可愛いインスタグラマー30選!すぐフォローしたくなるアカウントを紹介!

可愛いインスタグラマー30選!すぐフォローしたくなるアカウントを紹介!

インスタに可愛い写真やおしゃれな写真をたくさんアップしているインスタグラマーは、女性の憧れでもあります。今回は、インスタで人気の可愛いインスタグラマー30選をご紹介しますので、ぜひフォローして最新情報をゲットしてみてはいかがですか?

記事の目次

  1. 1.可愛い・美人の人気インスタグラマーをチェック!
  2. 2.そもそもインスタグラマーとは
  3. 3.可愛い人気インスタグラマー7選
  4. 4.美人系の可愛い人気インスタグラマー6選
  5. 5.ハーフ系の可愛い人気インスタグラマー6選
  6. 6.モード系の可愛い人気インスタグラマー5選
  7. 7.芸能活動中の可愛い人気インスタグラマー6選
  8. 8.可愛いインスタグラマーをフォローしよう!

可愛い・美人の人気インスタグラマーをチェック!

Photo byDigitalpfade

3,300万人ほどいるといわれているインスタグラムのユーザーの中には、インスタグラマーと呼ばれる人気のユーザーさんがいます。そこで今回は可愛い人や美人の人など人気のインスタグラマーをご紹介しますのでぜひチェックしてみてください。

そもそもインスタグラマーとは

Photo byTumisu

インスタグラマーとは、インスタグラムのユーザーの中でフォロワー数や閲覧数が多く影響力を持つ方のことを言い、少し前までは芸能人や著名人が多くいましたが、最近では一般人もインスタグラマーと呼ばれる方がたくさんいます。

近年一般人の可愛い女の子も増え人気

Photo bysnicky2290

一般的にフォロワーが1万人を超えるとインスタグラマーと呼ばれ、中には一般人でも100万人以上のフォロワーを抱えるほど人気のインスタグラマーもいます。もちろん可愛い女の子や美人の方も多くいるので、最新のトレンドや商品もいち早く知ることができます。

可愛い人気インスタグラマー7選

Photo byWebster2703

ここからは可愛い人気のインスタグラマーさん7人をご紹介します。ここでご紹介する方の中にはモデルとして活躍している方や一般人でもフォロワーをたくさん抱えている方などをご紹介しますので、可愛いインスタグラマーをフォローしたい方はぜひ参考にしてください。

①yumeさん

可愛いルックスが印象的のyumeさん(@yumepi23)は、ショップのヴィジュアルスタッフとして人気を集め、今ではサロンモデルとしても活躍しています。また、149センチという小柄なyumeさんは、小柄な女の子の中では特に人気のインスタグラマーさんです。

yumeさんは、シンプルでクールなファッションが特徴で、他にもコスメやネイル、アクセサリーなどおしゃれなポイントがたくさん投稿されています。また、趣味である喫茶店巡りもよくされていて、おしゃれな喫茶店もチェックできます。

②ゆうこすさん

モテるためのノウハウを公開しているモテクリエイターゆうこすさん(@yukos0520)は、元HKT48のリーダーの経験もあるインスタグラマーさんです。HKT48卒業後は料理研究家、モデル、化粧品のプロデュースとしても活動しています。

その一方で実業家の一面もあり自身で会社を設立しました。ゆうこすさんのインスタでは、トレンドのファッションやメイクなどを知ることができ、女の子に人気のインスタグラマーさんなので、ぜひチェックしてみてください。

③にょみ。さん

With girlsのアンバサダーの経験もあるにょみ。さん(@nyon514)は、テレビ出演もされるほど佐々木希さん似の可愛いルックスが人気のインスタグラマーさんで、学生時代は学業とモデルを両立させていました。

インスタグラムのフォロワー36万人を超える人気のインスタグラマーさんですが、現在は医師としての道を歩んでいます。現在インスタグラムのアカウントは非公開となっており閲覧にはフォローリクエストが必要となっております。

④前田希美(まえのん)さん

まえのんというニックネームで若い女の子の中で人気の前田希美さん(@maeda_nozomi)は、可愛いルックスとおしゃれなファッションが人気のインスタグラマーさんです。また前田希美さんは、カラコンやコスメのプロデュース、アパレルブランドも立ち上げています。

