コストコでおすすめの日用品ランキングTOP59!本当に買うべきものは?

コストコでおすすめの日用品ランキングTOP59!本当に買うべきものは?

コストコにはたくさんのおすすめ日用品が揃っています。何も知らないままコストコに来店するとその商品の多さに購入しすぎてしまったりと失敗してしまう可能性もあります。ここでは、コストコで本当に買うべきおすすめの日用品をご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.コストコにはおすすめの日用品がたくさん!
  2. 2.コストコで日用品を買うといい理由
  3. 3.コストコおすすめ日用品①シャンプーランキングTOP10
  4. 4.コストコおすすめ日用品②洗剤ランキングTOP5
  5. 5.コストコおすすめ日用品③タオル系TOP4
  6. 6.コストコおすすめ日用品④ティッシュTOP5
  7. 7.コストコおすすめ日用品⑤レジャー関連用品TOP10
  8. 8.コストコおすすめ日用品⑥その他生活雑貨TOP25
  9. 9.コストコのおすすめ日用品を買いに行こう

コストコにはおすすめの日用品がたくさん!

Photo byMyriams-Fotos

コストコにはたくさんのファンが日本のみならず、世界中に存在します。コストコは人気を増やしつつ、発展を続けている食料品や、日用品など豊富な種類で最新の日用品なども扱う倉庫型店です。たくさん魅力の詰まっているコストコですが、具体的にどの点が魅力なのでしょうか。

コストコの魅力に迫ると共に、最新の日用品で買うべきおすすめの日用品をランキング形式でご紹介していきます。

コストコで日用品を買うといい理由

フリー写真素材ぱくたそ

日用品は、ドラックストアやスーパーなどでも購入することができます。その中で、コストコで日用品を購入すると良い理由はなんなのでしょうか。日用品をコストコで買うことをおすすめする理由をご紹介します。

コストコ商品は圧倒的にコスパがいい

フリー写真素材ぱくたそ

コストコに販売している日用品は、他のお店で販売している日用品より豊富な種類の日用品が揃っています。

たくさん種類の日用品が一度に揃うのも魅力的ですが、日用品を購入する際のコスパがとても良いのです。コストコでは、独自のブランドの日用品を販売しているのですが、この日用品が特にコスパが良いのです。

コストコは、年会費が法人だと4000円強、個人だと5000円弱かかるのですが、その年会費を払う以上の圧倒的なコスパの良い日用品が購入できるので、日用品を購入する場合はコストコで購入することをおすすめします。

絶対買うべき人気商品をチェックしよう

フリー写真素材ぱくたそ

先ほどもお伝えしましたが、コストコの日用品には、たくさんの種類の日用品が揃っています。最新の商品も次々に入れ替わるので、どの日用品を購入しようか迷ってしまいます。コストコに行く前に、ぜひ最新の人気日用品や買いたい日用品をチェックしてから買いに行くことをおすすめします。

コストコおすすめ日用品①シャンプーランキングTOP10

フリー写真素材ぱくたそ

コストコにはドラックストアに販売されている日用品から最新の日用品、独自ブランドの日用品など豊富な種類が並んでいます。

コストコで販売されている日用品で、シャンプーだけでもたくさんの種類が並んでいます。初めに、コストコで販売されている日用品の中のシャンプーに注目して、買うべき最新のおすすめ商品をランキング形式でご紹介していきます。

10位・メリット リンスのいらないシャンプー

Photo by macbsd

コストコの日用品でおすすめシャンプー第10位は、メリットのリンスのいらないシャンプーです。この1本で、地肌すっきりで、洗髪の毛をしっとりした仕上げることができるシャンプーです。リンスをする手間が省けるシャンプーでおすすめです。

メリットのリンスのいらないシャンプーは、ダストシールド技術で、髪に汚れが付きにくくする技術を採用しており、花粉やハウスダストなどが髪につきにくくなっています。

9位・H&Sシャンプー モイスチャー

コストコの日用品でおすすめシャンプー第9位は、H &Sシャンプーモイスチャーです。コストコで販売されているH &Sモイスチャーシャンプーは大容量で2000ミリリットル入ってお得なシャンプーです。

髪を地肌から洗ってくれ、一日中快適な地肌と髪を保つことができます。深海に含まれるミネラルと同じ成分配合しているので、地肌をしっかり守ってくれるシャンプーです。

8位・ノンシリコンシャンプー

フリー写真素材ぱくたそ

コストコの日用品でおすすめシャンプー第8位は、ノンシリコンシャンプーネイチャーズゲートです。ネイチャーズゲートは、アメリカで有名な、オーガニックブランドで、シャンプーもシリコンフリーや配合成分もこだわりのオーガニック仕様のシャンプーです。

