彼氏が彼女とキスしたいと思う瞬間や心理は?彼に可愛くおねだりする方法も!

彼氏が彼女とキスしたいと思う瞬間や心理は?彼に可愛くおねだりする方法も!

彼氏が彼女とキスしたいと思う瞬間や心理には、どんなものがあるのでしょうか。彼氏のキスの仕方によってどんな心理が隠されているのかについても、ご紹介していきましょう。彼氏にキスして欲しいときに可愛くおねだりする方法も伝授していきます。

記事の目次

  1. 1.彼氏がキスしたい時の瞬間・心理を徹底解説!
  2. 2.彼氏がキスしたいと思う瞬間とは?
  3. 3.彼氏がキスしたいと思う時の心理
  4. 4.キスが多い彼氏の特徴とは?
  5. 5.彼氏のキスが増えるのはどんな時?
  6. 6.キスの仕方別の彼氏の心理
  7. 7.彼氏とキスしたい時のおねだり方法
  8. 8.彼氏がキスしたい時の瞬間を見逃さないようにしよう!

彼氏がキスしたい時の瞬間・心理を徹底解説!

Photo byFree-Photos

彼氏がキスしたい時の瞬間や心理について解説していきます。彼氏がキスをしたいと思う瞬間には、どんな瞬間があるのでしょうか。さらに、彼氏がキスがしたくなるときの心理についても、迫っていきます。

彼氏の本音の部分が知りたい彼女は必見です。そして、キスが多い彼氏の特徴や、キスが増えるときとは、どんなときなのかについてもご説明していきます。彼氏のキスの仕方によっても、彼氏の心理は違っています。

最後には、彼氏にキスして欲しいときの可愛いおねだりの方法もご紹介していくので、彼氏のキスについて、知りたい彼女は最後までしっかりと読んでみてください。

彼氏がキスしたいと思う瞬間とは?

Photo bydimitrisvetsikas1969

それでは、彼氏が彼女にキスしたいと思う瞬間とは、どんな瞬間なのでしょうか。彼氏が彼女にキスしたいと思う瞬間について、まとめていきます。彼氏のキスがしたい瞬間を理解していきましょう。

こういった瞬間に、彼氏は「キスがしたい」と思っているのです。もしも彼氏がキスがしたいと思っていたとしても、見逃してしまっていることがあるなら、彼氏が傷ついている可能性もあります。見逃すことが多くなると、彼氏との距離がどんどん広がっていくこともあるので要注意です。

もしかすると見過ごしているかも知れないので、要チェックです。彼氏との距離をぐっと縮めるためにも、このタイミングはしっかりと把握しておきましょう。それでは、具体的にどういった瞬間にキスがしたくなるのか、解説していきます。

かわいい笑顔を見た

Photo byFree-Photos

彼女のかわいい笑顔が好きな彼氏は、少なくありません。たいていの彼氏は、彼女のかわいい笑顔が大好きです。彼女のかわいい笑顔を見た瞬間に「彼女とキスがしたい!」と彼氏は、思っています。

もしも、彼氏に対して笑顔を向けた瞬間、キスがしたそうな態度をしていたのであれば、キスをするチャンスでもあります。彼女からキスを、積極的におねだりしてみてもいいでしょう。

上目遣いをされた

Photo by6335159

彼氏は、彼女がかわいく上目遣いをしてくると、キスをしたくなる瞬間があります。上目遣いは、女性を可愛く愛らしく見せてくれる効果があるので、彼氏が「キスがしたい!」と思う瞬間でもあります。

また、自分よりも彼女の方が、身長が低い場合、自然と上目遣いになるので「かわいいな。キスしたいな」と思う瞬間でもあるのです。もしも彼氏との、身長さがそこまでないのであれば、意識的に、段差を使って、上目遣いになるようにしてみることもおすすめです。

彼氏のなかでも、彼女の上目遣いの人気は高く、「好きになってしまう」「キスしたくなる」という意見が圧倒的に多い部分でもあります。

かわいい仕草をした

Photo byStockSnap

彼氏は、彼女のかわいい仕草を見た場合にも「キスがしたい」と思う瞬間でもあります。例えば、彼女が寒そうにしてい大きめの袖から、手が出ている姿や、手で口を隠して笑う仕草というのは、彼氏が彼女のことを「かわいい!キスしたい」と思う瞬間でもあります。

