コストコ通のおすすめ商品31選!人気のコスパ最強のものや毎回買うものは?

コストコ通のおすすめ商品31選!人気のコスパ最強のものや毎回買うものは?

コストコ通が続出するほど、今おすすめのショッピングセンターコストコは、何でも取り揃うことで主婦や女性の間でとても人気です。そこで今回は、数あるコストコ商品の中でも、特にコストコ通が買ってる隠れたおすすめ商品を徹底紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.コストコ通が買ってる隠れたおすすめ商品を紹介!
  2. 2.コストコの魅力とは
  3. 3.コストコ通おすすめ商品6選【魚・肉】
  4. 4.コストコ通おすすめ商品4選【食品】
  5. 5.コストコ通おすすめ商品4選【惣菜・ピザ】
  6. 6.コストコ通おすすめ商品4選【パン】
  7. 7.コストコ通おすすめ商品4選【スイーツ】
  8. 8.コストコ通おすすめ商品5選【日用品】
  9. 9.コストコ通おすすめ商品4選【雑貨】
  10. 10.コストコ通おすすめの人気商品を試してみよう!

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ商品を紹介!

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

コストコの店内は、まるで海外に来たかのような雰囲気で、豊富な種類と量が多くコスパが最高に良いと人気があります。

そんな人気沸騰中のコストコには、商品が沢山あるが故に、「初めていく方」はもちろん「コストコに行ったことはあるけど」何がおすすめの商品か分からず購入する際に迷ってしまう方も少なくないはずです。

そんな悩みを解決するべく、ここではコストコ通が買ってる隠れたおすすめ商品をご紹介していきます。コストコに行く際は、ぜひコストコ通のおすすめ商品をチェックしてから行きましょう。

コストコの魅力とは

Photo bybebeairi

SNSやYouTubeの購入品紹介動画などでも、コストコ商品が紹介されるほど、今主婦や女性に人気沸騰中のコストコの魅力についてまず初めにご紹介していきます。

コストコに行ったことが無く、これから初めていく方はもちろんですが、行ったことはあるけどもう少し詳しく魅力について知りたい方は、ぜひ魅力について知った上で、コストコに足を運んでみると更に楽しめます。

幅広い品揃え

Photo by Ryosuke Yagi

アメリカに本社を持つコストコは、会員制倉庫型ショッピングセンターで、日本でも数多く全国的にチェーン展開しています。

そんなコストコの魅力はなんと言っても、食品類だけではなく、日用品から雑貨など、幅広い品揃えがあることです。コストコに行けば、欲しかった物が全て1日で手に入れることができてしまいます。初めていく方は、コストコの品揃えの多さに驚くこと間違いないでしょう。

コスパの良いお得商品が多い

Photo byhungblueads

コストコの商品は、品揃えが多い魅力以外にも、商品の1つの量が多いプラス大きいことに対して破格の値段である所です。特に初めていく方は、量に対してのコスパにびっくりして2度見してしまう方も多くいるようです。

とにかく量が多いので、大人数でコストコに行ってシェアすれば更に、商品をお得に購入することができます。また食品であれば、冷凍してしまえば食費の節約にも役立ちます。

海外にいるような店内

フリー写真素材ぱくたそ

コストコは、アメリカ発祥の会員制倉庫型ショッピングセンターである為、販売している物もアメリカンサイズで、他のスーパーでは見かけない海外商品の物が沢山あります。

その為、まるで海外にいるような気分になれる事間違いなしです。コストコ通の中では、海外に行った様な非日常感が楽しく、店内の雰囲気にハマっている方も多くいるようです。

低価格でありながら高品質

Photo byMizianitka

コストコは、日本のスーパーやコンビニで購入するよりも大容量でお得でありながら、商品の質も高いです。その事からコストコの虜になる方も増えている傾向にあります。

なぜ、こんなに低価格でありながら、高品質の商品を販売することが実現できているかと言うと、商品を大型倉庫に並べることによって管理や陳列にかかるコストを抑えることができているからです。

会員制倉庫型ショッピングセンター

Photo byTheDigitalArtist

そんな低価格で高品質な商品を購入することができるコストコの最大の特徴は、会員制倉庫型ショッピングセンターであることです。

日本のスーパーやコンビニでは会員制を導入している所は見受けられませんが、アメリカ発祥のコストコは、完全に会員制である為、会員で無い方は基本的に入店することができません。

