お揃いのペアスニーカー特集!カップルや夫婦に人気の商品やコーデを紹介!

お揃いのペアスニーカー特集!カップルや夫婦に人気の商品やコーデを紹介!

今、お揃いのペアスニーカーを履いてコーデを楽しむ夫婦やカップルが急増しています。今回は、お揃いのペアスニーカー特集と題し、カップルや夫婦に人気の商品やおすすめのコーデをまとめました。お揃いのペアスニーカーを履いて二人の仲を深めましょう。

記事の目次

  1. 1.カップルや夫婦で履きたいお揃いのペアスニーカー
  2. 2.ペアスニーカーがおすすめの理由
  3. 3.お揃いのペアスニーカーの選び方
  4. 4.お揃いのペアスニーカーにおすすめのブランド
  5. 5.お揃いで履きたい!ペアスニーカーにおすすめの人気商品
  6. 6.お揃いのペアスニーカーのコーデのポイント
  7. 7.お揃いのペアスニーカーのカップルコーデ
  8. 8.お揃いのペアスニーカーでデートしよう!

カップルや夫婦で履きたいお揃いのペアスニーカー

Photo by sporkist

夫婦やカップルでお揃いのペアスニーカーを履く事が、特に若者の中で流行っています。ペアルックなんて恥ずかしいと思っている皆さん、ペアスニーカーであれば、二人で仲良くさりげないコーデでお洒落を楽しめておすすめです。今回は、カップルや夫婦に人気のペアスニーカーについてまとめました。

ペアスニーカーがおすすめの理由

Photo byPexels

学生の頃はカップルで気軽にペアコーデを楽しめたけれど、社会人になったり年を重ねると、どうしてもペアルックに対し抵抗感があるカップル・夫婦が多いのではないでしょうか。何故ならペアコーデは一般的に若者カップルがする印象が強いからです。

今更ペアコーデをするのは恥ずかしいし、人目を気にして何となく気が引けるけれど、いくつになっても付き合いたての心を忘れないようにカップルや夫婦で仲良くペアコーデを楽しみたいという方におすすめなのは、お揃いのペアスニーカーです。

夫婦やカップルにお揃いのペアスニーカーをおすすめしたい理由は、大きくあげると2つあります。それらの詳細については下記でお伝えいたしますので、お揃いのペアスニーカーについてメリットを一緒に考えていきましょう。

さりげなくお揃いを楽しめる

ペアスニーカーが人気の理由は、さりげないお揃いを楽しめるからです。カップルや夫婦でさりげないペアコーデをするためのアイテムは、ペアスニーカー以外にも幾つかあげられます。

例えばペアウォッチ・ペアネックレス・ペアリング・ペアブレスレットです。これらもお洒落でお揃いコーデに人気のアイテムですが、カップル・夫婦によってはアクセサリーを付けない人もいます。

普段からアクセサリーや時計を付けない人に、お揃いにしたいからといって無理してまでペアアイテムを付けて貰うのも気が引けるのではないでしょうか。

アクセサリーを身につけない人でも、外出する時に必ず靴は履きます。誰でも抵抗が少なく身に付けられるのがペアスニーカーです。

カップル・夫婦でペアコーデをお洒落に決めたい時のポイントは「さりげない」お揃いです。定番のアクセサリー系や洋服等では分かりやすいお揃いのため、今の流行りはペアスニーカーです。

分かりやすいペアコーデを好むカップル・夫婦もいるかと思いますが、恥ずかしいと思う人達はさりげなくお揃いのスニーカーを身に付け、足元の写真を撮ったりして楽しんでみませんか。

個人的にも使える

Photo byPublicDomainArchive

スニーカーはカップル・夫婦でペアコーデとして楽しむだけではなく、個人的にも使えるので人気が高いです。スニーカーはその日の服装に合わせて変えることも出来るため、何足あっても困りません。

今日はボーイッシュな服装なので落ち着いた雰囲気のスニーカー、ガーリーな服装に合うように淡い色のスニーカー等、その日の気分によっても選べるのが楽しいです。

Photo byPexels

例えお揃いで使わなくても、お揃いのスニーカーを相手が履いていると思うとお互い何となく嬉しい気分になれるかもしれません。テンションが上がるおすすめのペアアイテムです。