狙ってした仕草は、彼氏にもばれてしまうので、自然にできるといいでしょう。また、いつもはしっかりしている彼女が、彼氏の前では、甘えてくるような場面でも「キスしたい」と思う瞬間でもあります。普段見せないギャップこそ、彼氏がキスしたいと思う瞬間でもあるのです。

お酒を飲んでほろ酔い

フリー写真素材ぱくたそ

デートしている際にお酒を飲んで、彼女の頬がほんのりと赤くなっている姿を見て「キスがしたい」と思う彼氏も少なくありません。ほろ酔いの女性は、守ってあげたいという彼氏の、心理をぐっとつかんでくれる効果があります。

普段よりも、ふんわりとした可愛さと色っぽさがあるので、彼氏がキスがしたくなる瞬間でもあります。もしも、普段なかなかキスのおねだりができないという方であれば、お酒の力を借りるのもおすすめです。

久しぶりに会った

フリー写真素材ぱくたそ

お互いなかなか時間があわなくて、会えない時間が長かった場合、彼氏が彼女にキスしたいと思う瞬間でもあります。久しぶりに会った嬉しさと新鮮な気持ちから、キスをしたいと思ってしまう彼氏が圧倒的に多くいます。

会う前から、「今日は、キスをするぞ」と決意している彼氏もいるので、彼女もそのつもりで会ってあげましょう。キスのおねだりが成功するチャンスでもあります。

じっと見つめ合った

フリー写真素材ぱくたそ

ふとした瞬間に目があって、じっと見つめ合うことは、恋人同士であれば1度はあることでしょう。そうした見つめ合う瞬間は、彼氏がキスがしたいと思っている瞬間でもあります。

彼女の顔や目をじっと見つけて、かわいいなと思うことでもキスがしたくなりますし、上目遣いになっていると、より「キスがしたい」と思う彼氏がいるのです。

彼氏がキスしたいと思う時の心理

Photo byOmarMedinaFilms

それでは、彼氏が彼女にキスしたいと思う時の心理には、どういった心理が働いているのでしょうか。彼氏がキスをしたいと思う心理についてまとめていきましょう。彼女には、よく分からない彼氏の心理でもあるので、彼氏の心理が知りたい彼女は要チェックです。

好きな気持ちが溢れた

フリー写真素材ぱくたそ

好きという気持ちが溢れてしまった心理によって、彼氏が彼女にキスがしたいという心理になっていることがあります。彼女のことが好きでたまらない心理が、キスがしたいという気持ちに表れているのです。

かわいいものにはついつい触ってみたくなるように、大好きなものにも触れたくなるのが、彼氏の心理でもあるのです。つまりかわいい彼女への気持ちが溢れて、キスしたくなっているのです。

彼女を守りたいと感じた

Photo byStockSnap

男性には、女性を守りたいという心理があります。好きな女性を守ってあげたいという心理で、この心理からキスへと移っていることがあります。

例えば、自分の横ですやすやと眠っている姿というのは、大変無防備でもあります。こういった無防備な姿を見て、守りたいという心理からキスをしたいという心理になることがあります。

独り占めしたい

Photo byadamkontor

男性は、女性を独り占めしたいという欲求があります。特に自分が大好きな彼女であれば、その欲求は強くなります。そのため、彼女を独り占めするためにキスをしたいという心理が働く場合があるのです。キスというのは、彼氏にとってもとても重要な行為でもあります。

そのキスをすることで、彼女のことを独り占めできているという自信につながるのです。男性はこういった心理でキスをする場合があります。

純粋にキスが好き

Photo byPexels

純粋にキスが好きという心理から、キスをする彼氏もいます。純粋に、キスという行為が好きで気持ちがいいという心理からキスをする彼氏もいます。キスが好きな男性は、少なくなくやわらかい感触やキス自体が好きな場合も多いにありえます。

キスが多い彼氏の特徴とは?

