野菜ジュースおすすめランキングTOP19!栄養価が高い人気商品ばかり!

野菜ジュースおすすめランキングTOP19!栄養価が高い人気商品ばかり!

美味しくて健康に良い野菜ジュースは、おすすめのドリンクです。今回はおすすめの野菜ジュースをランキングでご紹介します。どこでも購入することが出来る市販の野菜ジュースや、さまざまな野菜が入っている健康に良い野菜ジュースランキングをチェックしましょう。

記事の目次

  1. 1.口コミ人気が高い市販の野菜ジュースをランキングで紹介
  2. 2.野菜ジュースの選び方
  3. 3.野菜嫌いにおすすめの野菜ジュース人気ランキングTOP5
  4. 4.野菜嫌いにおすすめの野菜ジュース人気ランキング一覧比較表
  5. 5.栄養素が高くおすすめの野菜ジュース人気ランキングTOP5
  6. 6.栄養素が高くおすすめの野菜ジュース人気ランキング一覧比較表
  7. 7.無添加でおすすめの野菜ジュース人気ランキングTOP4
  8. 8.無添加でおすすめの野菜ジュース人気ランキング一覧比較表
  9. 9.カロリー・糖質が低い野菜ジュース人気ランキングTOP5
  10. 10.カロリー・糖質が低い野菜ジュース人気ランキング一覧比較表
  11. 11.野菜ジュースは栄養素や飲みやすさで選ぶのがおすすめ

口コミ人気が高い市販の野菜ジュースをランキングで紹介

Photo byCouleur

たくさんの野菜の栄養をドリンクで摂取することが出来る野菜ジュースは、とても健康に良い飲み物です。家で野菜ジュースを作るより、市販の野菜ジュースであれば簡単にいつでも栄養を摂ることが出来ます。

市販の野菜ジュースには多くの野菜を使用した健康に良い野菜ジュースや、野菜ジュースが苦手な方でも美味しくいただける商品などさまざまな野菜ジュースがあります。今回は多くの野菜ジュースの中でも、ランキングで特に人気がある商品をご紹介します。

野菜ジュースの選び方

Photo byPhotoMIX-Company

一口に野菜ジュースといっても、野菜ジュースにはさまざまなおすすめの商品があります。気軽に購入することが出来る野菜ジュースにも、さまざまな種類の商品があるのでどの野菜ジュースが良いか迷ってしまう方も多いです。

どの野菜ジュースを買えば良いか分からないという方は、野菜ジュースの人気ランキングを参考にしてみるのがおすすめです。ランキングで人気の野菜ジュースは、実際に野菜ジュースを飲んだ方の口コミを確認することが出来るのでおすすめです。

栄養素・健康効果で選ぶ

Photo bysilviarita

野菜ジュースは手軽に栄養を摂取することが出来る健康的なドリンクです。その為、野菜ジュースを選ぶ時は栄養素や健康への効果で選ぶのがおすすめです。

野菜ジュースには健康にとても良い栄養素が含まれているので、普段なかなか野菜を食べないという方も積極的に取り入れてほしいドリンクです。

野菜ジュースに特にたくさん含まれている栄養素はビタミンです。ビタミンC、カリウム、リコピンなど野菜ジュースには美容にも健康にも良い栄養素がたっぷり含まれています。

好きな味のジュースを選ぶ

Photo bykkolosov

野菜ジュースにはいろいろな味の商品があり、野菜ジュースランキングには多彩なラインナップの味の野菜ジュースがランクインしています。

あまり野菜は好きでないけれど、健康の為に野菜ジュースを飲むという方は野菜だけでなく果物も使用している野菜ジュースがおすすめです。

野菜の栄養と一緒に果物の栄養も摂取することができ、果物の味を楽しむことが出来ます。他にも、緑の野菜がメインの野菜ジュースや、トマトジュースがベースの野菜ジュースなどいろいろな味のおすすめの野菜ジュースがあります。

糖質・カロリーで選ぶ

Photo byCouleur

野菜ジュースは健康に良い栄養を多く含んでいるドリンクですが、野菜ジュースの中には糖質を多くふくんでいるものもあります。

ダイエット目的や健康目的に野菜ジュースを飲む方は、野菜ジュースの糖質やカロリーをしっかり確認するのがおすすめです。

野菜ジュースの中には、糖質オフのものがたくさんあります。基本的に野菜を100パーセント使用しているものには糖質オフのものが多いです。甘くて美味しい野菜ジュースは、カロリーが高かったり糖質が多く含まれているものもあるので注意しましょう。

