ダイソーのサンダルは可愛くておしゃれ!デザイン別におすすめをご紹介!

ダイソーのサンダルは可愛くておしゃれ!デザイン別におすすめをご紹介!

ダイソーのサンダルはとても可愛く履き心地も良いと評判です。ダイソーで販売されているサンダルのおすすめなどを紹介していきますので、ぜひ自分に合ったダイソーのサンダルを購入して使ってみてください。ちょっとしたお出かけなどにおすすめです。

記事の目次

  1. 1.ダイソーのサンダルが大人気!
  2. 2.ダイソーのサンダルの良さとは?
  3. 3.ダイソーのサンダル①クロックス風
  4. 4.ダイソーのサンダル②フリューとコラボ商品
  5. 5.ダイソーのサンダル③インスタ映え
  6. 6.ダイソーのサンダル④高機能
  7. 7.ダイソーにサンダルを探しに行こう!

ダイソーのサンダルが大人気!

Photo byPexels

おしゃれでデザインが可愛い、便利で履き心地が抜群な履物、それがサンダルです。そんなサンダルですが、おしゃれで履き心地が良くて便利でデザインも可愛いサンダルなんて、高くて手が出せないのではと考えている人はたくさんいます。

Photo byAnnaliseArt

しかし、ダイソーのサンダルはおしゃれ、履き心地良し、便利でデザインも可愛いと全て揃っています。ダイソーと言えば100均の代表的なお店です。

ダイソーには安くて可愛いアイテムが揃っているので、おしゃれで可愛いアイテムが欲しいけどお金が心配という人にとって、ダイソーは救世主的なお店になっています。そんなダイソーには一体どのようなサンダルが販売されているのでしょうか。

サンダルを買うとき、それぞれ気にするポイントというのは違います。デザインがおしゃれで可愛いか、サンダルの履き心地はどうか、軽くて持ち運びなどが便利なのかどうかなど様々なポイントがあります。

ダイソーでサンダルを購入するという時は、デザインがおしゃれで可愛いのか、履き心地がいいのかということを意識して選びましょう。

Photo bytookapic

ダイソーで販売されているサンダルにはどのようなものがあるのかを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。ダイソーのサンダルはどういう点が便利なのか、またダイソーと企業がコラボレーションしたサンダルも紹介します

ダイソーを訪れたらダイソーのおしゃれで可愛いデザインで、履き心地がいいサンダルを購入してぜひ使ってみてください。そうすることでダイソーのおしゃれで可愛いデザインの履き心地のいいサンダルを生活に活かすことができます。

100均のサンダルは便利!ダイソーやセリアなどの商品とサイズをチェック!のイメージ
100均のサンダルは便利!ダイソーやセリアなどの商品とサイズをチェック!
100均ダイソーやセリアのサンダルはとても便利ですが、どんなサンダルがあるのか紹介しましょう。その中には、ベランダ用、ビーチサンダル、クロックス風サンダルなど種類も多く、サイズもいろいろです。100均のダイソーやセリアもなかなかいい商品を出しています。

ダイソーのサンダルの良さとは?

Photo byPublicDomainPictures

ダイソーのサンダルは、デザインが可愛いおしゃれで履き心地がいいというのがありますが他にダイソーのサンダルにはどのような良さがあるのでしょうか?

ダイソーのサンダルの良さを紹介していきますので、ダイソーのサンダルを購入する際はぜひ参考にしてみてください。ダイソーのサンダルの良さは大まかに言って3つの良さがあります

ダイソーは安くて利用しやすい、しかし品質はどうなのかと考えている人にとって、ダイソーのサンダルの3つの良さは意外に感じるのではないでしょうか?ダイソーのサンダルを通してダイソーの魅力を知って、ダイソーのサンダルを生活で活かしてみましょう。