カップル・夫婦のペアコーデとしても、個人的にも沢山使い回す事ができるのが、ペアスニーカーをおすすめしたい大きな理由です。

彼氏とお揃いで持ちたい!カップルに人気のさりげないペアグッズを紹介!のイメージ
彼氏とお揃いで持ちたい!カップルに人気のさりげないペアグッズを紹介!
彼氏とお揃いのペアグッズを持ちたいという人も居るのではないでしょうか?彼氏とお揃いのものを持つことで愛を確かめ合って居るようです。今回は、彼氏とお揃いのものを持ちたい人に、人気の、さりげないペアグッズについてご紹介していきます。

お揃いのペアスニーカーの選び方

Photo byferiona_boom

これまでお揃いのペアスニーカーがおすすめの理由をお伝えいたしましたが、次はペアスニーカーの選び方についてです。二人でペアスニーカーを購入する時には、覚えておいて欲しいおすすめの選び方があります。

カップル・夫婦でペアスニーカーを買おうと決めた方々、ペアのスニーカーであれば何でも良いわけではありません。適当にスニーカーを買ってしまうと結局お揃いで履く事なく終わってしまう可能性が考えられます。

お揃いのペアスニーカーの選び方は、大きく分けて3つあげられますので、どんな事を注意した方が良いのか、事前にチェックしておきましょう。下記3点さえおさえておけば、失敗することが少ないでしょう。

さりげなさではローテクスニーカーが◎

お揃いのペアスニーカーを選ぶときの大切なポイントは、ローテクスニーカーを購入することです。さりげないお揃いがポイントなので、ハイテクスニーカーにすると派手になってしまいます。

あまり目立たないさりげないペアコーデを目指す場合には、ローテクスニーカーを選ぶようにしましょう。おしゃれで自然なペアコーデになります。

ローテクスニーカーは、男性と女性、それぞれの服装の好みが異なる場合でも、合わせやすいスニーカーなので人気が高いです。日常的な使い回しにも便利なアイテムとなります。

またローテクスニーカーは、春夏秋冬使い回すことが出来ます。年間を通しペアコーデを楽しめるのは、カップル・夫婦にとりまして大変嬉しいことではないでしょうか。

2人のスタイルに合ったスニーカーを選ぶ

Photo byPexels

ペアスニーカーは、カップル・夫婦、二人のスタイルに合ったスニーカーを選ぶよう心掛けましょう。まずはスニーカーの素材について、お値段はキャンバス・合成皮革・天然皮革の順番で価格が上がっていきます。

キャンバス素材は安価で且つ気軽に使えて特に若者から人気です。また天然皮革は見た目も高級感があるので大人っぽいコーデにおすすめです。しかしながら雨の日はきちんと防水加工をしていない限り、使用を避けないといけません。

スタイリッシュに決めたい時には天然皮革のスニーカーを、沢山歩いたり気軽に使い回したい時には軽量なキャンバス素材などのスニーカーを選ぶ等、自分達のライフスタイルに合うペアスニーカーを選んでください。

定番ブランドが使いやすい

Photo byStockSnap

カップル・夫婦でお揃いのペアスニーカーを購入する時は、定番のブランドが使いやすいです。定番のブランドと言えば、NIKEやPUMA、adidas等の誰もが知るブランドの事です。

個性的なブランド、好みがはっきりと出るブランドの場合、二人共好きなブランドであれば問題がないのですが、そうでない場合もありますし、やはりお互いが納得した上で決めたいものです。

Photo byGreyerbaby

また個性的なブランドの場合、大切な「さりげない感」が欠けてしまい、逆に目立ち存在をアピールしているペアスニーカーになってしまうことも考えられますので、ご注意下さい。

その点定番ブランドのスニーカーの場合、比較的落ち着いていて老若男女、幅広い人達に好まれるデザインのスニーカーが数多く販売されています。

スニーカーの種類をすべて一覧で紹介!デザインや生地の特徴や名称も早わかり!のイメージ
スニーカーの種類をすべて一覧で紹介!デザインや生地の特徴や名称も早わかり!
ファッションコーディネートに欠かせないアイテムであるスニーカー。実はその素材や形によってとてもたくさんの種類があるんです。この記事では、スニーカーの種類をその特徴ごとに解説していきます。自分のファッションに取り入れたいスニーカーを見つけてみてください!

