彼女へのクリスマスプレゼント特集!学生や社会人の予算別におすすめを紹介!

彼女へのクリスマスプレゼント特集!学生や社会人の予算別におすすめを紹介!

クリスマスの時期になると彼女へのクリスマスプレゼントにどんな物をプレゼントしたら良いか悩む方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、彼女に喜ばれるおすすめのクリスマスプレゼントを学生や社会人の予算別にご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.彼女へのクリスマスプレゼントは喜ばれるものを!
  2. 2.彼女へのクリスマスプレゼントの選び方
  3. 3.彼女へのおすすめのクリスマスプレゼント7選【高校生】
  4. 4.彼女へのおすすめのクリスマスプレゼント7選【大学生】
  5. 5.彼女へのおすすめのクリスマスプレゼント7選【社会人】
  6. 6.彼女へのクリスマスプレゼントの予算
  7. 7.彼女へのクリスマスプレゼントが失敗しやすいもの
  8. 8.彼女を喜ばせるクリスマスプレゼントの渡し方
  9. 9.彼女へのクリスマスプレゼントは慎重に!

彼女へのクリスマスプレゼントは喜ばれるものを!

Photo byJillWellington

街にイルミネーションが輝く時期になると様々なクリスマスプレゼント商品が販売され、彼女へのクリスマスプレゼントにどのような物をプレゼントしようか悩む方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

定番のクリスマスプレゼントとして身につける事ができるアクセサリーやマフラー、時計、手袋などが毎年彼女へのクリスマスプレゼントとして人気があります。

ですが、彼女との普段の会話のやり取りの中で、本当に喜ばれるプレゼントを選ぶ事が彼女への一番の素敵なクリスマスプレゼントになるでしょう。

彼女へのクリスマスプレゼントの選び方

Photo byNietjuh

クリスマスの時期になると様々な商品がクリスマスプレゼントとして売り出されます。その際に彼女へのクリスマスプレゼントは、喜んでもらえるプレゼントを贈りたいと考える方がほとんどでは無いでしょうか。

また、クリスマスプレゼントを選ぶ際の予算も社会人、大学生、高校生によって違ってくるので、年齢に合ったおすすめなクリスマスプレゼントとは、どんな物があるのかも知りたい方も多くいらっしゃるはずです。

ここでは、社会人、大学生、高校生と年齢問わずに彼女へのクリスマスプレゼントを選ぶ際に抑えておきたいポイントや、注意する点をご紹介していきます。

年齢に合ったもの

Photo byBellahu123

彼女へのクリスマスプレゼントの選び方のポイントで、一番初めに抑えておきたいポイントは、年齢に合ったクリスマスプレゼントを選ぶことです。

クリスマスプレゼントは、社会人、大学生、高校生によって予算が違ってくる為、贈るクリスマスプレゼントが変わってくるのは当たり前です。

ですが、見栄を張って彼女の年齢に合っていなクリスマスプレゼントを選んでしまうと、かえって彼女に気を遣わせてしまう可能性も考えられます。

なのでクリスマスプレゼントを選ぶ際は、彼女と自分の年齢に合ったものをチョイスすることが大切です。

普段の会話や持ち物から!

Photo byferiona_boom

様々なクリスマスプレゼント商品がある中で、どんなクリスマスプレゼントを贈ったら良いか悩む際は、普段の会話や持ち物から探し、選ぶのもおすすめです。

普段の会話や持ち物から、今現在彼女がどのような事に興味があるのかやどんな物を求めているのかを知ることによって、彼女が本当に喜こぶクリスマスプレゼントにピッタリな物を贈ることができるヒントが詰まっています。

名入れで特別感を持たせる

Photo byBru-nO

定番でありきたりなクリスマスプレゼントよりも、もっと特別感のあるクリスマスプレゼントを彼女に贈りたいと考えている方には、名入することができる世界にたった一つだけのクリスマスプレゼントを贈るのもおすすめです。

例えば、キーケースや財布、バッグ、定期入れ、マグカップなど普段使いすることができる物やクリスマスプレゼントの定番アイテムアクセサリーに名入れをするのも人気があります。

社会人、大学生、高校生と年齢に合った名入れプレゼントを贈ることによって彼女も喜ぶこと間違いなしです。

ラッピングにも拘る

フリー写真素材ぱくたそ

どんなクリスマスプレゼントを彼女に贈るか選ぶことも大切ですが、どんなに素敵なクリスマスプレゼントを選んでも、ラッピングがおしゃれな物でなければせっかくのクリスマスプレゼントが台無しになってしまう可能性があります。