髪全体を整えてくれると口コミでも評判のシャンプーです。ハーブのさわやかな香りが広がる洗いあがりもツヤツヤであると非常に支持の高いシャンプーです。

7位・アバロンオーガニクススカルプシャンプー

コストコの日用品でおすすめシャンプー第7位は、アバロンオーガニクススカルプシャンプーです。アバロンオーガニクスは、アメリカのブランドでオーガニック素材ではトップクラスのブランドです。

こちらのシャンプーには、精油や果実エキスが豊富に含まれたシャンプーで、すっきりとした洗いあがりを感じることができるシャンプーです。

6位・サクセス薬用シャンプー エクストラクール

コストコの日用品でおすすめシャンプー第6位は、サクセス薬用シャンプーエクストラクールです。こちらは男性用として、人気の高いシャンプーですが、シャンプーの泡がミクロレベルに分解され、毛穴に詰まった汚れをしっかり除去してくれるシャンプーです。

毛穴の汚れがしっかり落ちるため、育毛剤など浸透を助けてくれます。また、メンソール刺激で爽快感がありますが、頭皮が弱い方は使用に注意が必要です。コストコでは、1280ミリリットル1598円で購入が可能です。

5位・ラックススーパーリッチシャイン ダメージリペア

コストコの日用品でおすすめシャンプー第5位は、ラックススーパーリッチシャインダメージリペアです。アルガンオイルとセラミド配合で、使うたびに髪の毛を補修してくれるので、1日滑らか髪を持続させてくれるシャンプーです。

コストコでは、2200ミリリットル入って1598円とかなりお得に販売されているので、ドラックストアで購入するよりコストコで買うべき商品です。

4位・トレセメモイスチャーリッチシャンプー

コストコの日用品でおすすめシャンプー第4位は、トレセメモイスチャーリッチシャンプーです。アメリカ産のシャンプーで、人気のシャンプーです。匂いがとても良い香りで広がります。

ビタミンEを配合していて髪の毛に優しいシャンプーです。しかしアメリカ産である為か、日本では、キシキシするという口コミが多くあります。

しかし、リンスした後はしっかりまとまるという口コミもあるので、好みによって好き嫌いが分かれてしまうかもしれませんが、日本のシャンプーのヌルっとした感じが好きではない方にはおすすめかもしれません。

3位・パンテーンシャンプーエクストラダメージケア

コストコの日用品でおすすめシャンプー第3位は、パンテーンシャンプーエクストラダメージケアです。日本でもおなじみのシャンプーで、髪のダメージ補修に優れたシャンプーです。

美容乳液配合、最先端のProビタミン処方、さらに、ノンシリコン、パラベン無添加、無着色という髪の毛を最大限に考えられたシャンプーです。口コミでも高い評価であるシャンプーでおすすめです。コストコでは、2000ミリリットル入って1368円で購入可能です。

2位・なめらかスムース

Photo byjackmac34

コストコの日用品でおすすめシャンプー第2位は、なめらかスムースです。ナイーブシャンプーのなめらかスムースは、洗う成分100パーセントが植物素材になっている優しいシャンプーです。

植物オイルを配合しているので、洗い上がりはサラサラに仕上がります。子供の頭皮にも使うことができる優しい低刺激のシャンプーになっています。

1位・ティモテ ピュア シャンプー&トリートメント

コストコの日用品でおすすめシャンプー第1位は、ティモテピュアシャンプー&トリートメントです。シャンプーは、ノンシリコンでパラベン、合成着色料無添加になっていて、髪の毛に嬉しいシャンプーです。

トリートメントは、オーガニック配合で、髪に潤い成分が浸透しやすく、まとまった仕上がりにしてくれる点などが高評価で、ランキング1位です。

ティモテピュアシャンプー&トリートメントは、現在では、普通のスーパーであまり見ることがなくなりましたが、コストコにシャンプー、トリートメントセットで1198円で販売されています。

シャンプーランキングではティアモテピュアが買うべき最新のおすすめシャンプー1位でした。コストコに来店した際は、ぜひお試しください。

コストコおすすめ日用品②洗剤ランキングTOP5

フリー写真素材ぱくたそ

コストコで販売されている日用品には、たくさんのお得に買うことができる洗剤も販売しています。次に、コストコの日用品でおすすめの洗剤をご紹介していきます。

洗剤は、食品などと違って、腐ったり使えなくなったりすることがないので、コストコで大容量の買い置きをしておくと普段の買い替えも楽になりますのでおすすめです。次にコストコの日用品でおすすめ洗剤をランキング形式でご紹介します。