お揃いのペアスニーカーにおすすめのブランド

Photo by elizabethhhakim

次にお揃いのペアスニーカーにおすすめのブランドをお伝えします。もちろん、カップル・夫婦共に共通して好きなスニーカーのブランドがあれば、それで良いかと思いますが、中には特にこだわりがない人も多いのではないでしょうか。

ペアスニーカーを初めて購入する方には、前述した通り、やはり定番ブランドのスニーカーをおすすめいたします。何故ならスニーカーのデザインが目立ち過ぎず主張せず、且つおしゃれなスニーカーが多いからです。

スニーカーには様々な定番ブランドがあり、事前にある程度事前に決めておかないとどれにしようか迷ってしまうかもしれません。それぞれのブランドの特徴やおすすめポイントなどをご紹介いたしますので、詳しく見ていきましょう。

NIKE

ペアスニーカーでも王道のブランドは「NIKE」です。男性からも女性からも人気のブランドということもあり、ペアスニーカーとしても選んでいるカップル・夫婦が多いです。

色々な服装に合わせやすいデザインのスニーカーが沢山あり、レディース・メンズ共に馴染んでくれます。種類も多いので、二人が好きなデザインのスニーカーがきっと見つかるでしょう。

NIKEスニーカーの特徴は、とても軽くクッション性能も優れていて歩きやすいです。また一片が5ミリ程度の正方形の突起物が並んでいるソールです。

従って滑りやすい路面などでも安定しグリップするようになっています。お洒落なだけではなく質も良いので、スポーツをしたり沢山歩くカップル・夫婦などにも一押しです。

adidas

クールなペアスニーカーにしたいなら「adidas」がおすすめです。スポーツメーカーとして老舗ブランドのadidasは、今も昔も多くの人達に愛されています。adidasは一時、スポーツ用品世界一のブランドでした。

スポーツ選手と共に競技を発展させるというポリシーを持っているadidasは、基本的にはスポーツ・運動をされる人達に向けたスニーカーが多いのが特徴です。そのため体を動かすカップル・夫婦に特におすすめです。

しかしながらadidasのスニーカーは、さりげないお揃いのスニーカーに最適です。「よく見るとお揃い」なコーデがシャイなカップル・夫婦に人気となっています。落ち着いたデザインのものも多いので、一度チェックしてみてください。

converse

様々な服装に使い回しができ、フレッシュな可愛さが魅力的な「converse」はペアスニーカーとして定番中の定番です。みんなが履いている人気のアイテムなので、シャイなカップル・夫婦でも気にせずに履くことができるでしょう。

converseはカジュアルなデザインが多く、どんな服装にでも合わせやすいのが特徴です。バリエーション豊かなデザインがありますので、どれが良いか選ぶのも楽しいでしょう。お値段もリーズナブルなのも嬉しいです。

またペアで履くならスニーカーの紐をアレンジしてみるのはいかがでしょうか。例えば彼女の靴の紐はピンクや赤色にして、彼氏の紐は青や黒色等、分けてみるのもオリジナリティがありお洒落でおすすめです。

New Balance

トレンドのカラーが多くある「New Balance」もペアスニーカーとしておすすめです。形やカラーなど、スニーカーの種類が豊富で選択肢が多くありますので、自分達らしさを表現するには最適のペアスニーカーです。

New Balanceはとても軽いスニーカーや、可愛い色のデザインスニーカーなど男女共に受け入れられるカジュアルテイストの様々なスニーカーがありますので、ペアコーデのアクセントとなること間違い無いでしょう。

New Balanceのスニーカーは、履き心地を良くする様に作られているので、ファッションブランドの創立者であるラルフローレンが、「雲の上を歩いている様なスニーカーだ」と絶賛していたくらい、快適なスニーカーです。

PUMA

大人なカップルに人気なのは「PUMA」のスニーカーです。PUMAのスニーカーはシンプルでスタイリッシュなデザインで印象に残りやすく、ペアスニーカーとしても一押しのブランドになります。特にピューマのロゴが可愛く人気が高いです。

またスニーカーは22.5cmから販売されているので、足の小さい方でも安心です。PUMAのスエードは、とても柔らかい素材を使っており履き心地も良く、デザインもシンプルで上品な雰囲気です。そのため大人カップルに人気を集めています。

PUMAは、サッカー用品を扱うブランドとして知名度が高いブランドですが、ファッションブランドとのコラボレーションも行なっており、デザイン性も高いお洒落なスニーカーが多く販売されているので、おすすめのブランドです。

