ピザーラが半額!持ち帰りや割引クーポンの使い方やおすすめメニューまとめ!

ピザーラが半額!持ち帰りや割引クーポンの使い方やおすすめメニューまとめ!

全国にチェーン展開している宅配ピザのお店、ピザーラでは実質半額でピザが買えるキャンペーンや、割引クーポンを利用することでお得にピザを食べることができます。今回はピザーラのピザを半額で買うための条件やクーポンの使い方をまとめました。

記事の目次

  1. 1.ピザーラ半額!?おすすめ情報まとめ!
  2. 2.ピザーラってどんなピザ屋さん?
  3. 3.ピザーラが半額ってどういうこと?
  4. 4.ピザーラ半額の条件をチェック
  5. 5.ピザーラ半額を利用して贅沢にトッピング
  6. 6.ピザーラ半額の対象メニュー
  7. 7.ピザーラの人気メニュー
  8. 8.ピザーラの利用方法
  9. 9.ピザーラの割引クーポンやイベント
  10. 10.ピザーラ半額キャンペーンを有効に活用しよう!

ピザーラ半額!?おすすめ情報まとめ!

Photo by Haseo

ピザーラでピザが実質半額というお得に買える方法をご存じでしょうか。きちんと条件さえクリアすれば2枚目無料で買うことができます。つまり実質半額です。

まさかピザーラのピザが半額になるなんて、と驚く人も多いのではないでしょうか。実はピザーラにも他の宅配ピザのお店同様、半額キャンペーンなどを実施している店舗があります。

今回はピザーラにはどんなピザがあるのか、ピザーラのピザを割引や半額で買うにはどうすればいいのかといったお得な情報をまとめました。この記事を参考に2枚目無料を活用して実質半額でピザを食べましょう。

ピザーラってどんなピザ屋さん?

ピザーラは気軽にピザをデリバリーすることができるピザのチェーン店です。店頭で注文してお持ち帰りすることもできますし、ネットや電話で注文して宅配してもらうこともできます。このサービスは利用したことがある人も多いのではないでしょうか。

店舗数や販売数は全国一位という、数あるピザ屋の中でも最大手です。国内でも人気が高く知名度のあるピザーラは、設立から40年近くになる老舗のピザチェーン店です。

ピザが2枚目無料というのはほかのピザ屋でもよくあるキャンペーンですが、ピザーラでも条件を満たせば2枚目無料の特典を受けることができます。つまり実質半額でピザーラのピザを注文することができます。

宅配ピザならピザーラ!

数あるデリバリーピザの中でも、やはり宅配ピザというとピザーラというイメージがあります。創業から使用されている完熟トマトや、こだわりの厳選したチーズなどが魅力です。そのため宅配ピザの中でも高級なイメージがあります。

またかわいらしいマスコットキャラクターがあり子供にもおなじみで、頼みやすいというのもあるかもしれません。ネットや電話で注文でき、家で待っていれば熱々のピザを届けてくれます。

宅配ピザの場合には半額キャンペーンなどは利用できませんがお得な割引クーポンなどは使用できるので、ぜひ使ってみましょう。

生地が選べるピザ屋

ピザのメニューはどのピザ屋も選べますが、ピザーラのピザがいいとことは、生地も選べるところです。ピザはもちもちのパンのような生地が好き、薄い生地が好きなど人によって好みが分かれるのがピザの生地です。

またピザーラの生地のいいところは作り置きではないという点です。いつでも最高の状態でピザを作れるように用意しているというのが、ピザーラの生地の売りです。そのためどのメニューを注文してもいつも美味しい熱々のピザを食べることができます。

ピザーラのピザ生地は3種類もあります。どの記事にするか毎回同じ、という人もいれば違いが判らないから選べない、という人もいるのではないでしょうか。ここではピザ生地の違いについて解説します。

イタリアン

Photo byHardyKlossek

一つ目はみみまでしっかりチーズが入っているイタリアンタイプの生地です。チーズが好き、という人は選ぶことも多いのではないでしょうか。特にチーズをたっぷり使用したメニューによく合う生地です。

パン生地を使用しているためふんわりした触感で、最後の一口までチーズが楽しめるのが特徴の生地です。

スーパークリスピー

Photo bySkitterphoto

スーパークリスピーという生地は唯一パン生地ではなく、3種類の中で最も薄い生地になります。フラットタイプでサクサクした食感が特徴です。ピザ生地は薄くないと、という人にはこの生地がおすすめです。