3つの会員ランクがある

Photo bymohamed_hassan

また、コストコの会員制には3つの会員ランクがあり、個人会員(ゴールドスターメンバー)、法人会員(ビジネスメンバー)に加えて最上位ランクのエクゼクティブ会員という種類があります。

一般的に入会するのは、個人会員の(ゴールドスターメンバー)になりますが、こちらのカードを持っていれば世界中のコストコに入店することが可能です。また、会員カードを持っているご自身と付添い2名までなら、誘ってコストコを楽しむことができます。

手厚い保証制度も導入

Photo byskeeze

コストコは、会員制倉庫型ショッピングセンターであるため、普通のスーパーには無い保証制度が導入されています。保証制度の内容は、商品の不具合や気に入らなかった商品の場合のみ返金可能な制度と、年会費保証という退会する際に全額返金制度まで導入されています。

試食が楽しめる

フリー写真素材ぱくたそ

会員制であったり、保証制度が導入されているなど普通のスーパーには無い魅力が沢山あるコストコですが、魅力はそれだけではありません。

コストコは、食品商品を購入する際の参考になる試食の種類も充実しています。また、試食の量も試食とは思えない量を振る舞っています。

フードコートも併設

フリー写真素材ぱくたそ

試食が楽しめる意外にも、コストコでは入店した人だけしか味わえないフードコートも併設されています。しかもフードコートで販売されていメニューの値段はどれも、目を疑う驚のコスパです。

ショッピングを楽しめるだけではなく、食事もお得に楽しめるとあって、まさにコストコは一つのテーマパークとも言えます。

コストコ通おすすめ商品6選【魚・肉】

Photo by hide10

そんな魅力溢れるコストコは、食品の品揃えも充実している為、初めていく方は何を買ってよいのか迷ってしまいます。ここでは、コストコ通が買ってる隠れたおすすめ人気商品の魚や肉をご紹介していきます。

魚や肉は、食事を作る際に欠かせない食材でもあるので、ぜひコストコ通がおすすめする人気商品をチェックして、賢くお得に魚や肉を安く手に入れてみましょう。

チリ産 定塩銀鮭 切身

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ魚・肉商品1つ目は「チリ産 定塩銀鮭 切身」です。分厚く大きな銀鮭の切り身がなんと8切れも入っています。

コストコ通がおすすめするポイントは、なんと言っても普通のスーパーで販売されている鮭と比べても倍ぐらいの大きさで、8切れ入って100グラムあたり148円という驚きのコスパです。

コストコ通がおすすめする「チリ産 定塩銀鮭 切身」は、とにかく大きいので夕飯のメインとして大活躍すること間違いなしです。

刺身用生アトランティックサーモンフィレ

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ魚・肉商品2つ目は「刺身用生アトランティックサーモンフィレ」です。コストコではなんと、お刺身も購入することができます。

コストコ通がおすすめする「刺身用生アトランティックサーモンフィレ」のポイントは、まな板からはみ出すぐらいの分厚く大きい所と、コスパが良いのに味も美味しいという所です。

お刺身として食べるのはもちろんですが、丼や手巻き寿司など様々な調理方法で食べることができます。

刺身用天然赤海老

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ魚・肉商品3つ目は「刺身用天然赤海老」です。刺身用天然赤海老は、大ぶりで、甘みが強い事で人気があります。

コストコ通のおすすめポイントは、1パックに19尾も入っているにも関わらず、値段がなんと1,540円という驚きのコスパです。これだけの大ぶりの刺身用天然赤海老を、普通のスーパーで1,540円で購入することは難しいです。

海鮮丼や手巻き寿司はもちろんですが、お正月のおせち料理としても使うことができるので、とてもおすすめです。

さくらどり肉

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ魚・肉商品4つ目は「さくらどり肉」です。コストコで販売されているさくらどり肉は、むね肉やささみ、もも肉、皮なしなど様々な種類と部位が販売されています。

その為、様々な調理方法に合わせて購入することができると、コストコ通の中でも隠れた人気商品となっています。安心の国産品で大ぶりのお肉は、夕食のメインのおかずやお弁当のおかずにも大活躍です。

USAチルドビーフ カワムキ牛タン

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ魚・肉商品5つ目は「USAチルドビーフ カワムキ牛タン」です。自分でカットするタイプの牛タンですが、100gあたりなんと359円と驚きのコスパです。

