コストコのおすすめサラダ19選!コスパ最強の美味しい商品をチェック!

コストコのおすすめサラダ19選!コスパ最強の美味しい商品をチェック!

コストコからは様々なコスパのいい商品が販売されていますが、ここ最近ではサラダが人気があります。定番のサラダからコストコならではのサラダを手に入れることができます。そこでこの記事ではコストコのおすすめサラダを19個ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.コストコにはいろんな種類のサラダがある
  2. 2.コストコのサラダの魅力
  3. 3.コストコの人気サラダ
  4. 4.コストコのサラダに使えるおすすめドレッシング
  5. 5.コストコはサラダも大容量!

コストコにはいろんな種類のサラダがある

Photo byDaria-Yakovleva

サラダといえばコブサラダやシーザーサラダといった種類がたくさんあるわけですが、コストコではそのようないろんな種類のさえあだコスパよく買うことができます。

コストコならではの大容量パックで販売されているので一人では食べきれないときもありますが、そんな時は家族と分け合ったりするのもおすすめです。

コストコのサラダの魅力

コストコのサラダの魅力は何といっても価格が安くて美味しい点にあります。本当に一般的な美味しいサラダをコストコは販売しています。

さらにコストコならではの高コスパも人気の理由となっていて、コストコならではの大容量パックのサラダを手に入れることができます。

価格が安くて美味しい

コストコのサラダは基本的に1000円前後で販売されているのですが、実は一般的なサラダよりもはるかに大容量サイズとなっています。

したがって、一般的なサラダのサイズで考えると本当に価格が安いので、数多くの人から人気がある理由なのです。

コストコならではの高コスパ

コストコと言えばコスパのいい商品が思い浮かぶかもしれませんが、まさしくサラダも高コスパ商品の一つとなっているのです。

本当に具沢山のサラダが低価格で手に入れることができるので、サラダ愛用者から本当に好まれている高コスパサラダとなっています。

コストコの人気サラダ

この項目からは人気のあるコストコのサラダを19個ご紹介します。中にはコストコ独自のサラダだって含まれているのです。

もちろん定番のシーザーサラダなども取り上げていくので、気になる人はぜひコストコのサラダをチェックしてみてください。

サーモンチョレギサラダ

まず紹介していきたいコストコのおすすめのサラダは一般的に定番の「サーモンチョレギサラダ」となっています。

コストコならではの美味しいサーモンが上にふんだんに乗っているので、食べ応えのあるサラダが食べたいときにおすすめです。

キヌアチキンサラダ

次に紹介していきたいおすすめのコストコのサラダはここ最近話題のキヌアをふんだんに使った「キヌアチキンサラダ」となります。

サラダを食べたい人は基本的に栄養を気にするかもしれませんが、そんな時に食べるのがおすすめなのがコストコの「キヌアチキンサラダ」なのです。

チョレギサラダ

上記ではコストコの「サーモンチョレギサラダ」を取り上げましたが、一般的な「チョレギサラダ」もとても人気があります。

中にたっぷり蒸し海老が入っているので、本当に瑞々しい野菜とのバランスがいいサラダの一種ということができます。

チキンシーザーサラダ

野菜がそこまで得意ではないけれどサラダを食べたいという人に向けて、「チキンシーザーサラダ」といったサラダがおすすめとなります。

コストコならではの低価格サラダなのに、本当にふんだんにチキンが入っているので、これだけでおなか一杯になるかもしれません。

イタリアンブッラータサラダ

次に紹介していきたいコストコのおすすめのサラダはコストコ独自の「イタリアンブッラータサラダ」となっています。

こちらはSNSで話題沸騰中の美味しいサラダの一種ではあるものの、コストコでは期間限定商品なので注意が必要です。

メキシカンサラダラップ

サラダはボウルに乗せられている物を想像するかもしれませんが、コストコの「メキシカンサラダラップ」もとてもおすすめなのです。

ラップタイプであればおなかを満たすこともできるので、やさいだけでは物足りない人はぜひ「メキシカンサラダラップ」を買ってみてください。

グレインズボウルサラダ

次に紹介していきたいコストコのおすすめのサラダは「グレインズボウルサラダ」となっています。グレインズは日本語で穀物を意味しています。

コストコの「グレインズボウルサラダ」は本当に多種多様な野菜が入っているため、様々な栄養を摂取できるのです。

シュリンプカクテル

次に紹介していきたいコストコのおすすめのサラダは「シュリンプカクテル」なのですが、野菜と一緒に食べると本当に美味しいのです。

コストコの「シュリンプカクテル」にはカットしたレモンと唐辛子ソースがついているので、さらに美味しくいただくことができます。

ローストビーフサラダ

次に紹介していきたいコストコのおすすめのサラダはローストビーフがむしろ主役の「ローストビーフサラダ」となっています。

本当にコストコならではの低価格なのが驚くほどの量のローストビーフが入っているので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