ダイソーが近くにあってどんなアイテムが気になっていたという人は、サンダルを購入しつつダイソーのアイテムを物色してみてください

フリー写真素材ぱくたそ

サンダル以外にもダイソーにはデザインがおしゃれで可愛い、便利なアイテムがたくさんありますので、サンダルをダイソーで購入する際はぜひ見てみましょう。ダイソーのサンダル以外にもダイソーのアイテムを購入して生活に活かしてみましょう。

Photo byFree-Photos

ダイソーのアイテムには、ブランドにはない良さがありますので使ってみてください。ダイソーを活用して生活を豊かにしましょう。ダイソーのサンダルの3つの良さを見ていき、ダイソーのサンダルをどんどん活用していくことをおすすめします

何といっても安い

Photo by Japanexperterna.se

ダイソーはサンダルに限らず、アイテムがどれも安くて便利というのがポイントです。ダイソーは100均の代表格のお店なので、安くて便利なのは当然なのですが、そこにデザインが可愛い、おしゃれなサンダルがたくさんあります。

100均でデザインが可愛いおしゃれで履き心地も抜群なサンダルが購入できるのは嬉しいポイントです。デザインがおしゃれで可愛い、履き心地も良いサンダルを購入しようとしたら、専門店やブランド店を考える人が多いです。

Photo byQuinceCreative

デザインがおしゃれで可愛い、履き心地も良いサンダルを購入するにはそこが1番ですが、やはり心配なのは値段です。お金はあまりないけど、デザインが可愛くて履き心地がいいサンダルが欲しいという時にこそ便利なのがダイソーです。

Photo byCapri23auto

ダイソーは安いのにある程度の品質が保証されているので、とても便利なお店です。履き心地が良くて安いサンダルが欲しいと考えている人はそういう時に便利なダイソーでサンダルを購入してみましょう。

ダイソーには履き心地が良くて可愛いサンダルがたくさん販売されていますので、ダイソーを気軽に訪れてみてください。お金があまりないからサンダルは去年のものを使い回そうかと考えている人にとって、ダイソーはとても便利なお店です。

サンダルが欲しい人はダイソーで選んで購入してみましょう。おしゃれで可愛いサンダルを履いてお出かけやちょっとしたことに使ってみてください。

ベランダにあると便利!

フリー写真素材ぱくたそ

ダイソーのサンダルの2つ目のポイントは、ベランダにあるととても便利ということです。サンダルをベランダに置いておくと、様々なことで役に立ちます。

例えば、洗濯物を干す時にサンダルを履いていると、足の裏にゴミや砂ぼこりがつくことがなく、そのままベランダにサンダルを置いておくことで洗濯物をすぐに取り込むことができるので便利です。

また、ベランダでガーデニングなどをしている人にもサンダルは便利です。ガーデニングをしている人は、土などでどうしても足や手が汚れてしまいがちです。

サンダルをその時に履いていれば、土で汚れた足を水で綺麗にした後タオルで拭いて家に上がることができます。しかもダイソーで購入したサンダルだと、気兼ねなく汚したりすることができます。

Photo byFree-Photos

ダイソーは100均なので、サンダルを汚したり壊してしまっても気軽に買い直すことができます。そのような点でもダイソーのサンダルは便利なのです。手軽にダイソーでサンダルを購入してベランダで使ってみてください。

洗濯にもガーデニングにも、ちょっとベランダで日光浴をしながらコーヒーを飲みたいという時にもダイソーのサンダルは役に立ちます。

ベランダにサンダルがあると、足の裏を汚したくないからといちいち玄関にある靴を持ってこなければいけないという手間が省けます。ベランダにはダイソーのサンダルを何足か置いておきましょう。

デザインが可愛い

Photo bygarageband

ダイソーのサンダルは安くてベランダに置いておくと便利ということ以外に、デザインがとてもおしゃれで可愛いというポイントがあります。ダイソーのサンダルの魅力ポイントで最も大きいポイントです。