驚のコスパだけでは無く、味も美味しいとコストコ通の中では人気があります。また、USAチルドビーフ カワムキ牛タンブロックで販売されていますが、女性でも切りやすいという点でも評判が高いです。

アメリカ産豚肉チルドポークロース真空パック

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ魚・肉商品6つ目は「アメリカ産豚肉チルドポークロース真空パック」です。アメリカ産豚肉チルドポークロース真空パックは、肩ロースでありながら、100gあたり100円を切るという驚のコスパです。

コストコ通のおすすめポイントは、コスパが良いのはもちろんですが、ブロックで販売されている為、調理方法に合わせて、カットして食べることができる点です。また、冷凍保存が可能なので、食費の節約に繋がる点もコストコ通の中では人気があります。

コストコ通おすすめ商品4選【食品】

Photo byComfreak

コストコは、日本のスーパーではあまり見かけない食品の品揃えもとても充実しています。また、販売されている商品のサイズもアメリカンサイズで大きい為、コストコ内を見て回るだけでも、海外に来たかのような気分になり、十分楽しむことができること間違いなしです。

ここでは、数あるコストコの食品商品の中でも、コストコ通が買ってる隠れたおすすめ商品を詳しくご紹介していきます。お得で、おすすめ商品ばかりです。

クリーミーマッシュ

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ食品商品1つ目は「クリーミーマッシュ」です。クリーミーマッシュは、簡単にマッシュポテトを作ることができる商品です。作り方は至って簡単で、コストコのクリーミーマッシュに、適量のお湯と牛乳を加え、混ぜ合わせるだけで完成します。

簡単にお肉や魚の付け合せや、グラタンを作ることもできる点が、便利で使いやすいとの事で、コストコ通の中でも人気の高い商品です。簡単にマッシュポテトを作ってみたい方にとてもおすすめです。

パンケーキミックス

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ食品商品2つ目は「パンケーキミックス」です。コストコで販売されているパンケーキミックスは、日本のスーパーでは見かけない、ボトルに入ったパンケーキミックスです。

その為、ボトルの中に直接牛乳を加えて、良くシェイクするだけでそのままフライパンで焼いて作ることができます。無駄に食器を使わずに、簡単にパンケーキを作ることが出来ることで、コストコ通の中では隠れたおすすめ人気商品になっています。

ハワイアンチョップドガーリックオイル

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ食品商品3つ目は「ハワイアンチョップドガーリックオイル」です。ハワイアンチョップドガーリックオイルは、ハワイの人気メニューである「ガーリックシュリンプ」を本格的に作ることができるオイルになります。

コストコ通の中で隠れた人気商品であるハワイアンチョップドガーリックオイルを使えば、簡単に本格的なガーリックシュリンプを作ることができる意外にも、お肉やお魚との相性も抜群です。一つこのオイルを持っているだけで料理の幅が広がる為、とてもおすすめです。

カークランドシグネチャー オリーブオイル

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ食品商品4つ目は「 カークランドシグネチャー オリーブオイル」です。 カークランドシグネチャー オリーブオイルは、コストコが自ら出しているオリーブオイル商品である為、3リットルで1768円という驚のコスパで購入することができます。

日本のスーパーでは、中々購入することができない驚のコスパな所が、コストコ通の中で隠れた人気商品となっているのです。

コストコ通おすすめ商品4選【惣菜・ピザ】

フリー写真素材ぱくたそ

コストコは、食品商品の品揃えが豊富であることはもちろんですが、アメリカから来ているショッピングセンターだけあって、アメリカンサイズの惣菜やピザなども販売されています。

販売されている惣菜やピザの大きさや量にも驚きますが、種類の多さにも驚きを隠せません。ここでは、数ある惣菜やピザの中でも、コストコ通がこぞって買っているおすすめ人気商品を紹介していきます。

ハイローラー

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ惣菜・ピザ商品1つ目は「ハイローラー  」です。ハイローラーとは、メキシコ料理のトルティーヤという生地の中に、野菜やお肉が巻き寿司の様に綺麗に巻かれている食べ物になります。

沢山の具材がトルティーヤで巻かれている為、ヘルシーでありながらボリューム満点である所が、コストコ通の中で人気があります。また、綺麗にカットされて販売されている点も人気のポイントです。