それくらいクリスマスプレゼントのラッピングは大切な部分です。なので彼女へのクリスマスプレゼントを購入する際は、購入するお店がどの様なラッピング対応をしてもらえるのかも確認することがおすすめです。

もし、気に入ったクリスマスプレゼントラッピングがなければ、自分自身でラッピングを選んで行うこともおすすめですが、ラッピング専門店で行うこともおすすめです。

彼女へのおすすめのクリスマスプレゼント7選【高校生】

フリー写真素材ぱくたそ

10代であれば、クリスマスプレゼントを購入する際は、自分のお小遣いで購入する方も多いのではないでしょうか。その場合は、自分自身の予算も考えながら彼女にも気を遣わせてしまわないクリスマスプレゼントを贈ることがポイントになってきます。

なのでここでは、彼女も喜ぶクリスマスプレゼントでありながら、予算的にも高校生におすすめの彼女へのおすすめクリスマスプレゼントを紹介していきます。

uka・ukaネイルオイル basic

Photo bymohamed_hassan

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの1つ目は「uka・ukaネイルオイル basic」です。

クリスマスの時期的にも乾燥が気になる時期でもあるので、指先の手入れをすることができる「ukaのネイルオイル 」をクリスマスプレゼントに贈ると彼女に喜ばれること間違いなしです。

ukaのネイルオイルは、エッセンシャルアロマとオーガニックな原料が使われている為、肌にも優しいアイテムですし、アロマの癒やし効果もあるネイルオイルの為、とてもプレゼントにおすすめです。

また、高校生になるとおしゃれやネイルに興味がある女の子も多いですし、高校生の予算的にもネイルオイルはクリスマスプレゼントにおすすめです。

Beaute de Sae・ヘアミルク&バームセット

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの2つ目は「eaute de Sae・ヘアミルク&バームセット」です。

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのeaute de Sae・ヘアミルク&バームセットの特徴は、厳選された成分でパサつきがちな髪の毛を労ってくれる商品であり、香りにも拘ったプレゼントとしても人気のある商品になります。

乾燥が気になる冬場には、ヘアミルクやバームセットはクリスマスプレゼントに特におすすめですし、高校生の予算的にも贈りやすいおしゃれなクリスマスプレゼントになります。

Beaute de Sae・ボディ&ヘアバーム

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの3つ目は「Beaute de Sae・ボディ&ヘアバーム」です。

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのBeaute de Sae・ボディ&ヘアバームがクリスマスプレゼントにおすすめな理由としては、はちみつやイブニングプリムローズ油、ごま油、ローズヒップ油の良質な素材を使用しているところです。

これ一つで全身に使うことができる為、乾燥するクリスマス時期にとってとてもおすすめです。また、高校生のクリスマスプレゼントの予算的にも贈りやすく、おしゃれである点も彼女に喜ばれるクリスマスプレゼントとしておすすめです。

Therapy Range・Pulse Point(塗るアロマ)

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの4つ目は「Therapy Range・Pulse Point(塗るアロマ)」です。

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのTherapy Range・Pulse Point(塗るアロマ)は、容器の先端がローラーボールになっている為、いつでもどこでも簡単に香りを楽しむことができます。

また、容器もスタイリッシュである為、バッグの中でもかさばらず持ち運びの点でも優れています。癒やし効果のあるアロマは、勉強が大変な時期でもある高校生の彼女へのプレゼントにぴったりですし、予算的にも彼女に気を遣わせてしまわない価格でおすすめです。

VITALMATERIAL・SANITARY GEL

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの5つ目は「VITALMATERIAL・SANITARY GEL」です。

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのVITALMATERIAL・SANITARY GELは、外出先で気軽に除菌をすることができるオーガニックハンドジェルで、肌への優しさに配慮した原料だけではなく製法にも拘った商品になります。

冬場の学校生活は、風邪などが流行る時期でもあるので、モノトーンでおしゃれな気軽に除菌をすることができるオーガニックハンドジェルは彼女への気遣いもあり、喜ばれるクリスマスプレゼントにぴったりです。