メンズに人気のスニーカー特集!話題のブランドやおすすめ商品を一挙紹介!のイメージ
メンズに人気のスニーカー特集!話題のブランドやおすすめ商品を一挙紹介!
ただ歩くためではなく、おしゃれなファッションアイテムとして履く人も多いメンズスニーカーの人気おすすめ商品を紹介します。人気おすすめメンズスニーカーというだけに、優れたブランドが作っているものですが、そのブランドやコーデ術を含めて解説をします。

お揃いで履きたい!ペアスニーカーにおすすめの人気商品

Photo byAlexas_Fotos

続いてはペアスニーカーにおすすめの人気商品についてです。上記でペアスニーカーの人気ブランド名をお伝えいたしましたが、下記では具体的に一つ一つ商品名をあげて、商品詳細・おすすめの理由なども含めてご紹介します。二人でペアスニーカーを選ぶ際の参考にして下さい。

NIKE エアマックスモーションロウ833662-011

「NIKEエアマックスモーションロウ833662-011」は、スリムでスッキリしたデザインが特徴で、伝説となったエアマックスの快適性を提供しております。エアマックスとは、1987年以降NIKEで販売されたランニングシューズのシリーズのことを指します。

エアマックスは、NIKEが開発した世界初の衝撃吸収システムであるビジブルエアが搭載されているスニーカーです。メイン素材は天然皮革でソール素材はゴムです。メッシュのアッパーで軽量性と通気性を確保しています。

履き心地が良く歩きやすいと好評のスニーカーで、カラーはブラックとホワイトの2色あります。シンプルで定番デザインなのでペアスニーカーとしてもおすすめです。お値段はサイズや店舗によっても異なりますが、14,000円から19,600円程となります。

adidas スタンスミス

「adidasスタンスミス」は、adidasのベストセラーモデルです。本来当商品はテニスシューズのために作られたもので、スタンスミスという商品名は、プロテニス選手の名前からとっています。

しかしながらそのシンプルなフォルムを評価され、テニスプレイヤーの枠を超え世界中の人達の支持を得て、世界一売れたスニーカーとしてギネスに登録されています。

時代の流れに左右されないスタンダードな人気のスニーカーです。人気商品なだけあり、様々なカラーがあるのでペアスニーカーとしてお揃いに履くと大変可愛いでしょう。

履き心地が良く、色々な洋服に合わせやすいという点もおすすめポイントです。
お値段は7,296円から30,863円とカラー・サイズ・店舗によって差があります。

converse LEA オールスター OX

「converse LEAオールスターOX」は、足馴染みが良いソフトレザーを採用したconverseの定番オールスターです。年齢問わず多くの人達が履いているので、一度は目にした事があるのではないでしょうか。カラーはホワイト・ブラック・ブラックモノクロームがあります。

従来のオールスターシリーズよりもアップグレードされたスペックにより、より一層履き心地が向上しています。アッパーのソフトレザーの質感が従来のモデルよりも良くなり柔らかくしなやかなのが特徴です。

カジュアルなスニーカーが好きなカップル・夫婦に特におすすめしたい商品です。お値段は店舗などにもよりますが、通常5,000円程で販売されています。新品の時は皮が硬く履きづらいと感じる人もいますが、何度も履いているうちに、足に馴染んでくるスニーカーです。

New Balance ML574

「New Balance ML574」は、New Balanceのアイコニックモデルである「574」のデザインラインは保持しつつ、スニーカーのクッション性・フィット性・グリップ性をアップグレードした人気の商品です。

ユニセックスモデルで安定感のある履き心地が抜群と好評です。New Balanceは常により良いフィット性を追求しているブランドなので、歩きやすく履き心地を重視するカップル・夫婦にはおすすめのスニーカーです。

カラーはホワイト・ブラック・グレーの3色でサイズは22.5cmから25cmまであります。お値段は1万円程となります。風合い豊かなスエード、メッシュアッパーを、定番カラーとニュアンスカラーで作られた一押しの商品です。

PUMA SUEDE 90681S 366102-02

「PUMA SUEDE90681S 366102-02」は、スエード素材で柔らかい履き心地が特徴です。長時間歩いても、柔らかい素材とクッションのお陰で足が疲れにくくなっておりますので歩くことの多い方にはもってこいの商品でしょう。

見た目も上品で落ち着いたデザインなので、控え目な雰囲気のスニーカーを好む方におすすめです。メイン素材はスエード、ヒールは3cm、ソールの厚さは2cmです。プーマのロゴがサイドと中央、かかと部分に小さく入っているのも可愛いです。

