彼氏とハグしたい時のおねだりの仕方!ハグしたくなるタイミングや心理も解説!

彼氏とハグしたい時のおねだりの仕方!ハグしたくなるタイミングや心理も解説!

彼氏とハグしたい時のおねだりの仕方をご紹介していきましょう。彼氏がハグしたくなる心理やタイミングについてもご説明していきます。彼氏がハグしたい時に注意して方がいいこともご紹介していくのでしっかり読んで、彼氏とのハグを成功させましょう。

記事の目次

  1. 1.彼氏とハグしたい時のおねだりの方法
  2. 2.彼氏がハグをしたくなる時・タイミング
  3. 3.彼氏をときめかせるかわいいハグの仕方
  4. 4.彼氏とハグした時に相手がときめく仕草
  5. 5.彼氏とハグした時に幸せを感じる理由と心理
  6. 6.彼氏からハグしてくるときの男性心理
  7. 7.彼氏とハグをするときの注意点
  8. 8.彼氏とハグしたいなら素直にかわいく甘えてみよう

彼氏とハグしたい時のおねだりの方法

Photo byPexels

彼氏とハグした時に上手におねだりできれば、彼氏の心もドキッとさせることができるでしょう。効果的に彼氏とハグする方法をご紹介していきます。また、彼氏が彼女をハグしたくなる時やタイミングにはある共通したタイミングがあります。

Photo byPexels

彼氏のハグしたくなるタイミングを逃すことなくハグのおねだりをしてみましょう。彼氏をときめかせるためにかわいいハグの仕方もあります。また、ハグをするときに彼氏がときめくような仕草もあるのでご紹介していきましょう。

Photo bycuncon

ハグには、幸せを感じてしまう効果があって、その理由と心理についても詳しくレクチャーしていきます。彼氏から彼女をハグしてくるのも、彼氏の心理が大きく影響を与えているので、男性心理について学ぶことができるでしょう。

Photo byStarFlames

ここで注意してもらいたいが、彼氏とハグをする時の注意点があることです。この注意点を無視したハグをしてしまうと、彼氏をときめかせることができず、幻滅させてしまうかも知れません。

そうならないためにも、今回の記事をしっかりと読んで彼氏との幸せなハグをしていきましょう。それでは、彼氏とハグしたい時の上手なおねだり方法についてからご紹介していきます。

好きと告げながらおねだりする

Photo byFree-Photos

彼氏とハグする時に「好き」と言いながらハグをすることは男性の気持ちをときめかせるハグの仕方となります。彼氏もドキドキが止まらないことでしょう。

彼女からの「好き」という告白にハグをおねだりされたのであれば、普段口下手な彼氏であっても、思わず彼女をハグしたくなるに違いありません。この時に「好き」という言葉は耳元でささやくように言うのもより効果的な仕方となります。

デートの別れ際に寂しいと継げながらおねだりする

Photo byOmarMedinaFilms

デートが終わって、別れ際はとても寂しい気持ちになります。このタイミングも彼氏にハグのおねだりをするのに効果的です。彼氏にとってもデートの別れ際は「寂しい」と思っているもの。

なかなか自分から言いにくい彼氏に対して「寂しいな」と言いながらのおねだりはかなり彼女のことをかわいいと思ってしまうに違いありません。ハグのおねだりにももってこいのタイミングでもあります。

二人きりのタイミングでこっそりとおねだりする

Photo bytoanmda

2人きりになったタイミングでハグのおねだりをするのも効果的です。彼氏もドキッとしてしまうことでしょう。彼氏にとっても2人きりというタイミングは、彼女のことを独占できるタイミングでもあります。

Photo byStockSnap

男性は独占欲が強いので、ハグをすることによって彼女のことを独占したい気持ちが強くなっているのです。このタイミングでハグのおねだりをかわいい感じでされてしまうと、ときめかないはずがありません。

