セブンイレブンのおつまみ特集!冷凍食品やお菓子などおすすめ商品を厳選!

セブンイレブンのおつまみ特集!冷凍食品やお菓子などおすすめ商品を厳選!

皆さんは、「セブンイレブン」のおつまみを食べたことがありますか?セブンイレブンのおつまみはさまざまな種類があり、何を選んだらいいか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。この記事では、そんなセブンイレブンのおつまみやお菓子などのおすすめ商品をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.セブンイレブンで人気のおすすめのおつまみ!
  2. 2.セブンイレブンのおつまみ【お肉系】
  3. 3.セブンイレブンのおつまみ【お魚系】
  4. 4.セブンイレブンのおつまみ【野菜系】
  5. 5.セブンイレブンのおつまみ【チーズ】
  6. 6.セブンイレブンのおつまみ【冷凍食品】
  7. 7.セブンイレブンのおつまみ【おでん】
  8. 8.セブンイレブンのおつまみ【お菓子】
  9. 9.セブンイレブンのおつまみはデリバリーも!
  10. 10.セブンイレブンのおつまみはメニューが豊富!

セブンイレブンで人気のおすすめのおつまみ!

Photo byTheAngryTeddy

コンビニエンスストアの中で人気が衰えないセブンイレブン。ファーストフードやデザートなどおすすめの商品が多くありますが、お酒の肴となる人気のおつまみも数多くあり目移りしてしまう程です。

家飲みに最適

Photo byRitaE

コンビニエンスストアやスーパーのお総菜でおつまみを揃える人が多くなっている今日(こんにち)。自宅で簡単につまめる安くて美味しいセブンイレブンのおつまみで、一杯呑みながら1日の疲れを癒やしてみてはいかがでしょうか。

値段もリーズナブル

Photo byQuinceMedia

近年ではお総菜やおつまみが美味しいと評判があるコンビニエンスストア。中でもセブンイレブンは味のレベルが高く、お酒とおつまみを合わせても外で呑むより安く上がります。飲み会にもおすすめのセブンイレブンのおつまみ。人気の商品で大人買いも楽しめます。

セブンイレブンのおつまみ【お肉系】

Photo by jaumescar

ビールやワインに合うセブンイレブンの人気のおつまみ。お肉系でもさっぱり系、がっつり系があり酒類に合わせて選べます。友達と呑む楽しい宅のみ。美味しいお酒を、セブンイレブンのおすすめのおつまみで試してみてはいかがでしょうか。

砂肝の黒胡椒焼き

Photo by kobakou

おかずにもぴったりなセブンイレブンの砂肝の黒胡椒焼き。食感の良い砂肝を香ばしく焼き上げ、温めるとごま油と醤油の香りがほんのりとします。

お好みでレモンをかけて食べるお総菜メニューのセブンイレブン人気のおつまみ。関東や山梨県、長野県など販売地域が限定されているセブンイレブンのおつまみです。

Photo by yoppy

レンジで温めずにフライパンに油を引き3センチ位に切った長ネギを焦げ目が付くまで焼きます。長ネギが焼けたところに砂肝を入れ温まったらお皿に盛ります。長ネギの甘みとピリッとした黒胡椒にお酒が進み、低カロリーで女性にもおすすめのおつまみです。

K&K・缶つまスパイシー四川風よだれ鶏

Photo by kobakou

酒類、食品の卸売会社と知られている国分(こくぶ)グループ・K&K・缶つまスパイシー四川風よだれ鶏がセブンイレブンで販売されています。

世界の伝統料理を再現しており、黒酢に唐辛子とラー油の辛さが際立っています。そのままおつまみになり奥深い味わいが缶詰めのメニューでも人気でビールに合う一品です。

セブンプレミアム 麻辣もつ煮込み

Photo by ume-y

和総菜メニューの麻辣もつ煮込み。濃厚でまろやかな煮込み汁は味噌ベースで厚みのある辛さがポイントになっています。独特の食感がある豚もつは歯切れが良く食べやすくシンプルなピリ辛テイスト感が味わえるセブンイレブンおすすめの商品です。