無添加のものを選ぶ

Photo byRohtopia

野菜ジュースを選ぶ上で大切なのが、添加物が入っているかどうかです。健康に良い野菜ジュースを選ぶなら、添加物を使用していないものを選ぶのがおすすめです。

添加物が入っている野菜ジュースを飲んではいけないというわけではないですが、健康の為に野菜ジュースを飲んでいるという方は無添加の野菜ジュースを選ぶようにしましょう。野菜ジュースが無添加かどうか調べる為には、野菜ジュースの原材料を確認するのがおすすめです。

容器で選ぶ

Photo by matsudon,giraffe

野菜ジュースランキングには、さまざまな種類の容器に入っている野菜ジュースがランクインしています。野菜ジュースをどこで飲むか、どのくらいの頻度で飲むかよって飲みやすい容器の野菜ジュースを選ぶのがおすすめです。

毎朝野菜ジュースを必ず飲むという方は、ペットボトルに入った大容量の野菜ジュースがおすすめです。持ち運んでランチ時やおやつに飲みたいという方はコンパクトサイズの紙パックの野菜ジュースがおすすめです。市販の野菜ジュースは、さまざまな容器の商品が販売されています。

一人暮らしは野菜が不足がち!おすすめの取り方・買い方など解消方法紹介!のイメージ
一人暮らしは野菜が不足がち!おすすめの取り方・買い方など解消方法紹介!
一人暮らしをしていると不足しがちな野菜。体にいいものとわかっていても野菜の取り方や保存方法がわからず疎遠になっていた野菜も取り方や保存方法さえわかれば一人暮らしでも簡単に取ることが出来ます。また、無駄のない買い物の方法を紹介していきます。

野菜嫌いにおすすめの野菜ジュース人気ランキングTOP5

Photo byanasegota

野菜があまり好きでないという方は、野菜嫌いの方でも美味しくいただくことが出来る美味しい野菜ジュースがおすすめです。市販の野菜ジュースの中には、あまり野菜の味を感じない美味しいおすすめの野菜ジュースがたくさんあります。

野菜嫌いの方におすすめの野菜ジュースランキングには、果物の美味しい味を楽しむことが出来る野菜ジュースがランクインしています。野菜嫌いの方におすすめの野菜ジュースランキングをご紹介します。

第5位:オイシックスドット大地 Vegeel for Woman

Photo byphotosforyou

「オイシックスドット大地 Vegeel for Woman」は、市販の野菜ジュースでは珍しい女性の為を考えたおすすめの野菜ジュースです。

女性に人気の野菜ジュースランキングでも人気のこちらの野菜ジュースは、野菜の栄養はもちろん、コラーゲン、鉄分、ポリフェノール等の女性におすすめの成分が多く含まれています。

15種類の野菜と6種類の果実を使用しており、21種類もの栄養を摂取することが出来ます。美容に注目されているおすすめのぶどうには、ポリフェノールが多く含まれています。

第4位:キリン小岩井 無添加野菜 31種の野菜100%

キリン小岩井 無添加野菜 31種の野菜100%

参考価格: 5,106円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天5,106円

「キリン小岩井 無添加野菜 31種の野菜100%」は、トマトの味がベースになっているトマトの美味しい酸味や甘みを楽しむことが出来る野菜ジュースです。

市販の野菜ジュースランキングの野菜ジュースの中でも多くの野菜を含んでいるこちらの人気商品は、香料、砂糖、食塩を使用していないのでどなたでも安心していただくことが出来ます。

野菜の旨みをしっかりと味わうことが出来るランキングでも人気のこちらの野菜ジュースは、贅沢な味わいがおすすめです。

内容量915g
エネルギー25kcal
原材料トマト、セロリ、パセリ、アスパラガス、赤ピーマン、キャベツ等

第3位:カゴメ 野菜生活100 エナジールーツ

カゴメ 野菜生活100 エナジールーツ

参考価格: 1,893円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,893円

「カゴメ 野菜生活100 エナジールーツ」は、人気野菜ジュースランキングでも人気が高い野菜生活100シリーズの野菜ジュースです。

こちらの野菜ジュースは、20種類の野菜と6種類の果実を使用しているのが特徴で野菜の栄養のみならず果物の栄養も摂取することが出来ます。

ランキングでも人気のヒケツは、ぶどうと3種類のベリーの芳醇な味わいです。女性におすすめのポリフェノールをたくさん含んでいる、手軽に野菜を補うことが出来る野菜ジュースです。