どんな場所がハグにおすすめなのか

Photo byStockSnap

駅のホームや教室など2人きりになれる場所は色々あります。しかし、2人きりになるタイミングはなかなか難しいタイミングでもあります。場所を選んでいるとどんどんタイミングを逃してしまうことがあるでしょう。

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏にハグしてもらいたいのであれば「ねえ、ハグして欲しいな」と耳元でささやいてみて下さい。彼氏と2人きりになれる場所に行くことができるでしょう。2人きりになるまでのドキドキもカップルにとってはなくてはならない刺激となります。きっと素敵なハグになることでしょう。

スキンシップの流れでおねだりする

Photo byStockSnap

ハグをして欲しい時におねだりするのは、なんだか照れてしまうこともあります。「ハグして」なんてとてもじゃないけれど言えないという恥ずかしがりやの方には、スキンシップをしながらハグのおねだりをする方法がおすすめです。

Photo byscottwebb

スキンシップとはこしょばしあったり、手をつないだり、彼氏の懐にもぐりこむのも効果的です。かわいい感じで甘えてみましょう。

そのタイミングで彼氏にハグしてもらえることもあります。あまりに必死にスキンシップしていてハグしてもらえに場合は、勇気を出して「ギュッとして」とおねだりしてみてもいいでしょう。

上目遣いなどで甘えながらおねだりする

フリー写真素材ぱくたそ

彼女の上目遣いは彼氏の彼女のことをかわいいと思うタイミングでもあります。2人きりになったタイミングや場所を考えてかわいい感じで甘えながら、ハグのおねだりをしてみましょう。男性は女性の上目遣いをする目にドキッとして「かわいいな」と思ってしまいます。

いつもと違う香水をつけておねだりする

Photo bykerdkanno

いつもと違う香水をつけて「ねえ、香水変えたんだ」と彼氏に伝えてみましょう。彼氏が耳元に近付いてきたタイミングで「ハグして」とかわいい感じで伝えてみて下さい。彼氏も思わずドキッとしてしまうことでしょう。

場所も考える必要があります。あまりたくさんの人がいてうるさい場所ではあまり効果がありません。彼氏との密着できるタイミングでもあるので、かわいい感じでおねだりしてみましょう。

両手を広げておねだりする

Photo byStockSnap

両手を広げておねだりするのもとてもかわいい仕方でもあります。まるで子供のようにおねだりする彼女に対して「かわいいな」と思ってもらうことができるでしょう。

両手を広げてかわいい笑顔を向けるだけでハグして欲しい気持ちを伝えることができるので、言葉にするのが恥ずかしい方におすすめの仕方となります。

彼女が泣く姿を彼氏はどう思うのか本音や心理を調査!原因や対処法とは?のイメージ
彼女が泣く姿を彼氏はどう思うのか本音や心理を調査!原因や対処法とは?
彼女が泣く姿に対して彼氏はどのように思っているのでしょうか。気になる彼氏の本音に迫っていきます。彼女が泣く心理や原因にはどんなものがあるのかも解説していきましょう。彼女が泣くことで、どうしたらいいのか分からない彼氏に対処法も伝授していきます。

彼氏がハグをしたくなる時・タイミング

Photo by6335159

それでは、彼氏が彼女をハグしたくなる時やタイミングについてご紹介していきましょう。彼氏が彼女のことをハグしたくなるタイミングにはある共通したタイミングがあることが分かっています。

彼氏と過ごしていてこういうタイミングになったのであれば、「彼氏はハグしたいかもな」と思って彼女から積極的にハグのおねだりをしてみましょう。きっと彼氏をドキッとさせると共に、彼女のことをより愛おしく思ってくれる効果が期待できます。

Photo byFree-Photos

この彼氏がハグしたくなるタイミングを逃さない彼女は、かなりできた彼女でもあるのです。このタイミングは、彼氏が彼女のことを「かわいいな」「愛おしいな」と思うタイミングでもあります。