5位・GAINアップルマンゴタンゴ

コストコの日用品でおすすめ洗剤第5位は、GAINアップルマンゴタンゴです。こちらの洗剤は、とにかくアップルとマンゴーの爽やかな香りがとても良い香りであると高評価の洗剤です。

部屋干ししてても良い香りであるため、部屋干し臭を防ぐことができます。コストコに販売されているGAINアップルマンゴータンゴは、大容量で72回分の洗濯ができる容量で販売されています。

4位・Ultra

Photo byClker-Free-Vector-Images

コストコの日用品でおすすめ洗剤第3位は、Ultraです。コストコ自社ブランドの洗剤で、他社の洗剤の洗浄力に負けない、強力な洗浄力を持っています。1つ購入すると120回は洗濯することができるので、大容量の洗剤でお得感満載です。

大容量なので、1つ買えばしばらく使えますし、買いに行く手間が省ける上、コスパが良いとリピ買いする人が多い点もあり、最新おすすめ洗剤ランキングインです。

3位・OXI CLEAN

コストコの日用品でおすすめ洗剤第3位は、OXI CLEANです。OXI CKEANは、塩素系漂白剤に石鹸成分をプラスした洗剤です。洗濯に使うだけでなく、お湯にOXI CLEANを溶かし、漬け込むことで、どのような汚れも激的に落としてくれる優れた洗剤です。

汗染み、血液、上履き、油汚れなど頑固な汚れを落とすのに重宝できます。通販などでも購入することができますが、コストコですと安く購入することができます。

2位・ULTRA Downy エイプリルフレッシュ

コストコの日用品でおすすめ洗剤第2位は、ULTRA Downyエイプリルフレッシュです。普通の薬局やスーパーでも販売されている日本でも人気のDownyは、柔軟剤配合のため、ふわふわな仕上がりになります。

また、甘い香りが堪らなく愛用者も多く存在する人気洗剤です。独自のテクノロジーで、香りを長続きさせることに成功したDownyは洗濯して時間が経ってもその香りを楽しむことができる点も魅力です。コストコには4リットルのも販売されており、大容量です。

1位・アリエール

コストコの日用品でおすすめ洗剤第1位は、アリエールです。国内メーカーで安心のアリエール洗剤は、やはり信頼性があり人気のブランドです。様々な汚れを落とすだけではなく、強力抗菌で、ニオイ菌を防ぐ作用や洗濯槽のカビ防止作用など1つの洗剤で何役も活躍してくれる洗剤です。

コストコには詰め替え用が大量セットで販売されています。コストコ買うべきおすすめ洗剤1位は、アリエールでした。コストコ来店の際はぜひお試しください。

コストコおすすめ日用品③タオル系TOP4

フリー写真素材ぱくたそ

コストコに販売されている日用品は、タオル系の商品も多数揃っています。どれもコスパが良く、機能性抜群なので、リピ買いする人が多く存在します。コストコの日用品で販売しているタオル系の買うべきおすすめ商品をランキング形式でご紹介します。

4位・マイクロファイバータオル

コストコの日用品でおすすめタオル系第4位は、マイクロファイバータオルです。コストコ自社ブランドのマイクロファイバータオルは、コスパが良く、36枚セットで1980円のお値段で購入することができます。

カー用品のタオルなので、吸水性が抜群に良く、家事用でも重宝できるタオルです。吸水性に優れているので、いろいろ使った結果このマイクロファイバータオルに落ち着いたという口コミが多数上がっている人気タオルです。

3位・GRANDEUR バスタオル

フリー写真素材ぱくたそ

コストコの日用品でおすすめタオル系第3位は、GRANDEURバスタオルです。ホテルのバスタオルのような使用感を感じることができる厚みのしっかりしたタオルです。

大きさは、63×135になっています。吸水性も良く、ふわふわな肌触りのバスタオルでお風呂上りの体の水分を一気に吸収してくれる人気の高い商品です。

洗濯して乾燥機をかけると糸がほつれてしまうバスタオルもありますが、このバスタオルは、くたってしまうことなくふわふわな肌触りが持続すると口コミでも高評価で、最新おすすめのバスタオルランキングインです。

2位・GRANDEURタオル

コストコの日用品でおすすめタオル系第2位は、GRANDEURタオルです。3位のバスタオルと同じ種類で、バスタオル以外に33×33の大きさで、タオルも販売されています。

こちらのタオルもバスタオル同様ふわふわな肌触りで、機能性も抜群な人気の高いタオルでおすすめです。コストコ以外でも購入可能ですが、コストコで購入すると他より安く購入することができる点もあり最新ランキングインです。

