電報屋のエクスメールの人気ギフト商品②彩風
  5. 5.電報屋のエクスメールで素敵な電報とギフトを贈ろう

電報屋のエクスメールのサービスで電報を送ろう!

インターネット専用の電報サービスとして2002年にサイト開設した「電報屋のエクスメール」。民間電報サービスの中で最も歴史があり、会員数は個人・法人を含め3万人以上。今まで多くの方に電報のご利用をいただいております。

今回はそんな電報屋のエクスメールでおすすめの電報・ギフトをまとめてご紹介します。相手に喜ばれる商品を中心に提供しており、人気のキャラクターを使用したギフトもおすすめです。

電報屋のエクスメールのおすすめ電報とギフト商品を紹介

「大切な方への想い」を「電報」というかたちでお届けする「電報屋のエクスメール」。一般的な電報サービスと違い、文字料金の課金がありません。そのため、文字数を気にすることなく気持ちを伝えることができます。

電報だけでなく、ぬいぐるみ、フラワー、カタログギフト、線香などのギフト商品を一緒に届けられます。電報というサプライズな贈り物で、結婚式や誕生日などの人生のイベント、母の日、クリスマスなどの季節イベントに感動を届けましょう。

祝電・弔電・国際電報・海外電報|電報屋のエクスメール
【電報屋のエクスメール】は、結婚式のお祝い電報(祝電)、お悔やみ電報(弔電)、ご挨拶などの電報を、世界中のどこからでも、日本全国と世界の120カ国にお届けできるネット電報サービスです。国際電報・海外電報を取り扱いをしている随一の電報会社です。

電報屋のエクスメールのおすすめ電報「漆芸電報」

電報屋のエクスメールでは、紙製、布張りなど数多くの種類の「電報台紙」を用意しています。その中でも最高級の台紙が「漆芸電報」です。漆芸電報は、加賀伝統工芸の山中塗りで仕上げられており、繊細な輝きと優美な風格、そして高級感あふれるの漆風の台紙です。

凛とした和の雰囲気を感じるデザインから、人気ゆるキャラ「くまモン」のポップなデザインまで、お祝い電報では5つ、お悔やみ電報では2つの絵柄から選べます。

結婚式や還暦・長寿祝いなどの大切な方の特別なお祝いの場や、おめでたいシーンや、社内・取引先への昇進・就任・開店・開業などのビジネスでのフォーマルなお祝い事の祝電として相応しい立派な台紙で、広く支持されています。

漆芸電報は国際電報として海外に送ることもできます。日本の伝統工芸で製作された漆芸電報は海外の方に「素晴らしいものが日本から届いてとても感動した」という声も届いており、人気を集めています。

日本らしい雰囲気を感じられるこの台紙は、世界に送るお祝いの祝電、お悔やみの弔電としておすすめです。うるし風の電報台紙としては最安値水準の価格で、コスパも良いと評判が高い商品になります。

【楽天】漆芸電報
電報とは?意味や結婚式・葬式などシーン別の送り方のマナーも解説!のイメージ
電報とは?意味や結婚式・葬式などシーン別の送り方のマナーも解説!
誰もが親戚や友人、同僚などの入学式や結婚式、葬式に出席したことがあるでしょう。その際によく電報が届きます。また電報を送ったことがある方もいるでしょう。意外と電報とは何かはっきりしていない方も多いです。そこで電報とは具体的にどのようなものかをご説明します。

電報屋のエクスメールの人気ギフト商品①ミッキー/ミニー 招福だるま ぬいぐるみ

電報屋のエクスメールでは、電報と一緒に送れるギフト商品を豊富取り揃えております。プリザーブドフラワー、ソープフラワー、胡蝶蘭、カタログギフト、線香の中でも最も人気があるのが「ぬいぐるみ」です。

数あるぬいぐるみの中でも売上が伸びてきているのが「ミッキー/ミニー 招福だるま ぬいぐるみ」。ディズニーを代表する人気カップル、ミッキー&ミニーが福を招くだるまぬいぐるみになりました。

柔らかくすべすべな手触りで、まん丸でコロンとした姿がとても可愛く、にっこり笑っている姿に癒されます。お腹には金色で「福」の文字が刺繍されており、もらって嬉しい縁起の良いギフトです。

還暦祝いや長寿のお祝い、誕生日のプレゼントにはもちろん、合格・卒業・当選・開店・開業のお祝いなど、夢に向かって羽ばたく方へのギフトにおすすめ。

しっかりした作りで存在感があるサイズ。ミッキーとミニーを一緒にセットで送れば、結婚祝いの祝電やウェルカムドールとしても大変喜ばれます。

ミッキー招福だるま ぬいぐるみ | 電報屋のエクスメール
結婚式に電報を送るならおしゃれなものを♡可愛く映えるセンスがいいものは?のイメージ
結婚式に電報を送るならおしゃれなものを♡可愛く映えるセンスがいいものは?
結婚式に電報を送るなら、インスタ映えするおしゃれでかわいいものがおすすめです。新郎新婦に、センスがいいと思ってもらうため、インスタにアップしたくなるようなおしゃれなものからかわいいも叶えてくれる、思い出に残る結婚式用の電報をご紹介します。

電報屋のエクスメールの人気ギフト商品②彩風

弔電とのセットとして一緒によく贈られるギフト商品が「お線香」。彩風は自然をテーマに、和と洋の薫りを繊細にブレンドしたお香です。じんわりと心に満つる香りが、優しくそっと寄り添います。

香りは「心華やぐお花の香り」・「清らかな高原の香り」・「やすらぎの海の香り」の3種類。2種セットや3個入りセットなど組み合わせてお届けすることもできます。

「お花の香り」は色とりどりに咲くお花畑の情景を表現した、甘くほっと癒やされるあたたかな香り。「高原の香り」は澄みわたる空気と鮮やかな緑が広がる、美しい高原の情景を表現したフレッシュな香り。「海の香り」は紺碧の海を表現した、やわらかく、そして優しい香りです。

灰がスティック状に固まるので、指でつまんで捨てることができ、片付けも驚くほど簡単です。フタ裏が香立・香皿となっており、すぐに使用することができます。かわいらしいデザインの小箱は使い終わったら小物入れとしても利用可能。

お供え用のお線香としてだけでなく、ルームインセンスとしてお楽しみいただけるので、お祝いギフトやお礼のお返し品としても人気の商品です。

彩風 心華やぐお花の香り | 電報屋のエクスメール

電報屋のエクスメールで素敵な電報とギフトを贈ろう

大切な方に想いを、感謝を、真心を伝えることができるギフトを提供している「電報屋のエクスメール」。人の集まりが自粛される傾向のコロナ禍という状況下で、電報という手元に残すことができるコミュニーケーションツールは大切です。

ぜひ、大切な人へのお祝いやお悔やみ電報を贈りたい方は「電報屋のエクスメール」をチェックしてみてください。きっと素敵なギフトが見つかるはずです。

電報屋のエクスメール|祝電・電報・大人の男|GOODA
ユーザーの気持ちを届ける電報屋さん。一般的なサービスと違い文字数の課金がないため、料金を気にすることなく存分に気持ちを伝えることができる。また、ぬいぐるみ、フラワー、カタログギフトなどの贈り物と一緒にお届けもできるのが嬉しい。電報というサプライズで結婚式や誕生日に感動をお届けしよう。
mdn
ライター

mdn

海が大好きで、一眼レフ片手に散歩するのが日課です。皆様に便利で役立つ情報をお伝えしていけるよう、一生懸命頑張ります。

関連するまとめ

人気の記事