Photo bycmart29

ダイソーは100均だから、あまり品質が良くなくデザインもあまりおしゃれじゃないのでは、と考えている人は多いです。

しかしダイソーのサンダルはその考えを打ち砕いてくれます。ダイソーのサンダルはデザインがシンプルなものからおしゃれなものまで、様々なものが用意されています。

可愛くてデザインがおしゃれなダイソーのサンダルには、どのようなものがあるのかを実際にダイソーを訪れて見てみてください。

ダイソーのサンダルを自分自身の目で見てみることで、どのようなデザインがあるのか、履き心地はどうなのかが分かりますので、ダイソーを実際に訪れてサンダルを物色してみてください。

Photo byInspiredImages

また、ダイソーのサンダルには企業とコラボレーションしたデザインのサンダルも用意されています。ダイソー独自のデザインのサンダルも良いですが、ダイソーと企業がコラボレーションしたデザインのサンダルもとても可愛いですのでおすすめです。

ダイソーを訪れた時はぜひダイソー独自のデザインとダイソーと企業がコラボレーションしたデザインのサンダルをチェックして、どちらが良いかを選んで自分が最も気に入ったサンダルを購入しましょう。

ベランダ用スリッパ&サンダルならコレ!おしゃれで機能的な人気商品まとめ!のイメージ
ベランダ用スリッパ&サンダルならコレ!おしゃれで機能的な人気商品まとめ!
ベランダ用スリッパ&サンダルのおすすめ商品をまとめました。ベランダ用スリッパ&サンダルは何を基準に選んでいますか?この記事では前後左右関係なく履ける機能性の高さや見た目が可愛いおしゃれなデザインなどのベランダ用スリッパ&サンダルを紹介します。

ダイソーのサンダル①クロックス風

Photo bynutraveller

ダイソーに販売されているサンダルには、クロックス風のものもあります。このクロックスは、昨今とても話題になっているサンダルです。特徴としては、クロックスは爪先部分に丸い穴がたくさん空いていて、かかと部分にベルトがあって脱げにくいサンダルです。

Photo by cinz

もともとクロックスは、ヨット用のデッキシューズとして作られたものですが、一般にも広く普及し、今では夏になるとクロックスを履く人口が増えてきました。クロックスの履き心地はとても柔らかいものです。

ヨットのデッキシューズに採用されただけあって、クロックスはとても滑りにくい仕様になっているので雨の日でも安心です。

また軽量化にも成功しているため、軽くて持ち運びがしやすく、アウトドアなどでも活かしているという人が多いです。そんな便利なクロックスのように作られたサンダルが、ダイソーでも販売されているのです。

Photo byPublicDomainPictures

ダイソーで販売されているクロックス風のサンダルは大まかに3つの種類がありますので、実際にダイソーを訪れてクロックス風のサンダルを物色して、その履き心地を実感してみてください。

柔らかく通気性がいいクロックス風のサンダルをダイソーで購入して、夏の暑い時期などにそのサンダルを履いて街に出かけましょう。夏のお出かけに最もおすすめのサンダルを購入することで、気軽に爽やかな夏コーデを楽しむことができます。

メンズのクロックス風サンダル

Photo bysusanne906

ダイソーにはメンズ用のクロックス風サンダルが販売されていますダイソーで販売されているクロックス風のサンダルの値段はなんと税抜きで250円です。この値段は、本家のクロックスの値段よりはるかに安いです。

500円玉1枚出してクロックスに似ているサンダルを購入できるのは嬉しいポイントです。本家クロックスよりはるかに安いため、品質に問題はないのかと心配になる人も多いのではないでしょうか?しかし心配はいりません。

ダイソーのクロックス風サンダルは、値段こそはるかに本家クロックスより安いですが品質は本家と負けず劣らずで、軽くて履き心地がよく、雨の日も滑りにくいという機能性を保っています。

また、柔らかくふんわりとした履き心地なので長時間歩いても疲れにくいというメリットがあります。これは本家クロックスのように柔らかく足を包み、足に馴染んでくれるからです。

色は黒、カーキ、グレーとシックで男性にぴったりのカラーバリエーションが揃っています。安くて機能的、丈夫で長持ちするという品質の良さから、ダイソーで人気のサンダルです。