1位・今治タオル

コストコの日用品でおすすめタオル系第1位は、今治タオルです。有名ブランドの今治タオルが、コストコでお得価格で購入することができます。

ふんわりとした肌触りでボリューム感もある今治のタオルは、高品質で人気も上位に上る程のタオルです。吸水性も抜群で、様々な用途で使うことができるので、コストコでお得にまとめ買いするのもおすすめです。

コストコの日用品で、おすすめタオルランキング1位は、今治タオルでした。コストコに来店の際は、ぜひお試しください。

コストコおすすめ日用品④ティッシュTOP5

フリー写真素材ぱくたそ

コストコに販売している日用品でティッシュも豊富な種類そろっています。続いてコストコで買うべきおすすめティッシュを最新のランキングでご紹介します。ティッシュは、日常生活に欠かせない日用品です。使うことの多いティッシュだからこそ、質の高いものを安く手に入れたいものです。

5位・Baby Wipes赤ちゃん用おしりふき

コストコで買うべき日用品、おすすめティッシュ第5位は、Baby Wipes赤ちゃん用おしりふきです。コストコオリジナルブランドの赤ちゃん用おしり拭きで、1つ1つのパッケージが、中身が乾燥しないような作りになっています。

Baby Wipesは、1枚のサイズが、少し大きめになっており、18×20の四角形となっています。1枚1枚渥美もあり、アルコール、漂白剤、香料無使用なので、安心して使うことができます。

Bath Tissue

コストコで買うべき日用品、おすすめティッシュ第4位は、Bath Tissueです。1パックに30ロール入ったトイレットペーパーは、2枚重ねのダブルタイプになっています。ロールの長さは、42.9メートルで、普通に販売されているトイレットペーパーと比べると、長く作られています。

肌ざわりは、柔らかく、お尻に優しい紙質になっています。その肌触りの良さから、リピ買いする人が多いようです。この品質と量で2148円で販売されているので、とてもお得でおすすめです。

3位・クリネックスティッシュ

コストコで買うべき日用品、おすすめティッシュ第3位は、クリネックスティッシュです。クリネックスティッシュは、日本のブランんどで、安心の商品です。

柔らかい肌触りのクリネックスティッシュの歴史は長く、1964年に日本で発売されてから、続く歴史の中で、獲得してきた信頼は厚いティッシュです。おの品質の良さに口コミでも高評価な投稿が多く上がっていることもあり最新ランキングインです。

2位・フェイシャルティッシュ

コストコえ買うべき日用品、おすすめティッシュ第2位は、フェイシャルティッシュです。フェイシャルティッシュは、コストコオリジナルブランドのティッシュになっています。カラフルな箱に入ったティッシュで、100組(2枚1組)で入って1箱のティッシュが12箱入って販売されています。

箱は115ミリ×115ミリ×125ミリの正方形で縦長のものになっています。ティッシュ自体は、一般のティッシュと変わらない程度大きさで208ミリ×213ミリの大きさとなっています。素材っは、引っ張っても破れにくく、極めの細かさを感じつことができます。

1位・シルコット ウェットティッシュ ノンアルコール除菌

コストコで買うべき日用品、おすすめティッシュ第1位は、シルクコットウェットティッシュノンアルコール除菌です。シルクコットウェットティッシュは、ノンアルコールなので、皮膚に優しく、アルコールが原因で被れる心配がありません。

子供がいるご家庭には重宝できるウェットティッシュです。コストコでは、10パックと専用の容器が入って1388円で販売されています。

厚みもしっかりしていて、水分も十分、専用の容器が付いているので、それを使用することで、中身が乾燥して使えなくなる心配もなく、人気の商品なのでおすすめです。

コストコに販売されている日用品ランキング1位は、シルコットウェットティッシュノンアルコール除菌でした。コストコ来店の出崔は、ぜひお試しください。

コストコおすすめ日用品⑤レジャー関連用品TOP10

Photo byleninscape

コストコに販売されている日用品の中には、レジャー用品もあり、その種類が豊富で、特に安く販売されています。レジャー用品購入を検討の方は、コストコで購入するのがおすすめです。レジャー用品の取り揃えが豊富なコストコの中で買うべきおすすめな商品をランキングでご紹介していきます。

10位・STANLEY1.4QT真空ボトル

フリー写真素材ぱくたそ

コストコ買うべきおすすめレジャー関連用品第10位は、STANLEY1.4QT真空ボトルです。STANLEY1.4QT真空ボトルは、創業100年を超えるキャンプ用品で有名なメーカーであるスタンレーの商品です。これは、真空断熱性のボトルで、保温力に優れているボトルです。