ですので、彼氏を2人でいる時は、これからご紹介するタイミングでは、笑顔で彼氏と接するようにしてみましょう。それでは、彼氏が彼女をハグしたくなる時やタイミングについてご説明していきます。

仕事帰りに嬉しそうに出迎えてくれた時

Photo byTama66

彼氏が仕事が終わって帰ってきたらかわいい笑顔で出迎えてくれる彼女に対して「ハグしたいな」と思う男性が多くなっています。仕事で疲れてしまった自分を癒したいという気持ちが強くなっているのです。

ハグには、癒しの効果もあって、気持ちを落ち着かせてくれる働きがあることが理由として挙げられるでしょう。疲れた彼氏をハグで癒してあげることができるのです。場所としては玄関が理想的です。

楽しそうにご飯を作ってくれた時

フリー写真素材ぱくたそ

彼女が自分のために料理をしている姿をみると「ハグしたい」と思う男性も少なくありません。自分のためにしてくれていることなので愛おしく感じるのです。場所も2人きりの場合も多く、彼氏もリラックスしているタイミングという理由もあってハグしたくなるのでしょう。

Photo byHoaLuu

ここでのポイントは楽しそうに料理をしているということです。料理に慣れていなくて、テンパッしまっている彼女のことをかわいいと思ってハグしたくなる彼氏もいます。彼氏を喜ばせるために頑張る姿というのはかわいく、そして、愛おしくなるものなのです。

素直に喜んではしゃいでいる時

フリー写真素材ぱくたそ

プレゼントを渡した時や、デートで行きたかった場所に連れて来た時に素直に喜んでいる彼女というのは彼氏にとって「ハグしたい」と思うタイミングでもあります。男性は、女性を自分の力で喜ばせたいという心理をもっています。

そのため自分がしたことで彼女が喜んでいる姿を見ると彼女のことをより愛おしく感じてしまうのです。そのためかわいい彼女をハグしたくなってしまいます。

酔っ払ってもたれてきた時

フリー写真素材ぱくたそ

酔っ払ってもたれるという行為は、気を許してくれるという気持ちにもなります。酔っ払った顔もなんだか色っぽく、かわいく見えるタイミングでもあるのです。

よって、「ハグしたい」と彼氏が思うタイミングにもなります。なかなかハグのおねだりができないのであれば、お酒の力を借りて甘えてみるのもおすすめの仕方でもあるでしょう。

寂しそうに見える時

フリー写真素材ぱくたそ

寂しそうな彼女の横顔や後姿をみると「ハグしたい」と思う男性は少なくありません。これはかわいい彼女を安心させてあげたいという理由からもきています。ハグをすることによって元気になって欲しいという気持ちを伝えたいという理由もあるのです。

楽しかったデートでの別れ際の場所であったり、何かあって落ち込んでいるタイミングであったりするときに「ハグしてあげたい」と感じています。

彼氏をときめかせるかわいいハグの仕方

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏をときめかせるためにかわいいハグの仕方を知っておくことは彼女にとって必須です。彼氏とのハグには、言葉で表すことができない気持ちを伝える効果があります。ですので、より彼氏との効果をあげるためにも、かわいいハグの仕方をしていく必要があるのです。

かわいいハグをして、彼氏をときめかせてあげましょう。これからご紹介するハグの仕方を習得すれば、彼氏の気持ちを鷲づかみすることができます。

相手の胸に甘えるハグ

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏の胸の懐に入って甘えるハグは、男性にとってとてもかわいいと思うハグの仕方でもあります。男性の胸に甘えることで手を回せばすぐにハグもできてしまう理由もあるのです。この時に甘い香りのする香水をつけているとより効果的なのでおすすめ。

