男のLINEアイコンおすすめ7選!女子ウケのいいモテる男には共通点がある!

男のLINEアイコンおすすめ7選!女子ウケのいいモテる男には共通点がある!

LINEアイコンは女性からの印象を良くするものであり、男性にとっては自分を象徴する要素です。おしゃれでかっこいいLINEアイコンは女子ウケするので、上手く使えばモテるでしょう。今回は男のLINEアイコンから、おすすめのものを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.おすすめの男のLINEアイコンを紹介!
  2. 2.男のLINEアイコンの重要性
  3. 3.モテるおすすめ男のLINEアイコン5選
  4. 4.女子ウケのいいおすすめ男のLINEアイコン2選
  5. 5.NGな男のLINEアイコンとは?
  6. 6.かっこいい男のLINEアイコンにする設定方法
  7. 7.女子ウケのいい男のLINEアイコンにしてみよう!

おすすめの男のLINEアイコンを紹介!

Photo bydeeptuts

皆さんはLINEアイコンに何を使っているでしょうか?ペットや思い出の写真を使っている事が多いですが、女子ウケを意識するならかっこいい画像にする方がおすすめです。

男性はあまりLINEアイコンにこだわらないそうですが、適当に決めてしまうと女性から連絡が来る可能性を自ら消してしまいます。それだけLINEアイコンは男性にとって、モテるために重要な存在と言えるでしょう。

今回は女子ウケするためにおすすめのLINEアイコンや、詳しい設定方法について紹介していきます。おしゃれでかっこいいLINEアイコンを取り込み、女性からモテる存在となって下さい。

男のLINEアイコンの重要性

Photo byPixelkult

LINEアイコンはプロフィール画面やトーク画面に表示されており、家で喩えるなら玄関のような存在です。家に入ってすぐ、キレイでおしゃれな玄関があれば誰でも好感を持てるでしょう。

LINEアイコンも同様であり、女子ウケしてモテるような雰囲気にするためには、おしゃれなLINEアイコンを使う必要があります。LINEアイコンは自由に変更可能なので、良い印象を与えるものを選んで下さい。

ここでは男性にとってLINEアイコンがどれだけ必要な存在かを説明します。女性にとって好印象な画像はどのようなものになるか、参考にしてみて下さい。

アイコンが自分を象徴

フリー写真素材ぱくたそ

LINEでIDを交換する際、真っ先に目に付くのがアイコンです。この時雰囲気の悪い画像を選んでしまうと、女性と関係を持つ際に躊躇されてしまいます。LINEアイコンを選ぶ際は、女性にとっても印象の良いものを選びましょう。

合コンなどで知り合った際、連絡先やLINE交換を行うのはよくある事です。家に帰って今後の連絡を取り合おうとする際、女性にとって男性を思い出す材料は大半がLINEアイコンとなります。

おすすめなのは車やバイクといった乗り物、ギターやドラムといった楽器の画像です。おしゃれでかっこいい画像を中心に選んでいけば、女子ウケするLINEアイコンとして有効活用できます。

おしゃれなLINEアイコンまとめ!丸型でかわいいプロフの作り方もチェック!のイメージ
おしゃれなLINEアイコンまとめ!丸型でかわいいプロフの作り方もチェック!
LINEのプロフィールとなるLINEアイコンはどのような写真を設定していますか。LINEアイコンに少し手を加えておしゃれにするだけで、モテることや人との話題作りに繋がります。紹介する加工方法を参考に、自分らしいおしゃれなLINEアイコンを作ってみましょう。

モテるおすすめ男のLINEアイコン5選

Photo bygeralt

LINEアイコンは最初運営側が自動的に設定したものになっていますが、途中で変更する事も可能です。むしろモテる男性はかっこいい画像を使う事が多いので、ここは変更してしまいましょう。

LINEアイコンをおしゃれでかっこいい画像に変更した方が女性ウケしやすく、好意を持ってもらえるようにもなります。何かに打ち込んでいる真剣な姿は、女性の胸を打つので印象も良くなるでしょう。

ここではモテる男のおすすめLINEアイコンを5つ紹介します。素材次第では女性と意気投合し、合って間もないうちからデートに誘うきっかけとして利用できるかもしれません。

スポーツしている自分の写真

Photo bycomposita

何かに一生懸命打ち込んでいる姿は、誰が見ても魅力的に映るものです。特にサッカーなど日頃からスポーツする機会の多い男性は、スポーツ中の自分の姿をLINEアイコンに使うといいでしょう。

気になる女性と知り合って間もない状況であれば、「スポーツしてるんですね!」と話題の種にしてもらえるかもしれません。相手もスポーツ好きであればこれを機に意気投合し、スポーツ観戦に誘うきっかけにもなります。

自分と友達が写っている写真

Photo by He Tong

LINEアイコンに使うのは、自分と友達が一緒に映っている写真もおすすめです。女性に社交性をアピールできるのみならず、有名な観光スポットでの記念写真だと話題作りにもなります。

ただし数十人単位の写真だと、誰が自分なのかわからなくなるのでNGです。最大7~8人程度にするのが好ましいでしょう。友達との写真なら人間性に問題がない証拠にもなるので、LINEアイコンに相応しい素材と言えます。

旅先の自分の写真

Photo byJanBaby

旅行先の写真は自分が行動派な人物だとアピールするのにおすすめです。風景をLINEアイコンに使っている人は実際多いですが、この時女性とは少し違うセンスにする方がモテる可能性が高くなります。

最近では旅行好きなどアクティブな女性も多く、旅行好きな人なら一緒に行けば楽しめると思われるかもしれません。素材は人気の観光スポットか、マイナーな観光スポットがおすすめです。

また地元の写真であれば、ありのままの自分を見てもらえます。「むしろその方がかっこいい」と自然体でいる方が好意を持たれる可能性もあるので、地元の写真も何枚か保存しておいた方がいいでしょう。

自分の後ろ姿の写真

Photo byavi_acl

自分の顔は出したくないけど、自分らしさを出したいという人におすすめなのが後ろ姿の写真です。「男は背中で語る」とよく言いますが、あえて後ろ姿にする事でおしゃれでかっこいい雰囲気になります。

顔が見えないからこそ女性の想像力を掻き立てられ、意識するようになるので男性に興味を持ちやすくなります。服装もキレイめなものに変更し、男らしさ溢れる感じにした方がいいでしょう。

自分の筋肉の写真

Photo by lady_lbrty

筋肉質な男性が好みだという女性は実際多いです。そのため力こぶを作るなど、筋肉質だという事が伝わるLINEアイコンを使うのもいいでしょう。ジムの横から自撮りしたものは痛々しく、女子ウケの視点からするとNGです。

露骨にアピールせず、女性からさり気なく気付かれるものにする方が好ましいです。またスポーツしている時の写真と合わせると、自分が筋肉質だと伝えやすくなります。

かっこいいLINEアイコン特集!トプ画の選び方やおすすめの加工方法も!のイメージ
かっこいいLINEアイコン特集!トプ画の選び方やおすすめの加工方法も!
かっこいいLINEアイコンを徹底的にレクチャー。かっこいいLINEアイコンやトップ画の選び方やおすすめの加工方法について、ご紹介していくので女性にモテるLINEアイコンにしたい男性は必見です。簡単にLINEアイコンはかっこよくできるので、試してみてください。

女子ウケのいいおすすめ男のLINEアイコン2選

次へ

関連するまとめ

人気の記事