白ネイルのおすすめデザイン集!ナチュラルで上品な女性らしい指先に!

白ネイルのおすすめデザイン集!ナチュラルで上品な女性らしい指先に!

デザイン次第でナチュラルネイルから上品なネイルまでさまざまなデザインが楽しめる白ネイルは、1年中楽しめるカラーです。そこで今回は、白ネイルの定番デザインをはじめ、夏デザインや冬デザインも合わせてご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.白ネイルに挑戦したい方必見!
  2. 2.白ネイルってどんなネイル?
  3. 3.白ネイルの定番おすすめデザイン
  4. 4.夏を思わせる白ネイルのおすすめデザイン
  5. 5.冬を思わせる白ネイルの定番おすすめデザイン
  6. 6.白ネイルで夏や冬を楽しもう

白ネイルに挑戦したい方必見!

Photo byPublicDomainArchive

白ネイルはアレンジ次第でさまざまなデザインを楽しめる人気のカラーです。今回はそんな白ネイルを使った上品なデザインやナチュラル系のデザインなどおすすめのデザインをご紹介しますので、ぜひ参考にして女性らしい指先を目指しませんか?

白ネイルってどんなネイル?

Photo bypikilamao0

白ネイルは普段あまり派手なネイルができない方からゴージャスなネイルを楽しみたい方まで幅広いデザインで楽しめます。そこでここからは、白ネイルの特徴をご紹介しますので、ぜひ参考にして白ネイルを楽しんでみてはいかがですか?

白ベースのネイル

白ネイルとは、ベースに白のカラーを使っているネイルのことをいいます。また、白ベースにした白ネイルは、他のカラーとの組み合わせも抜群で色の組み合わせが楽しめるのも特徴なので、さまざまなデザインを楽しめます。

さらに、白ネイルや他の色のカラーのネイルだけでなく、ビジューやストーンなどと一緒に使えば上品にもカジュアルにもゴージャスにもなるので、普段派手なネイルができない方から特別な日のネイルまでいろいろなデザインが楽しめます。

上品な女性という印象

白ネイルは、乳白色カラーと一緒にストーンやパールを付けるだけでも上品な仕上がりになるので、上品な女性の印象のネイルに仕上げたい方にはおすすめです。他にもフレンチやレースなどと組み合わせるとさらに上品な仕上がりになります。

白ネイルは、カラーやパーツの組み合わせ次第で上品な女性の印象になるので、ぜひいろいろな組み合わせを試してみて普段使いできる上品なネイルを楽しんで、上品な女性の印象のネイルを目指してみてください。

ナチュラルなデザインを目指す人にも

白ネイルは、シンプルなデザインや使う白ネイルカラーによってはナチュラルな仕上がりになるので、普段使いにもおすすめです。また、ナチュラルな仕上がりでも上品な印象になるデザインもたくさんあります。

ナチュラルな白ネイルを試したい方は、白ネイルでも乳白色カラーやベージュよりのカラーをベースに使ったり、ネイルアートもシンプルなデザインにすれば普段使いできる上に、セルフで白ネイルを楽しむこともできます。

夏や冬におすすめ

ネイルは季節によってカラーを変えている方も多いとは思いますが、実は白ネイルは1年中楽しむことができるカラーです。夏はポップなカラーと組み合わせたり、ビジューやターコイズと一緒に使えば夏にぴったりなネイルに仕上がります。

また、冬に白ネイルを楽しみたい方には暖かみのあるカラーと一緒に使用したり、ニットのようなデザインにしたり、キラキラしたパールやグリッターを使うと冬のイメージに仕上がるので、白ネイルは1年中楽しむことができます。

白ネイルの定番おすすめデザイン

Photo by monibela

白ネイルをまだ試したことがない方も簡単な定番フレンチなどセルフでも試しやすいデザインが多くあります。そこでここからは、白ネイルの定番おすすめデザインをご紹介しますので、ぜひ参考にして白ネイルにチャレンジしてみてはいかがですか?

定番フレンチネイル

Photo by nailsbylisa

定番のフレンチネイルは、普段使いやパーティー、ブライダル、特別な日など、どんなシチュエーションにも使える白ネイルの一つです。一番シンプルなフレンチネイルは、先だけ白ネイルで根元の方はクリアやベージュを使うと上品かつナチュラルなデザインになります。

また、パーツを付けたり境目にラメを付けたりすると、華やかな女性な印象になるので、パーティーやブライダル、特別な日のネイルにおすすめです。フレンチネイルはデザイン次第でどんなシチュエーションでも使えるので、ぜひ使い分けて楽しんでください。

白レースデザイン

白レースデザインは、上品な印象なのでパーティーや特別な日のネイルにおすすめのデザインです。また、フレンチネイルの境目をレースにしたり、数本だけ全体的にレースを施すとくどくなくナチュラルなレースデザインを楽しめます。

レースデザインはセルフでは難しいデザインですが、簡単なデザインなら手書きで作ることも可能です。また、手書きが心配な方はレースのネイルシールを購入して、シールを貼るだけでも白レースデザインのネイルを楽しむことができます。

華やかなビジューネイル

キラキラした宝石を乗せたような華やかなビジューネイルはビジューを乗せただけでゴージャスになるので、シンプルな白ネイルにぴったりのデザインです。また、ビジューネイルはパーティーやブライダルなど特別な日にもおすすめです。

ビジューネイルは、フレンチネイルに施したり、シンプルに白やベージュなどのワンカラーネイルにポイントとして数本だけビジューを施す方法もおすすめです。ビジューネイルはセルフでも簡単にできるので、ぜひお試しください。

次へ

関連するまとめ

人気の記事