SUMMERBIRD ORGANIC・チョコレート&フラワー限定クリスマスボックス

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの6つ目は「SUMMERBIRD ORGANIC・チョコレート&フラワー限定クリスマスボックス」です。

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのSUMMERBIRD ORGANIC・チョコレート&フラワー限定クリスマスボックスは、100%オーガニックのチョコレートと厳選されたおしゃれなお花をセットにしたクリスマスボックスになります。

女の子が好きなチョコレートとお花がセットになったクリスマスプレゼントは、高校生の彼女が喜ぶこと間違いなしです。

LOVE BY e.m.・ジルコニア揺れスマートフォンリング

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの7つ目は「LOVE BY e.m.・ジルコニア揺れスマートフォンリング」です。

高校生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのLOVE BY e.m.・ジルコニア揺れスマートフォンリングは、リングの部分が指輪になっていて、おしゃれなスマートフォンリングになっているのが魅力的です。

スマートフォンリングは、高校生の彼女が常に持つことができるアイテムでもあるので、クリスマスプレゼントとしてとてもおすすめです。

彼女へのおすすめのクリスマスプレゼント7選【大学生】

フリー写真素材ぱくたそ

大学生になると彼女へのクリスマスプレゼントは、アルバイトで稼いでプレゼントを送る人も多いのではないでしょうか。

その場合は、10代の頃に比べてクリスマスプレゼントの予算も少しだけアップして、素材に拘ったアクセサリーや実用的なおしゃれなクリスマスプレゼントを贈りる事をおすすめします。

ここでは、大学生におすすめの彼女が喜ぶおしゃれで大人なクリスマスプレゼントを紹介していきます。予算を考えながら参考にしてみましょう。

KITOWA・リフレッシャーミスト

大学生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの1つ目は「KITOWA・リフレッシャーミスト」です。

大学生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのKITOWA・リフレッシャーミストは、リフレッシャーミストで一吹きするだけで、香りで癒やされることができる優れものミストになります。

空間を一気に模様替えすることができる商品なので、香りが好きな彼女にはおすすめのクリスマスプレゼントになります。

蔦屋家電・Julia アロマディフューザー

大学生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの2つ目は「蔦屋家電・Julia アロマディフューザー」です。

大学生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめの蔦屋家電・Julia アロマディフューザーは、シンプルでシックなインテリアとしてもおしゃれなアロマディフューザーになります。

家電とは思えない独特なアロマディフューザーは、こだわり抜いて作られた家電商品である為、特別なクリスマスプレゼントにおすすめです。

Depth・シャンプー トリートメントセット S

フリー写真素材ぱくたそ

大学生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの3つ目は「Depth・シャンプー トリートメントセット S」です。

大学生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのDepth・シャンプー トリートメントセット Sは、アルビオンのスキンケア技術と、ナノキャリアの医薬品技術に美容室のヘアケア技術による共同開発されたシャンプートリートメントセットになります。

おしゃれなパッケージと高品質で確かな実感を得られるシャンプー トリートメントセット は、クリスマスプレゼントにおすすめです。

ESTEBAN・フレグランスツリー

大学生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの4つ目は「ESTEBAN・フレグランスツリー」です。

大学生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのESTEBAN・フレグランスツリーは、お部屋に飾りながらフレグランスを楽しむことができる商品になります。お部屋を華やかに彩るネロリのフレグランスツリーは彼女へのクリスマスプレゼントにとてもおすすめです。

MAINE BEACH・MT MACEDON ROSE

大学生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの5つ目は「MAINE BEACH・MT MACEDON ROSE」です。

大学生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのMAINE BEACH・MT MACEDON ROSEは、オーストラリア機関認定オーガニック配合のローズの香りが、特徴的な肌のケア商品になります。洗練されたローズの香りが、彼女へのクリスマスプレゼントにとてもおすすめです。

ReFa・ReFa S CARAT

大学生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの6つ目は「ReFa・ReFa S CARAT」です。

大学生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのReFa・ReFa S CARATは、デリケートな肌を優しくケアをしてくれる美顔器になります。どのような角度からでもフィットするReFaのローラーは、日頃の顔の疲れなども癒やしてくれる優れものアイテムです。

uka・トラベルキット ウェイクアップ!