ダイソーを訪れたらぜひメンズ用のクロックス風サンダルをチェックしてみてください。そして実際にその柔らかく心地いい履き心地を確かめてみましょう。本家クロックスもいいですが、100均のクロックスもコスパが抜群で機能性も高いのでおすすめです。

レディースクロックス風サンダル

Photo byFree-Photos

ダイソーで販売されているクロックス風のサンダルには、もちろんレディース用もあります。レディース用のクロックス風サンダルの値段も税抜きで250円で、手頃な値段です。

レディース用のクロックス風サンダルのサイズには24.5センチと23.5センチの2種類のサイズが用意されています。

購入する際は自分の足の大きさはどれくらいかをよく調べておきましょう。そしてレディース用のクロックス風のサンダルのいいところは、足を必要以上に締め付けないというものです。女性は歩きすぎたり、夕方になると足がむくんでしまいます。

そんな時クロックス風サンダルだと必要以上に締め付けず、柔らかい履き心地で口コミでも高い評価を得ています。

オフィスなどの室内ワークが基本の女性に特に人気が高いサンダルです。通気性も水捌けもいいので、そのクロックスを雨の日のお出かけなどに使うのもおすすめです。

カラーバリエーションはパステルカラーデザインのものがたくさん取り揃えられているため、ぜひダイソーを訪れた際は豊富なカラーバリエーションと機能性が特徴的なダイソーのサンダルを購入してみてください。

職場でもアウトドアでも役に立つ便利なクロックス風サンダルを日常生活で活かして、普段の夏とは一味違った軽くて爽やかな夏をクロックス風味サンダルで手に入れましょう。

キッズサイズのクロックス風サンダル

Photo byPezibear

ダイソーにはメンズ用やレディース用だけでなく、キッズ用のクロックス風サンダルも販売されています。キッズ用のクロックス風サンダルのサイズは17センチと21センチのサイズが用意されています。

子供用のクロックス風サンダルなので、小さくて可愛いと女性に大人気です。このキッズ用のクロックス風サンダルのカラーバリエーションはイエロー、レッド、スカイブルーと爽やかで子供が好むはっきりとした色合いのものが揃えられています。

また、このキッズ用のクロックス風サンダルの魅力ポイントはこれだけではありません。このクロックス風サンダルは簡単に水洗いができて、お手入れも簡単です。

外で活発に遊ぶ子供なら、ついつい泥だらけのところで遊んで靴やサンダルを泥だらけにしてしまうということがあります。しかしこのクロックス風サンダルは、簡単に手入れができるのである程度長期間清潔に保っておくことができます。

砂遊びや泥遊びが好きですぐに子供が靴やサンダルを汚してしまうというお母さんに、この手入れがしやすいクロックス風サンダルはおすすめのサンダルなのです。

子供に思い切り砂遊びなどをしてもらいたいという時はキッズ用のクロックス風サンダルを購入しましょう。値段も税抜きで150円ととてもお買い得なので、最悪壊してしまってもすぐに買い直すことができるのも嬉しいポイントです。

ダイソーのサンダル②フリューとコラボ商品

Photo by iyoupapa

ダイソーには、メンズ用、レディース用、キッズ用のクロックス風のサンダルがあるということが分かりました。実はダイソーではそれ以外にも、企業とのコラボレーションサンダルが販売されているのです。

ダイソーは、定期的に他の企業とコラボレーションをした商品を販売していますサンダルではフリューという企業とコラボレーションした商品を出しています。

そのフリューという企業は、独自にあるプロジェクトを立ち上げており、そのプロジェクトとダイソーがコラボレーションしてサンダルを期間限定で販売していました。

フリューが立ち上げたプロジェクト、それがGIRLS'TREND研究所です。このGIRLS'TREND研究所とは一体何なのか、そしてダイソーとGIRLS'TREND研究所のコラボは一体どのような効果を生んでいるのかを紹介します。

Photo byMutinka

ダイソーを訪れた際、コラボレーション商品ではどのようなアイテムが販売されているのかというのも見どころですので気になった人はぜひ見てみてください。

ダイソーと企業のコラボレーション商品は期間限定で販売されているので、見逃すと損です。どんな企業とどんなアイテムを出しているのかを事前に調べてからにしましょう。

GIRLS'TREND研究所とは?