セブンプレミアム チョリソー

Photo by gatta_m

粗挽き肉と細挽肉を合わせたセブンプレミアム・チョリソー。唐辛子と香味油が使われており、口に入れた瞬間からピリッとした辛さが持続しジューシーさが楽しめます。

レンジで加熱でき、食べ切りサイズメニューのセブンイレブンで販売されているチョリソー。パリッとした食感を味わってみてはいかがでしょうか。

セブンプレミアム ささみスモーク

Photo by chidorian

塩味がしっかり染みているセブンプレミアム・ささみスモーク。噛み応えがありそうな見た目とは裏腹に繊維のふわふわとした食感がたまらな、硬い物が苦手な人でも食べれます。お肉の柔らかさも人気でダイエットにおすすめのセブンイレブンのおつまみです。

セブンプレミアム 生ハムロース

Photo by takeshikj

大正創業の老舗ハムメーカーが製造元となるセブンプレミアム・生ハムロース。桜チップでスモークし、コクと旨みが口の中に広がり日本酒とも合います。熟成感がある生ハムを好きな人におすすめのセブンイレブンのおつまみです。

Photo byRitaE

食パン1枚を4等分にしてオーブントースターで焼きます。フライパンにオリーブオイル・大さじ5杯とにんにく・ひとかけ(チューブで2センチ位)、鷹の爪・1本を弱火で炒めます。

焼いたパンに炒めた物をかけてガーリックトーストにし生ハムロースを乗せれば洋風のおつまみになります。

半分に切ったプチトマトを乗せると彩りが良く、女子会にもおすすめのセブンイレブンのおつまみを使ったアレンジメニューです。

セブンプレミアム 焼豚切落し

Photo by rhosoi

セブン&アイグループ独自の商品セブンプレミアム。お手頃価格で美味しい商品が多く揃っており幅広い年代に人気があります。さっぱりとした食感が人気のセブンプレミアム・焼豚切落し。

Photo byivabalk

香ばしい醤油たれが染み込んだ濃い味に豚肉の旨みがマッチしており単体で食べても飽きることがありません。厚切りで食べ応え充分なセブンイレブンの、おすすめのおつまみで一杯いかがでしょうか。

セブンイレブンのおつまみ【お魚系】

Photo by Yuya Tamai

日本酒、焼酎に合う魚系のおつまみ。種類が豊富でお酒との相性が抜群のセブンイレブンのおつまみメニュー。人目を気にしない独り晩酌や女子会にお洒落なおつまみを用意して楽しいお酒を呑んでみてはいかがでしょうか。

K&K・缶つまスモークさば 

セブンイレブンで販売されている缶つまシリーズのK&K・缶つまスモークさば。脂が乗ったさばを桜チップでじっくり燻製し、香ばしい香りがさばの旨みを引き立てています。

スモークされたさば缶は珍しく厚みのある身はワインにも合い、魚好きには外せないおつまみの一つです。

セブンプレミアム 子持ち焼ししゃも

Photo by davebright1955

手軽に味わえるセブンプレミアム・子持ち焼ししゃも。パリッとした表面に中はジューシーなチルド惣菜メニューは、うっすらとした塩味で頭から美味しく食べれます。

魚卵のぷちぷち食感がたまらない人気のおつまみトレーのまま温められおかずにもおすすめのセブンイレブンのおつまみです。

セブンプレミアム おつまみあかにし貝

Photo by marcoverch

動物性食品に含まれている貧血に有効なビタミン12や銅が多く含まれており、臭みがなく貝本来の味を楽しむことが出来るセブンプレミアム・おつまみあかにし貝。

肝機能改善効果も期待出来るおつまみをゆっくりと味わいながらセブンイレブンの、あかにし貝をつまんでみてはいかがでしょうか。

セブンプレミアム 炙りしめさば

Photo by june29

国産の寒さばを酸味で味付けし、焼き目の香ばしさが香るセブンプレミアム・炙りしめさば。脂の乗りが良くまろやかで何時でも食べれるお刺身メニューの逸品です。

見た目、食味にも人気があるしめさばわさび醤油で食べるのもおすすめのセブンイレブンのおつまみです。

セブンプレミアム たこぶつ

Photo by ivva

リピーターが多くおつまみの優等生セブンプレミアム・たこぶつ。蒸した真だこをわさび醤油で食べれば笑みがこぼれる程の美味しさです。宅のみでも出張先でも手軽に食べられるおすすめ惣菜メニューお酒が進むこと間違い無しです。