背中越しのハグ

Photo byFree-Photos

背中越しのハグも彼氏にとってかわいいハグの仕方。彼女が自分のことを好きなんだということがダイレクトに伝わるハグの仕方でもあるのです。

気持ちが乗ってくると向き合ってハグしてくれることにもつながるハグでもあるので、言葉で「ハグして欲しい」というのに抵抗のある方におすすめのハグの仕方です。2人きりになった場所などで勇気を出してハグしてみましょう。

力のこもった情熱的なハグ

Photo byadamkontor

力いっぱい情熱的なハグも彼氏にとってかわいいハグの仕方になります。彼女の力は、彼氏にとってはかわいいものです。

それでも一生懸命力を込めてハグしてくれる仕方に彼氏も愛おしいという気持ちになってしまうのです。ギューッと自分の気持ちをハグにこめる仕方も彼氏に気持ちを伝えることができるでしょう。

女性が首に手を回すハグ

フリー写真素材ぱくたそ

女性が首に手を回すハグの仕方によって、男性がハグされていることになります。このハグの仕方は男性にとって癒されるハグの仕方にもなるのでおすすめです。女性にハグされることで気持ちを落ち着けることができるのです。

できれば2人きりの場所を選んでハグするようにして欲しい仕方でもあります。彼氏も思い切り彼女に甘えたいタイミングもあるのです。

寝転がっている状態で正面からのハグ

Photo byPexels

寝転がっている状態からの正面からのハグも彼氏の嬉しいハグの仕方でもあります。場所もリラックスした2人きりの場所ならいいでしょう。お互いに密着度が上がるので気持ちがとろけてしまうハグの仕方になります。

彼氏の膝に座ってのハグ

Photo bylambhappiness

男性が女性にしてもらいたいハグの仕方として、膝に座ってもらってハグする方法もあります。恥ずかしがりやの彼氏に是非やってもらいたいハグでもあります。彼氏に身を任せることで、より彼氏の独占欲を満たしてあげることができることでしょう。

バイクに乗りながらのハグ

Photo byPexels

バイクに乗りながらのハグも男性が好きなハグの仕方です。バイクという男のロマンも詰った乗り物にかわいい彼女を乗せて走らせることを夢見ている男性も少なくありません。ギュッと力強く彼氏にハグしてみましょう。

フリー写真素材ぱくたそ

行きたい場所に自分のバイクで向かっている途中にかわいい彼女にハグされるとドキドキして嬉しくもあり男のプライドも守れる仕方でもあるのです。バイクという乗り物に乗ることで2人きりになれる場所に行かずとも2人きりの場所を作ってしまえる理由もあります。

彼氏とハグした時に相手がときめく仕草

Photo byPexels

彼氏とハグした時に彼氏をときめかせる仕草があります。それぞれの仕草について詳しく解説していきましょう。ただ単にハグするだけでももちろん、彼氏をときめかせる効果があります。これからご紹介する仕草をプラスすることによってよりハグの効果を高めることができるのです。

Photo byPublicDomainPictures

カップルであれば必ず訪れる倦怠期もこの仕草を習得していれば、小さくすることもできるでしょうし、簡単に乗り越えることができるでしょう。それでは、彼氏とハグした時に彼氏がときめく仕草について詳しくご紹介していきます。

首や腰に手を回してみる

Photo byStockSnap

彼氏とハグする時に、彼氏の首や腰に手を回してみましょう。彼氏も「自分のことを受け入れてくれているんだ」と安心感を持たせることができます。彼氏にとっても、ハグをすることは、躊躇してしまうものです。

もしも拒否されたら傷ついてしまうでしょう。首や腰に彼女の手が回ってくるということで彼女の気持ちをより感じれることができる理由からときめく仕草となるのです。

可愛く恥ずかしがる

Photo byPexels

ハグされて可愛く恥ずかしがっている彼女の姿はかわいい仕草の1つとなります。男性は女性が顔を赤くして恥ずかしがる姿をより愛おしいと思う理由もあるのです。ハグされたら「恥ずかしいな」と耳元でささやくのも可愛い仕草でしょう。