Photo bydanielsampaioneto

GIRLS'TREND研究所とは、フリューが立ち上げたプロジェクトで、元々はプリクラの機械のコンセプトやデザインを決めているプロジェクトです。

今までありそうでなかった可愛いで、全ての女子に驚きと幸せを提供するというモットーをかかげ、今までに浅草花やしきとのコラボレーションも実現させた企業です

そんな可愛いをモットーにして今まで実績を積み上げてきたGIRLS'TREND研究所と、ダイソーがコラボをして、ピンクを基調にした可愛いサンダルを販売しました。ダイソーとGIRLS'TREND研究所のサンダルをぜひ購入しましょう。

毎年注目が集まっている

フリー写真素材ぱくたそ

GIRLS'TREND研究所とダイソーのコラボレーションサンダルはとても可愛く、女性の注目を集めました。定期的にコラボ商品をダイソーでは販売しているため、購入する際は事前にチェックをしてから購入しにいきましょう。

ダイソーのサンダル③インスタ映え

Photo byAnnaliseArt

ダイソーにはインスタ映えするサンダルも販売されています。どのようなサンダルをダイソーで購入すればインスタ映えが狙えるのでしょうか?インスタ映えをするサンダルを何個か見ていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

カヌーヌーサンダル

青がベースのサンダルで、シンプルな柄が特徴的なのがこのカヌーヌーサンダルです。ヌーがカヌーを漕いでいるというとてもシンプルなデザインで可愛いサンダルです。ダイソーを訪れた際はぜひこのカヌーヌーサンダルをチェックしてみてください。

ビルケンシュトック風サンダル

ビルケンシュトック風サンダルもダイソーで販売されているインスタ映えが狙えるサンダルです。シンプルで太いベルトがシックで大人っぽいデザインのサンダルですので、子供っぽいデザインのサンダルは嫌だという人におすすめです。

おしゃれなアニマルビーチサンダル

Photo by12019

おしゃれなアニマル柄のビーチサンダルもインスタ映えするのでおすすめです。ビーチサンダルなので海にぴったりのサンダルですので、海水浴などに行った際はぜひこのアニマル柄のビーチサンダルを使ってみてください。

ダイソーのサンダル④高機能

Photo byStockSnap

ダイソーのサンダルは安さなどもありますがやはり外せないのは機能性です。ダイソーのサンダルにはどのような機能があるのかを紹介していきますので、ダイソーのサンダルの機能性が知りたい人は参考にしてみてください。

ラバー製サンダル

Photo byHans

ラバー製のサンダルは水捌けが良く汚れにくいという手入れがしやすい特徴があります。汚れてしまうけど簡単にお手入れを済ませたいという人はぜひラバー製のサンダルをダイソーで購入して日常で使ってみてください。

ベルトサンダル

Photo byStockSnap

ベルト製のサンダルは脱げにくく、かかとがないサンダルだとすぐに脱げてしまうという人にぴったりのサンダルです。ベルト製のサンダルを探しているという人もダイソーを訪れて購入して使ってみてください。

やわらかい履き心地のサンダル

Photo byPexels

ダイソーには柔らかい履き心地のサンダルがたくさんあり、履き心地が心地いいサンダルを探しているという人はダイソーを訪れて試しに履いてみてください。そうすることでその心地よい履き心地を味わうことができます。

ダイソーにサンダルを探しに行こう!

Photo bystevepb

ダイソーには高機能でデザインも可愛いサンダルがたくさんあるということが分かりました。可愛くて高機能なサンダルが欲しいという人はぜひダイソーを訪れてどのようなサンダルがあるのかと確かめてみてください。

玲理
ライター

玲理

福島県在住です。生活が豊かになる記事が書けるように頑張ります。

関連するまとめ

人気の記事