セブンプレミアム するめいかそうめん

Photo by rhosoi

噛めば噛むほどに味わえる、いかの食感。かつお節と昆布の出汁が香るつゆで食すセブンプレミアム・するめいかそうめん。

自分へのご褒美にそうめんのようにするっと食べやすい鮮度の良いセブンイレブンのするめいかを試してみてはいかがでしょうか。

いかそうめんと同じ切り方をしたきゅうりや人参を加えると色合いが良くなります。味が足りないと感じたら、めんつゆを足してお好みの濃さにしてみるのも良いでしょう。

セブンイレブンのおつまみ【野菜系】

Photo by nahid-v

お酒を呑む時は胃を守ることが大切で、野菜や豆腐などタンパク質を摂るようにし栄養素が不足しないよう心掛けましょう。セブンイレブンのおつまみを加えてバランスの良いメニューを揃えて居酒屋の雰囲気を自宅で再現してみてはいかがでしょうか。

枝豆

Photo by Kanko*

居酒屋のメニューに必ずと言って良いほど載っている枝豆。枝豆の栄養素の一つとなるメチオニンはアルコールを分解してくれる作用がありお酒のお供から外せません。

セブンイレブンの枝豆はお洒落なイメージがあるパッケージに適度な塩っ気で袋を開けてそのまま食べれます。

鰹だし醤油で食べる!おつまみ長芋

Photo by Koji Horaguchi

長芋の味を損なわずシャキシャキ食感のおつまみ長芋。食べる直前にかけるだし醤油は濃すぎず良い香りが漂います。暑い時期でもさっぱりしていて手間を掛けたくない人におすすめです。

Photo byAKuptsova

カイワレと卵黄を加えると味わい深いおつまみメニューに変身するおつまみ長芋。だし醤油が付いているのでさっぱりとした味がベースになってどんどんお箸が進んでいきます。

苦めのカイワレと甘めの卵黄が長芋と相性が良く、卵黄だけかけて食べることもおすすめします。

ボウルに粒マスタード・大さじ1杯、お酢・大さじ1杯、オリーブオイル・大さじ1杯、水・大さじ1杯、塩・少々、胡椒・少々を混ぜ合わせてドレッシングを作ります。(材料は2人分)

Photo by bvalium

長芋を粗みじん切りにし、きゅうりは塩・少々を振って板ずりし5ミリの輪切りに切っておきます。生ハムロースを一口大にちぎり、ボウルに切った材料を加えて和えればセブンイレブンのおつまみと調味料だけで作れるアレンジメニューの出来上がりです。

Photo by bvalium

きゅうりを水で洗いお塩を振ってまな板でゴロゴロ転がすと、きゅうりのイボが取れる板ずり。きゅうり1本に対しお塩は小さじ1/2杯が目安で板ずりをしたらさっと水で洗ってから切ると、しょっぱくなく色鮮やかなきゅうりになります。

セブンプレミアム にんにくしょうゆ味

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

ニンニクを出汁と醤油で漬け込んだお総菜メニュー・セブンプレミアム・にんにくしょうゆ味。ニンニクの香りは強くなく絶妙の塩加減でお酒が進み後味がさっぱりしています。お箸が止まらないおつまみを冷蔵庫に忍ばせておいてみてはいかがでしょうか。

セブンプレミアム 小なす漬

Photo by beve4

ヘタを取り除き食べやすい大きさのセブンプレミアム・小なす漬。仙台の長小なすを調味液で味付けし塩分調節した浅漬けです。二週間じっくりと漬け込むことで採れたてのなすの美味しさがぎゅっと凝縮されポリポリとした食感が食欲をそそります。

セブンプレミアム 穂先メンマ 

Photo by rhosoi

竹の子の柔らかい部分(穂先)を味付けしたセブンプレミアム・穂先メンマ。硬すぎず柔らか過ぎないコリコリとした食感に唐辛子とラー油の辛さピリッと効いています。ごま油の風味豊かな香りは飽きることなくパックのままでも食べやすい人気のおつまみです。