水筒やタンブラーなどの機能性と比較してもその機能性は、優れています。コストコでは、2271円で販売されており、他の店よりかなり安く購入することができます。

アウトドア用に作られていますが、仕事用でも、スポーツ用でも、赤ちゃんのミルク用でも保温性に優れているので使いやすいです。

9位・SOLAR LED PATHWAY LIGHTS

コストコ買うべきおすすめレジャー関連用品第9位は、SOLAR LED PATHWAY LIGHTです。こちらの商品は、太陽の光で充電することができるLEDライトです。コストコでは、8本入って2684円とお得な商品です。おしゃれな見た目で、灯りを付けると雰囲気が良い商品です。

お庭をおしゃれに飾ってくれるインテリアとしても使うことができます。サイズは、ライト部分が高さ19センチ、直径14センチで、柱の高さが22センチの組み立てタイプなので分解して持ち運びもしやすくなっています。キャンプなどに持って行ったら活躍してくれるライトです。

8位・IGOLOOクーラーボックス

コストコ買うべきおすすめレジャー関連用品第8位は、IGOLOOクーラーボックスです。IGOLOOは、1947年にアメリカに誕生した長年曖されているクーラーボックスシェアナンバー1のブランドです。

独自開発の保冷力を実現した技術を取り入れたIGOLOOのクーラーボックスは、キャンプや釣りなどのアウトドアに愛用している方が多数いる人気の商品です。コストコでは、他の店より安く手に入れることができます。

7位・エコピクニックセット

コストコで買うべきおすすめレジャー関連用品第7位は、エコピクニックセットです。おしゃれな紙皿や箸、スプーン、フォーク、紙コップなどピクニックに必要な物が一通りセットになっている商品です。素材は、環境に優しい原料を使用しているので、使い捨てでも環境に優しいので安心です。

6位・Coleman コットグリーン アウトドアチェア

コストコおすすめレジャー関連用品第6位は、Colemanコットグリーンアウトドアチェアです。こちらのアウトドアチェアは、193.5センチ×64センチ×32.5センチサイズで耐重量は102.1キロ、記事もしっかりした作りのアウトドアチェアになってます。

頭部の背面が4段階に角度を調節でき、足側も2段階で角度を調節できるので、好みの角度に調節して使うことができ、機能性抜群のアウトドアチェアなのでおすすめです。

FIFTH AVENUE飲料ディスペンサー

Photo byponce_photography

コストコ買うべきおすすめレジャー関連用品第5位は、FIFTH AVENUE飲料ディスペンサーです。夏になるとコストコで販売され始める飲料ディスペンサーですが、こちらの商品は、本体がガラス製で蛇口部分がステンレスでできている高級感ある飲料ディスペンサーになっています。

本体の口は上部分に大きく作られており、お手入れも簡単にすることができます。ディスペンサー内には約10リットルを入れることができて、コストコでは2776円で購入することができます。

4位・Chinet Comfort Cup

コストコ買うべきおすすめレジャー関連用品第4位は、Chinet Comfort Cupです。こちらの商品は、紙素材を使った蓋つきの紙コップです。デザインもおしゃれで、蓋つきなので、冷めにくく、こぼれにくいアウトドアで重宝できる紙コップです。

また、学校の文化祭や、地域のお祭りなどのイベントでも使いやすい商品です。コストコでは、1袋に70個入って1536円販売されています。

3位・Tommy Hilfigerレディースフード付きパックダウンコート

コストコ買うべきおすすめレジャー関連用品第3位はTommy Hilfigerレディースフード付きパックダウンコートです。コストコでは、アパレルでの有名ブランドの商品も購入することができます。

高級感のある肌触りで、軽量なこちらのダウンコートは専用袋もあり、持ち運びもしやすい機能性抜群の商品です。コストコは、返品が可能なので、1度試しで購入してみるのもおすすめです。

2位・DURACELL懐中電灯

Photo bystux

コストコ買うべきおすすめレジャー関連用品第2位は、DURACELL懐中電灯です。コストコでは、3本セットで電池もついて2200円で購入することができます。明るさは1000ルーメンで3モードで明るさを調節することができます。

ルーメンとは、光束の量のことで、1ルーメンは、1メートル先にあるローソクの光を確認できる明るさのことだそうです。1000ルーメンだと1メートル先に1000本のローソクがあるイメージになります。

しっかりとした光で照らしてくれる懐中電灯は、真っ暗な所でも確実に明るくしてくれるので、災害用にも持っていると安心です。

1位・折りたたみ式チェア

コストコ買うべきおすすめレジャー関連用品第1位は、折り畳み式チェアです。コストコには、様々な形のアウトドアチェアがあります。

例えば「ハイバック式チェア」という、アルミ製で軽量で、本体の収納ケースが付いていて持ち運びが便利なチェアや「ドリンクホルダ付きチェア」という、飲み物を安定しておくことができるホルダが付いているチェアなどがあります。

