ココイチのおすすめメニューはコレ!人気のトッピングや辛さも紹介!

ココイチのおすすめメニューはコレ!人気のトッピングや辛さも紹介!

日本を代表するカレー専門店のココイチを利用したことはありますか?自分の好きな辛さとトッピングを選ぶことによって、美味しいカレーをいただくことができるのがおすすめです。この記事ではそんなココイチのおすすめメニューや人気のトッピング、辛さを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.ココイチの人気メニューをチェックしよう!
  2. 2.ココイチが人気の理由とは?
  3. 3.ココイチで人気のおすすめカレーメニュー7選
  4. 4.ココイチの人気のトッピング9選
  5. 5.ココイチの辛さのレベル
  6. 6.ココイチの辛さを体験
  7. 7.ココイチの注文方法
  8. 8.ココイチで自分に合う辛さのカレーを見つけよう!

ココイチの人気メニューをチェックしよう!

Photo by jetalone

ココイチには様々なカレーのメニューがあるわけですが、その中でもとりわけ人気のメニューはいくつかあります。この記事ではそんなココイチのおすすめメニューを辛さや種類別によって紹介していきます。

さらにココイチは何といってもトッピングを組み合わせていくのがおすすめとなっています。おすすめのカレーのトッピングの組み合わせの紹介していくので、ココイチユーザーも初めての人もぜひ参考にしてみてください。

ココイチが人気の理由とは?

ココイチは何といっても豊富なカレーのメニューを楽しむことができるのが人気の理由となっています。甘口ポークカレーやビーフカレー、ポークカレーといった定番の人気メニューが豊富に取り揃えられています。

さらにいアレルギーフリーカレーやロカボカレー、お子様カレー、ベジタリアンカレーといったメニューも存在するのでどのような人でも楽しむことができるのです。やはりこういったメニューに自由自在にトッピングできるのもおすすめとなっています。

毎日食べても飽きない

カレーは何かと一辺倒になりがちなので本当に毎日食べても飽きないのか疑問に感じる人もいるかもしれません。実はココイチのカレーは「毎日食べても飽きない味」を追及しているので、まさしく毎日食べることのできるカレーなのです。

シンプルにカレーだけを食べるのもおすすめなのですが、トッピングの組み合わせによってもいつものカレーにエッセンスを加えることができます。このように毎日食べても飽きない味を追求しているココイチだからこそできることとなっています。

種類豊富

上記でもここ一のカレーの種類について説明しましたが、やはりその豊富な種類は一番の特徴となっています。辛さにおいては1辛から10辛まで選ぶことはができます。辛さを選ぶ段階でもう種類が豊富なことがよくわかるはずです。

ココイチには「チキンカツカレー」や「海の幸カレー」といったいつもとはちょっと違ったメニューを楽しむことだってできます。このように豊富なメニュー持っているからこそ、毎日通いたくなるようなお店という事ができるかもしれません。

トッピングを自分好みに組み合わせ可能

ココイチが人気の理由はやはりカレーの美味しさにあるわけですが、トッピングを自由自在に組み合わせできる事も影響しています。なんと50種類以上のトッピングが用意されているので、どのような組み合わせを楽しむことだって可能です。

このようにココイチが人気な理由はカレーとトッピングの種類の豊富さにあります。もしもココイチに行こうと考えている人は、毎日食べても飽きることのないココイチのこだわりのカレーを組み合わせ自由なトッピングと共に楽しんでみてください。

ココイチで人気のおすすめカレーメニュー7選

この項目から実際にココイチの人気メニューについて説明していくのですが、合わせて気になるかもしれない口コミも紹介していきます。どれも個性的でおいしいメニューとなっているので、本当に食べるのがおすすめなのです。

とりわけココイチで誰にでもおすすめできる人気のメニューを7つ取り上げているので、気になったものから食べてみるといいかもしれません。トッピングの組み合わせアイデアも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ①ロースカツカレー

まず紹介していきたいおすすめのココイチのカレーは「ロースカツカレー」になります。数多くのココイチのメニューの中でも不動の人気を誇っているので、もしかしたら何度か食べたことのある人もいるかもしれません。

王道のカツが乗っているカレーなので、子供から大人まで楽しむことのできる人気メニューなのです。もしもがっつりとしたカレーが食べたいときはココイチの「ロースカツカレー」を食べてみることをおすすめします。

口コミ

「ロースカツカレー」の口コミとしては「価格は高めだけど、とんかつの美味しさとカレーがマッチしている」や「ココイチが利用し始めてから食べ続けているのはカツカレー」、「満腹感があっておいしい」といったものがあります。

やはりただのカレーではなく、カツが乗っているボリューム満点のカレーとなっているので、がつがつ食べたい人に人気があるようです。サクサクのカツも本当においしいので、ぜひココイチの「ロースカツカレー」を頼んでみてください。

おすすめ②パリパリチキンカレー

次に紹介したいココイチの人気のメニューは「パリパリチキンカレー」になります。こちらは名前の通りパリッパリに揚げたチキンを乗せたカレーとなっていて、やはりボリューミーなカレーを食べたいときにおすすめです。

肉厚で食べ応えのあるサクサク食感のチキンを使っているため、本当にココイチのカレーとの相性が良いのが特徴となっています。もしもカツよりもチキンが好きな人なら一度は食べてみるべき美味しさなのです。

口コミ

「パリパリチキンカレー」の口コミには「チキンのパリパリ感が好きでよく食べてる」や「さらにうずらのトッピングをするのが好き」、「チキンが香ばしく、カレーによく合う」といったものがあります。

このようにチキンのパリパリの食感に言及している口コミが多く、その人気がよくわかるのではないでしょうか。ボリューミーなカレーなのですが、うずらのトッピングを組み合わせるといった方法で楽しむことだってできます。

次へ

関連するまとめ

人気の記事