この生地のサクサクした触感は癖になります。またどのようなメニューにもよく合い、生地だけでお腹いっぱいになりそう、ということもありません。ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

ハンンドトスト

フリー写真素材ぱくたそ

ハンドトストタイプの生地は、ふっくらしているのが特徴のパン生地です。そのため3種類の生地の中で一番厚く、みみまでもちもち食感でふっくらしています。風味も豊かなのが売りの生地です。

ピザーラのハンドトスト生地のいいところは、老舗パン屋と共同で開発したオリジナル生地だというところです。他では味わうことのできないもちもち生地を注文する人も、多いのではないでしょうか。

大きいピザが欲しい時にお得

ピザーラのピザはMサイズとLサイズがあります。メニューもいろいろな味が楽しめるハーフやクォーターなどが準備してあるため、大人数で食べたいときや大きいピザが欲しい時にお得です。

ピザーラの大きいピザやたくさん欲しい時こそ、お得な半額キャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。半額キャンペーン以外にもピザーラではさまざまなクーポン券を配布しているため、ぜひ活用してお得に大きいピザを手に入れましょう。

ピザーラが半額ってどういうこと?

そもそもピザーラは全国チェーンの宅配ピザ屋にしては、高級志向というイメージがあります。そのためほかのピザ屋でやるような半額キャンペーンのチラシなどはあまり見たことがない、という人も多いのではないでしょうか。

またピザーラの半額キャンペーンはすべての店舗で大々的に打ち出すものではないために、余計に知名度が低いのかもしれません。ピザーラの半額キャンペーンは実施店舗が限られていて、すべての店舗で半額キャンペーンを利用できるわけではありません。

しかし半額になる店舗や条件をきちんと把握していれば、これ以上ないくらいお得に美味しいピザを食べることができます。この記事を参考にぜひ、ピザーラのピザを半額で注文してみましょう。

お持ち帰りで2枚目無料

ピザーラは宅配ではなく店頭に行ってお持ち帰りをすると、2枚目無料になります。しかし2枚頼んでも2枚目無料にならなかった、という人もいるのではないでしょうか。

その場合は2枚目無料になる条件を満たしていなかったのです。2枚目無料になるのは特定のピザだけです。つまりピザの種類によって無料かどうかは違ってきます。また、実質半額になるこのキャンペーンは店舗によっても違ってきます。

2枚目無料の半額キャンペーンをすべての店舗が実施しているわけではありません。つまり実施店舗で特定のピザを注文した時にだけ、2枚目無料というお得なピザを手に入れることができます。

実質半額!

ピザは高いというイメージがありますが、やはりパーティーなどではピザーラのピザがあるとうれしいものです。

この2枚目無料というキャンペーンは、2枚を1枚の金額で手に入れることができるため実質半額になります。ピザーラのピザを半額で食べることができるのなら、注文しない手はありません。

配信されるクーポン券だけでなく、せっかくのお得な半額キャンペーンをしっかりと活用して、美味しいピザを食べましょう。

ピザーラ半額の条件をチェック

ピザーラのピザを実質半額で手に入れるのには、条件があります。どんなピザも半額になるというわけではありません。とはいえ別に物凄く難しい条件というわけではありません。

誰でもちょっと知っていれば満たせるような条件で、ピザが半額になるというお得なキャンペーンの恩恵を受けることができます。

ここではピザが半額になるための条件をご紹介していきます。しっかりチェックして美味しいピザーラのピザを半額で注文してみましょう。

半額はお持ち帰り限定

ピザを半額にするために、最も重要な条件というのがお持ち帰りです。宅配を頼んでしまえば、ピザは半額にはなりません。お持ち帰りをするからこそ、ピザを半額で手に入れることができます。

いつもは宅配の人も、少し店舗へ足を運んでみるだけでピザを半額にするための条件を一つクリアできます。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

対象店舗の調べ方

お持ち帰りのほかに重要なことが、もう一つあります。それは、日本全国すべてのピザーラの店舗が実施しているわけではないということです。どの店舗が実施しているのかは調べてみなくてはわかりません。

調べ方は簡単で、それこそネットでピザーラのホームページを見てみればすぐにわかります。またはピザーラ2枚目無料実施店舗などと打ってみてもいいでしょう。店舗へ行く前に、まずは実施店舗の検索をおすすめします。