可愛い涙ボクロがチャームポイントの前田希美さんは、ピチレモンの専属モデルやおはスタのおはガール、ポップティーンの専属モデルを経て、今では人気モデルが多く所属するTRUSTARに所属し、モデルだけでなく女優やタレントとして活躍しています。

⑤佐藤ノア(のあてぃん)さん

原宿系ブランドWEGOの元店員の佐藤ノアさん(@sugar_79)は、現在YouTuberとしてメイクやコスメ、ファッションなども紹介している人気のインスタグラマーさんです。現在はモデルとしても人気が高いですが、ガールズバンドのsuga/esのボーカルとしても活動しています。

また、とても可愛いルックスなので女の子だけでなく男性からのファンも多く、フォロワー数はもうすぐ50万人に届くほどです。モデル・YouTuber・ガールズバンドのボーカルとマルチに活躍している佐藤ノアさんはこれからも活躍していくのでぜひチェックしてみてください。

⑥なっちゃんさん

一般人でありながら現在3万人以上のフォロワーを抱えるなっちゃんさん(@nn1227nn)は、アイドル顔負けの可愛いルックスを持ちながら、保育関係の仕事やアイドルグループのparteaのプロデューサーもしている人気のインスタグラマーさんです。

なっちゃんさんのインスタで投稿される写真はほぼ自撮りの写真ですが、ファッションやコスメ、コスプレなどの投稿が多いので可愛い女の子をお手本にしたい方にはおすすめのインスタグラマーさんとなっています。

⑦あやちゃんさん

可愛い女の子ばかりの女子大生サークルのpinkyを設立したあやちゃんさん(@aya.you.love.r)は、小顔なのに高身長という抜群のスタイルで、ミスユニバース埼玉ファイナリスト、ミスユニバーシティグランプリなどを受賞しています。

あやちゃんさんインスタではおしゃれなカフェを中心に、コスメやファッションなどの情報を投稿しています。また、現在はアスリート系の方が多く所属しているトラックエンターテイメントに所属しているのでこれからの活躍が期待できます。

自撮りのコツは?写真映りが良くなる簡単なテクニックも紹介!のイメージ
自撮りのコツは?写真映りが良くなる簡単なテクニックも紹介!
自撮りをする人は女性が多いというイメージがありますが、今は男性でも自撮りをする人が増えています。自撮りをするコツを知らないときれいに撮影することができなくなってしまいます。今回は、自撮りのコツや写真写りが良くなるテクニックについてご紹介していきます。

美人系の可愛い人気インスタグラマー6選

Photo byMinakel2003

ここからは美人系の可愛いインスタグラマーさん6人をご紹介します。ここでご紹介する方の中には、一般人でありながら大勢のフォロワーを抱える人気インスタグラマーさんやモデルとして活躍しているインスタグラマーさんなどをご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

①金城ゆきさん

AbemaTVの私の年下王子さまに出演されてから人気になった金城ゆきさん(@yukikaneshiro)は、弁護士事務所の受付・事務という一般人でありながら、8.5万人以上のフォロワーを抱える人気のインスタグラマーさんです。

一般人として仕事をしている一方で、美人なルックスが好評でand GIRLや美人百花、withなどの読者モデルとしても活躍しています。また、コスメコンシェルジュの勉強も重ねているので、最新のコスメ情報もチェックできます。

②ihara aoiさん

アパレル店員をしているihara aoiさん(@aoi186)は、現在は48万人近い圧倒的なフォロワー数を誇る人気のインスタグラマーさんです。また、石原さとみさん似の美人なルックスから、フリーのモデルとしても活躍しています。

ihara aoiさんのインスタでは、ファッションやメイク、おちゃめな私生活の様子などを見ることができます。他にも自身が行っている美容法や豆知識なども知ることができるので、ぜひチェックしてみてください。

③メドウズまいらさん

AbemaTVの恋する週末ホームステイで人気になったメドウズ舞良さん(@myra_medows)は、VOCEの顔面最強女子決定戦でグランプリを獲得した美人インスタグラマーさんで、現在はVOCEの専属モデルとして活躍しています。

