スキンアクアの日焼け止め特集!おすすめのシリーズ・商品の特徴・口コミも!

スキンアクアの日焼け止め特集!おすすめのシリーズ・商品の特徴・口コミも!

日焼け止めは、スキンアクアがおすすめです。スキンアクアの日焼け止めについて、詳しくご紹介していきます。おすすめのシリーズやスキンアクアの商品について特徴や口コミについても、詳しく解説していきましょう。コスパのいいスキンアクアをチェックしてみてください。

記事の目次

  1. 1.スキンアクアの日焼け止めが人気です!
  2. 2.スキンアクアの日焼け止めって?
  3. 3.スキンアクアの日焼け止めのタイプ別特徴
  4. 4.スキンアクアの日焼け止めのシリーズ別おすすめ商品
  5. 5.スキンアクアの日焼け止めの口コミをチェック
  6. 6.スキンアクアの日焼け止めでUVケアしよう!

スキンアクアの日焼け止めが人気です!

Photo bychezbeate

日焼け止めは何を使っていますか?日焼け止めには、スキンアクアが人気になっています。日焼け止めにおすすめのスキンアクアの特徴やシリーズのタイプ別特徴、スキンアクアのおすすめの商品、口コミについてご紹介していきます。

日焼け止めは、どれにしようか迷っている方は、チェックしてみてください。かなりスキンアクアはおすすめでもあるので、試す価値があります。夏の必需品日焼け止めのスキンアクアについて、チェックしていきましょう。

スキンアクアの日焼け止めって?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

それでは、スキンアクアの日焼け止めの特徴について詳しく解説していきます。日焼け止めスキンアクアとは、どういった商品なのでしょうか。日焼け止めスキンアクアについて、具体的にどういったものであるのか、解説していきます。

ロート製薬のシリーズ

日焼け止めスキンアクアは、ロート製薬シリーズになります。自ら生まれた日焼け止めとして、肌になじみやすい使用感が人気になっています。気持ち良いのに、日焼けさせない、日焼け止めスキンアクアは、高密着で水に強いのに、さらさらとべたつくことがありません。

夏をアクティブに過ごす人に人気になっています。それでいて、スーパーウォータープルーフになっているので、汗をかいても安心です。さらに、顔や体にも使えるようになっていて、化粧下地にも使えるとあって、かなりおすすめの日焼け止めスキンアクアもあります。

Photo bydimitrisvetsikas1969

日焼け止めスキンアクアの特徴は、水感が高くなっているので、すっと馴染むのも人気の秘密です。さらには、肌の透明感をアップしてくれ、しろ肌にしてくれる日焼け止めスキンアクアもあるので、女性の欲しいを全て詰め込んだ日焼け止めスキンアクアになっているのです。

シリーズもたくさんあって、それぞれのタイプ別に特徴があります。それぞれのシリーズのタイプ別に商品の詳しい内容は後ほど、詳しくご紹介していきます。夏のきつい紫外線にも、しっかりと日焼け止めしてくれるスキンアクアは、かなりおすすめの日焼け止めです。

4つの日焼け止めタイプがある

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

日焼け止めスキンアクアには、4つのタイプ別に分かれています。1つ1つの日焼け止めスキンアクアのタイプをご紹介していきましょう。日焼け止めスキンアクアのタイプの1つ目として、ジェルタイプがあります。

このジェルタイプは、つけたその瞬間に、みずみずしい使用感が特徴になっています。さらに、4種類の保湿成分の配合されているので、肌をスキンケアしながら、日焼け止めもしてくれるかなり優秀な日焼け止めスキンアクアです。

日焼け止めスキンアクアの4つのタイプの2つ目として、ミルクタイプもあります。水や汗に、強いのが特徴の日焼け止めで、海やレジャーといった場合に、しっかりと日焼け止めしてくれる商品になっています。暑い夏は、どうしても汗をかいてしまいますし、プールや海など水に入る季節におすすめ。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