他にもたくさんの形のチェアがあるので、ぜひ店頭で確認してみてください。おすすめアウトドア関連用品最新ランキング1位は、折りたたみチェアでした。

この他にも便利な機能が付いたアウトドアチェアがコストコには豊富に揃っているので、購入検討中の方は、ぜひコストコ商品をご覧になってみてください。

コストコのレジャーシートが有能!おすすめの使い方・洗濯方法・人気の柄まとめ!のイメージ
コストコのレジャーシートが有能!おすすめの使い方・洗濯方法・人気の柄まとめ!
コストコのレジャーシートが安い・有能!と話題になっています。今回はそのコストコのレジャーシートの人気の秘密を探ります。コストコのレジャーシートの使い方や洗濯の方法、本当に安いの?人気の柄もご紹介します。この記事を読んで、2019年の購入に役立ててください。
コストコで買えるテント13種を徹底リサーチ!値段や特徴も詳しく紹介!のイメージ
コストコで買えるテント13種を徹底リサーチ!値段や特徴も詳しく紹介!
アウトドア好きの人やソロキャンパー、アウトドア初心者、テントの買い替えを検討している人におすすめなのはコストコのアウトドアグッズです。コストコのアウトドアグッズは種類が多いだけでなく値段もお手頃価格です。今回はコストコの中でも特に人気のテントをご紹介します。

コストコおすすめ日用品⑥その他生活雑貨TOP25

フリー写真素材ぱくたそ

いままでご紹介してきたコストコ日用品の商品以外にもコストコにはお得様々な日用品、生活雑貨が揃っています。最後に、コストコで購入することができるおすすめ最新生活雑貨をランキング形式でご紹介します。

25位・PANDEX ワインタンブラー

コストコ買うべき日用品、おすすめ生活雑貨第25位は、PANDEXワインタンブラーです。こちらは、プラスチック製の割れにくいワイングラスです。

見た目はガラスでしっかりしたワイングラスですが、6個で1645円ととてもリーズナブルです。1個300円程の計算ですが、300円には見えないグラスでおすすめです。

24位・ハロウィンパンプキン ジャック・オー・ランタン

コストコで買うべき日用品、おすすめ生活雑貨第24位は、ハロウィンパンプキンジャック・オー・ランタンです。

コストコには様々な形のパンプキンランタンが販売しています。どれもとてもかわいく、一気にハロウィンの雰囲気を出してくれる商品です。店頭に実物を展示してあるのでぜひ見てみてください。

23位・KOKUYO Beetle Tip

コストコで買うべき日用品、おすすめ生活雑貨第23位は、KOKUYO Beetle Tipです。ペン先が見たことのない形をしていて、初めて見る方は驚くかもしれません。ペン先は、商品名の通りBeetie(カブトムシ)の角のような形をしている最新の蛍光ペンです。

この形をしているため、1つのペン先で、太線、細線、2重線を書くことができます。コストコでは、12本入りで購入することができます。

22位・ZURU Bunch o Balloons

コストコで買うべき日用品、おすすめ生活雑貨第22位は、ZURU Bunch o Balloonsです。こちらの商品は、350個の水風船をホースにつなげることで簡単に作ることができる画期的な商品です。

その速さは1分に100個できるという口コミがある程簡単であっという間に水風船を作ることができます。夏休みに活躍してくれること間違いなしのおすすめ商品です。

21位・Drブロナ-社 マジックソープ

コストコで買うべき日用品、おすすめ生活雑貨第20位はDrブロナ社のマジックソープです。コストコで購入すると994ミリリットル1800円で購入することができます。

Drブロナ社のマジックソープは、ボディーソープや洗顔として使うことができますし、掃除などにも使えて万能ソープで人気の商品です。薄めて使うので、1本あると長期間使えてとても便利なのでおすすめです。

20位・おりがみ1200枚セット

コストコで買うべき日用品、おすすめ生活雑貨第20位は、おりがみ1200枚セットです。このおりがみは、前24色のおりがみが、300枚入りが4セット入って合計1200枚のおりがみセットです。

1200枚の中には6種類のカラーホイルも含まれており、嬉しいセットです。折り紙と一緒に折り方シートが入っており、50種類もの折り方が載っています。

19位・マグカップ6セット

フリー写真素材ぱくたそ

コストコで買うべき日用品、おすすめ生活雑貨第19位は、マグカップ6セットです。こちらのマグカップは、日本製で食洗機、電子レンジの使用が可能の嬉しい商品です。見た目もかわいく6個セットで2498円となっています。