たことブロッコリーポテトのバジルソース

Photo by rhosoi

彩りが良い人気のおつまみ。野菜好きの人におすすめで、たこと野菜に絡んでいるバジルソースはあっさりしています。レストランでしか食べられないようなお総菜メニューたことブロッコリーポテトのバジルソースをリピートしてみてはいかがでしょうか。

セブンイレブンのおつまみ【チーズ】

Photo by ivva

お酒を好む人に人気の高いおつまみ・チーズ。乳酸菌が豊富なチーズは健康にも良く、色々な種類のお酒と合わせやすく、シンプルな物からおやつ感覚で食べれるチーズ家飲みの様々なシチュエーションにも合わせてみてはいかがでしょうか。

セブンプレミアム 2種のチーズちくわ

Photo by attaboy

クリームチーズとチェダーチーズが詰め込まれているセブンプレミアム・2種のチーズちくわ。

チェダーのしっかりしたコク、クリームのなめらかさに歯応えの良い竹輪は最後まで楽しめます。アソートタイプのおつまみを晩酌のお供にしてみてはいかがでしょうか。

2種のチーズちくわと板ずりしたきゅうりを乱切りにしてピックで刺しておくとつまみやすく、盛り方を変えると見た目にも美味しいおすすめのおつまみになります。

セブンプレミアム なめらかキャンディチーズ

Photo by dennis

ひとくちサイズで渦を巻いたデザインが可愛いおつまみ。カルシウム入りでミルキーな味わいのセブンプレミアム・なめらかキャンディチーズ。

なめらかキャンディチーズはチーズの癖を感じさせません。リピートしたくなる人気のセブンイレブンの商品で口の中でまろやかさが広がります。

Photo by julesjulesjules m

セブンイレブンのキャンディチーズ2個を10秒程レンジで温めます。(少し柔らかくなるまで様子を見ながら温めましょう)温めたチーズをラップに包んでお化けの形に整え黒ごまで目を作ります。

Photo by stu_spivack

仕上げに楊枝で口をかくと遊び心満載のおつまみになります。お菓子の様にパクパク食べれるキャンディチーズを友達との宅のみにセブンイレブンのおつまみをアレンジしてみてはいかがでしょうか。

セブンプレミアム チーズinかに風味

Photo by Sunfox

濃厚であっさりした味のかに蒲鉾と相性が合っているチーズ。チーズの塩気もしっかりあり、食べるとほぐされていく感じがたまりません。キャンディの様なセブンプレミアム・チーズinかに風味お酒のお供に添えてみてはいかがでしょうか。

セブンプレミアム 6Pチーズ

Photo byAlexKlen

クリーミーな味わいが人気のセブンプレミアム・6Pチーズ。カマンベールの濃厚な香りに柔らかい食感はワインにも合います。

チーズの癖を感じさせない一品で様々なシチュエーションで重宝します。少し硬めで歯応えがありチーズ好きにおすすめのセブンイレブンのおつまみです。

セブンイレブンのおつまみ【冷凍食品】

Photo by uka0310

宅のみに定着してきている冷凍食品。一人でゆっくり呑みたい時のおつまみに役立つセブンイレブンのおつまみ。ストックをしておける冷凍食品はお酒に合わせて選ぶこともでき、何時でも簡単に食べれます。和食、洋食、中華と常備して至福の時間を過ごしてみましょう。

レンジで焼き餃子

Photo by ivva

噛むと肉汁が溢れ出るセブンイレブンのレンジで焼き餃子。国産のお肉と野菜が包んであり、しっかり付いた焦げ目で食欲がそそられます。

冷凍食品と思えない餃子のあんの味、お好みで醤油を付けても美味しく食べれます。袋を開けずに説明面を下にしてレンジで温めて下さい。

Photo by rhosoi

パンチの効いたセブンイレブンの冷凍餃子はタレが付いていないのでシンプルに醤油とラー油で食べるのもおすすめですが、お酢1に対して醤油1で食べるのも良いでしょう。餃子の油ぽっさがお酢で中和されくどくさが軽くなる食べ方にお酒も進んでいきます。