そんなときでもしっかりと、日焼け止めしてくれるこの商品は、夏の必需品となります。日焼け止めスキンアクアの3つ目のタイプとして、スプレータイプもあります。スプレータイプの日焼け止めスキンアクアの最大の特徴は、さっと塗れることでしょう。

自分1人で塗るのは、難しい部分であっても、しっかりと塗ることができるので、絶対に焼きたくない方におすすめです。塗りなおすのにも、おすすめなので、持ち運びしやすいのも、おすすめのポイントです。

4つ目の日焼け止めスキンアクアのタイプとして、エッセンスタイプもあります。このタイプの特徴は、水のように軽い付け心地が最大の特徴になっています。化粧下地としても、使えることができるので、おすすめです。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

それぞれのタイプの中でも、より個人の要望に合わせて、日焼け止めスキンアクアが販売されています。例えば、紫外線などで乾燥した肌に潤いを与えてくれる日焼け止めスキンアクアや、ブロックベール処方で、ムラなくしっかりと塗れる日焼け止めスキンアクアもあります。

自分の欲しい日焼け止めスキンアクアのタイプやシリーズが、必ず見つかるのでチェックしていきましょう。それでは、日焼け止めスキンアクアのタイプ別特徴について詳しく解説していきましょう。

髪用の日焼け止めランキング!便利なスプレータイプやトリートメントもあり!のイメージ
髪用の日焼け止めランキング!便利なスプレータイプやトリートメントもあり!
皆さんは日頃から髪の日焼けを気にしていますか?肌には日焼け止めをきちんと塗っていても髪には塗ったことがない、という方も多いでしょう。「最近髪の日焼け止めを探し始めた、気になっている」という人向けに今回は、髪用の日焼け止めをランキングも交えて紹介していきます。

スキンアクアの日焼け止めのタイプ別特徴

Photo bykaboompics

日焼け止めスキンアクアのタイプ別に、どういった特徴があるのか解説していきます。日焼け止めスキンアクアのタイプ別の特徴について、チェックしていきましょう。日焼け止めスキンアクアには、いろいろなタイプがあるので、要チェックです。

ジェルタイプ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

日焼け止めスキンアクアのジェルタイプの商品には、いくつかの種類があります。それぞれの特徴についてご紹介していきましょう。まず、「スキンアクアスーパーモイスチャージェル」は、SPF50+PA++++になっています。

スーパーウォーターフルーフになっていて、水や汗に強くなっています。体と顔に使えるタイプになっているので、化粧下地としても使うことができます。この商品のもっとの人気のポイントは、日焼け止めでありながら、せっけんで簡単に落とせることができることです。

さらに、大容量タイプもあるので、お得に日焼け止めを使えるのも人気になっています。日焼け止めスキンアクアのジェルタイプとして「スキンアクアスーパーモイスチャージェルゴールド」も人気になっています。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

こちらの商品も、SPFとPAは、先ほどの商品と同じになっています。スーパーウォータープルーフになっているので、夏の汗やレジャーでも使いやすくて人気になっています。顔と体にも使えて、せっけんで簡単にオフできるのも魅力です。

化粧下地としても使えるので、おすすめです。ブロックベール処方になっているので、ムラなく塗ることができるのも、ポイントで、気持ちのいい使用感が人気になっています。3つ目のジェルタイプのスキンアクアは、「スキンアクアモイスチャージェル」です。

この商品は、紫外線などで乾燥してしまった肌のスキンケアをしてくれる効果があります。肌に潤いを与えるために、ヒアルロン酸といった保湿成分が4種類配合されています。

SPF35PA+++になっています。顔と体に使うことができて、せっけんで簡単にオフすることができます。化粧下地としても使えるので、人気です。

ミルクタイプ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

日焼け止めのスキンアクアのミルクタイプについて、ご紹介していきましょう。まずは、「スキンアクアスーパーモイスチャーミルク」をご紹介していきましょう。

この商品は、SPF50+PA++++になっていて、スーパーウォータープルーフになっているので、暑い夏に使える商品です。潤いがたっぷりなので、スキンケアしながら日焼け止めすることができます。

