しまむらのサンダル特集【2020年最新】プチプラで叶うおしゃれコーデまとめ♡

しまむらのサンダル特集【2020年最新】プチプラで叶うおしゃれコーデまとめ♡

プチプラで豊富な商品を取り扱っている人気アパレルブランドしまむらのサンダルはもうチェックしましたか?今回は、2020年最新のしまむらのおしゃれなサンダルとプチプラでできるおしゃれなコーデをまとめてみたので、ぜひチェックしてみてください。

記事の目次

  1. 1.2020年最新のしまむらのサンダルをチェック!
  2. 2.しまむらのおしゃれなサンダル
  3. 3.しまむらのぺたんこサンダルを使った人気コーデ
  4. 4.しまむらのヒールサンダルを使ったおすすめコーデ
  5. 5.しまむらの厚底サンダルを使ったおしゃれコーデ
  6. 6.しまむらのサンダルはプチプラで使いやすい!

2020年最新のしまむらのサンダルをチェック!

Photo byMirceaIancu

取り扱いアイテムが豊富でプチプラな商品が人気のアパレルブランドしまむらのサンダルは、カラーもデザインも多数取り揃えており機能性も高くコスパが良いことで有名です。

今回は、そんな人気アパレルブランドしまむらの2020年最新のプチプラでかわいいサンダルを厚底サンダル・ウェッジサンダル・ぺたんこサンダルにわけてご紹介していきます。

フリー写真素材ぱくたそ

しまむらのぺたんこサンダルを使った人気コーデとしまむらの厚底サンダルを使ったおしゃれなコーデもあわせてご紹介していくのでぜひチェックしてみてください。

しまむらのサンダルは早い者勝ち!プチプラでおしゃれなものが多いしまむらのサンダルは機能性にも優れていることからお子様から大人の方まで幅広く2020年も大人気アイテムです。早めにチェックして夏までに揃えておくことをおすすめします。

しまむらのおすすめ人気商品まとめ【2020最新】しまパトで話題のアイテムは?のイメージ
しまむらのおすすめ人気商品まとめ【2020最新】しまパトで話題のアイテムは?
しまむらは服や雑貨、バッグやコスメなど幅広いジャンルのアイテムを扱うおすすめのお店です。しまパトで話題の人気のアイテムとは一体どんなものがあるのでしょう。2020年、しまむらで人気のおすすめの服、雑貨、コスメを一挙ご紹介します。しまむら人気の秘密も要チェック!

しまむらのおしゃれなサンダル

Photo byGreyerbaby

しまむらの2020年最新のおしゃれなサンダルをご紹介していきます。しまむらのサンダルはデザインやカラーを豊富に取り揃えており機能性も高くコスパが良いことで有名です。

今回は、たくさんあるしまむらのサンダルの中でも人気の高い厚底サンダル・ウェッジサンダル・ぺたんこサンダルをチェックします。

厚底サンダルはヒールが苦手な方や、長時間穿きたいときにおすすめのサンダルです。ウェッジサンダルは脚長効果と女性らしさを演出することができます。ぺたんこサンダルは足への負担が少なく歩きやすいことが特徴です。

しまむらのサンダルはおしゃれで可愛いものが多くどれにしようか迷ってしまいますが、サンダルによって履きやすさや見た目の良さなど特徴やメリットがあるので用途やファッションによって選ぶことをおすすめします。

厚底サンダル

しまむらの2020年最新のおしゃれなおすすめサンダル1つ目は、厚底サンダルです。しまむらの厚底サンダルはフリンジがついているものやモード系の厚底サンダルなどたくさん種類があり、カラーも豊富に取り揃えています。

今流行りの厚底スポーツサンダルもプチプラで買えちゃいます。しまむらの厚底スポーツサンダルは、ぽってりとした安定感のある形が可愛くとても人気です。身長を高く見せることができスタイルアップが狙えるアイテムです。

ヒールサンダルだと長時間履くのは疲れてしまいますが、しまむらの厚底スポーツサンダルだと疲れにくく足への負担が少ないので歩きやすくとても便利でおすすめです。

しまむらの厚底サンダルは、甘辛ミックスから可愛らしいファッションまで様々なコーデに合わせることができるのでこれからの季節にはマストアイテムとなります。

ウェッジサンダル

しまむらの2020年最新のおしゃれなおすすめサンダル2つ目は、ウェッジサンダルです。しまむらのウェッジサンダルはなどたくさん種類があり、カラーも豊富に取り揃えています。

高級感のあるウェッジサンダルもプチプラで買えちゃいます。ウェッジサンダルとは、くさび形の靴底が特徴で土踏まずの意部分がへこんでいないかかと部分が高いサンダルです。つま先からかかとにかけてだんだんと高くなっているのであし脚長効果が期待できます。

しまむらのウェッジサンダルは、プチプラなのにとてもおしゃれで高級感があり人気のアイテムです。ヒールサンダルに比べてウェッジサンダルは安定感があり、厚底サンダルに比べて女性らしさを演出することができます。