また、メドウズ舞良さんはモデル業界も騒然とするほどの美人モデルで、今ではモデルを中心にタレント・女優としてマルチに活躍していて、インスタの投稿では仕事の様子だけでなく私生活の様子も見ることができます。

④TANIKAWA NANAさん

ファッションブランドdazzlinのモデルやLEANNのディレクションをしているTANIKAWA NANAさん(@pechi.130)は、はっきりした目鼻立ちをしていて、美人にも可愛いにもなれる人気のインスタグラマーさんです。

SNSや雑誌で人気に火が付いたTANIKAWA NANAさんのインスタでは、シックでカジュアルなファッションや大人のメイクを投稿していることが多いので、最先端のファッションやメイクを参考にしたい方にはおすすめです。

⑤古泉千里さん

Ranzukiの元専属モデルとして活躍していた古泉千里さん(@chisamipo1030)は、関東一可愛い女子高生ミスコンでグランプリや歴代女子高生ミスコングランプリを獲得してから人気になったインスタグラマーさんです。

それ以降は、モデルや女優・タレントとしてマルチに活動しています。また、古泉千里さんはハーフということもあり、目鼻立ちがはっきりとした美人さんで、インスタではプライベートでの一面も見ることができます。

⑥NANAMIさん

堀北真希さんの妹としても有名なNANAMIさん(@nanami023)は、ファッション誌のbisのモデルやまつ毛エクステのアイリストとして活躍しているインスタグラマーさんで、姉の堀北真希さんによく似て目鼻立ちがはっきりした美人さんです。

インスタでは、コスメ情報を中心にプライベートでの姿も見ることができるので、コスメの最新情報を知りたい方にはおすすめのインスタグラマーさんです。他にも、ファッションや美容情報もアップされているので、ぜひチェックしてみてください。

笑顔の作り方!可愛い写真写りや好印象はトレーニングで作ることができる!のイメージ
笑顔の作り方!可愛い写真写りや好印象はトレーニングで作ることができる!
子供たちの可愛い笑顔、写真でも楽しそうな笑顔で写れると、とても素敵に見えます。日本人は笑顔の作り方が下手だと言われていますが、実はトレーニング次第でいくらでも素敵な笑顔を作れます。今回は、笑顔の作り方のポイントやトレーニング方法をまとめます!

ハーフ系の可愛い人気インスタグラマー6選

Photo byquinntheislander

ここからはハーフ系の可愛いインスタグラマーさん6人をご紹介します。ここでご紹介する方の中には、一般人顔負けの美人ハーフモデルやハーフならではのエキゾチックな顔立ちが特徴のインスタグラマーさんをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

①マリア愛子さん

AbemaTVの恋する週末ホームステイに出演したマリア愛子さん(@aikoo__desu)は、日本・中国・フィリピン・スペインといろいろな国の血が混ざったクォーターで、日本人離れしたお人形さんのような顔立ちが可愛い女の子です。

マリア愛子さんは多くの雑誌やファッションブランドのモデルとして活躍していて、とても可愛いルックスからこれからの活動も期待できます。また、インスタのコメントにもきちんと返信するファン思いな一面もあります。

②HELENAさん

イタリア人と日本人のハーフでもあるHELENAさん(@helena.0618)は、端正な顔立ちからサロンモデルとして活躍している人気のインスタグラマーさんで、ハーフの可愛い女の子のおしゃれな写真を楽しみたい方におすすめです。

目鼻立ちがはっきりした美人のHELENAさんはトップモデル並みの可愛さが特徴で、インスタに投稿されている写真はどれもおしゃれです。そのため、おしゃれな自撮り写真を撮りたい方にはとても参考になります。

③関口さくらさん

AbemaTVの恋する週末ホームステイに出演したことで人気になった関口さくらさん(@kittyxcx6)は、ギャルモデルとして小悪魔agehaのやnutsの専属モデルとしても活躍していますが、今ではモデルとしてだけでなく、タレントとしても活動しています。

そんな関口さくらさんは日本人とフィリピン人のハーフモデルとして人気があります。また、インスタではファッションやメイクに関する投稿も多くあるので、ギャル系の可愛い女の子をフォローしたい方はぜひチェックしてみてください。