大学生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの7つ目は「uka・トラベルキット ウェイクアップ!」です。

大学生の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのuka・トラベルキット ウェイクアップ!は、軽い仕上がりのヘアスタイルに特化したシャンプーとトリートメントのトラベルキットになります。

彼女のクリスマスプレゼントに旅先に役立つトラベルキットを渡しつつ、旅行の約束をしてみるのもおすすめです。

彼女へのおすすめのクリスマスプレゼント7選【社会人】

フリー写真素材ぱくたそ

社会人になるとある程度、落ち着いた物を好む女性が多く見受けられます。なので、社会人の彼女に喜ばれるクリスマスプレゼントの選び方のポイントとしては、シンプルでありながらも質の良い物を選ぶことがおすすめです。

質の良いものといっても、あまりにも目にわかるハイブランドなプレゼントは相手にも気を遣わせてしまう可能性もある為、避けるのがベストです。

社会人のクリスマスプレゼントは、高校生や大学生に比べて予算も高くなる傾向にありますが、ここでは、彼女が喜ぶクリスマスプレゼントでありながら気を遣わせないプレゼントを紹介していきます。

Highland Tweeds・ストール Muted Blue Stewart

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの1つ目は「Highland Tweeds・ストール Muted Blue Stewart」です。

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのHighland Tweeds・ストール Muted Blue Stewartは、ハイランドツイードというイギリス生まれの上質なブランドのストールになります。日常使いしやすいチェックのストールは寒い冬のクリスマスプレゼントとして喜ばれること間違いなしです。

JOGGO・オーダーメイドの財布

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの2つ目は「JOGGO・オーダーメイドの財布」です。

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのJOGGO・オーダーメイドの財布は、JOGGOという革小物のオーダーメイドに特化したブランド店で、世界に一つだけの特別なお財布をプレゼントすることができる商品になります。

彼女へのクリスマスプレゼントをちょっと特別な物にしたい方に、とてもおすすめのクリスマスプレゼント商品になります。

花束風スペシャルメッセージフラワー 赤バラ

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの3つ目は「花束風スペシャルメッセージフラワー 赤バラ」です。

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめの花束風スペシャルメッセージフラワー 赤バラは、大輪の赤バラを贅沢に使用した花束ギフトになります。

花束ギフトは、女性がもっとも憧れるプレゼントでもあるので、クリスマスプレゼントでサプライズ感満載で花束ギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

オリビア バートン

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの4つ目は「オリビア バートン」です。

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのオリビアバートンの時計は、シンプルなデザインと女性らしいフェミニンな雰囲気が、会社使いもしやすいことで人気があります。また、予算的にも購入しやすい部分でも魅力的です。

ぜひ、時計をクリスマスプレゼントとして彼女に贈りたいと考えている方は、オリビアバートンを選べば間違いなしです。

FHB・CLASSIC F908YG-BK

Photo byFree-Photos

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの5つ目は「FHB・CLASSIC F908YG-BK」です。

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのFHB・CLASSIC F908YG-BKは、小ぶりでシンプルなデザインの時計で、飽きのこない長く使うことができる商品になります。シンプルで大人コーデが好きな彼女へのクリスマスプレゼントにとてもおすすめです。

LA PUREZZA・ピンクゴールドリング

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの6つ目は「LA PUREZZA・ピンクゴールドリング」です。

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのLA PUREZZA・ピンクゴールドリングは、シンプルでありながらフェミニンで指先を綺麗に見せてくれる指輪になります。一連であれば会社にも付けていくことができるデザインのものが多いのも魅力的です。

また、予算的にも相手に気を遣わせない価格である為、彼女へのクリスマスプレゼントとしておすすめです。

HEART OF CONCEPT・ゴールドペアリング

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのプレゼントの7つ目は「HEART OF CONCEPT・ゴールドペアリング」です。

社会人の彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめのHEART OF CONCEPT・ゴールドペアリングは、シンプルでありながらも、高級感のあるペアリングになります。

彼女へのクリスマスプレゼントとして指輪のプレゼントは難易度が高めではありますが、事前に指輪のサイズを把握しておくとプレゼントしやすいです。

彼女へのクリスマスプレゼントの予算

Photo byfancycrave1

彼女へのクリスマスプレゼントの予算は、高校生、大学生、社会人によって異なりますが、共通して言えることは、プレゼントを贈る彼女に気を遣わせない様な物を選びつつセンスのあるクリスマスプレゼントを贈ることがとても大切です。