この商品も、体でも顔にも使うことができて、化粧下地としても使えますし、せっけんで簡単に落とすことができます。水のような軽い付け心地が人気の商品になっています。さらに「スキンアクアスーパーモイスチャーミルクピンク」も人気になっています。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

微細パールが入っているピンクカラーになっています。素肌を明るく補正してくれるので、化粧下地として使うのがおすすめです。素肌を綺麗にしてくれるミルクタイプになっています。

「スキンアクアトーンアップUVミルク」は、汗や水に強くなっていて、ラベンダーカラーが特徴でもあります。透明感をアップしてくれながら、UVケアもできます。

スプレータイプ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

このタイプは、さっと濡れて便利であることもありますが、塗りにくい部分にも、使えるのが最大の魅力になっています。塗りなおしも簡単にできてしまいます。

スプレータイプの、スキンアクアには「スキンアクアウォーターUVスプレー」「スキンアクアトーンアップUVスプレー」があります。

背中などの自分ではなかなか上手く塗れない部分でも、スプレータイプであれば、簡単に日焼け止めを塗ることができるので人気になっています。スキンケアもしてくれるので、透明感もアップしてくれるタイプもあります。

エッセンスタイプ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

水のような付け心地で、化粧下地にも使えるエッセンスタイプには、「スキンアクアスーパーモイスチャーエッセンス」があります。

瞬間に水になるエッセンスで潤いを守ってくれますし、UVカットの力が低下するのを防いでくれる独自の技術が配合されているので、絶対焼きたくない方におすすめです。「スキンアクアトーンアップUVエッセンス」は、透明感をアップしてくれる商品です。

ラベンダーカラーが印象的でふんわりとしたしろ肌にしてくれて、明るく、血色のいい肌にしてくれます。「スキンアクアトーンアップUVエッセンスミントグリーン」は、ふんわりしろ肌にしてくれて、赤みやニキビ跡をコントロールしてくれるスキンケアもしてくれます。

日焼け止めランキング!プチプラ敏感肌用などおすすめの種類を厳選!のイメージ
日焼け止めランキング!プチプラ敏感肌用などおすすめの種類を厳選!
日差しから肌を守る日焼け止めは今では一年中使うことが常識となってきました。どんな日焼け止めがあってどう使うかなど人気ランキングをまとめました。T.P.Oによって日焼け止めの選び方が変わります。ランキングから自分に合う日焼け止の選び方の参考にしてください。

スキンアクアの日焼け止めのシリーズ別おすすめ商品

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

日焼け止めスキンアクアのシリーズ別におすすめの商品には、どんな商品があるのでしょうか。日焼け止めスキンアクアのシリーズ別おすすめの商品を、ご紹介していきましょう。日焼け止めスキンアクアの、シリーズ別おすすめの商品とは?

ゴールドシリーズ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

水のような付け心地が人気のこのシリーズは、ミルクタイプになっています。顔にも使えるので化粧下地としても使うことができるので、おすすめです。史上最強に落ちないタイプです。潤い成分の配合されているので、スキンケアもしてくれます。

ウォーターマジックシリーズ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

まるで水を塗っているような使い心地で、スキンケアもしてくれるスキンアクアになっています。特に、「スキンアクアウォーターマジック」は、オイルタイプの日焼け止めになっています。崩れにくいメイクとの相性がいいので、おすすめです。

トーンアップシリーズ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

自然なしろ肌にしてくれるスキンアクアシリーズになります。UVカットしながら、カラーコントロールもしてくれるので、顔全台をパッと明るく透明感のある肌にしてくれます。スキンケアにもなるので人気になっています。