また対象店舗にはチラシが貼ってあったり、旗がたててあったりするので入店する前には対象店舗かどうかがわかります。そのためピザを半額で手に入れたい場合には、まずは近所の店舗をチェックしてみることをおすすめします。

店舗によってサービスも違う

ピザーラは、店舗によってサービスが違います。そのため半額キャンペーンもすべての店舗で同時期に行うというわけではありません。

ピザーラは全国にある店舗すべてが同じサービスではなく、半額になる店舗もあればほかのサービスをする店舗もあります。まずは近所のピザーラが半額キャンペーンをしているかどうかだけでなく、どんなサービスやキャンペーンをしているのかも調べてみるといいでしょう。

地域限定のサービスなどもあるため、店舗へ行く前にチラシやネットできちんと見ておくと、半額とまではいかなくてもお得なキャンペーンを逃すことなく活用できます。

お持ち帰り半額と割引クーポンの併用

ピザーラのお持ち帰り半額のお得なキャンペーンを、クーポン併用でさらにお得にすることができるのかどうかも気になるところです。ピザーラのクーポンは会員になったり、チラシなどについていたりさまざまな方法で手に入れることができます。

ピザーラはクーポンの種類も多く、半額になるようなものはさすがにありませんが、300円引きや500円引き、ドリンク無料サービスなどもあります。またクーポンによってはほかの割引クーポンと併用できるものもあるため注意書きはよく見ておきましょう。

しかし残念ながらピザーラのお持ち帰り半額キャンペーンでは、クーポンと併用することはできません。半額というだけでかなりお得ではありますが、クーポンと併用することができないという点は注意しておきましょう。

チラシの利用でお得になることも

よく新聞広告や、家のポストに挟まっているピザーラのチラシがあります。このチラシをまたか、とつい見ることもなく捨ててしまうことはありませんか。

実はこういったチラシにはかなりお得なクーポン券などが付いていたり、安くピザを買うためのキャンペーンなどが記載されています。半額キャンペーンを実施している店舗であれば、半額になることや条件も記載されています。

こういったチラシには人気のピザが安く購入できるキャンペーンや、おすすめのクーポンなどが付いているときも多くあります。いざピザを買いたい、と思った時に悔やんでも遅いです。一度じっくり見てみてはいかがでしょうか。

ピザーラ半額を利用して贅沢にトッピング

ピザーラでピザを注文するときに、トッピングも気になるけどさらに高額になると困るとためらう人も多いのではないでしょうか。

そんな時、ピザが半額になるお得なキャンペーンを利用することで人気のトッピングをお得に注文することができます。ピザ代が半額になるためにトッピングをいくつか追加しても、もともとのピザ代を考えればかなりお得といえます。

クーポンを併用することはできませんが、追加でトッピングをするのがおすすめです。ぜひ贅沢なトッピングでお得に夢のようなピザを食べてみましょう。

ピザーラは追加でトッピングが可能

ピザーラではクーポンを使用したときやお持ち帰り半額の時でも、人気のトッピングを追加することができます。トッピングをたくさん追加すると、通常のメニューとは違った味わいが楽しめます。

ピザーラのピザにはさまざまなトッピングをすることができその種類は30近くあります。数あるトッピングの中で自分好みの味を見つけて、ぜひ注文してみましょう。

おすすめトッピングメニュー

ピザーラのピザには、トッピングを追加することができます。トッピングにはいくつか種類があるので、迷ったら人気のあるトッピングをしてみるのがおすすめです。ここではいくつかの人気のトッピングをご紹介します。

ポテト

Photo byPublicDomainPictures

おすすめかつ不動の人気のトッピングはやはりポテトでしょう。ほくほくの食感が人気の秘密です。またトッピングのポテトは、ただのジャガイモではありません。スライスポテトとオニオンをマヨネーズで和えたものを乗せてもらえます。

もともとポテトが乗っている種類のピザであっても、追加でトッピングをするとさらに美味しくなります。ぜひ一度してみることをおすすめします。

エビ

Photo byShutterbug75

30種類近くあるトッピング中でも人気があるのはやはりエビでしょう。特にシーフード系を乗せたピザに追加でエビをトッピングすると風味も増して美味しくなり、おすすめです。もちろん他の種類のピザにトッピングするのもおすすめです。