しまむらのウェッジサンダルはカジュアルコーデととても相性が良く、カジュアルすぎるコーデにウェッジサンダルを合わせるだけで女性らしさのある大人カジュアルをつくり出してくれます。

ぺたんこサンダル

しまむらの2020年最新のおしゃれなおすすめサンダル3つ目は、ぺたんこサンダルです。しまむらのぺたんこサンダルはクロックス風やカジュアル系、ビーチサンダルなどたくさん種類があり、カラーも豊富に取り揃えています。

今流行りのダブルストラップもプチプラで買えちゃいます。しまむらのぺたんこサンダルは豊富な種類を取り揃えているので様々なコーデに合わせることができ、脱ぎ履きもしやすく歩きやすい便利なアイテムです。

ヒールサンダルや厚底サンダルは女性らしさを演出してくれますが、しまむらのぺたんこサンダルは可愛らしさを演出してくれるのでとても魅力的でおすすめです。

しまむらのぺたんこサンダルは、カジュアルなコーデと相性ピッタリで靴下と合わせることによってロングシーズン楽しめる優秀なアイテムです。

しまむらのぺたんこサンダルを使った人気コーデ

Photo byPublicDomainPictures

しまむらのぺたんこサンダルを使った人気コーデをチェックしていきます。しまむらのぺたんこサンダルはデザインやカラーが豊富で歩きやすさなど機能性にも優れており、2020年も大人気アイテムです。

ぺたんこサンダルは足への負担が少なく長時間履いていても疲れにくいことが特徴で脱ぎ履きがしやすいのでとても便利です。

カジュアルなファッションと相性がバツグンなのでデニムなどのパンツスタイルにも合いますし、ワンピースなどでもカジュアル感を出してくれるアクセントになるのでおすすめです。

今回は、2020年最新のしまむらのぺたんこサンダルを使った人気コーデを4つピックアップしてご紹介していきます。カジュアルだけど女性らしさもあるしまむらのぺたんこサンダルを使った人気コーデをぜひチェックして参考にしてみてください。

ナチュラルコーデ

しまむらのぺたんこサンダルを使った人気コーデ1つ目は、ナチュラルコーデです。しまむらのぺたんこサンダルを使ったナチュラルなコーデです。白のTシャツにブラウンのプリーツスカートのシンプルなコーデに黒のぺたんこサンダルを合わせています。

茶系で統一されたこのコーデは大人っぽい印象で落ち着いた雰囲気になります。とてもシンプルなコーデですが、色を統一することでまとまり感が出ていっきにおしゃれになります。

ベージュコーデ

しまむらのぺたんこサンダルを使った人気コーデ2つ目は、ベージュコーデです。ベージュで統一したシンプルなコーデです。ベージュのワンピースにベージュのバッグを合わせたシンプルなコーデに白のぺたんこサンダルを合わせています。

ベージュで統一されたこのベージュコーデは優しい印象を与えてくれます。白のぺたんこサンダルを合わせることでカジュアルですが、女性らしい雰囲気になっています。

ブラウンカラーのサンダルでぬけ感を

しまむらのぺたんこサンダルを使った人気コーデ3つ目は、ブラウンカラーのサンダルで抜け感を演出したコーデです。しまむらのブラウンカラーのサンダルを使って抜け感を演出したコーデです。

シンプルな白のTシャツにスカートを合わせたコーデにもしまむらのぺたんこサンダルはとても相性がよく似合います。サンダルとバッグにブラウンカラーを選ぶことで、引き締め効果があり大人っぽい印象に仕上げてくれます。

海風スタイル

しまむらのぺたんこサンダルを使った人気コーデ4つ目は、海風スタイルコーデです。しまむらのぺたんこサンダルを使った海に行くような装いのコーデです。

シンプルな白のロゴTシャツにパイソン柄のぺたんこサンダルを合わせることで高見え効果がありとてもおしゃれな印象になります。おしゃれで楽ちんな高見えサンダルもしまむらならプチプラで購入することができるのでぜひチェックしてみてください。

しまむらのヒールサンダルを使ったおすすめコーデ

Photo by621hjmit

しまむらのヒールサンダルを使ったおしゃれコーデをチェックしていきます。しまむらのヒールサンダルは女性らしさを引き出してくれるコーデに使えるので、2020年も大人気のアイテムです。

ヒールサンダルは脚長効果があり、慎重を高く脚をきれいに見せてくれるのできれいめのコーデにぴったりのサンダルでおすすめです。

今回は、2020年最新のしまむらのヒールサンダルを使ったおしゃれコーデを3つピックアップしてご紹介していきます。大人っぽいタイプから可愛らしいタイプのヒールサンダルまで幅広くご紹介するのでぜひチェックしてみてください。

足元から差をつける

しまむらのヒールサンダルを使ったおすすめコーデ1つ目は、足元から差をつけるコーデです。白のジャケットにグリーンのスカートを合わせたコーデにしまむらのおしゃれなヒールサンダルを合わせています。

高さのあるヒールサンダルは大人っぽい印象を与えてくれます。ストラップ部分がクロスされているしまむらのヒールサンダルはセクシーな雰囲気を感じさせてくれるので、夜のお食事やデートなどにぴったりのアイテムです。