陶器の質感もあり、おしゃれで来客用にも使えるマグカップです。マグカップの下部分に段が入っているので、マグカップ同士を重ねることができ、収納もしやすくなっています。

18位・PILOT Juice

コストコで買うべき日用品、生活雑貨第18位は、POLOT Juiceです。こちらの商品は、水性顔料ボールペンになります。水性ですが、にじみにくく書きやすいと好評はボールペンです。コストコでは、カラフルな18色の18本セットを購入することができます。

17位・クラフトはさみ

コストコで買うべき日用品、おすすめ生活雑貨第17位は、クラフトはさみです。コストコのクラフトはさみは、12本のはさみがセットになっており、12通りの形に切ることができます。工作や貼り絵、誕生日カードなど様々な場面で楽しく使うことができるのでおすすめです。

16位・Ain

コストコで買うべき日用品、活雑貨第16位はAinです。こちらの商品は、軽い力で消すことができる消しゴムです。コストコでは、15個セットの大容量で、これだけ買っておけば、当分消しゴムに困らない量です。学生からの人気が高い消しゴムで消しカスがあまり出ない所も人気の理由です。

15位・ライフコンフォート 大判ひざ掛け

コストコで買うべき日用品、生活雑貨第15位は、ライフ今度ーと大判ひざ掛けです。こちらのひざ掛けは、ポリエステル100パーセントで作られています。

152センチ×177センチの大きいサイズなので二人でもたっぷり使えるサイズです。軽くて暖かく、肌触りがフカフカな上、洗濯も可能なので清潔に使い続けることができるおすすめひざ掛けです。

14位・MRS.GROSSMAN'S SET

コストコえ買うべき日用品、活雑貨第14位は、MRS.GROSSMAN'S SETです。こちらの商品は、アメリカで人気のシールブランドのシールです。様々な形のかわいいシールが1000枚セットで販売されています。

自分の持ち物に貼ったりプレゼントカードに貼ったりなどデコレーション方法は豊富です。自分流にかわいくアレンジできるアイテムです。口コミでも高評価で最新ランクキングに仲間入りです。

13位・Cetaphil

コストで買うべき日用品、生活雑貨第13位は、Cetaphilです。コストコでは、ジャントルスキンクレンザーとモイスチャライジングローションをセットで購入することができます。低刺激で保湿性が高く口コミで高評価で人気の高い乾燥肌ケア商品です。

12位・トライタンカップグラス

コストコえ買うべき日用品、生活雑貨第12位は、トライタンカップグラスです。こちらのカップに使われている「トライタン」は、見た目はガラスのようだけれど、柔らかい質感のある割れない素材で、哺乳瓶などにも使われている素材です。

カラフルでかわいいので、パーティーでも使えますし、割れにくいので、子供のいる場面にも重宝できるおすすめのコップです。

11位・KURU TOGA

コストコで買うべき日用品、生活雑貨第11位は、KURU TOGAです。こちらは、シャーペンなのですが、ただのシャーペンではありません。

芯が勝手に回って、常に同じ感覚で書くことができるシャーペンになっています。コストコでは、4本セットで購入することができます。学生からの指示も高く、最新ランキングインです。

10位・GLAD Press’n Seal

コストコで買うべき日用品、生活雑貨第10位は、GLAD Press'n Sealです。こちらの商品は、一般のラップよりさらに強い粘着力を持ったラップです。粘着面を付けることで簡単に真空状態を作るこができます。

また、優れた粘着度で、ラップでは付きにくい木のボウルやタッパーなどにもしっかり密着して密封してくれます。その密着度の高さから、人気のある買うべきおすすめ商品です。

9位・uni star

Photo byweinstock

コストコえ買うべき日用品、生活雑貨第9位は、uni starです。こちらの商品は、発売以来50年愛されてきたuniシリーズの黒く色がしっかり出て、書き心地滑らかで書きやすい人気の鉛筆です。コストコでは、3ダース(36本)セットで1580円で購入することができます。

8位・オリーブオイルスプレーボトル

コストコで買うべき日用品、生活雑貨第8位は、オリーブオイルスプレーボトルです。こちらの商品は、スプレー式なので、オリーブオイルを全体にまんべんなくかけることができますし、使いすぎることもなく便利な商品です。炒め物やパスタ、サラダなどに使うのに便利で人気の商品です。

7位・eos リップバーム

Photo byuminov-v-v

コストコえ買うべき日用品、生活雑貨第7位は、eosリップバームです。こちらの商品は、ナチュラル成分100パーセント、オーガニック成分95パーセントの天然素材のリップバームです。