平均1万円~3万円

フリー写真素材ぱくたそ

クリスマスプレゼントを贈る際は、彼女に気を遣わせない予算でセンスのあるものを選ぶ事を意識するとが大切だと説明させて頂きましたが、そうなるとクリスマスプレゼントの平均予算的には1万円〜3万円ほど用意しておくと安心です。

高価な物じゃなくても、予算的にあまりにも年齢に合っていない安いプレゼントをしてしまうと女性側が、自分への愛情を疑ってしまう可能性も考えられる為、1万円〜3万円ほどのクリスマスプレゼントを用意することがおすすめです。

彼女へのクリスマスプレゼントが失敗しやすいもの

フリー写真素材ぱくたそ

高校生、大学生、社会人によってクリスマスプレゼントの予算が変わってくるため贈るものが変わってきますが、共通してクリスマスプレゼントとして贈らない方が良いプレゼントもいくつかあります。

クリスマスに彼女と険悪なムードにならない為にも、事前に彼女へのクリスマスプレゼントが失敗しやすい物も知っておきましょう。

ぬいぐるみ

Photo byPezibear

彼女へのクリスマスプレゼントが失敗しやすい物の1つ目は「ぬいぐるみ」になります。男性は女性は何歳になってもぬいぐるみが好きなイメージを持たれている方が多く見受けられますが、クリスマスプレゼントにぬいぐるみは子供っぽくあまり喜ばれないので注意が必要です。

彼女から元々ぬいぐるみが欲しいと言われている場合を除いては、どんなに彼女が好きそうなぬいぐるみであっても贈らないようにしましょう。

下着

Photo byjackmac34

彼女へのクリスマスプレゼントが失敗しやすい物の2つ目は「下着」になります。交際歴が長かったりお泊りも何度もしている場合は、一概には失敗しやすいとはいえません。

ですが、付き合ったばかりのカップルで、クリスマスプレゼントにプライベートな部分の下着を贈るのはおすすめできません。

化粧品

フリー写真素材ぱくたそ

彼女へのクリスマスプレゼントが失敗しやすい物の3つ目は「化粧品」になります。化粧品は、人によって好みや肌に合う合わないという部分がある為、クリスマスプレゼントとして贈るのは難易度が高い傾向にあります。

いつも使っているものを知っているのであれば、他のクリスマスプレゼントにセットとして贈ると喜ばれる可能性が高くなります。

キャラクターグッズ

彼女へのクリスマスプレゼントが失敗しやすい物の4つ目は「キャラクターグッズ」になります。キャラクターグッズもぬいぐるみと同様に子供っぽさがある為、高校生や大学生、社会人に贈るクリスマスプレゼントとしてはおすすめできません。

ぬいぐるみと同様に彼女から欲しいとお願いされていないのであれば、引かれてしまう可能性が高い為、買わないほうがベストです。

コンプレックスに関するアイテム

Photo bygeralt

彼女へのクリスマスプレゼントが失敗しやすい物の5つ目は「コンプレックスに関するアイテム」になります。彼女の事を思って気遣ったつもりで贈ったプレゼントが、彼女を傷つけてしまう可能性が高くなるので避けるようにしましょう。

自分で作曲した曲

Photo bypixelheart

彼女へのクリスマスプレゼントが失敗しやすい物の6つ目は「自分で作曲した曲」になります。オリジナリティのあるクリスマスプレゼントがしたいと考える方も多くいらっしゃいますが、自分で作曲した曲をプレゼントするのは、彼女に痛いと思われるので避けましょう。

手作り料理

フリー写真素材ぱくたそ

彼女へのクリスマスプレゼントが失敗しやすい物の7つ目は「手作り料理」になります。一見手作り料理は喜ばれるイメージが強いですが、彼女目線からすると彼氏に家庭的な雰囲気の演出を求めてない事がほとんどです。

あなたが、レストランで料理を作っている場合なら手作りの料理をクリスマスプレゼントで贈るのもありですが、特にそういった場合でないのであれば手作りの料理は避けるようにするのがおすすめです。

趣味の合わないアイテム

フリー写真素材ぱくたそ

彼女へのクリスマスプレゼントが失敗しやすい物の8つ目は「趣味の合わないアイテム」になります。彼女の好みの系統じゃないアクセサリーやお洋服などは、貰った彼女側も困ってしまうので、クリスマスプレゼントを選ぶ際は気をつけるようにしましょう。