体を密着させる

Photo by366308

体をより密着させることで相手への愛情を伝えることができる仕草でもあります。人間は、肌と肌とのぬくもりを感じることによって信頼感や安心感を得ることができる理由もあるのです。

これは幼いときの母子密着とも関係があることが分かっています。そういう理由から体を密着させることで彼氏をときめかせることができるのです。

顔をくっつける

Photo byStockSnap

顔をくっつけて愛情を伝える仕草も彼氏をときめかせる仕草でもあります。顔と顔をくっつけることは愛情の証しでもある理由から、安心感や信頼感を伝えることができるのです。

この時彼女からいい香りがすると男性の気持ちを鷲づかみできることでしょう。彼女はいい香りがするようにお手入れをしっかりとしておいて下さい。

ドキドキすると伝える

Photo byPexels

彼氏とハグしている時に「ドキドキする」と伝える方法も彼氏をときめかしてくれることでしょう。彼氏は彼女の反応が気になっています。

彼女も自分と同じように喜んでくれているのであれば、とても嬉しく思うものなのです。素直に彼氏に嬉しい気持ちやドキドキする気持ちを伝えることも非常に大切になってきます。

彼氏とハグした時に幸せを感じる理由と心理

Photo by3194556

彼氏とハグをすると、どうしてか幸せな気持ちになってしまうことはないでしょうか。彼氏とのハグには、幸せを感じることができる理由がちゃんとあるのです。その理由について詳しく解説していきましょう。また、彼氏とのハグに幸せを感じる心理についても詳しくご説明していきます。

彼氏とのハグを何となくしていて、「幸せだな」と感じていたのにはきちんとした理由と心理が働いていたのです。それぞれの心理と理由を知り、彼氏とのハグをより幸せなハグにしていきましょう。

愛されていると実感できる

フリー写真素材ぱくたそ

ハグには、お互いの愛されているという実感と与えてくれる働きがあります。これは、お互いに好き同士でないとハグをしても嫌な気持ちになってしまう理由からも分かるでしょう。自分達カップルは、お互いに愛し合っているという確信をもてる行為がハグにはあるのです。

よって、ハグをすることでより愛されている実感を感じる理由から幸せな気持ちになることが分かります。

素直な気持ちになれる

Photo byAllinoch

ハグをすることによって、言葉でなかなか素直に伝えられない気持ちをハグを通して伝えることができます。言葉では、どうしても反対のことを言ってしまったり、相手のことを傷つけてしまう言葉を言ってしまうことがあります。

フリー写真素材ぱくたそ

そんな時にハグをすることで、素直に気持ちになることができるのです。ハグには気持ちを落ち着かせる効果もあって、ハグしていると自分の気持ちに素直になることができます。そうした理由から彼氏とのハグをすることによって幸せを感じることができるというわけです。

安心感と癒しを得られる

フリー写真素材ぱくたそ

ハグには安心感と癒しの効果があると実証されています。例えば、疲れている時にハグをすることによって、安心感を強くもち安眠効果もあるといわれているのです。これは、私達に深く刻み込まれた愛着行動の1つでもあります。

フリー写真素材ぱくたそ

好きな人とハグすることによって、幸せなホルモンが分泌され、私達は安心して癒されるのです。例えば、喧嘩をしている時に、どうしようもない気持ちになってしまう場合があるでしょう。

その時に彼氏にハグされることで、気持ちが落ち着き、安心感を持つことがあります。これはハグの効果でもあるのです。

孤独感が薄れ寂しさが消える

フリー写真素材ぱくたそ

人はハグをすることで1人ではないという気持ちになります。ハグをすることによって孤独感を感じることが薄れていくためと考えられています。寂しいと感じる時人はハグを求めます。人間にとって孤独はとても辛いものだからです。