スキンケアシリーズ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

スキンケアもしてくれるシリーズになっています。スキンケアしながら、UVエッセンスと同じようにラベンダーカラーになっています。ナチュラルメイクの方におすすめの商品になっています。あまりメイクをしたくない方、スキンケアもしたい方に人気のスキンアクアになっています。

さらさらシリーズ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

さらさらとして付け心地が快適と人気のスキンアクアシリーズになっています。日焼け止めのべたつきが苦手という方におすすめの商品になっています。付け心地がスーとしていて、肌なじみもいいのでおすすめです。スプレータイプもあります。

スキンアクアの日焼け止めの口コミをチェック

Photo byFirmBee

日焼け止めスキンアクアの口コミには、どんな口コミがあるのでしょうか。日焼け止めスキンアクアの、口コミをご紹介していきます。

口コミを読めば、実際に日焼け止めスキンアクアを使った人の使用感を知ることができるので、参考になります。日焼け止めスキンアクアの口コミを、チェックしていきましょう。

普段使い用として大満足

フリー写真素材ぱくたそ

普段使いに大満足という口コミが、多いのもスキンアクアの特徴です。スキンアクアは、せっけんで簡単に落とせるものがほとんどになっているので、ちょっとメイクはしたくない日などでも日焼け止めの効果があるので、人気になっています。

化粧下地にもなるので、スキンアクアを使っていれば、いろいろなメイク道具を揃える必要がないことでも人気になっているのです。毎日のように使えるスキンアクアは、コスパもよくておすすめになります。

乾燥肌向けの商品も

フリー写真素材ぱくたそ

乾燥肌という方でも、スキンアクアは、スキンケア成分も配合されているので、口コミでもいいというものが目立っています。スキンアクアには、保湿成分が配合されている商品もあって、乾燥をしっかりとケアしてくれるものもあります。

乾燥は、お肌の大敵でもあります。シワの原因になったり、シミなどの原因にもなるので、しっかりと乾燥予防をしておく必要があります。スキンアクアで乾燥を予防して使うのもおすすめです。

コスパがイイ!

Photo byLazare

スキンアクアは、他の化粧下地に比べてもかなり安い値段で、コスパがいいという口コミもありました。実際に、スキンアクアは、1,000円以内の商品が多くなっているのですが、スキンケアやUVカットもしてくれるので、かなりコスパがよくなっています。

それでいて、せっけんで簡単に落とせるのも、人気の秘密です。お風呂で簡単にオフできるので、化粧落としをする必要がありません。

敏感肌でもOK!肌に優しい日焼け止めのおすすめ商品&選び方のポイントまとめのイメージ
敏感肌でもOK!肌に優しい日焼け止めのおすすめ商品&選び方のポイントまとめ
気温が上がって薄着になると気になるのが日焼けです。日焼け止めを使うのが一般的ですが敏感肌の方は想像以上にお肌が荒れてしまいます。敏感肌の方はもちろん普通肌の方でも使うならお肌に優しい物を使いたいものです。お肌に優しい日焼け止めをご紹介します。

スキンアクアの日焼け止めでUVケアしよう!

Photo byStockSnap

スキンアクアは、日焼け止めとして大変優秀な商品です。水や汗に強かったり、スキンケアしてくれたりと大変使い勝手のいいスキンアクアは、口コミでも大人気です。

夏のUVケアに、1度試してみて下さい。スキンケアもできて、さらにコスパのいい日焼け止めを探している方に、かなりおすすめです。もちろん、日焼け止めの効果も高くなっています。日焼け止めにスキンアクアを使ってみてください。

大原 悦子
ライター

大原 悦子

食べることと、貯金が大好きです。最近は、断捨離をするのにはまり、本当に必要なもので暮らす生活に憧れる毎日です。断捨離のお陰で、生活のなかに「面白い」「楽しい」と思えることを発見することができるようになりました。

関連するまとめ

人気の記事