生ハム

Photo by madams_lunch

薄くスライスした、ちょっと塩味のきいた生ハムはどんなピザにもよくあいます。人気も高く、ピザのトッピングといえば生ハム、と決めている人も多いのではないでしょうか。

注文するピザはMサイズなのかLサイズなのかによってトッピングの値段も変わってきますが、200円から400円程度で追加することができます。半額キャンペーンと併用すると安くお得にできるのでおすすめです。

ピザーラ半額の対象メニュー

ピザーラのピザは種類が多いですが、全部半額の対象商品なのでしょうか。実はお持ち帰りにしてもピザの種類が半額になるものと違うために、通常の料金で2枚目を買って行ってしまう人も多くあります。

2枚目無料にするためには、特定のピザを買う必要があります。すべてのピザが2枚目無料の対象ではないからです。ここでは2枚目無料の対象になるピザの種類をご紹介します。

半額になる種類は6種類

お持ち帰りで実質半額になるためのピザは、6種類です。どのピザも人気のピザで、いくらお持ち帰り2枚目無料で実質半額になっても種類が決まっているのは、とためらう人にもおすすめです。

今回はお持ち帰り2枚目無料の対象である、6種類のピザをご紹介します。どれもおすすめのピザで、これらのピザをお持ち帰りするだけで2枚目無料で食べられるならぜひ注文したいところです。

テリヤキモチミート

テリヤキモチミートはお持ち帰り2枚目無料を利用してぜひお得に食べたい人気のメニューです。テリヤキ商品はいくつか種類がありますが、特にこのテリヤキモチミートはおすすめです。

子供にも人気のあるピザで、お餅とミートボールが乗っています。イベリコ豚を使用したミートボールはピザとの相性抜群で、子供だけでなく大人にも人気の商品です。お持ち帰り半額キャンペーンを利用して、トッピングを追加してみましょう。

ミートシュプリーム

定番商品のミートシュプリームは、お肉系のピザをしっかり食べたいときにおすすめです。子供に人気ですが大人にも人気です。特にお酒を嗜む人にはおすすめの一品です。ぜひお持ち帰り半額キャンペーンを利用して食べたいピザです。

ソーセージポテトカレー

ピザーラのお持ち帰りできる商品の中には、ソーセージポテトカレーがあります。ピザーラでも人気の高いカレー味のピザを注文したことのある人は多いのではないでしょうか。特に子供には大好評です。

もちろん人気が高いのは子供だけではありません。大人にも子供にも人気の高いカレーのピザと似た味のソーセージポテトカレーは、お持ち帰り半額のキャンペーンでぜひ食べておきたい一品です。

クリームチーズとミートソース

フリー写真素材ぱくたそ

ピザとチーズの相性は抜群です。ピザーラのピザの中でも人気が高いクリームチーズとミートソースのピザも半額の対象商品です。クリームチーズとミートソースがたっぷり乗ったピザにはトマトもあり、チーズとトマトが好きならおすすめの商品です。

バラエティクォーター

バラエティクォーターには、4種類のピザが入っています。特に1番人気の照り焼きピザが入っているので、2枚目無料のキャンペーンでお持ち帰りするにはお得な商品です。

人数が多い時は好みもわかれがちです。そんなときにはこのバラエティクォーターを注文してみるのがおすすめです。人気のテリヤキチキンのほかにもベーコンとジャガイモのピザや定番のシーフードピザなどもあります。

シンプルだけど人気の定番メニューばかりが集めてあるため、はずれがありません。1枚でいろいろな味が楽しめるお得感一杯のおすすめピザです。

クラシッククォーター

クラッシッククォーターはバラエティクォーターに似ていますが、こちらはピザの定番、王道ともいえるメニューをそろえたピザです。1枚で4種類の味が楽しめるために人気が高いです。

マルゲリータやサラミとソーセージのピザなどが集められていて、通常でも注文する人の多いおすすめのピザです。特にチーズやトマトのピザが好きな人には人気の高いオーソドックスな1枚です。

ピザーラの人気メニュー

メニューが多いピザーラのピザの中で、特に人気のあるメニューは何なのでしょうか。もちろんどのピザも人気があるのは間違いありません。でもたまにはいつもと違ったメニューも注文してみたい、そんなときはないでしょうか。

人気メニューが半額になるわけじゃない、と思うかもしれませんが、半額キャンペーンとはいわゆる2枚目無料のキャンペーンです。1枚目のメニューには制限がないため好きなピザを注文できます。つまり実質半額でこれらの人気メニューを食べることができます。