こちらの商品は、よく見たらペアスニーカーだと気付くシンプルデザインなので、シャイなカップル・夫婦にも抵抗感なく履けることでしょう。お値段は約1万円です。インターネットなどでも購入が可能です。

VANS ERA BLACK VN-0EWZBLK

VANSは、カップルや夫婦でお揃いのスニーカーにするには大人気のブランドです。今回ご紹介する「VANS ERA BLACK VN-0EWZBLK」は、VANSの定番スタイルで、ブラックカラーをアッパーに落とし込んだ一足です。

インスタなどのSNSで多く見られるお洒落な商品で、定番スポーツブランドとは少し違った映え方が叶います。また男女スタイル問わず合わせられるのもおすすめポイントです。ストリートやカジュアルなコーデが好きなカップル・夫婦に人気です。

商品のお値段はサイズや店舗などによっても異なりますが、5,000円から7,000円程となります。お値段もリーズナブルで履き心地が良く、見た目も可愛いです。他にもカラーはあるので、二人で検討してみてください。

レディースの人気スニーカーまとめ!おしゃれブランドや話題のアイテムも多数!のイメージ
レディースの人気スニーカーまとめ!おしゃれブランドや話題のアイテムも多数!
歩きやすく、様々なシーンに活用することができるレディーススニーカーは、人気急上昇中です。そのことから購入したいと考えている方も、多いのでは無いでしょうか。そこで今回は、人気レディーススニーカーの選び方やおすすめスニーカー、ブランドについてご紹介していきます。

お揃いのペアスニーカーのコーデのポイント

Photo by brenkeee

ペアスニーカーを履く時のコーデのポイントについてのお話です。せっかくカップル・夫婦で仲良くペアスニーカーを履くのであれば、やはりお洒落で可愛くキメたいと思いませんか。下記3点のポイントを押さえておけるよう、事前にチェックしておきましょう。

あくまでもさりげなくお揃い

ペアスニーカーのコーデポイントの1つ目は「あくまでさりげなくお揃い」ということです。私達ペアスニーカーを履いてます!とアピールするのではなく、どこか似てるけど?と匂わせることがお洒落にみせるポイントです。

人にもよるかと思いますが、人目を気にせずイチャイチャを見せつけているカップルに対しあまり良い気にならない人がいるのと同じで、ガッツリとペアルックアピールをしてしまうと痛いカップルだと思われてしまうかもしれません。

匂わせる程度にさりげないペアスニーカーをファッションの一部として取り入れた場合、最近の流行りということもあり、周りから見てもお揃いで可愛いなと思う人が多いです。あくまでさりげなくお揃いを楽しみましょう。

色違いのスニーカーも◎

同じスニーカーで色違いのアイテムを身に付けるのもお洒落でおすすめです。色が違うだけで、パッと見、違う種類のスニーカーのように見えることもありますが、よく見てみると同じデザインという「さりげなさ」があります。

男性・女性共に自分の好みの色があるかと思うので、それぞれ自分の好きな色を選んだり、相手の色をお互いに決めたり、色違いのスニーカーにするだけで、二人でスニーカーを選ぶことが楽しくなるでしょう。

特に今回ご紹介したVANSやconverseのスニーカーは、種類にもよりますが、同じ商品であってもカラーが豊富なものが多いので、自分の好みに合った色のスニーカーを見つけられるかもしれません。色違いのお揃いスニーカーをお探しの際は見てみて下さい。

色合いを合わせたファッションもOK

スニーカーだけではなく洋服も二人で合わせたいけれど、カップル・夫婦で全身お揃いのファッションにするのは抵抗がある人が多いことでしょう。そんな時はペアスニーカーとあわせて、色合いを合わせたファッションをするのもおすすめです。

例えばトップスをホワイトで合わせたり、上着をブラックに統一したり、スニーカーだけではなく、その他洋服の一部分だけでも色合いを合わせるとお揃い感が増して二人のファッションがまとまりやすいです。

仮に全身をお揃いのアイテムでまとめた場合、ズボンの丈を変えてみたり、帽子の色を変えてみたり、二人で少し違いを出すのがお洒落に見えるポイントです。二人のコーデがまとまっていると仲睦まじい様子が伝わってきますので、色々と挑戦してみて下さい。