高価な物

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

彼女へのクリスマスプレゼントが失敗しやすい物の9つ目は「高価な物」になります。彼女の為に奮発して予算的に高価なクリスマスプレゼントを贈りたいと考える方は多く見受けられますが、ハイブランドの物はかえって彼女に気を遣わせてしまう可能性が高いので注意が必要です。

彼女を喜ばせるクリスマスプレゼントの渡し方

フリー写真素材ぱくたそ

彼女に贈るクリスマスプレゼントを選んだら、彼女を喜ばせるクリスマスプレゼントの渡し方についても知っておくと良いでしょう。ここでは、彼女が喜ぶクリスマスプレゼントの渡し方の方法について紹介していきます。

いつもとは違うちょっと特別な場所

フリー写真素材ぱくたそ

彼女へのクリスマスプレゼントを渡す際は、いつものデートでは行かないようなちょっと特別な場所で贈る事をおすすめします。なぜなら、いつもと違う場所で渡すことによってサプライズ感が増し、彼女の喜び度も上がるからです。

いつもと違った特別な場所をどこにすれば良いか迷った時は、彼女との会話の中で彼女が行きたがっている場所などを思い出して、その場所でクリスマスプレゼントを渡すのもおすすめです。

レストランに預けて渡す

フリー写真素材ぱくたそ

彼女を喜ばせるクリスマスプレゼントの渡し方には、おしゃれなレストランで事前にプレゼントを預けて渡す方法もおすすめです。

おしゃれなレストランを事前に予約して連れて行くだけでも喜ばれること間違いなしですが、そこで更にクリスマスプレゼントのサプライズがあれば喜びがより一層高まること間違いありません。

デート中にポケットにそっと入れる

Photo bycongerdesign

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントの渡し方には、さり気なくデート中にポケットにそっと入れる方法もおすすめです。

レストランやいつもと違った場所に行って渡すのもおしゃれで素敵ですが、さり気なく贈りたいと思う方には、ポケットにそっと入れる方法で彼女をドキッとさせてみてはいかがでしょうか。

さり気ないプレゼントの渡し方にドキッとする女性は多いものです。ぜひ、デート中やデートの帰りなどにそっとポケットにクリスマスプレゼントを忍ばせてみましょう。

寝ている時に枕元にそっと置く

Photo byErikaWittlieb

クリスマス当日に彼女とお泊りの約束がある場合は、彼女が寝ている時に枕元にそっと置く方法もおすすめです。あなたがサンタクロースになった気分でクリスマスプレゼントを渡すことができるというユニークさもあり、彼女に喜ばれること間違いなしです。

自宅のお泊りも良いですが、予算的に余裕があればちょっとおしゃれなホテルで彼女と過ごし、夜寝ている間にクリスマスプレゼントを渡すことができれば、更に喜ばれるでしょう。

宅配サービスを使う

Photo bymaciej326

クリスマス当日にお家デートをする予定であれば、宅配便でクリスマスプレゼントを贈る方法もおすすめです。あなたは知らないふりをして彼女に荷物を開けてもらうというユニークな渡し方ですが、サプライズ好きの彼女なら喜んでくれること間違いなしです。

ダミーのプレゼントをしてから渡す

Photo byPublicDomainPictures

彼女が驚くクリスマスプレゼントの渡し方には、ダミーのプレゼントを渡してから本物のプレゼントを渡すという方法もあります。あえて彼女をがっかりさせてから本物のプレゼントを渡すことによって喜びが倍増し、盛り上がります。

彼女との付き合いが浅いうちはあまりおすすめできませんが、彼女とある程度の信頼関係ができていて、冗談も通じる仲であればおすすめです。

彼女へのクリスマスプレゼントは慎重に!

Photo bytookapic

今回は、高校生、大学生、社会人の彼女へのクリスマスプレゼントの選び方のポイントや予算、渡し方についてまでご紹介させて頂きました。

クリスマスプレゼントは、1年に一度のビックイベントでもあるので、彼女が喜ぶ物を選びつつ彼女に気を遣わせない予算で素敵なプレゼントを贈ることをおすすめします。

りりあん708
ライター

りりあん708

私は、ファッション、節約、生活の知恵などに関心を持っていて、常に流行のファッションをチェックしたりインスタで主婦の方が投稿しているお得な情報をインプットしています。これらの情報を活かせるように頑張っていきたいと思います。

関連するまとめ

人気の記事