もちろん人気のメニューがいつも食べているメニューと同じ、という人も多いでしょう。とはいえ数あるピザの中でも人気のメニューを知りたい、そんな人のために今回はピザーラでも特に人気メニューをご紹介します。

イタリアーナ

ピザーラで人気が高いメニュー、それはイタリアーナです。素材の良さを際立たせたピザでたっぷりのチーズとトマトが特徴です。このイタリアーナが半額になるなら、ぜひおすすめのトッピングを贅沢に組み合わせて試してみてはいかがでしょう。

トッピングにはWチーズやダブルスライストマトでチーズもトマトもましましにするのがおすすめです。そのうえでEVオリーブオイルもトッピングしてみましょう。トマトとチーズとオリーブオイルの相性は抜群です。

バスターズクォーター

バスターズクォーターは、1枚で4種類のピザを楽しめるお得なピザです。ピザの種類は「スライストマト&熟成サラミ」「ポテト&厚切りベーコン」「テリヤキチキン&マヨネーズ」「シーフード」と人気のピザが勢ぞろいしています。

さまざまな味を楽しめるため、4枚注文するよりもこの1枚を注文する方がおすすめです。ただでさえお得なこのピザももちろん1枚目として注文すると実質半額で食べられます。どの味も捨てがたい、となかなか決められないときにはぜひ注文してみてください。

テリヤキチキン

ピザーラで不動の人気を誇る子供にも大人にもおすすめのピザが、テリヤキチキンです。テリヤキチキンが味わえるピザはいくつかありますが、やっぱり一枚はテリヤキチキンオンリーのピザで、という人も多いのではないでしょうか。

テリヤキチキンの甘辛いソースがしっかりとチキンに染み込んだ一品です。定番かつ人気の薄れることのないピザを、ぜひ注文してみてください。

ピザーラの利用方法

ピザーラを何気なく利用している人も多いのではないでしょうか。しかしいざピザーラの利用方法は、と聞かれると首をかしげる人もまた多くいます。

ピザーラでは注文を受けてから生地の作成や焼きを行っています。そのためふと思いついて店頭に行くと、それなりの時間待たされることになります。そんなピザーラの賢い利用方法を見てみましょう。

予約をしてから取りに行く

ピザーラは人気のピザチェーン店のため、突然言っても並んでいることもしばしばあります。また焼くのに少々時間がかかるため、急いでいるときは予約をしてから行くようにしましょう。

事前に電話などで予約しておくと、焼きあがったものをすぐに手渡してもらうことができるという利点があります。

ネット予約がおすすめ

Photo by uka0310

ピザーラに注文の予約をするなら、電話ではなくネット予約がおすすめです。ピザーラのサイトは実は、会員登録をしていなくても注文ができるというシステムだからです。

またネット注文であれば数日前から予約が可能であり、パソコンだけでなくスマホからでも簡単に注文できます。

もちろん宅配も可能!

Photo byPexels

ピザーラはどの店舗でも宅配を受け付けています。取りに行くのが面倒とか家を空けられない理由がある場合などには宅配サービスを使用すると便利です。どうしても店頭でお持ち帰りをすることができない、という時には宅配を頼んでみましょう。

ピザーラの割引クーポンやイベント

ピザーラには数多くの割引クーポンがあります。お持ち帰り2枚目無料という実質半額になるサービス以外にもお得な割引クーポンや、イベントなどを活用してみましょう。

割引クーポンは2枚目無料とは併用できませんが、それだけでもかなりお得です。また割引クーポンやイベントではお得になるメニューが2枚目無料という実質半額のキャンペーンとは違ってきます。

今回は特におすすめしたいお得なクーポンの種類や説明と、ぜひ参加したいおすすめで人気のイベントなどをご紹介します。

会員向けクーポン

ピザーラのネット予約は、会員でも会員でなくても注文できます。では会員だけの特典とはどのようなものなのでしょうか。

実はピザーラの会員になると、お得な割引クーポンをもらうことができます。またお得な割引クーポンにはいくつもの種類があります。ぜひ会員登録をして割引クーポンを利用しましょう。

お誕生日クーポン

ピザーラの会員になることで手に入る割引クーポンの一つが、お誕生日クーポンです。お誕生日クーポンは誕生日の1週間前になるともらうことができます。

お誕生日クーポンによる割引は300円で割引の金額は半額キャンペーンとは比べるべくもないですが、ほかの割引クーポンとも併用することができるのがこの割引クーポンのいいところです。