内容量200ml
エネルギー79kcal
原材料野菜、果実

第2位:カゴメ デルモンテ 朝サラダ

カゴメ デルモンテ 朝サラダ

参考価格: 4,330円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,330円

「カゴメ デルモンテ 朝サラダ」は、りんごをプラスしたことによって飲みやすさがアップした野菜嫌いの方にもおすすめの野菜ジュースです。

野菜嫌いの方におすすめの野菜ジュースランキングでも上位にランクインしており、すっきりとしたりんごの味を楽しむことが出来ます。たっぷりのビタミンCを含んでいるこちらの野菜ジュースは、朝食にピッタリです。家族みんなの朝食におすすめです。

内容量900g
エネルギー28kcal
原材料にんじん汁、トマトジュース、りんご果汁、ほうれん草汁、レタス汁、大根エキス等

第1位:カゴメ 野菜生活100 オリジナル

カゴメ 野菜生活100 オリジナル

参考価格: 3,998円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,998円

ランキングで人気ナンバーワンの「カゴメ 野菜生活100 オリジナル」は、20種類の野菜と3種類の果実を使用した栄養満点の野菜ジュースです。

ビタミンCやビタミンAを多く含んでいるこちらの野菜ジュースは、1食分の野菜を摂取することが出来るので野菜不足の方にとてもおすすめです。

また、オレンジやりんごといったフルーティな果物の味を堪能することが出来ます。気軽に美味しく野菜を摂取したいときにおすすめの野菜ジュースです。

内容量720g
エネルギー63kcal
原材料にんじん、ピーマン、ほうれん草、アスパラガス、りんご、オレンジ、レモン

野菜嫌いにおすすめの野菜ジュース人気ランキング一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名キリン小岩井 無添加野菜 31種の野菜100%カゴメ 野菜生活100 エナジールーツカゴメ デルモンテ 朝サラダカゴメ 野菜生活100 オリジナル
価格5,106円1,893円4,330円3,998円
内容量915g200ml900g720g
エネルギー25kcal79kcal28kcal63kcal
原材料トマト、セロリ、パセリ、アスパラガス、赤ピーマン、キャベツ等野菜、果実にんじん汁、トマトジュース、りんご果汁、ほうれん草汁、レタス汁、大根エキス等にんじん、ピーマン、ほうれん草、アスパラガス、りんご、オレンジ、レモン
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

栄養素が高くおすすめの野菜ジュース人気ランキングTOP5

Photo bysilviarita

健康面を気にして野菜ジュースを飲んでいるという方は、栄養素が高い野菜ジュースを選ぶのがおすすめです。栄養素が高いおすすめの野菜ジュースランキングには、多くの野菜を使用している野菜ジュースがランクインしています。

ランキングにランクインしている野菜ジュースの中には、1日分の野菜の栄養を野菜ジュース1本で摂取することが出来る商品もあります。栄養素が高いおすすめの野菜ジュースランキングの商品は、健康志向の方におすすめです。

第5位:伊藤園 1日分の野菜

伊藤園 1日分の野菜

参考価格: 6,065円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天6,065円

「伊藤園 1日分の野菜」は、栄養士もおすすめしている1日分の野菜を摂取することが出来る野菜ジュースです。さまざまな野菜を350グラムも使用しているこちらの野菜ジュースは、市販の野菜ジュースの中でも特に多くの野菜をとることが出来るのでおすすめです。

にんじんベースの甘みを楽しむことが出来る野菜ジュースは、そのまま飲むのはもちろん料理に使用するのもおすすめです。ボルシチやスープを作ることが出来ます。

内容量200g
エネルギー71kcal
原材料にんじん、トマト、有色甘藷、赤ピーマン、インゲン豆、モロヘイヤ、メキャベツの葉、レタス等

第4位:伊藤園 ビタミン野菜

伊藤園 ビタミン野菜

参考価格: 6,324円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天6,324円

「伊藤園 ビタミン野菜」は、野菜と一緒にビタミンをとることが出来る女性にもおすすめの野菜ジュースです。ビタミンCをたっぷり含んでいるこちらの市販の野菜ジュースは、ビタミンCのほかにも、ビタミンE、ナイアシン、ビオチンなど12種類のビタミンを補給することが出来ます。