Photo by imgdive

焼いてある状態で冷凍したレンジで焼き餃子はフライパンで温めても美味しくなります。弱火でじっくり焼いた皮のもちもち感。レンジで温めた後にフライパンで温める二度焼きは時短になり、更に美味しさを増すことでしょう。

Photo by khf_fjs

しっかり温まっていない油に冷凍餃子を入れてしまうと油と水がケンカ(合わずに)してしまい、油が跳ねて火傷の恐れがあります。冷凍のままフライパンで温める際は油を良く温めてから餃子を入れて下さい。

焼き鳥盛り合わせ

Photo by ayustety

もも、つくね、皮の三種類が入った焼き鳥盛り合わせ。お肉の旨みを活かしているタレで香ばしく焼き上げられておりセブンイレブンのオリジナル冷凍食品です。

甘めの醤油ベースの鶏もも肉、弾力感があり軟骨のコリッとした食感がある鶏つくね、淡白な味付けで脂の甘みが染み出る鶏皮。

どれも肉感があり冷凍食品の中でも人気があるセブンイレブンのおつまみです。外袋を開けてトレー出しラップをかけずにレンジで加熱して下さい。

Photo by Psychs

焼き鳥1本に卵2個をボウルに割り入れ塩・少々、胡椒・少々、砂糖・ひとつまみを入れてよく混ぜます。熱したフライパンにごま油を引き焼き鳥を入れ醤油を2滴から3滴垂らし温まったら溶き卵を入れます。

Photo by ftomiz

卵がふつふつしてきたらフライパンの淵の方からお箸で全体に火が通るように混ぜます。半分位卵が固まったら(半熟状)火から下ろしてスライドさせるようにお皿に盛ります。小ねぎを添えても美味しい食べ方が出来る冷凍焼き鳥でアレンジしてみてはいかがでしょうか。

Photo by yto

焼き鳥1本を串から外してレンジで温めおきます。レタス半玉を食べやすい大きさにちぎっておきフライパンに油を熱しレタスを炒めます。レタスがしんなりしてきたら焼き鳥を入れて全体が混ざれば野菜も摂れるアレンジの出来上がりです。

Photo by kynbit

レタスをさっと炒めることがポイントで仕上げに七味唐辛子をかけて味を調節出来ます。レタスは水分が出て味が薄くなってしまうので、焼き鳥を冷凍のままでなく温めてから使うことをおすすめします。

手羽中唐揚げ

Photo by Koji Horaguchi

食べやすいサイズで濃い味が決め手の手羽中唐揚げ。一唐辛子と胡椒が隠し味になったスパイシーな冷凍食品はストックしておきたいおつまみです。

カリッとした衣にジューシーなお肉、丁度良いボリューム感は飽きずに美味しく食べれます。蓋を点線まで開けて容器のままレンジで加熱する冷凍食品です。

常温状態の温めと、しっかりした状態に温める時間が違うので加熱時間を注意して暖めるようにしましょう。

Photo by fanglan

一つの料理として成立している手羽中唐揚げは冷凍でも常温で食べることが出来るので、細かくしてサラダに入れても良いでしょう。

お皿にレタスを引き手羽中唐揚げを真ん中に置きます。周りにプチトマトやカットしたトマトを盛り付けると冷凍感が感じないおつまみになります。

リーフレタスを使うなど盛り付けにも色々なアレンジの仕方があり、セブンイレブンのおつまみがさらにおいしくなります。

Photo by june29

冷凍食品をレンジで温める際は、加熱時間や温め方をよく読んで間違えないように気をつけて下さい。加熱時間や温め方法を間違えてしまうとレンジ内で商品が焦げてしまったり破裂してしまう恐れがあります。

セブンイレブンのおすすめ商品!弁当・スイーツ・冷凍食品などカテゴリ別に紹介! | 副業・暮らし・キャリアに関するライフスタイルメディア
コンビニ店舗数1位を独占しているセブンイレブン。人気の秘密はお弁当やパン、お惣菜、スイーツなどの美味しさにあります。そこで今回はセブンイレブンのおすすめ商品をカテゴリー別にご紹介します。あなたもおすすめ商品を試してみてはいかかですか?