ぜひほかのクーポンとも上手に併用して、お得にピザを注文しましょう。会員になることで手に入る割引クーポンは、ほかにもたくさんあります。

家族お誕生日クーポン

Photo by iyoupapa

実はピザーラの会員になると自分の誕生日だけでなく、家族の誕生日にも割引クーポンをもらうことができます。家族の誕生日も自分の誕生日と同様に、入会時に会員登録画面で登録します。

家族お誕生日クーポンは300円割引クーポンと、500円割引クーポンの2種類があります。しかもピザーラの会員登録画面で登録できる家族の数は1人ではなく5人です。

忘れずに家族全員分の誕生日を登録して、割引クーポンをもらうようにしましょう。割引クーポンは誕生日の1週間前にもらうことができます。ただしこの割引クーポンはほかのクーポンとは併用ができないので注意が必要です。

記念日クーポン

ピザーラの会員は、記念日を登録できるシステムがあります。そして記念日を登録すると記念日クーポンという割引クーポンをもらうことができます。

これはサイドメニューの中でも人気メニューの9本入りローステッドポテトと、好きなドリンクを1つ選ぶことができるというものです。ドリンクは129円以下のものに限ります。

記念日も5つまで登録することができるので、ぜひ活用しましょう。注意点としては割引クーポンには有効期限があることです。有効期限が切れる前に忘れずに使ってしまいましょう。

期間限定クーポン

ピザーラの会員になると、期間限定クーポンももらうことができます。これはほかの割引クーポンとは少し趣が違っています。季節限定というだけあって季節によって内容がまちまちです。

割引クーポン適用期間中に注文したピザの金額によってドリンク無料サービスが受けられるなどのクーポンです。

ピザーラのサイトをこまめにチェックしておくと、お得なクーポンを見逃さなくて済みます。よくピザを注文するという人にはおすすめのクーポンです。

ピザーラのお得なイベント

ピザーラでお得なのは半額キャンペーンや割引クーポンだけではありません。ピザーラには他にもお得なイベントの日があります。イベントの日はピザーラの会員でなくても利用できるのがいいところです。

日付も決まっているため覚えやすく、好きなメニューがお得になる日などはチェックしておくのがおすすめです。

カレーの日

Photo by hildgrim

ピザーラにはカレーの日というものがあります。とはいえ別にピザーラでカレーを販売するわけではありません。カレーの日は毎月第3金曜日と決まっていて、この日は大人気メニューのカレーモントーレを特別価格で買うことができます。

Mサイズは200円引き、Lサイズは300円引きです。割引いてもらった分だけトッピングを付けるとお得で贅沢なメニューを食べることができるのでおすすめです。

肉の日

Photo byOpenClipart-Vectors

ピザーラにはカレーの日だけではなく、肉の日も存在します。ただし肉の日の恩恵を受けることができるのはピザーラのメルマガ会員限定です。

肉の日は毎月29日です。この日にはメルマガ会員にピザーラ290円割引クーポンをもらうことができます。注文するのは別に肉の入ったメニューでなくとも大丈夫です。

プレミアムフライデー

ピザーラにはもう一つ、プレミアムフライデーというイベント企画があります。これはピザーラの会員でなくても恩恵を受けることができます。

月末の金曜日限定で、お得なパーティーパックを注文することができます。1オーダーに月9本入りのローステッドポテトをサービスしてもらえたり、一定の金額以上を注文すると1割引きになったりします。

ピザーラ半額キャンペーンを有効に活用しよう!

Photo by *tomoth

ピザーラにはあまり知られて浜線がお得な半額キャンペーンがあります。実施店舗や半額になる条件など注意すべきことはありますが、ぜひ半額キャンペーンを利用してピザーラのピザを食べましょう。

半額になるのですから今までなかなか頼むことができなかったちょっと贅沢なトッピングにもチャレンジできます。

また半額キャンペーン以外にもお得なクーポンなどもたくさんあるので、この機会にピザーラに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

asakamizuki
ライター

asakamizuki

現在3人の子育て中の主婦です。農業、介護士、テレアポ、不動産会社勤務などいろいろな仕事を経験しています。趣味は読書と家庭菜園。最近珍しい果物を育ててみたいなあと思っています。果物とエビとカニが大好きです。よろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事