にんじんをメインとした21種の野菜、オレンジをはじめとする7種の果実をミックスしておりごくごく美味しくいただくことが出来ます。

内容量200g
エネルギー79kcal
原材料んじん、トマト、有色甘藷、レタス、赤ピーマン、インゲン豆、ケール、りんご、オレンジ、うんしゅうみかん、マンゴー等

第3位:カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 鉄分

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 鉄分

参考価格: 4,200円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,200円

「カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 鉄分」は、さまざまな野菜の栄養を凝縮した健康に良い野菜ジュースです。こちらの野菜ジュースは、125mlの中に野菜や果実を凝縮しているのであまり多い量の野菜ジュースを飲むのが苦手という方にもおすすめです。

ほうれんそう、ケールをはじめとする野菜プラスプルーンも含んでいるおすすめの野菜ジュースは、鉄分や野菜をしっかり摂ることが出来ます。プルーンの味わいが飲みやすいです。

内容量125g
エネルギー64kcal
原材料トマト、にんじん、ほうれん草、ケール、メキャベツ等

第2位:サンスター 緑でサラナ

サンスター 緑でサラナ

参考価格: 11,600円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天11,600円

「サンスター 緑でサラナ」は、野菜の力を使用してコレステロールを下げてくれるトクホの野菜ジュースです。こちらの野菜ジュースは3週間しっかりと続けることでコレステロールを低下させる働きがあるので、コレステロールが気になる方におすすめです。

ブロッコリーやキャベツに含まれている天然アミノ酸がしっかりとコレステロールを低下させてくれます。頑張らずにコレステロールを低下させたい方におすすめの野菜ジュースです。

内容量160g
エネルギー53kcal
原材料ブロッコリー、キャベツ、ほれんそう、レモン等

第1位:オイシックスドット大地 Vegeel

オイシックスドット大地 Vegeel

参考価格: 4,550円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,550円

「オイシックスドット大地 Vegeel」は、自然の甘さを堪能することが出来る栄養満点のおしゃれな野菜ジュースです。ランキングナンバー1のこちらの野菜ジュースは、300グラムの野菜がたっぷりと入っており野菜のつぶつぶとした美味しい食感も楽しむことが出来ます。

まるでスムージーを飲んでいるかのようなあらごし食感は満腹感も感じることができ、ダイエット中の方にもおすすめの野菜ジュースです。

内容量125g
エネルギー58kcal
原材料トマト、にんじん、赤ピーマン、紫キャベツ、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ

栄養素が高くおすすめの野菜ジュース人気ランキング一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名伊藤園 1日分の野菜伊藤園 ビタミン野菜カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 鉄分サンスター 緑でサラナオイシックスドット大地 Vegeel
価格6,065円6,324円4,200円11,600円4,550円
内容量200g200g125g160g125g
エネルギー71kcal79kcal64kcal53kcal58kcal
原材料にんじん、トマト、有色甘藷、赤ピーマン、インゲン豆、モロヘイヤ、メキャベツの葉、レタス等んじん、トマト、有色甘藷、レタス、赤ピーマン、インゲン豆、ケール、りんご、オレンジ、うんしゅうみかん、マンゴー等トマト、にんじん、ほうれん草、ケール、メキャベツ等ブロッコリー、キャベツ、ほれんそう、レモン等トマト、にんじん、赤ピーマン、紫キャベツ、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

無添加でおすすめの野菜ジュース人気ランキングTOP4

Photo bygcreativemind

最近の市販の野菜ジュースの中には、添加物を使用していない健康に良い野菜ジュースがたくさんあります。無添加でおすすめの野菜ジュースランキングをご紹介します。

無添加のおすすめ野菜ジュースランキングには、こだわりの野菜のみを使用した野菜の味をダイレクトに楽しむことが出来る野菜ジュースや、食事と一緒に飲むことで栄養を摂ることが出来る野菜ジュースなどがランクインしています。

まるで自宅で作ったかのような、市販の野菜ジュースとは思えない商品ばかりです。無添加の野菜ジュースは、お子様でも安心していただくことが出来るのでおすすめです。

第4位:カゴメ 食事と一緒に飲むサラダ

カゴメ 食事と一緒に飲むサラダ

参考価格: 9,914円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天9,914円

「カゴメ 食事と一緒に飲むサラダ」は、1本で2分の1日の野菜を摂取することが出来る野菜ジュースです。しっかりと繊維の食感を楽しむことが出来る無添加のこちらの野菜ジュースは、食事と一緒にいただくのがおすすめです。