セブンイレブンのおつまみ【おでん】

Photo by Kanko*

寒い時期に食べると体が温まるおでん。冬メニューの定番で出汁の効いたおでんは熱燗をイメージします。ビールにもおすすめのセブンイレブンのおつまみとして、ロゼの甘口ワインにも適しているおでん種は辛子を付けて食べるとより一層美味しくなります。

セブンプレミアム おでん

Photo by jetalone

厚切り大根、焼きちくわ、こんにゃく、ゆで卵などスタンダードなおでん種が入っているセブンプレミアム・おでん。スッキリした鰹だしは手軽に楽しめるセブンイレブンのおつまみとして人気があります。

Photo by kanonn

鍋にお湯を沸かして袋ごとお湯で温める方法と鍋におでんとスープを入れて温める方法があり、熱々の内に食べるおでんは味が染み込んでいます。

おでんをお皿にもりピザ用チーズを約大さじ2杯散らします。おでんつゆにカレー粉・約小さじ1杯を溶かしおでんにかけるとスパイシーなカレーおでんになります。

Photo by jetalone

材料はセブンイレブンのおでん3個の分量で、おでんとおつゆの量でカレー粉とチーズの量を加減して下さい。

おでんの残った出汁にうどんとチーズを入れるだけのお酒の締めメニュー。具材の旨みがたっぷりの出汁に手を加えることで和風うどんが作れます。

セブンイレブンのおつまみ【お菓子】

Photo byDidgeman

おつまみとして食べられているお菓子の味は塩辛い物が多く、お菓子も塩気がある物が好まれます。意外といけるお酒とおつまみの組み合わせ。おやつだけでなくお酒のお供にサクッと食べれるセブンイレブンのお菓子を探してみてはいかがでしょうか。

セブンゴールド 金の揚おかき

Photo by macglee

目を惹かれるパッケージ。サクサク、フワフワで油こくなく控えめな塩味が後を引きます。ついつい手が出てしまうセブンゴールド・金の揚おかき。サックリした歯応えにお酒も進む食べ切りサイズのセブンイレブンのお菓子系おつまみです。

Photo by june29

冷凍食品もあるセブンプレミアム・ゴールドシリーズ。値段に見合った美味しさでお酒もゴールドで合わせてみてはいかがでしょうか。

おかきを袋に入れて麺棒などで叩くと細かくなり、フライの衣としてもアレンジ出来るセブンイレブンのお菓子系・金の揚おかき。

パン粉の変わりにおかきを使えば味が付いているので、下味を付けずにさらに美味しい一品が作れます。

セブンプレミアム ひとくちチーズタルト

Photo by CanadaPenguin

お菓子と思いきやおつまみにもなるセブンプレミアム・ひとくちチーズタルト。クリームチーズ、マスカルポーネチーズ、チェダーチーズの三種類は風味豊かでまろやかな味はお酒との相性が良く、バターの風味が感じられます。

Photo by bvalium

袋を開けると広がるチーズの香り。普通のクッキーより甘くない生地のタルトをワイン片手に味わってみてはいかがでしょうか。

お皿にひとくちチーズタルトを盛りお花を飾り付ければお洒落なおつまみになり、アイスにもアレンジ出来るお菓子は冷やしても美味しく食べれます。

お酒に合わせた盛り付け方で、見た目もさらに美味しいおつまみにしてみてはいかがでしょうか。

セブンプレミアム 素材のおいしさ玉ねぎチップス

Photo byErbs55

オニオンスープを連想させるセブンプレミアム・素材のおいしさ玉ねぎチップス。軽い食感に玉ねぎの濃い旨みが口の中に広がっていきます。

お皿に開けても袋のままでも手が止まらないお菓子、玉ねぎチップスはは玉ねぎの良さが最大限に活かされています。

米粉を使った硬めの生地にギュッと詰まった素材の美味しさ。素材のおいしさシリーズでもセブンイレブンでしか見掛けないお菓子で一度食べると癖になります。

Photo by misooden

お菓子でもアレンジメニューが広がる素材のおいしさセブンイレブンの玉ねぎチップス。サラダに砕いて乗っけても、ツナと混ぜても美味しく、粗く砕けば唐揚げの衣としても使えます。お酒のお供の美味しい食べ方を試してみてはいかがでしょうか。