Photo byStockSnap

彼氏によっては、キスが多いと感じる彼氏もいるでしょう。そういったキスが多い彼氏の特徴には、どんな特徴があるのでしょうか。キスが多い彼氏の特徴についてまとめていきましょう。どうしてキスが多いのか、彼氏の心理について探っていきます。

①寂しがり屋

Photo byFree-Photos

キスが多い彼氏の特徴として、この特徴が当てはまる人がいます。独りになることを、必要以上に不安に感じてしまっていることから、キスで寂しさを解消しようとしているのです。

安心感を求めてくる彼氏は、1回や2回のキスでは満足できません。キスをたくさんしないと、気がすまないので、ある意味キス魔でもあります。

②甘えたがり

Photo byFree-Photos

甘えたいという心理から、キスが多くなる場合もあります。彼氏のなかには、彼女に甘えたい欲求が強い人もいます。付き合っていくうちに、だんだん彼氏の気持ちが大きくなって、甘えてくることが多くなることもあるでしょう。好きな気持ちがキスとなって、表れていることもあります。

③イタズラ好き

Photo byAdinaVoicu

キスをすると彼女が何かしら反応を返してくれるのが面白くて、何度もキスをする彼氏もいます。いたずら感覚でキスをたくさんすることもあるのです。

彼氏がキスするたびに、驚いたり、恥ずかしがっている彼女の姿を見るのが好きという心理もあるでしょう。小学生男子のように、好きな女の子にちょっかいをかけたくなるといった感じの部分が大きくなります。

④性欲が強い

Photo byFree-Photos

キスが、濃厚なキスや軽いキスなどとても多いのであれば、性欲が強いことも特徴として挙げられます。性欲が強いために、そういう雰囲気になるためにキスを多くして雰囲気を作っていることもあります。

2人きりになると、やたらとキスが増える場合は、そういった性欲の部分が大きく関係している場合があります。キスをすることで、そういった気持ちを表しているのです。

彼氏のキスが増えるのはどんな時?

Photo by46173

それでは、彼氏のキスが増えるのはどんな時なのでしょうか。彼氏のキスが増える時についてまとめていきましょう。どういったシーンで、彼氏のキスが増えるのかチェックしてみてください。あなたの彼氏にも当てはまることでしょう。

彼女の浮気を疑っている

フリー写真素材ぱくたそ

彼女の浮気を疑っている場合に、彼氏のキスが増える場合があります。キスをすることで、自分への気持ちを確認しようとしていることが考えられます。

例えば、彼女が自分に対してそっけないと感じている彼氏であれば、「もしかして他の男と浮気しているんじゃないだろうか」と愛情を確認するために、キスをすることがあります。彼女のそっけない態度が不安になって、たくさんキスをしてしまっているのです。

快く彼女が、キスを受け入れてくれたのであれば、安心するでしょうし、疎外感を感じたら、また確認するためにキスを何回もすることがあります。キスによって彼女の愛情を確認している場合も、キスが多くなる原因でもあります。

欲求不満に思っている

フリー写真素材ぱくたそ

寂しいときであったり、不安な気持ちがある場合に、性的に欲求不満になることがあります。彼女にキスをすることで、相手をして欲しいという心理を表していることになります。

特に寂しがりやの彼氏であれば、彼女に対してキスをすることで受け止めてもらいたがるという特徴があります。彼女の方も「今日は、キスが多いな」と感じたら、十分甘えさせてあげると、不安を解消させてあげられることができるでしょう。

キス魔の心理・特徴を男女別に解説!キスが好きな人への対処法もチェック!のイメージ
キス魔の心理・特徴を男女別に解説!キスが好きな人への対処法もチェック!
皆さんの周りにキス魔はいませんか?あなたの彼氏や彼女はキス魔ではありませんか?巷に存在しているキス魔とは一体どんな人を言うのでしょうか。またキス魔の特徴とは?今回はキス魔について徹底調査すると共に、キス魔に対する対処法や心理などを紐解いてご紹介します。