サラダクラブ 彩りたっぷり シェアサラダ

次に紹介していきたいコストコの人気のあるサラダは「サラダクラブ 彩りたっぷり シェアサラダ」となっています。

名前から分かるように本当に様々な種類の野菜が入っているので、家族でサラダを分け合いたい人から人気があります。

インディアンチキンサラダラップ

コストコからは本当に様々な美味しいサラダが販売されているのですが、とりわけ「インディアンチキンサラダラップ」が人気があります。

コストコの「インディアンチキンサラダラップ」は多種多様の野菜がたっぷりと入っているので、おなか一杯になること間違いなしです。

コーンビーフポテトサラダ

コストコには本当に様々な種類のサラダが出ているわけですが、「コーンビーフポテトサラダ」といった一般的なサラダも販売されています。

くせのないコーンビーフとポテトサラダがよくマッチしているので、緑黄色野菜以外のサラダを食べたい人におすすめです。

チーズ&ベーコンシーザーサラダ

シーザーサラダは数多くの人々から愛されているサラダですが、コストコの「チーズ&ベーコンシーザーサラダ」はおすすめです。

これだけの量の野菜が入っているのにもかかわらず、コストコならではの低価格なのが嬉しいポイントとなっています。

ビーツ&チキンサラダ

ここ最近ではビーツも一般的な野菜になってきましたが、コストコの「ビーツ&チキンサラダ」は本当におすすめです。

なかなかビーツを食べる機会は少ないかもしれないので、せっかくならコストコで「ビーツ&チキンサラダ」を買ってみてください。

クラシックベーコンシーザーサラダ

ここまでコストコ独自のサラダなども取り上げてきましたが、「クラシックベーコンシーザーサラダ」といったオーソドックスなサラダもあります。

本当にたっぷりのシーザーサラダを楽しめるのにもかかわらず、コストコならではの低価格が嬉しいポイントです。

ジャイアントクスクスサラダ

クスクスはヘルシーなパスタとして人気がありますが、コストコには「ジャイアントクスクスサラダ」といったサラダも販売されています。

もしもサラダだけでは物足りないという人は、簡単に満腹感を得ることのできるクスクス入りのサラダも楽しんでみてください。

ヴィーガンキヌアサラダ

やはりここ最近ではビーガン向けのサラダもどんどん発売されていますが、コストコには「ヴィーガンキヌアサラダ」があります。

まさしくヴィーガン向けにキヌアサラダがアレンジされているので、もしもヴィーガンの方は参考にしてみてください。

ビーフキヌアタブレ

上記ではヴィーガン向けのキヌアサラダを紹介しましたが、一般的な「ビーフキヌアタブレ」も発売されています。

本当にたっぷりのビーフが乗せられているので、野菜だけでは物足りない人にとって「ビーフキヌアタブレ」はおすすめなのです。

コブサラダ

最後に紹介していきたいコストコの人気のあるおすすめのサラダは王道中の王道である「コブサラダ」となっています。

本当に数多くの種類の野菜が入っているので、シンプルなサラダでは飽きてしまう人にとって「コブサラダ」はとてもおすすめです。

コストコのサラダに使えるおすすめドレッシング

この項目からはコストコのサラダに使えるおすすめドレッシングをご紹介します。もしもシンプルなサラダでは物足りないときはドレッシングをかけていきましょう。

ヨシダソースやキューピーといった人気のあるメーカーのドレッシングを取り上げていくので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

ヨシダソース グルメのたれ

まず紹介していきたいコストコのおすすめのドレッシングはヨシダソースの「グルメのたれ」と呼ばれるドレッシングです。

基本的にしょうゆベースの味のドレッシングとなっているので、和風の味のサラダにしたいときにピッタリかもしれません。

キューピー テイスティドレッシング 3種セット

キューピーからは本当に様々な種類のドレッシングが出ていますが、とりわけ「テイスティドレッシング 3種セット」がおすすめです。

基本的にキューピーのドレッシングはどれもサラダに合う味わいになっているので、オーソドックスなドレッシングが欲しいときにピッタリかもしれません。

キューピー 焙煎胡麻ドレッシング

上記ではオーソドックスなキューピーのドレッシングを取り上げましたが、キューピーの「焙煎胡麻ドレッシング」もおすすめです。

焙煎された胡麻の風味が本当に効いているドレッシングなので、ぜひコストコのおすすめのサラダにかけて楽しんでみてください。

コストコはサラダも大容量!

フリー写真素材ぱくたそ

この記事ではコストコのおすすめサラダを19個紹介してきました。コストコからは独自のサラダや定番のサラダが数多く販売されています。

合わせてコストコのサラダにおすすめのドレッシングも取り上げてきました。どれもサラダに合う味わいなので、サラダをよりおいしく食べたい人はぜひかけてみてください。

aliceusa
ライター

aliceusa

ファッションやグルメ、ゲームなど様々なジャンルに興味を持っています。最新のトレンドに追いつけるように、日ごろからSNSなどをチェックしています。こういった知識を生かして、タメになるような楽しい記事を書いていきます!

関連するまとめ

人気の記事