ハグをすることで孤独感が薄れて寂しさを消してくれる効果が実証されています。これは、ハグがもたらしてくれる私達人間へのプレゼントでもあるのです。

彼女とデートする頻度は?上手い誘い方やおすすめのプランもチェック!のイメージ
彼女とデートする頻度は?上手い誘い方やおすすめのプランもチェック!
彼女とのデートについてまとめました。大好きな彼女とデートするのは、楽しみであると同時にさまざまな悩みも付き物です。今回は彼女とデートするベスト頻度や上手や誘い方だけでなく、おすすめなデートプランと場所や嫌がる誘い方、注意点についても紹介します。

彼氏からハグしてくるときの男性心理

Photo byFree-Photos

それでは、彼氏は彼女とハグをしている時に、どんな心理になっているのでしょうか。彼氏がもつ彼女とハグしている時の男性心理についてお話していきます。

男性心理でもあるので、彼女からすると「へえ、そうなんだ」と思うことがあるものです。彼氏はこういう心理で彼女のことをハグしているのだという参考にしてみて下さい。そして、より幸せなハグになるように男性心理を汲み取ったかわいいハグができるにしていきましょう。

久々に会えてうれしい

Photo byStockSnap

例えば遠距離恋愛をしていてなかなか会う機会がないカップルもいるでしょう。お互いに仕事が忙しくてなかなか会えないこともあります。

そうしたときカップルはお互い不安を抱えているのです。そのため久々に好きな彼女と会えた嬉しい気持ちをハグをしながら感じています。彼女という存在をハグすることで実感して、嬉しいという心理が男性はもっているのです。

好きな気持ちがあふれた

フリー写真素材ぱくたそ

男性は、好きな気持ちがあふれそうな時にハグをすることがあります。自然と彼女をハグすることでお言葉にできない自分の気持ちをハグすることで伝えているのです。

ハグには、言葉では表すことができない、たくさんの気持ちを表すことができる行為でもあります。彼女の方も、うれしいという気持ちをハグで伝えることができるのです。

甘えたくなった

フリー写真素材ぱくたそ

男性は、女性にハグしてもらうことで安心感や癒しを得ることができます。男性は、常に社会にでると戦っている状態です。甘えた行動は「だめ」とされているので甘えることができません。そのため彼女と2人きりになれる場所にくると彼女に甘えたい気持ちがふつふつと沸いてきます。

Photo byFree-Photos

彼女に甘えることによって、また社会にでて戦う気力をみなぎらせていくのです。彼女の方もこの男性心理を知ることでハグしてあげたくなることでしょう。そうやって相手のことを思いやることでカップルはより深く相手のことを理解していくことができるのです。

性的に欲求不満だった

フリー写真素材ぱくたそ

もちろん、男性は性的に欲求不満の場合、彼女に触りたくなるのは本能的に備わっています。あまりにもこの欲求が強すぎると彼女は幻滅してしまうことがあるので注意しましょう。独りよがりになってしまうのは、カップルとしておすすめできません。

彼氏とハグをするときの注意点

Photo bycongerdesign

彼氏とハグする時に注意してもらいたいことをまとめました。彼氏とのハグは、かわいいと思ってもらえる絶好のチャンスでもありますし、お互いに気持ちを共有することができるタイミングでもあります。

しかし、これからご紹介する注意点を守ることなく彼氏とハグしてしまうと逆効果になってしまうこともあるのです。十分気をつけて彼氏とかわいいハグをするようにしていきましょう。

人前でのハグは恥ずかしい

フリー写真素材ぱくたそ

いくらハグしたいと思ったからといって、その場所が人の多い場所であったり、人目がある場所であったりする場合は、彼氏にハグを求めるのはいけません。場所をわきまえる必要があります。男性は女性が思うよりもムードを大切にしています。