キスの仕方別の彼氏の心理

Photo byaliceabc0

彼氏のキスの仕方によっても、彼氏の心理は違う場合があります。彼氏のキスの仕方別に心理の違いをご紹介していきましょう。

彼氏のキスの仕方を観察して、どういった仕方であればどんな心理なのかチェックしてみてください。キスの仕方で、彼氏の心理が分かるのでなかなか興味深いことでしょう。

軽く優しい

Photo byFree-Photos

触れる程度の優しい軽いキスの仕方であれば、彼女のことを「大事にしたい」「優しくしたい」という心理がある場合のキスの仕方になります。優しいキスをする彼氏の心理は、穏やかで優しい心理になっていることでしょう。包み込むような愛情溢れるキスの仕方でもあります。

激しく舌を入れてくる

Photo byOlcayErtem

こういったキスの仕方は、彼氏の独占したいという欲求が高まっている場合のキスの仕方になります。彼女のことを他の人に、渡したくないという心理が働いてこうした激しいキスをしていることがあります。

また、自分だけ見て欲しいという欲求や、もっともっと彼女のことが欲しいという心理からこういったキスの仕方になっていることもあります。

不意打ち

Photo bychermitove

いたずら好きな彼氏の場合に、多いキスの仕方でもあります。不意打ちにキスをすることで、驚いている彼女の反応を見て楽しんでいることもあります。

普通に会話していただけなのに、急にキスをしてくるような仕方のキスになります。話をしているというだけでも、彼女のことを愛おしく思っていることから、こういったキスの仕方になっているのです。

キスをした後に目をそらす

Photo byPexels

このキスの仕方は、恥ずかしがりやの彼氏の特徴があります。彼女がもしも、嫌だったのかなと心配になってしまうくらい、大きく目をそらすことがあります。

こういったタイプはそもそも恋愛経験が、少ない場合も大いになります。恋愛経験が少ないため、恥ずかしくなって目をそらしていることもあるので、優しく包み込んであげるのも、おすすめです。

彼氏とキスしたい時のおねだり方法

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏とキスをしたいと彼女の方が思うこともあるでしょう。そういった場合、キスをおねだりする方法をご紹介していきます。彼氏とキスをおねだりすることは、大変おすすめです。かわいくキスのおねだりをすることで、より2人の距離を縮めることができます。

おねだりを彼女の方からするのに、抵抗がある方もいるでしょうが、時にはおねだりをすることで、彼氏も新鮮な気持ちになることでしょう。それでは、おすすめのキスのおねだりの方法についてご紹介していきます。

キスのおねだりをしたことがないという方は、必見です。かなり成功率の高いおねだりの仕方になっているので、試す価値があります。

明るく伝える

Photo byDzeeShah

彼氏にキスのおねだりをする場合、明るくキスがしたいことをおねだりするのもおすすめです。例えば、ちょっと甘えた感じて「ねえねえ、キスしよう」と明るく伝えてみてください。

恥ずかしがりやの特徴のある彼女であれば、「絶対に無理」と思ってしまうおねだりの方法かも知れませんが、これはかなり効果的なおねだりの方法でもあります。もじもじすることなく、直球でおねだりしてみてください。

遠まわしにキスのおねだりをすると、返ってややこしくなってしまう原因にもなりかねません。また、男性は、なかなか遠まわしの表現に対して「よく分からない」と思ってしまう特徴があります。

Photo byMark_Mook_Fotografie

つまり察することができないのです。男性に対して、おねだりするのであれば明るく爽やかにおねだりする仕方がおすすめです。彼氏も気恥ずかしさが消すことができるので、喜んでキスをしてくれることでしょう。

また、なかなかキスをしてこないような特徴の彼氏に対しても効果的な方法でもあります。恋愛経験があまりなくて、女性に対してどう接してしいか分からない男性もいます。そういった男性に対して、リードするように明るく「キスしよう」というのもおすすめの方法です。

ただ、奥手の彼氏であっても、こういったことは自分からしたいと思っている、プライドの高い彼氏もいるので、彼氏の特徴をよく考えておねだりしてみてください。

夜の営みのタイミング

Photo byMadalinCalita

このタイミングは、キスのおねだりのタイミングとしてベストなタイミングになります。何も伝えなくても、自然とキスをするような雰囲気になっていくことでしょう。しかし、ここであえてキスのおねだりをするのも、大変効果的でもあるのでおすすめです。