寿司 ファミリー48貫

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ惣菜・ピザ商品2つ目は「寿司 ファミリー48貫」です。寿司 ファミリー48貫には、寿司の人気ネタであるマグロやサーモン、エビ、ハマチなどが入っています。

コストコ通の中で人気がある理由としては、なんと寿司 ファミリー48貫は、値段が2480円という驚のコスパな所です。回転寿司に家族で行くよりも圧倒的にお得にお寿司を楽しめるのでとてもおすすめです。

ハワイアンショウユポキ

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ惣菜・ピザ商品3つ目は「ハワイアンショウユポキ」です。ハワイアンショウユポキは、ハワイのお刺身料理「ポキ」と言い、魚の切り身をソースでマリネした料理になります。

ハワイアンショウユポキが、コストコ通の中で隠れた人気を持つ理由には、味付けが元々されている為、このままご飯の上に乗せれば、日本で言う漬け丼が簡単に作れてしまうからです。ご飯を簡単に美味しく済ませたい時にとても便利でおすすめです。

テイク&ベイク丸型ピザ 5色チーズミックス

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ惣菜・ピザ商品4つ目は「テイク&ベイク丸型ピザ 5色チーズミックス」です。コストコには、様々な種類のピザが販売されていますが、テイク&ベイク丸型ピザ 5色チーズミックスはその中でもコストコ通にとても人気があるピザです。

テイク&ベイク丸型ピザ 5色チーズミックスが、コストコ通の中で人気がある理由としては、大容量でコスパが良いのはもちろんですが、なんと言っても濃厚なチーズがたっぷり味わえる所です。切って冷凍保存して食べても美味しい点も、人気のポイントでもあります。

コストコ通おすすめ商品4選【パン】

Photo by ytodoroki

惣菜やピザが大容量でコスパが良い事を上記では、ご紹介させて頂きましたが、コストコはパンの種類も豊富で、更に大容量でコスパが良いです。その事からコストコ通の中でもパンの人気はとても高いです。

コストコで販売されているパンは、どれも朝食やおやつにはもちろんですが、夕食にも使うことができるパンばかりです。ここでは、数あるコストコのパンの種類の中でも特にコストコ通が買っているおすすめパンを紹介していきます。

マスカルポーネロール

コストコ通が買ってる隠れたおすすめパン商品1つ目は「マスカルポーネロール」です。マスカルポーネロールは、コストコの定番商品ディナーロール似た甘みのあるパンになります。

シンプルで甘みとコクのあるマスカルポーネロールは、一袋に36個も入っていながら698円という驚のコスパが、コストコ通の中で人気になっているポイントです。朝食や昼食、おやつなどに大活躍すること間違いなしのおすすめ商品です。

バラエティベーグル

コストコ通が買ってる隠れたおすすめパン商品2つ目は「バラエティベーグル」です。コストコのバラエティベーグルは、数種類ある味の中から2つ選んで購入できるパンになります。

日本のスーパーでベーグルを購入すると1個100円以上するものが多いですが、コストコバラエティベーグルは、6個入2袋というボリュームでありながら、630円で買えるとあってコストコ通の中でとても人気のある商品です。サンドイッチにして食べるのもおすすめです。

ラグジュアリーミニクロワッサン

コストコ通が買ってる隠れたおすすめパン商品3つ目は「ラグジュアリーミニクロワッサン」です。ラグジュアリーミニクロワッサンは、厳選された素材を使用し、じっくり丁寧に作り上げたクロワッサンになります。その為、甘みの強い贅沢なクロワッサンとなっています。

コストコ通の中でもラグジュアリーミニクロワッサンは、人気定番商品になっています。一パックに20個入っているので、朝食や昼食はもちろんですが、パーティーなどにも使えます。

チェバッタロール

コストコ通が買ってる隠れたおすすめパン商品4つ目は「チェバッタロール」です。チェバッタロールは、フランス産の未加熱パンである為、ご自身でオーブンで焼いて食べるタイプのパンになります。また、シンプルな味わいのパンである為、食事と一緒に楽しむことができます。

コストコ通がおすすめするポイントは、自分で焼いて熱々の状態のパンを食べることが出来る所と、保存のしやすさや、シェアしやすい4個入りの細長い袋が5連になっている所です。

コストコ通おすすめ商品4選【スイーツ】

フリー写真素材ぱくたそ

コストコは、ピザやパンなどの食品があることは、コストコに行ったことが無い方でも、知っている方は多くいらっしゃるように見受けられますが、スイーツ商品が充実している事に関しては知らない方も多いのではないでしょうか。