④クリスティーナ菜波さん

ファッション雑誌のCanCam専属モデルとしても有名なクリスティーナ菜波さん(@nanami10910)は、イラン人と日本人のハーフでエキゾチックな顔立ちが特徴の美人インスタグラマーさんです。

クリスティーナ菜波さんは、現在多くのモデルさんが所属しているTENCARAT plumeに所属していて、モデルだけでなくタレントとしても多くのテレビに出演されていて、多くの女性の憧れの的になっています。

⑤Anna Aya adjianさん

若干14歳にして大人の女性向けファッション雑誌でもある25ansでデビューしたAnna Aya adjianさん(@annaayaadjian)は、日本人とアルメニア人とのハーフで、まだ10代の女の子とは思えないほど大人の雰囲気がある美人インスタグラマーさんです。

また、Anna Aya adjianさんは美人なルックスだけでなく、バレエやピアノまでこなす才色兼備で、現在はフレイヴ エンターテインメントに所属し、モデルだけでなくCMなどにも出演されている注目のモデルさんでもあります。

⑥NAMIEさん

ファッション雑誌のLOVEgggの専属モデルをはじめ、ViViやminiでも活躍しているNAMIEさん(@_.n.a.m.i.e._)は、サロンモデルや雑誌だけでなく、様々なイベントに出演している注目のハーフモデルのインスタグラマーさんです。

モード系の可愛い人気インスタグラマー5選

Photo byWokandapix

ここからはモード系の可愛いインスタグラマーさん5人をご紹介します。ここでご紹介する方の中にはインスタグラマーだけでなくタレントとして活躍している方や一般人ながらたくさんフォロワーを抱える人気のインスタグラマーさんなどをご紹介します。

①NaNaSeさん

ファッション系のインスタグラマーでもあるNaNaSeさん(@__n930)は、サロンモデルとしても活躍しているインスタグラマーさんです。また、SHIBUYA109にあるNavoをプロデュースしているNaNaSeさんらしい世界観をインスタでは見ることができます。

②生見愛瑠(めるる)さん

AbemaTVの太陽とオオカミくんには騙されないで有名になった生見愛瑠さん(@meru_nukumi)は、エイベックスが主催する全国コンテストをきっかけにエイベックスに所属してからモデルとして活動しています。

めるるの愛称で親しまれている生見愛瑠さんは、現在ティーン雑誌のポップティーンの専属モデルや東京ガールズコレクションなどのモデル業をはじめ、タレントとしても活躍しているので、ぜひチェックしてみてください。

③大和屋穂香(ほのちぃ)さん

関東一可愛い女子高生のグランプリを獲得した大和屋穂香さん(@honochii0919)は、グランプリ獲得を機にギャル系のファッション雑誌でもあるRanzukiの専属モデルを務めていましたが、現在はインスタだけでなくYoutuberとしても活躍しています。

ほのちぃの愛称で親しまれている大和屋穂香さんは、女子高生として一般人の頃からモデルを務めていて女の子から高い支持を集めていて、現在インスタではファッションやコスメ、グルメなど様々なジャンルの内容を楽しめます。

④濱崎美潤さん

AbemaTVのイマっぽTV内の恋愛急行1/2きっぷで人気になった濱崎美潤さん(@131mu)は、一般人である高校1年生の時にスカウトされたことをきっかけにモデルをはじめ、現在はモデルだけでなくタレントとしても活動しています。

濱崎美潤さんはハーフのような顔立ちですが、純日本人の美人さんです。また、インスタでは持ち前のスタイルを活かしたファッションに関する投稿が多いので、ファッションを参考にしたい方はぜひチェックしてみてください。

⑤Nagomiさん

一般人の時に彼氏がTikTokに投稿したことをきっかけに、可愛すぎる顔面と人気になったNagomiさん(@__nagomi32__)は、現在52万人ものフォロワーを抱える人気のインスタグラマーさんです。

Nagomiさんのインスタでは、抜群のスタイルを活かしたファッションや彼氏との写真など、プライベートの写真もたくさんアップされているので、若い女の子を中心にファンがたくさんいらっしゃいます。