セブンプレミアム ポップコーン

Photo by toshifukuoka

小粒で食べやすいセブンプレミアム・ポップコーン。塩味に濃厚なバターがくどくなく食べ出すと止まらずお菓子単体としても人気があります。売り切れ店舗が多いセブンプレミアムのラインナップ、好きなお酒のの隣りに並べてみてはいかがでしょうか。

Photo byannca

卵1個にマヨネーズ・小さじ1杯を混ぜフライパンに油を引きます。卵を薄く引いてポップコーンをひと掴み入れオムレツの様に形を整えればアレンジメニューの出来上がりです。1人分の作り方で、甘めのポップコーンと混ぜて食べるのもおすすめのお菓子です。

セブンプレミアム アーモンドフィッシュ

Photo by yto

醤油とみりんの甘辛い味付けに懐かしさあるセブンプレミアム・アーモンドフィッシュ。片口鰯のカリカリ食感にスライスアーモンドは自然な風味で最高のおつまみです。お菓子として食べると物足りなさを感じてもお酒と一緒につまむと満腹感があります。

Photo byAlexas_Fotos

ご自宅にある調味料で作れるアーモンドフィッシュアレンジメニュー。ボウルに卵を割り入れ塩・少々、胡椒・少々、砂糖・小さじ1/4を入れて混ぜます。熱したフライパンにバター小さじ一杯を溶かしアーモンドフィッシュを軽く炒め卵を流し入れます。(材料は1人から2人分)

Photo by naotakem

卵が半熟になったら火を止めるのがポイントで、牛乳大さじ1杯を入れると卵の色が良くなって、仕上げにパセリを添えると綺麗なスクランブルエッグになります。

噛めば噛むほど香ばしさいっぱいのセブンイレブンのお菓子系おつまみのアーモンドフィッシュで、カルシウムも摂りましょう。

難しくなく簡単に作れるアレンジメニュー。そのまま食べるより更に美味しくなり、時間のある時に作るとセブンイレブンのお菓子からおつまみのメニューに変わります。

セブンイレブンのおつまみはデリバリーも!

Photo by mersy

店舗では取り扱っていない商品もラインナップされているセブンミールはデリバリーの最低注文金額は決まっています。

しかし、事前にセブンイレブンのデリバリーを注文をしておけば呑む時におつまみが無いという事態を避けられます。

お店に買いに行くと迷ってしまう色々なおつまみ。セブンイレブンの便利な配達サービスを一度利用してみてはいかがでしょうか。

24時間パソコンスマートフォンで受付

Photo by takanori00

登録料無料のセブンミールは公式サイトのトップページから会員登録をし、必要項目を入力するだけで登録が完了します。セブンミールに対応している店舗と対応していない店舗があるので利用する店舗が対応可能か確認してから登録することが望ましいです。

Photo by Dick Thomas Johnson

24時間、365日パソコンやスマートフォンで注文出来る冷凍食品やお菓子などのセブンイレブンのおつまみ商品。会員登録をした後は店舗での受け取りか配達を選んで、商品の受取日又は受け取り便(昼便、夜便)を決めます。次に購入する商品を選べば注文終了となります。

Photo by Dick Thomas Johnson

キャッシュ(現金)や口座振替がある支払方法。一日一個から注文可能な、知る人ぞ知るセブンイレブンの隠れ技。インターネットに表示されるステップを踏んでライフスタイルに合った使い方をしてみてはいかがでしょうか。

セブンイレブンのおつまみはメニューが豊富!

Photo by M.Pigmyowl

良く呑むお酒の肴に人気のセブンイレブンのおつまみを、食べてみたくなったおすすめのセブンイレブンのおつまみを豊富なメニューから選んでその味を堪能してみてはいかがでしょうか。

ぽんた
ライター

ぽんた

関連するまとめ

人気の記事