無印良品のビーズクッション「人をダメにするソファ」を調査!評判や寿命は?

無印良品のビーズクッション「人をダメにするソファ」を調査!評判や寿命は?

今回の記事では1人暮らしに便利な無印良品のビーズクッション「(身にフィットしすぎて)人をダメにするソファ」について紹介します。無印良品のビーズクッション「人をダメにするソファ」が体にフィットするソファであることからくる特徴や寿命などについてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.無印良品のビーズクッション「人をダメにするソファ」の良い評判
  2. 2.無印良品のビーズクッション「人をダメにするソファ」の悪い評判
  3. 3.無印良品のビーズクッション「人をダメにするソファ」のおすすめの使い方
  4. 4.無印良品のビーズクッション「人をダメにするソファ」の寿命
  5. 5.無印良品のビーズクッション「人をダメにするソファ」の再生方法
  6. 6.無印良品のビーズクッション「人をダメにするソファ」は1人暮らしに便利

無印良品のビーズクッション「人をダメにするソファ」の良い評判

今回の記事では、1人暮らしの人におすすめな無印良品のビーズクッション「人をダメにするソファ」について紹介していきます。

とにかく座り心地が良すぎて依存症になってしまいがちというのがこのビーズクッションに「人をダメにするソファ」というネーミングがついた理由となっています。

無印良品はとにかくクオリティが高くファッション性にも優れたシンプルな商品を出すことで有名ですが、ここではそんな人をダメにするソファの良い評判について紹介していきます。

身にフィットして座り心地が良い

無印良品のビーズクッション「人をダメにするソファ」について寄せられる良い評判の中で最も多いのがとにかく身にフィットして座り心地が良いというものです。

その身にフィットする度合いといえば、一度ソファに身を任せてしまうとだんだん眠くなってもう二度と起きれないという人が続出するほどです。いかに体にフィットするソファであるかがそこからも分かるかと思われます。

動くたびにビーズクッションの中で身にフィットして埋もれていくので、一度座ったら立ち上がるのも大変なくらいです。無印良品の店舗でそれをやってしまって中々動けなくなる人もいるようです。

ソファに比べると値段が安い

Photo byTheDigitalWay

無印良品のビーズクッション「人をダメにするソファ」こと「体にフィットするソファ」は本体が9990円(「小」なら8900円)、ソファカバーが4990円となっています。そのため、セットで購入しても14980円というお手頃な値段です。

特に1人暮らしの人は一般的なソファを買おうとすると2~3万円ほどはするため、金額的にためらわれることもあるかと思われます。しかし、この無印良品の「体にフィットするソファ」ならお財布へもそれほど負担をかけず購入ができるのです。

普通のソファを買うほどお金に余裕がないという人にもおすすめなのがこの人をダメにするソファなのです。

カバー色を選べる

フリー写真素材ぱくたそ

次へ

関連するまとめ

人気の記事