実は、コストコはスイーツ商品の品揃えも充実していて、日本のスーパーではあまり見かけないスイーツもあり、スイーツの宝庫と言っても過言ではありません。ここでは、数あるコストコスイーツの中でも、コストコ通の中で人気のあるおすすめ商品をご紹介していきます。

トリプルチーズタルト

コストコ通が買ってる隠れたおすすめスイーツ商品1つ目は「トリプルチーズタルト」です。トリプルチーズタルトはコストコスイーツの中でも人気定番商品になります。この商品の特徴はなんと言っても、直径約30㎝の大きさがありながら、値段が1,280円と驚のコスパです。

これだけ、大きなケーキが、1,280円で購入できるとあって、コストコ通の中でもとても人気があり、行くと必ず購入する方が続出しています。味も濃厚で、冷やしても温めても美味しく頂くことができる商品です。

牧家の白いプリン

コストコ通が買ってる隠れたおすすめスイーツ商品2つ目は「牧家の白いプリン」です。牧家の白いプリンは、一つ一つ風船に入ったプリンで、付属にカラメルソースが付いてきます。味は牛乳感があり、とっても濃厚で大人から子供まで美味しく頂くことができる味となっています。

コストコ通の中でも牧家の白いプリンは、とても人気がある商品で、一時は人気過ぎて中々手に入らない商品でもありました。ぜひ、コストコに行った際に見つけたら迷わず購入することをおすすめします。

ダノン オイコスヨーグルト

コストコ通が買ってる隠れたおすすめスイーツ商品3つ目は「ダノン オイコスヨーグルト」です。ダノン オイコスヨーグルトは、日本のスーパーやコンビニでも見かけるヨーグルトではありますが、コストコで購入したほうが断然コスパ的にお得です。

なぜならスーパーやコンビニで買うと1個150円くらいしますが、コストコでは、12個入で998円で購入することができるからです。毎日ヨーグルトを食べる方にはとてもおすすめの商品です。

マカロンアソートメント

コストコ通が買ってる隠れたおすすめスイーツ商品4つ目は「マカロンアソートメント」です。マカロンと聞くと普通のスイーツ店で購入すると、高いイメージの強いスイーツではありますが、コストコのマカロンアソートメントは、24個入りで1,468円と驚のコスパで購入することができます。

また、冷凍マカロンである為、日持ちする点でもコストコ通の中で人気になっているポイントでもあります。ご自宅用に購入するのはもちろんですが、お客様用のお菓子や、手土産としてもおすすめの商品です。

コストコ通おすすめ商品5選【日用品】

Photo byorsharon

コストコでは、食品意外の日用品商品の品揃えも充実しています。日々使う日用品は、日本のスーパーやドラッグストアで購入するよりも、コストコで購入したほうが、一度にまとめて購入することができる為、断然お得で買い物に行く回数を減らすことができます。

ここでは、数あるコストコの日用品商品の中でも、コストコ通がおすすめする日用品商品をご紹介していきます。

バウンティ ペーパータオル

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ日用品商品1つ目は「バウンティ ペーパータオル」です。バウンティ ペーパータオルは日本で言うキッチンペーパーで、大袋のパッケージの中に12ロールものペーパータオルが入っています。

こちらの商品がコストコ通の中で人気がある理由としては、一個一個が個包装になっている為、衛生的に保存することが出来る点と、厚手で丈夫な所が使いやすい点です。キッチンペーパーは何かと使う物なので、まとめて購入したい方にとてもおすすめの商品です。

プレスンシール

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ日用品商品2つ目は「プレスンシール」です。プレスンシールは日本で言うサランラップになりますが、日本のサランラップに比べて粘着力が強く、どんな素材のお皿にも付けることができる吸着力が魅力です。

コストコ通の中で、プレスンシールが人気の理由は、高い粘着力であることから、食材の真空パックやコップの蓋ができる意外にも、様々な用途で使うことが出来る点が人気の理由となっています。

マジックソープ

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ日用品商品3つ目は「マジックソープ」です。こちらのマジックソープは、オーガニック100%で作られている為、赤ちゃんから大人まで全身に使うことができる優れものソープになります。