フリー写真素材ぱくたそ

ただ気持ちだけ先走ってしまうと、「場所を考えてくれよ」と彼氏を幻滅させてしまいかねません。人前でのハグは特に日本人にとって馴染みのないことでもあります。

海外の人達にとっては挨拶でハグをすることもありますが、日本ではまずあまり見かけません。人前でのハグはしないように注意しておきましょう。

他のことに集中している時には邪魔しない

Photo byJESHOOTS-com

ハグのタイミングをみるのは非常に重要です。男性は、集中している時に邪魔されるのを非常に嫌います。集中していることが他にあるのであれば、そこでハグするのはNGです。彼氏に「迷惑」「邪魔」「自己中心的」と思われてしまう可能性が高くなります。

いくら自分の気持ちが高ぶっていたとしてもタイミングや場所を考えてハグすることは非常に重要なので覚えておきましょう。

口臭・体臭に気を配る

フリー写真素材ぱくたそ

口臭や体臭はハグをするとダイレクトに伝わります。彼女の口臭や体臭は彼氏を幻滅させてしまうので注意が必要です。男性は、女性の香りは良い香りという思いもあります。そのためくさい香りは幻滅されてしまうので、かなり気を配りましょう。

あまり香水をつけすぎるのもおすすめできません。臭いがきつ過ぎると返って気持ち悪いと思われてしまうことがあります。適量をつける程度にしておきましょう。

口紅・ファンデーションがつかないように気をつける

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏の服に口紅やファンデーションがついてしまうと、彼氏も洗濯が大変です。また、タイミングによっては周りの人に気づかれてしまって気まずいこともあります。彼氏のことを考えたら、口紅やファンデーションは簡単に落ちないものを使うようにしましょう。

胸を押し付けられると下品だと引く男性もいる

Photo byCHENA

ハグにも色々あって外国人がするような挨拶程度のハグもありますし、性的なハグもあります。性的なニュアンスのハグをされるのを嫌う男性もいます。

これは女性から性的なニュアンスを求められたくないという古風な考えの男性がいることが理由として上げられます。そのためあまり積極的に女性からハグしていくのも嫌われてしまう可能性があります。

ハグの最中の胸に関する男性の本音

Photo byStockSnap

ハグをする時に胸を押し付けるという行為自体嬉しいと感じる男性もいれば下品と感じる男性もいます。男性は、女性とはこういうものであって欲しいという理想が誰しもあるものです。性的なハグは女性からされると引いてしまう男性も少なくありません。

Photo byPexels

ですので、彼氏がどういった女性を好んでいるのか日頃から観察しておく必要があります。古風な考えの彼氏であれば、自分からハグを求めるようなことは控えておいた方がいいでしょう。素直に気持ちを表現するのを好む彼氏であれば積極的にハグをしてもいいです。

このように男性がもつ女性像を壊さないのも女性にとって求められるスキルでもあるので覚えておきましょう。

彼氏とハグしたいなら素直にかわいく甘えてみよう

フリー写真素材ぱくたそ

彼氏とハグする時のかわいい仕方や仕草についてご紹介してきました。彼氏が思う彼女のことをかわいいと思う仕草として上目遣いや耳元でささやくなどテクニックをご紹介してきました。どの方法も彼氏と彼女との距離を近くして深く付き合うことができる方法でもあります。

フリー写真素材ぱくたそ

気持ちが高まった時に試してみて下さい。しかし、彼女からのハグを下品だと思う男性も少なからず存在しています。あなたの彼氏が彼女からのハグのおねだりに対していい印象をもっているのか、それともあまりいい印象をもっていないのか確認しておくことが必要です。

そして、ハグをするタイミングは非常に重要です。気持ちが先走ってしまわないように注意して幸せなハグをして下さい。

大原 悦子
ライター

大原 悦子

食べることと、貯金が大好きです。最近は、断捨離をするのにはまり、本当に必要なもので暮らす生活に憧れる毎日です。断捨離のお陰で、生活のなかに「面白い」「楽しい」と思えることを発見することができるようになりました。

関連するまとめ

人気の記事