いつもの食事にプラスしていただくだけで、しっかりと野菜の栄養を摂取することが出来るのでおすすめです。サラダ感覚でいただくことが出来る健康的な野菜ジュースです。お弁当のお供にとてもおすすめです。

内容量75g
エネルギー-
原材料大麦若葉末、水溶性食物繊維、オリゴ糖、乳清カルシウム、植物発酵エキス

第3位:小岩井 無添加野菜 31種の野菜100%

小岩井 無添加野菜 31種の野菜100%

参考価格: 3,502円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,502円

「小岩井 無添加野菜 31種の野菜100%」は、野菜を100パーセント使用したどなたでも安心していただくことが出来る無添加の野菜ジュースです。一口飲むごとに、本格的な野菜の味わいを楽しむことが出来るので野菜好きの方にもおすすめです。

トマト、にんじん、セロリをはじめとする31種の野菜を摂取することができ、野菜の贅沢な旨みを堪能できます。朝の一杯やランチのお供におすすめの、飲み切りサイズの商品が人気です。

内容量190g
エネルギー25kcal
原材料トマトジュース、野菜ジュース、ブロッコリー、キャベツ等

第2位:カゴメ つぶより野菜

カゴメ つぶより野菜

参考価格: 7,776円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天7,776円

「カゴメ つぶより野菜」は、100パーセント国産の野菜を使用した安心していただくことが出来る無添加の野菜ジュースです。旨みがたっぷりつまったにんじんとトマトの味わいを楽しむことができ、緑の野菜もたっぷりと含んでいます。

こちらの野菜ジュースのおすすめのポイントはその食感です。野菜そのものをすりおろした食感を楽しむことができ、ダイエット中の方にもおすすめです。日本の野菜のおいしさに気づくことが出来る野菜ジュースです。

内容量195g
エネルギー72kcal
原材料濃縮にんじん、野菜、レタス、ほうれん草等

第1位:キリン 無添加野菜 48種の濃い野菜

キリン 無添加野菜 48種の濃い野菜

参考価格: 1,946円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,946円

ランキング1位の「キリン 無添加野菜 48種の濃い野菜」は、野菜本来の濃い味わいを楽しむことが出来る野菜好きの方にはたまらない野菜ジュースです。

香料、食塩などをまったく使用していない無添加の野菜ジュースは、安心して毎日いただくことが出来ます。トマト、にんじん、なし、モロヘイヤ、かぼちゃなど48種類の野菜がバランス良く使用されており、とても飲みごたえがあります。野菜が不足している方におすすめです。

内容量200g
エネルギー47kcal
原材料トマトジュース、野菜ジュース、モロヘイヤ、セロリ等

無添加でおすすめの野菜ジュース人気ランキング一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名カゴメ 食事と一緒に飲むサラダ小岩井 無添加野菜 31種の野菜100%カゴメ つぶより野菜キリン 無添加野菜 48種の濃い野菜
価格9,914円3,502円7,776円1,946円
内容量75g190g195g200g
エネルギー-25kcal72kcal47kcal
原材料大麦若葉末、水溶性食物繊維、オリゴ糖、乳清カルシウム、植物発酵エキストマトジュース、野菜ジュース、ブロッコリー、キャベツ等濃縮にんじん、野菜、レタス、ほうれん草等トマトジュース、野菜ジュース、モロヘイヤ、セロリ等
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

カロリー・糖質が低い野菜ジュース人気ランキングTOP5

Photo byExplorerBob

ダイエットの為に市販の野菜ジュースを飲んでいるという方は、カロリーや糖質が低い野菜ジュースを選ぶのがおすすめです。

市販の野菜ジュースには糖質を多く含んでいるカロリーが高いものも多いので、市販の野菜ジュースを選ぶ際はしっかりと糖質とカロリーをチェックしましょう。野菜のみを使用した健康に良い野菜ジュースをはじめ、カロリー、糖質が低いおすすめの野菜ジュースランキングをご紹介します。