マジックソープは、日本でもドラッグストアや雑貨屋などで購入することはできますが、コストコの購入したほうが断然お得でコスパも良いです。ぜひ、マジックソープが気になった方は、コストコでチェックしてみてください。

ビオレu 泡ハンドソープ

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ日用品商品4つ目は「ビオレu 泡ハンドソープ」です。ビオレu 泡ハンドソープも日本のドラッグストアやスーパーで購入することができる商品ではありますが、コストコでは2リットル入って998円と驚のコスパで購入することができます。

ハンドソープは、毎日使う必需品である為、なるべくお得に購入したいと考えている方は少なくないはずです。ぜひ、コストコに行ったら購入してみることをおすすめします。

セタフィル モイスチャライジングローション

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ日用品商品5つ目は「セタフィル モイスチャライジングローション」です。セタフィル モイスチャライジングローションは、赤ちゃんから大人まで安心して使用することができるローションになります。

コストコ通の中で人気がある理由としては、ポンプ式のボトルに入ったローションである為、日常使いしやすい所と、591ml入りで1,000円という驚のコスパです。591ml入りで1,000円であれば気兼ねなく全身に使用することができるのでとてもおすすめです。

コストコ通おすすめ商品4選【雑貨】

フリー写真素材ぱくたそ

コストコには、まだまだコストコ通が買っている隠れた人気商品が複数あります。その中でも雑貨商品は見逃せません。

コストコに雑貨が販売されているイメージは強くありませんが、大人から子供まで楽しめる雑貨商品が多数取り揃えられています。ここでは、コストコ通がおすすめする雑貨商品についてご紹介していきます。

ミセスグロスマン シール

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ雑貨商品1つ目は「ミセスグロスマン シール」です。ミセスグロスマン シールは、アメリカで人気のシール商品になります。

日本にあるロフトなどの雑貨屋でも購入することもできますが、コストコであればなんと、1000枚シールが入って1,198円という驚のコスパで購入することができてしまいます。子供のシール遊びにはもちろんですが、お菓子を作った際のラッピングとしても大活躍すること間違いなしです。

ひざかけ

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ雑貨商品2つ目は「ひざかけ」です。コストコには、様々なデザインと毛布としても使用することができる大きさのひざかけが多数販売されています。

コストコ通の中でひざかけが人気の理由としては、なんといっても肌触りが良く、大人でも肩から足先まで温める事ができる所と、自宅の洗濯機で簡単に洗うことができてしまう所になります。冬の季節にコストコに行く際は、ぜひチェックしておきたいおすすめ商品です。

ボダムグラス

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ雑貨商品3つ目は「ボダムグラス」です。ボダムグラスとは、デンマークの会社が発売した二重構造のグラスで、冷たいドリンクは冷たいままで、温かいドリンクはいつまでも温かく飲めてしまう、とても優秀なグラスになります。

そんな優秀なボダムグラスは、コストコでお得に購入することができるとあって、コストコ通の中でも大人気の商品となっています。一度使うと手放せなくなるグラスである為、ぜひコストコで見つけたら迷わず購入することをおすすめします。

ワイングラス

コストコ通が買ってる隠れたおすすめ雑貨商品4つ目は「ワイングラス」です。コストコでは、ワインの種類に合わせた様々な種類のワイングラスまで購入することができます。

こちらのワイングラスの特徴は、コストコが独自に作成して販売している商品である為、普通の雑貨屋や食器屋で購入するよりもお得に購入することができます。

食事と一緒にワインを楽しむことが多い方は、ぜひコストコのワイングラスを購入してみることをおすすめします。

コストコ通おすすめの人気商品を試してみよう!

Photo by potaufeu

今回は「コストコ通が買ってる隠れたおすすめ商品を紹介」させて頂きました。食品や日用品に雑貨類など、様々な商品がコストコで購入できることに驚かれた方も多いのではないでしょうか。

そんなコストコではありますが、まだまだ知られていない魅力が沢山詰まった商品が沢山ある場所です。ぜひコストコ通がおすすめする人気商品を試しながら、あなただけのお気に入り商品を探してみることをおすすめします。

りりあん708
ライター

りりあん708

私は、ファッション、節約、生活の知恵などに関心を持っていて、常に流行のファッションをチェックしたりインスタで主婦の方が投稿しているお得な情報をインプットしています。これらの情報を活かせるように頑張っていきたいと思います。

関連するまとめ

人気の記事