芸能活動中の可愛い人気インスタグラマー6選

Photo byStockSnap

ここからはすでに芸能活動をしている可愛いインスタグラマーさん6人をご紹介します。ここでご紹介する方の中には現役アイドルグループのメンバーやCM、雑誌、情報番組などで見かけるインスタグラマーさんなどをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

①吉田朱里(アカリン)さん

NMB48のチームN所属メンバーでもある吉田朱里さん(@yoshidaakari)は、アパレルブランドやコスメブランドのプロデュース、女性ファッション誌のRayの専属モデルなど、幅広く活躍しているので、女の子に人気のインスタグラマーさんです。

吉田朱里さんはとても女子力が高いことから、NMB48・AKB48の元メンバーでもある山本彩さんから女子力おばけという愛称も付けられたほど、女子力が高いことで有名です。また、現役のNMB48メンバーであることからメンバーの写真もインスタでは見ることもできます。

②柴田あやなさん

日本人とイタリア人のハーフの柴田あやなさん(@shibaobasan)は、一般人の時に有名ヘアサロンにスカウトされてサロンモデルを始めたことをきっかけにモデルの仕事を始めたインスタグラマーさんです。

柴田あやなさんは、過去にめざましテレビ内のイマドキガール、ファッション誌のRayやar、CanCamなどに掲載、日本一のサロンモデルの大会でグランプリ、CM出演など今は様々な方面で活躍しているのでぜひチェックしてみてください。

③大谷映美里(みりにゃ)さん

指原莉乃さんがプロデュースする声優アイドルグループのイコールLOVEのメンバーでもある大谷映美里さん(@otani_emiri)は、女の子らしい可愛いルックスが人気のインスタグラマーさんで、今ではファッション誌のbisの専属モデルも務めています。

大谷映美里さんはみりにゃという愛称で親しまれたアイドルで、インスタではコスメ情報やファッションについて紹介されているので、女の子らしい可愛いファッションが好きな方にはおすすめのインスタグラマーさんです。

④マーシュ彩さん

日本人とアメリカ人のハーフのマーシュ彩さん(@ayamarshofficial)は、小学2年生の一般人の頃にスカウトされたことがきっかけで芸能事務所に所属し、女性アイドルグループのF.A.R.M.のメンバーとして活動を開始しました。

その後は、AbemaTVの真冬のオオカミくんには騙されないに出演して有名になったインスタグラマーさんで、現在はティーン雑誌のセブンティーンの専属モデルやCM、ラジオ、舞台などで幅広く活躍しています。

⑤川村海乃さん

一般人のころから度々スカウトを受けていた川村海乃さん(@chuchu_umn)は、ミスiDを受賞したことをきっかけに芸能界入りをして、AbemaTVの恋愛ドラマな恋がしたいに出演を機に有名になりました。

それ以降、テレビドラマやテレビアニメ、CM、舞台など様々な方面で活躍しています。また川村海乃さんのインスタでは、おしゃれなファッションやグルメなど様々な投稿を楽しめるのでチェックしてみてください。

⑥今井美桜さん

ミス青学のグランプリに輝いた今井美桜さん(@mio_ima49)は、現役の大学生時代はNEWS ZEROのお天気キャスター、ファッション雑誌CanCamのモデルなど、アナウンサーにモデル、タレントとしてマルチに活躍しています。

今井美桜さんのインスタでは、モデルのお仕事やプライベートの様子など、様々なジャンルの投稿を楽しめます。大学を卒業したばかりの今井美桜さんのこれからの活躍も期待できるので、ぜひチェックしてみてください。

可愛いインスタグラマーをフォローしよう!

Photo bygracinistudios

今回はフォローしたくなる可愛いインスタグラマーさん30人をタイプ別にご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。インスタグラマーさんはまだまだたくさんいるので、ぜひお気に入りのインスタグラマーさんを見つけてチェックしてみてください。

Ayano Naito
ライター

Ayano Naito

旅行が大好きなハワイアンロミロミセラピストです。エステサロン経営ならではの情報を提供しております。国内・海外問わず旅行も大好きです。スキューバダイビング・ハワイ州観光局公式スペシャリスト検定・リンパトリートメントインストラクター・アロマテラピーインストラクターなど取得。

関連するまとめ

人気の記事