le prairies ginzaの人気のレディース向け財布を紹介!おしゃれと機能性を備えたおすすめ商品!

le prairies ginzaの人気のレディース向け財布を紹介!おしゃれと機能性を備えたおすすめ商品!

東京・銀座発信の革製品プレリー公式通販WEBサイト「le prairies ginza」。le prairies ginzaはおしゃれなレディース財布を種類豊富に販売しており、伝統技法で作られた温かみを感じると人気があります。

記事の目次

  1. 1.le prairies ginzaはおしゃれなレディース革小物ブランド!
  2. 2.①le prairies ginzaのおすすめ商品「ビジュー長財布」
  3. 3.②le prairies ginzaのおすすめ商品「コモデティ三つ折り財布」
  4. 4.③le prairies ginzaのおすすめ商品「Cocco 長財布」
  5. 5.le prairies ginzaの財布でおしゃれを楽しもう!

le prairies ginzaはおしゃれなレディース革小物ブランド!

革に精通した「プレリー」が発信するレディース革小物ブランド「le prairies ginza」。le prairies ginzaは機能性、素材感、カラーリングの楽しさを備えた銀座発信の革小物を取り揃えています。

洗練された機能美と本質的なモノの良さを求める女性に提案するブランドで、彼女やお世話になっている女性への贈り物として最適。大人のおしゃれなファッションにもピッタリのデザインです。

le prairies ginzaで人気の財布を3つ紹介!

今回はそんなle prairies ginzaで販売されている、人気のレディース財布をまとめて3種類ご紹介します。le prairies ginzaでは春財布を取り扱っており、縁起の良い財布として人気です。

春財布は春・張る(お財布が張る)という意味で金運上場に人気。le prairies ginzaでは春にぴったりの明るい色味の財布が沢山そろっています。

le prairies ginza ル・プレリーギンザ 公式サイト
le prairies ginza ル・プレリーギンザ 公式サイト。革に精通したプレリーが発信するレディース革小物ブランドです。機能性、素材感、カラーリングの楽しさを備えた銀座発信の革小物。洗練された機能美と本質的なモノの良さを求める女性に提案するブランドです。

①le prairies ginzaのおすすめ商品「ビジュー長財布」

le prairies ginzaでカラー展開が8色の人気財布「ビジューシリーズ」。豊富な色展開とパール感のある本革は、le prairies ginzaの中でもベストセラー商品です。

おしゃれな外観、そして表面に型押しを施したエンボスレザーは、キズがつきにくいので長く使用することができます。お札を折らずに収納できる長財布で、ファスナー小銭入れはマチが広く、中も見やすいからコインが取り出しやすいと人気。

カードは30枚も入れることができて大容量!財布の中に沢山ものを入れても、表にホックが2個付いるので調整が可能です。レシートや小物を入れるオープンポケットも内側に2個、外側に1個あります。

シンプルで華やかなビジューシリーズは、カジュアル、ドレス、どちらでも使いやすいデザインとなっています。

Bijue(ビジュー) 長財布(小銭入れあり) 「ル・プレリー 」 NPL1013
上品なパール仕上げの光沢感がエレガントな雰囲気を演出するエンボスレザーを使用。カラーが豊富な女性には嬉しいシリーズです。
ミニマリストの選ぶ財布はコレ!おすすめブランドやコンパクトなデザインなど!のイメージ
ミニマリストの選ぶ財布はコレ!おすすめブランドやコンパクトなデザインなど!
必要最低限の物しか持たない「ミニマリスト」。「ミニマリスト」がおすすめするブランドの財布や「ミニマリスト」が選ぶコンパクトでデザイン性に優れた財布をご紹介していきましょう。いつまでも大切に使いたくなる「ミニマリスト」御用達の財布とは?

②le prairies ginzaのおすすめ商品「コモデティ三つ折り財布」

コモデティシリーズは日常のシーンの中で「革素材だったら嬉しい」を集めたシリーズです。le prairies ginzaでも人気のある財布で、発色の良いイタリアンレザーを使用しています。

表面はシボの型を押したレザーを使用しており、傷が目立ちにくくなっています。三つ折りの財布は、キャッシュレス派の方はもちろん長財布派の方のサブ財布にもおすすめです。

小さいバックのときに1つあると便利で、カラーも5色展開しているのでどんなファッションにも合わせやすいです。

小銭室はBOXタイプになっているので小銭を探すのも楽ちん。背面にもカード室が付いており、交通系ICカードや電子決済用のカードを入れておくとスムーズに改札を通れます。

Commodity(コモディティ) コンパクト三つ折り財布 「ル・プレリーギンザ」 NPS5570
日常のシーンの中で、革小物であると嬉しい雑貨を集めたシリーズです。発色の良いイタリアンレザーを使用しました。コンパクト三つ折り財布
金運を上げる財布の色とは?風水で見つける開運財布の選び方をレクチャー!のイメージ
金運を上げる財布の色とは?風水で見つける開運財布の選び方をレクチャー!
金運をアップさせたいけれど、どの色の財布を購入して良いのか分からないという人も居るでしょう。風水で財布の色によって金運がアップダウンしてしまう場合もあるようです。今回は、金運を上げる財布の色や風水で見つける開運財布の選び方などをご紹介していきます。

③le prairies ginzaのおすすめ商品「Cocco 長財布」

クロコの型押しに、華やかなストーンを付けたシリーズ「 Cocco 長財布」。透明感のあるクロコの型押しレザーに、職人による手作業で濃淡を付けています。エナメル加工を施しキズや汚れのつきにくい商品です。

エキゾチックな型押しを施し、明るいカラーで華やかなテイストに仕上げました。高級感を感じさせるラインストーンがポイント。

財布はマチを十分にとっているので、開いたときに見やすく、収納力に優れています。スクエアーデザインの引き手は、クロコ型押しと相性が良く、指に馴染んで、つまみやすいデザインに仕上げています。

COCCO(コッコ)長財布 「ル・プレリーギンザ 」 NPL9015
透明感のあるクロコの型押しレザーに、職人による手作業で濃淡を付け、エナメル加工を施しました。

le prairies ginzaの財布でおしゃれを楽しもう!

大人かわいい財布を購入できると人気のあるブランド「le prairies ginza」。手作業で作り上げる財布は暖かみもあり、傷が付きにくいので長年使用したい方におすすめです。

le prairies ginzaではカラーを種類豊富に展開しているので、自分のイメージと合う財布を見つけてみてください。大切な方への贈り物としてもおすすめなので、ぜひ公式HPをチェックしてみましょう。

住所:東京都中央区銀座1-14-4

営業時間:10:30~18:30

定休日:日・祝及び土曜不定休

TEL : 03-5159-2234

プレリー ギンザ|熟練職人によるプレリー ギンザの本格革製品|GOODA
東京・銀座発信の革製品「プレリーギンザ」の各種ラインを取り扱う「ル・プレリー」。高品質なレザーを使用した小物、財布、ベルト、バッグを種類豊富に揃えている。また、ドイツの老舗革製品メーカー「ゴールドファイル」の公式通販WEBサイトとしても稼働。 誕生日やクリスマスなどのギフトに最適なアイテムが見つかるだろう。
mdn
ライター

mdn

海が大好きで、一眼レフ片手に散歩するのが日課です。皆様に便利で役立つ情報をお伝えしていけるよう、一生懸命頑張ります。

関連するまとめ

人気の記事