シノワズリーモダンのおすすめ傘を紹介!女性に人気のおしゃれな傘は?

シノワズリーモダンのおすすめ傘を紹介!女性に人気のおしゃれな傘は?

シノワズリーモダンの傘は、大人の女性のための機能性とデザイン性を重視した使いやすい傘です。シンプルなデザインから、ポップさを取り入れた若い女性にもぴったりのデザインやカラー展開でバリエーションも豊富です。女性に人気のシノワズリーモダンを特集します。

記事の目次

  1. 1.シノワズリーモダンのおすすめ傘を紹介!
  2. 2.シノワズリーモダンのおすすめ女性傘①
  3. 3.シノワズリーモダンのおすすめ女性傘②
  4. 4.シノワズリーモダンのおすすめ女性傘③
  5. 5.シノワズリーモダンのおしゃれな傘で雨の日を楽しもう!

シノワズリーモダンのおすすめ傘を紹介!

シノワズリーモダンは、おしゃれな傘のコレクションで人気のブランドです。エレガントな女性にピッタリの商品展開は目を離せません。

日傘、雨傘のどちらも展開しているシノワズリーモダンについて特集します。おすすめの女性傘をぜひチェックして下さい。

シノワズリーモダンは大人の女性のための傘

シノワズリーモダンは、東洋と西洋の融合をテーマに刺繍や素材にこだわった 「大人の女性」に向けた傘、バッグなど服飾雑貨をオリジナルで展開するブランドです。

「女優日傘」を筆頭に、優雅な日傘が自慢のブランドですが、2020秋冬は、「雨傘」にも注目。パイピング使いにこだわったオリジナルの雨傘がラインナップしています。1年を通して高い審美眼を持つ女性たちの注目を集めそうです。

日傘や刺繍雑貨小物のセレクトショップ|女優日傘 シノワズリーモダン
大人の女性にご利用いただける、「優雅で上品」そして機能面にも優れた、商品をご提供してまいります。特に、日傘は、かわず張りにより全面刺繍、完全遮光、涼しい日傘である「女優日傘」シリーズがあります。さらに、手袋、ストールなどの服飾雑貨、 タッセル、刺繍小物など洗練されたモダンシノワズリーが美しい雑貨小物をオリジナル商品として開発、ご提案しています。
シノワズリーモダン楽天市場(chinoiserie modern)

シノワズリーモダンのおすすめ女性傘①

シノワズリーモダンのおすすめ女性傘として最初にご紹介するのは、パイピング&フラワースタイル 大判ジャンプ深張りアンブレラです。税抜き3960円で販売されているモダンハイピングアンブレラ。シンプルでありながら、上品な雰囲気は多くが多くの女性から支持されています。

女性にピッタリのおしゃれなデザイン

シノワズリーモダンのおすすめ女性傘、パイピング&フラワースタイル 大判ジャンプ深張りアンブレラは、傘布、パイピングなど3カラー使いのお洒落な雨傘です。

傘布をカットしてまるでお花が咲いたような女性らしい独特のフォルムに仕上げています。65cm親骨を使用したしっかりとした大きめのジャンプ傘。しっかりと雨を防いで、雨の日でも楽しい気分にしてくれる自慢の雨傘。

日本品質を誇る自社工場で生産するメーカーと10数年にわたりタッグを組んできたからこそ実現した、このシリーズ。豊富なカラーバリエーションの生地から、傘布とパイピングを3カラーで配色、選び抜いたカラーリングを実現しました。ありそうでなかった色使いと洗練されたフォルム。全14カラーの豊富なラインナップでお気に入りの1本が見つかります。

シノワズリーモダンのおすすめ女性傘②

シノワズリーモダンのおすすめ女性傘で2つめにご紹介するのは、プリント切り替え パイピング&フラワースタイル 深張りアンブレラ、税抜き3300円です。

大胆なカットとフラワー&ストライプの切り替えデザインがとてもキュートで人気です。若い女性にもおすすめの傘となっています。

豊富なカラーバリエーション

シノワズリーモダンのおすすめ女性傘、プリント切り替え パイピング&フラワースタイル 深張りアンブレラは、洗練したパイピングはもちろん、スタイリッシュなプリント使いのお洒落な雨傘です。傘布をカットしてまるでお花が咲いたような独特のフォルムに仕上げています。

パイピングと傘布を絶妙なカラーリングで組み合わせ、そこにプリント生地を組み合わせた手の込んだ仕様。長年お付き合いしている工場直結だからこそ実現した高いコストパーフォーマンスです。  

60cm親骨を使用したジャンプ傘は女性でも使いやすいサイズで、秋冬バージョンとして、従来のストライププリントに加えて、女性に嬉しいおしゃれなチェックプリントも登場しています。全16カラーのバリエーションは圧巻のラインナップです。

シノワズリーモダンのおすすめ女性傘③

シノワズリーモダンのおすすめ女性傘で最後にご紹介するのは、耐久撥水16本骨&パイピング アンブレラです。
 
シノワズリーモダンのモダンハイピングアンブレラで、税抜き4950円で販売されています。丈夫で軽い、女性にピッタリの傘です。

女性でも持ちやすい傘

シノワズリーモダンのおすすめ女性傘、耐久撥水16本骨&パイピング アンブレラは、シノワズリーモダンが誇る「耐久撥水生地」を使用した、美しいフォルムの16本骨雨傘。30回の洗濯試験でも撥水機能4級以上を維持する、高い撥水機能をもつナノテク仕様の生地を使用しています。

また、細番手の糸を高密度に織り上げた耐久撥水傘布と、軽量の部材を使用して、16本骨=重いというイメージを払しょくする重量300g台の軽さを実現。優雅だけれど重いのは・・・という大人の女性の方にも持ちやすい仕様にこだわりました。

更に、傘布の周りは、得意の2カラーのパイピング使い。折りたたんだ時にはっとする美しさも圧巻です。まさに大人の女性に似合う斬新で優雅な16本骨の雨傘。新しい16本骨雨傘として注目必至です。

シノワズリーモダンのおしゃれな傘で雨の日を楽しもう!

いかがでしたでしょうか。機能的でデザイン性にも優れたおしゃれなシノワズリーモダンの傘。普段使いはもちろん、女性のエレガントな装いにもぴったりのおしゃれ傘は1本あるととても便利です。ちょっと憂鬱な雨の日でも、シノワズリーモダンのおしゃれな女性傘で雨の日を楽しんでみてはいかがでしょう。

シノワズリーモダン|日傘・女優傘・UVカット・かわず張り|GOODA
日傘、雨傘をメインに商品開発や販売を行う「シノワズリーモダン」。“東洋と西洋の融合”というコンセプトに全面刺しゅうなど、上品で美しいデザインが特長だ。そして、機能面にも優れた品揃えは、多くのユーザーたちから愛され続けている。日差しから肌を守るだけでなく、ライフスタイルを優雅に彩ってくれるショップだ。
nyaokaka
ライター

nyaokaka

趣味は料理、旅行、家庭菜園、音楽等々。日常の色々なことを分かりやすい文章でお届けします。

関連するまとめ

人気の記事