こういった雰囲気の場合、彼女からこうしたおねだりをされると、彼氏はさらに燃え上がることでしょう。ここでのおねだりのポイントとしては、甘えるような感じでおねだりすることが大切です。

いつもなら絶対にしないようなキャラの方であれば、特に効果的におねだりすることができるのでおすすめです。雰囲気もいい感じでしょうから、勇気を出しておねだりしてみてください。

恥ずかしそうに伝えてみる

フリー写真素材ぱくたそ

恥ずかしそうにおねだりするのもおすすめの方法です。特に、いつもは仕事熱心で、甘えたりするような人やしっかりものの女性といった特徴の女性であればより効果的なおねだりの方法でもあります。

恥ずかしそうに「キスしたい」という女性に対して「かわいいな」と感じる彼氏は少なくありません。恥ずかしさのあまり、声が小さくなってしまっている姿もかわいい要素になります。

また、顔が赤くなっている姿も彼氏をキュンとさせる、彼女の姿でもあるのです。このいった恥ずかしがっている彼女の姿は、男性の守ってあげたいという心理の特徴を、ぐっとつかんでくるものでもあります。

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏のこの心理をつかむためにも、恥ずかしそうにおねだりしてみてください。恥ずかしそうにおねだりするのに、より効果的な方法として、恥ずかしくて落ち着かないでいる姿というのも、かわいいと思われる仕草になります。

彼氏にとっては、「かわいいな。自分のことをこんなにも思ってくれているんだな」と思ってくれるおねだりの仕方でもあるのでおすすめです。

あまりにも、大胆にキスをおねだりするような女性は、返って「遊んでいるのかな?」と誤解を生んでしまう可能性もあります。男性は、どこまでも女性のことは、聖母のようなイメージをもっていたいと思っているものです。

Photo byPublicDomainPictures

彼女には、「キスに対しても恥ずかしいと思ってくれるような女性でいて欲しい」と思う欲求が高いのも男性の特徴でもあるのです。こういった男性の心理を上手に操ることができる女性は、モテることでしょう。

さらに、男性は、素直な女性のことを魅力的を感じる特徴があります。素直な女性というのは、自分の気持ちを素直に伝える特徴があるため、男性は好きになってしまいます。

例えば、素直な女性は、好き嫌い、嬉しい、楽しい、悲しいといった感情を伝えるのが非常にうまいという特徴があります。

Photo byivanovgood

もしも彼氏が、プレゼントをくれたら素直に喜びますし、プレゼントをあげた彼氏も喜んでくれる彼女の顔を見たいという気持ちにも答えることができるのです。素直な女性というのは、こういった男性を喜ばせるコツをしっかりと身につけている女性でもあるのです。

これが自然に出来てしまえる女性は、男性の気持ちを離すことなく、恋愛を上手にこなしていく特徴があるのです。話が少しずれてしまいましらが、キスをおねだりすることは、素直な行為でもあります。彼氏が喜ぶような、少し恥ずかしそうにおねだりしてみるのもおすすめです。

彼氏がキスしたい時の瞬間を見逃さないようにしよう!

Photo byStockSnap

彼氏が、キスをしたくなる心理や瞬間についてご紹介してきました。彼女であればもしかすると、見逃してしまっていた瞬間もあったことでしょう。彼氏の、キスがしたいという瞬間や心理を外すことなく、キスをしてあげてください。

さらに、キスのおねだり方法もご紹介してきました。彼女からキスのおねだりは、男性を新鮮な気持ちしてあげることができます。恥ずかしい気持ちをもちつつ、チャレンジしてみてください。きっと、彼氏との距離をぐっと縮めてくれることでしょう。

大原 悦子
ライター

大原 悦子

食べることと、貯金が大好きです。最近は、断捨離をするのにはまり、本当に必要なもので暮らす生活に憧れる毎日です。断捨離のお陰で、生活のなかに「面白い」「楽しい」と思えることを発見することができるようになりました。

関連するまとめ

人気の記事