第5位:カゴメ 野菜ジュース 糖質オフ

カゴメ 野菜ジュース 糖質オフ

参考価格: 3,580円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,580円

「カゴメ 野菜ジュース 糖質オフ」は、すっきり美味しくいただくことが出来る糖質が気になる方におすすめの野菜ジュースです。

糖質オフのこちらの野菜ジュースは、白菜などの葉物野菜を多く使用しています。野菜由来の食物繊維をしっかりと摂取することが出来るこちらの野菜ジュースは、カルシウムもたっぷりです。低カロリーなのもおすすめのポイントです。

内容量200g
エネルギー22kcal
原材料はくさい、セロリ、トマト、ほうれん草、赤じそ、アスパラガス、キャベツ、なす、だいこん

第4位:トップバリュ グリーンアイ オーガニック 野菜ジュース

Photo bypasja1000

「トップバリュ グリーンアイ オーガニック 野菜ジュース」は、安心していただくことが出来るオーガニックの野菜ジュースです。

アメリカ産のこだわりのトマト等を使用しているこちらの野菜ジュースは、食塩不使用でカロリーが気になる方にもおすすめです。大容量サイズの野菜ジュースなので、毎日の朝食やおやつにもいただくのもおすすめです。

第3位:デルモンテ 食塩無添加野菜ジュース

デルモンテ 食塩無添加野菜ジュース

参考価格: 4,762円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,762円

「デルモンテ 食塩無添加野菜ジュース」は、濃厚な野菜の味わいを楽しむことが出来る果肉感がおすすめの野菜ジュースです。

セロリの味が特徴的なこちらの野菜ジュースは、野菜のしっかりとした味わいを楽しむことが出来ます。GABAが含まれているこちらの野菜ジュースは、血圧を下げる機能があるので血圧が高い方にもおすすめの野菜ジュースです。

内容量900g
エネルギー129kcal
原材料トマトジュース、野菜ジュース、セルリー、レタス、だいこん

第2位:トップバリュ 15種類の野菜を使用した野菜ジュース 食塩不使用 トマトミックスジュース

Photo byPublicDomainPictures

「トップバリュ 15種類の野菜を使用した野菜ジュース 食塩不使用 トマトミックスジュース」は、野菜そのものの味を楽しみたい方におすすめの野菜ジュースです。

濃厚な味わいでとろみがあるこちらの野菜ジュースは、セロリの香りを楽しむことが出来ます。コスパが良いと話題のこちらの野菜ジュースは、家族みんなでいただくのもおすすめです。

第1位:カゴメ 野菜ジュース 糖質オフ

カゴメ 野菜ジュース 糖質オフ

参考価格: 3,580円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,580円

ランキング1位の「カゴメ 野菜ジュース 糖質オフ」は、糖質の量を抑えた安心していただくことが出来る野菜ジュースです。

白菜などの葉野菜を多く使用しているこちらの野菜ジュースは、16種類の野菜を使用しています。食物繊維もカルシウムも手軽にとることが出来るこちらの野菜ジュースは、朝食やおやつにもおすすめです。

内容量200g
エネルギー22kcal
原材料はくさい、セロリ、トマト、ほうれん草、赤じそ、アスパラガス等

カロリー・糖質が低い野菜ジュース人気ランキング一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名カゴメ 野菜ジュース 糖質オフデルモンテ 食塩無添加野菜ジュースカゴメ 野菜ジュース 糖質オフ
価格3,580円4,762円3,580円
内容量200g900g200g
エネルギー22kcal129kcal22kcal
原材料はくさい、セロリ、トマト、ほうれん草、赤じそ、アスパラガス、キャベツ、なす、だいこんトマトジュース、野菜ジュース、セルリー、レタス、だいこんはくさい、セロリ、トマト、ほうれん草、赤じそ、アスパラガス等
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

野菜ジュースは栄養素や飲みやすさで選ぶのがおすすめ

Photo byxxolaxx

いかがでしたか。今回紹介したのはランキングで人気があるおすすめの野菜ジュースばかりです。1日分の野菜の栄養を摂ることが出来る栄養満点の野菜ジュースや、美味しいだけでなく健康に良い野菜ジュースもあるので是非参考にしてみてください。

市販の野菜ジュースはたくさんの種類の野菜を摂取することが出来るので、健康に気を遣っている方やダイエット中の方にもおすすめです。

erierieri1
ライター

erierieri1

東京の下町生まれのerierieri1です。街巡りやお酒を飲むことが大好きです。みなさんが楽しめるような記事をお届けしたいです。よろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事