お揃いのペアスニーカーのカップルコーデ

Photo byStockSnap

最後に、ペアスニーカーを使ったカップルコーデをご紹介いたします。スニーカーだけではなく、二人で全体のファッションを似せるお洒落なポイント・コーデについてお話しますので、ペアスニーカーを履く時は二人でファッションを相談してみましょう。

ネイビー×ホワイトでまとめて

二人のファッションをネイビーとホワイトに合わせるのも落ち着いた雰囲気でまとまり感があります。例えば女性がホワイトのスウェットにインナーで黒いシャツの襟元を出し、デニム、靴はVANSのブラックにホワイトのラインが入ったスニーカーを履きます。

男性はネイビーのスウェットにインナーで白いシャツの襟元を出し、デニム、靴はVANSのブラックにグレイのラインが入った色違いスニーカーを履きます。スウェット・シャツ・デニム・VANSで合わたカジュアルなコーデです。

全身ほぼペアコーデなのですが、色合いがネイビーとホワイトと落ち着いた雰囲気のコーデなので、パッと見お揃いをアピールしている感じがなくおすすめです。シンプルゆるコーデが好みの方は参考にしてください。

定番スニーカーで爽やかに

スニーカー以外はお揃いでなくとも、定番スニーカーをお揃いで履くだけで二人のコーデが爽やかに見えます。定番スニーカーのブランド名の例をあげると、シンプルで見た目がかっこいいadidasなどがおすすめです。

お揃いの定番スニーカーを履く時は、二人共できればカジュアルなファッションに統一した方がスニーカーがより生かされる傾向があります。例えば、洋服の色合いをホワイトやグレー、ネイビー、ブラック等シンプルなカラーを選びます。

ファッション全体をカジュアルにすることにより、シンプルな定番スニーカーが引き立てられます。さりげないそのペアスニーカーは、周りからも見てもお洒落で爽やかなカップルだなという印象を与えることができるでしょう。

シルエットを統一して大人っぽく

二人でシルエットを統一して大人っぽくするコーデもおすすめです。例えば、同じ種類のロングコートを着て、ボトムスはワイドパンツ等、二人のシルエットを同じ形にします。トップスはホワイトのシャツなどシンプルが良いでしょう。

ワイドパンツなど、カジュアルなファッションの時には、converse等で販売されているのペアのローテクスニーカーがさりげないお洒落なポイントとなります。全身まるっきりお揃いにするのではなく、部分的に色違いにすると良いです。

例えばコートのカラーを変えるなど、目立つ部分を色違いにすることで、さりげないペアコーデにすることができます。シルエットを二人で統一するだけでお揃い感を演出できるので、試してみてはいかがでしょうか。

アウターとスニーカーを色違いで

アウターとスニーカーを色違いにするのも、可愛いペアコーデになります。アウターを色違いで着るだけでも良いですが、それに合わせスニーカーもお揃いの種類で色違いにすると統一感があります。

ペアスニーカーのブランドは、シンプルで目立ち過ぎず、見た目もキュートでカラーが豊富にあるconverseなどがおすすめです。

また二人でアウターとスニーカーをお揃いにした場合、それ以外のインナーやボトムスはそれぞれ異なるものを着た方が、ガッツリしたペアコーデを避けられ、しつこさが無くておすすめです。

ただ二人のファッションの系統は、同じ雰囲気・ジャンルにした方がまとまりがあります。部分的なペアコーデに挑戦してみましょう。

ブラックでまとめてクールに

たまにはブラックでまとめてクールにコーデをするのも格好良いです。しかし上下共ブラックにすると、ただの暗い印象になってしまうこともあるので上級者向けのコーデです。

例えばアウターをレザーにしたり、スニーカーをハイカットにしたり、部分的にポイントを入れることをおすすめいたします。特にconverseのブラックモノクロはクールで人と被りにくいです。

お揃いのペアスニーカーでデートしよう!

Photo byPexels

いかがでしたか。今回は、カップルや夫婦に人気のペアスニーカーのブランドや具体的な商品、コーデについて詳しくお伝えいたしました。二人でお揃いのスニーカーを履くだけで、普段のお出掛けがより一層楽しい気分になれるかもしれません。是非検討してみて下さい。

nekomaster
ライター

nekomaster

猫好きのnekomasterです。最近はサイクリングにハマっています。皆さんが楽しんで読んで貰えるような情報を提供していきたいです。

関連するまとめ

人気の記事