きれいめコーデ

しまむらのヒールサンダルを使ったおすすめコーデ2つ目は、きれいめコーデです。清楚な白の膝丈スカートに黒のサマーニットを合わせたモノクロコーデにしまむらの可愛いヒールサンダルを合わせています。

清楚なひざ丈スカートもしまむらのヒールサンダルと相性が良く、きれいめで可愛い印象に仕上げてくれます。こちらのきれいめコーデは上品な印象なのでランチやショッピングなどにおすすめのコーデです。

夏のデートコーデ

しまむらのヒールサンダルを使ったおすすめコーデ3つ目は、夏のデートコーデです。黒のラインワンピースにしまむらのゴールドのサンダルを合わせた夏のデートにおすすめなコーデです。

黒のラインワンピースに黒のバッグ、ゴールドのヒールサンダルにゴールドの大ぶりピアスを合わせた統一感のある大人っぽい上品なコーデに仕上がっていて、夏のデートにぴったりです。ゴールドのヒールサンダルは高見え効果があり大人っぽい印象を与えてくれるのでおすすめです。

しまむらの厚底サンダルを使ったおしゃれコーデ

Photo byPexels

しまむらの厚底サンダルを使ったおしゃれコーデをチェックしていきます。しまむらの厚底サンダルはイマドキ感のあるコーデにも使えるので、2020年も大人気のアイテムです。

厚底サンダルは脚長効果は欲しいけどヒールは苦手という方におすすめで、長時間履いていてもヒールサンダルと比べて疲れにくく身長を高く見せることもできます。

厚底サンダルはタイプもそれぞれなので甘辛ミックスから可愛らしいファッションまで幅広いコーデに使うことができ、とても便利でおすすめです。

今回は、2020年最新のしまむらの厚底サンダルを使ったおしゃれコーデを3つピックアップしてご紹介していきます。ストレスフリーで履き続けられるしまむらの厚底サンダルを使ったおしゃれコーデをぜひチェックして参考にしてみてください。

フェミニン感コーデ

しまむらの厚底サンダルを使ったおしゃれコーデ1つ目は、フェミニン感コーデです。ベージュのトップスに白のロングスカートを合わせたワントーンコーデにしまむらの厚底サンダルを合わせています。

しまむらで人気の厚底サンダルは足にフィットして歩きやすく身長を高く見せることができるトレンドのアイテムです。ソールもちょうどいい高さで可愛いデザインなのでとてもおしゃれな印象を与えてくれます。

フェミニン感のあるコーデにスポーティーなバッグと黒の厚底サンダルを合わせることで甘辛ミックスに仕上げてくれます。

イマドキ感コーデ

しまむらの厚底サンダルを使ったおしゃれコーデ2つ目は、イマドキ感コーデです。黒のサロペットにしまむらの黒の厚底サンダルを合わせたイマドキ感のあるコーデです。

しまむらの厚底サンダルはカジュアル系のコーデと相性が良くサロペットなどのパンツスタイルによく合います。厚底サンダルを履くことによって身長を高く見せてくれるのでスタイリッシュに仕上げてくれます。

おしゃれコーデ

しまむらの厚底サンダルを使ったおしゃれコーデ3つ目は、おしゃれコーデです。白のワンピースにしまむらの黒の厚底サンダルを合わせたおしゃれコーデです。

白のワンピースに黒のバッグとしまむらの黒の厚底サンダルを合わせたモノトーンコーデで、アクセントとしてレオパード柄のスカーフをバッグに付けたとてもおしゃれなコーデです。

白のワンピースによって爽やかな印象を与えることができ、黒のバッグと厚底サンダルを合わせることで大人っぽい雰囲気に仕上がります。

しまむらのサンダルはプチプラで使いやすい!

Photo byMichaelGaida

いかがでしたか?今回は人気アパレルブランドしまむらの2020年最新サンダルをご紹介しました。取り扱いアイテムが豊富でプチプラな商品が人気のアパレルブランドしまむらのサンダルは、カラーもデザインも多数取り揃えており機能性も高くコスパが良いことで有名です。

今回は、そんな人気アパレルブランドしまむらの2020年最新のプチプラでかわいいサンダルを厚底サンダル・ウェッジサンダル・ぺたんこサンダルにわけてチェックしました。

しまむらのぺたんこサンダルを使った人気コーデとしまむらの厚底サンダルを使ったおしゃれなコーデもあわせてご紹介しているのでチェックしてみてください。

しまむらのサンダルは早い者勝ち!プチプラでおしゃれなものが多いしまむらのサンダルは機能性にも優れていることからお子様から大人の方まで幅広く2020年も大人気アイテムです。早めにチェックして夏までに揃えておくことをおすすめします。

アベ12
ライター

アベ12

4歳と2歳兄弟ママのフリーwebライターです。現在は第三子妊娠中。趣味は子供たちとレゴブロックをすることと晩酌、特技は整理整頓とお部屋のレイアウトを考えることです。子育てに追われながらも大好きなライティングのお仕事もさせていただき、充実した日々を過ごしています。

関連するまとめ

人気の記事