見た目が卵みたいでカラフルなのでとてもかわいいと口コミでも人気の商品です。コストコでは、6個セットで1つ1つ香りが異なるので6つの香りを楽しむことができます。おしゃれに気を使う女子に人気の商品で最新ランキングにインです。

6位・Pyrexスヌーピーキャニスター

コストコえ買うべき日用品、生活雑貨第6位は、Pyrexスヌーピーキャニスターです。Pyrexは様々な上質なガラス製品を手掛けてきた有名会社ですが、そのPyrexとスヌーピーのコラボ商品です。

ガラス製の容器なのにかなり軽く、厚みも薄い使いやすい容器になっています。コストコでは、640ミリリットルの容器2個と490ミリリットルの容器2個の計4個で2333円で購入することができます。

5位・シュウウエムラクレンジングオイル

コストコで買うべき日用品、生活雑貨第5位は、シュウウエムラクレンジングオイルです。日本人唯一のメイクアップアーティストとして活躍した植村秀さんが手がけたブランドシュウウエムラのクレンジングオイルがコストコで買うことができます。

4位・Ag+抗菌加工マスク

フリー写真素材ぱくたそ

コストコで買うべき日用品、生活雑貨第4位は、Ag+抗菌加工マスクです。こちらのマスクは、Ag+加工がなされているので、花粉やウイルスを99パーセント防いでくれる人気の高機能マスクです。120枚入りで個装されているので、買い置きして置くと便利なのでおすすめです。

3位・stretch-tite

コストコで買うべき日用品、生活雑貨第3位は、stretch-titeです。こちらの商品は、コストコで販売される超ロングなラップです。約1キロ程の長さもあるこのラップは、コスパが最強であり、ランキングにランクインです。

これは大きすぎという方には、約230メートルの小さめサイズの2個セットもあるのでこちらがおすすめです。

2位・DRAWSTRING

Photo bykalhh

コストコで買うべき日用品、生活雑貨第2位は、DRAWSTRINGです。こちらの商品は、口に紐が付いている大きなごみ袋です。たくさんごみを入れた後にさっと紐を引っ張るだけで込み袋の口を閉じることができる優れものなのです。

口のところに紐が付いているだけと侮ってはいけません。家事のストレスを1つ解決してくれる優れ商品なのです。商品の入れ替えが激しいコストコでも、こちらの商品は通年長い間置いてあるので、それほど需要がある商品で、最新ランキングインです。

1位・Ziploc

コストコで買うべき日用品、生活雑貨第1位は、Ziplocです。プラスチックのファスナーで簡単に開閉できるZiplocは、使いやすく家事の中で、大活躍する商品でランクングにランクインです。

また、簡単に密閉状態に出来るため、食品保存機能がかなり高く人気の商品です。コストコでは袋タイプのものの他にタッパータイプのものも購入することができます。

コストコのおすすめ日用品ランキング、生活雑貨第1位は、Ziplocでした。コストコ来店の際は、ぜひお試しください。

コストコ通のおすすめ商品31選!人気のコスパ最強のものや毎回買うものは?のイメージ
コストコ通のおすすめ商品31選!人気のコスパ最強のものや毎回買うものは?
コストコ通が続出するほど、今おすすめのショッピングセンターコストコは、何でも取り揃うことで主婦や女性の間でとても人気です。そこで今回は、数あるコストコ商品の中でも、特にコストコ通が買ってる隠れたおすすめ商品を徹底紹介していきます。
コストコで買うべきおすすめ商品31選!日用品や食品の人気はどれ?のイメージ
コストコで買うべきおすすめ商品31選!日用品や食品の人気はどれ?
コストコは猛烈にリーズナブルな商品が山のように扱われていますが、会員になったからには「これは買うべき!」という商品は押さえておきたいところです。そこで、コストコ会員になったら必ず買うべきおすすめのアイテム31種類をずどんとご紹介します!

コストコのおすすめ日用品を買いに行こう

Photo byJillWellington

いかがでしたでしょうか。今回は、コストコで販売されている最新日用品のおすすめをランキング形式でご紹介してきました。

コストコにはたくさんの日用品が揃っているので、来店する前にある程度購入するものの目途を立てておくと良いです。ぜひ、今回のおすすめ日用品を検討の際に参考にしてください。

f.lite
ライター

f.lite

普段は介護業界働いており、高齢者の日常生活のお手伝いをさせていただいています。人と関わることが好きなので、毎日楽しく働かせていただいています。休みの日は、映画鑑賞をしたり、時間が取れれば旅行に行ったりしています。ライターのお仕事は、まだ不慣れな点も多いですが、自分の言葉でわかりやすく伝えられるように一生懸命頑張ります。

関連するまとめ

人気の記事