イソップの香水の魅力を徹底リサーチ!メンズにも人気の香りや特徴も紹介!

イソップの香水の魅力を徹底リサーチ!メンズにも人気の香りや特徴も紹介!

イソップの香水は、メンズもレディースにも人気のアイテムです。イソップの香水は品質の良さとおしゃれなボトルも魅力です。メンズもレディースも楽しめるイソップの香水の特徴や種類、値段など魅力を徹底リサーチします。イソップの香水を使うときの参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.イソップの香水が人気です!
  2. 2.イソップの香水の特徴
  3. 3.イソップの香水の香りの種類と値段
  4. 4.イソップの香水一覧比較表
  5. 5.イソップの香水でメンズ人気が高い種類はどれ?
  6. 6.イソップの香水の楽しみ方
  7. 7.イソップの香水で性別問わず人気者になろう!

イソップの香水が人気です!

Photo bypixel2013

イソップはオーストラリアのメルボルンで生まれた天然素材にこだわった、品質の高いコスメブランドです。イソップのアイテムは高い品質に加えて、シンプルで落ち着いたデザインも人気の理由です。

イソップにはスキンケアやヘアケア、フレグランスなど様々なアイテムがあります。中でもイソップの香水は、メンズにも人気のアイテムです。イソップの香水はパルファム、オードパルファム、オードトワレなど香水の濃度の種類も豊富です。

インターネットの口コミでも評判の、イソップの香水の特徴や香りの種類と値段、メンズ人気が高い香水の種類を、口コミも交えてご紹介します。メンズもレディースも楽しめる、香り豊かなイソップの香水を楽しむときの参考にしてみてください。

イソップの香水の特徴

Photo byMareefe

イソップはオーストラリアのメルボルンで生まれたコスメブランドです。イソップのアイテムは天然の素材にこだわり、研究を重ねて作り上げた品質の高さも人気の理由です。

イソップのアイテムはコスメやフレグランスなどバリエーションも多く、その中でも香水は女性だけでなく、インターネットの口コミでは男性にも人気です。イソップの香水は、パルファン、オードパルファム、オードトワレなど香りの濃度からも選ぶことができます。

Photo byMareefe

イソップの香水は、タイプごとに値段も様々で、使う場所やシーンに合わせて選ぶことができます。イソップの香水は、メンズ、レディースを問わず使えるシンプルで洗練されたデザインのボトルは、おしゃれでワンランク上の香水の風格があります。

メンズもレディースも楽しめる

Photo bydomeckopol

オーストラリアのメルボルンで生まれたイソップは、ボディケアやヘアケア、フレグランスなど様々なアイテムがあります。種類が豊富なイソップのアイテムの中で、香水はシンプルで洗練されたおしゃれなボトルとオーガニックにこだわった品質の高さも魅力です。

イソップの香水は、華やかさの中にもスモーキーでスパイスがプラスされ、落ち着いた癒し系の香りが人気です。イソップの香水は、濃度が高めで香りの持続時間が長いパルファムから、濃度が低めで持続時間が短いオードトワレなど用途やシーンに合わせて選ぶことができます。

Photo bymohamed_hassan

イソップの香水は、天然素材にこだわった高い品質と豊かな香りに加え、インスタ映えする洗練されたおしゃれなボトルとパッケージで、メンズやレディースを問わず使いやすく、プレゼントとしてもおすすめのアイテムです。

ボトルも魅力的

Photo by0532-2008

イソップはオーストラリアのメルボルンが発祥のコスメブランドです。イソップのアイテムは、スキンケアやヘアケア、ボディーケア、さらにはフレグランスのラインナップも充実しています。

イソップのフレグランスの中で香水は男性の人気が高く、口コミでも評判です。イソップの香水は天然の素材にこだわって作られ、華やかさだけでなく森林にいるようなリラックス感、さらにスパイスが香りのアクセントになり、品質の高さに加えて洗練されたシンプルなボトルも魅力です。

Photo bysilviarita

イソップの香水は、研究で培われた高い品質に加え、シンプルでスタイリッシュなボトルはメンズ、レディースを問わず人気のアイテムです。イソップの香水は魅力的なボトルと、フレッシュさや爽やかさの中にウッディーな香りでリラックス気分にさせてくれる、ワンランク上の香水です。

イソップの香水の香りの種類と値段

Photo byMareefe

イソップには香りや濃度など様々なタイプの香水があります。イソップの香水は、濃度が高めで香りの持続時間も長めのパルファムやオードパルファン、濃度が低めで香りの持続時間も短めのオードトワレなどがあります。

イソップの香水は品質の良さが魅力ですが、値段が気になります。口コミでも人気のイソップの香水の香りの種類と値段を、ローズオードパルファム、タシット、マラケッシュインテンスパルファム、マラケッシュインテンスオードトワレ、ヒュイルの順にご紹介します。

香り豊かなイソップの香水の種類ごとの特徴や値段を知って、香水を使うときやプレゼントするときの参考にしてみてください。

ローズ オードパルファム

イソップのローズオードパルファムは、イソップ4作目の香水として誕生しました。マラケッシュインテンスやヒュイルオールドパルファム、アロマティックルームスプレーと同じ調香師によって作られた香水です。

香水のモデルはフランスのデザイナー、シャルロットぺリアンの生涯をイメージした香りになっていると言われています。つけた第一印象は、和バラの繊細で華やかな香りがメインですが、次第にイランイランやジャスミンの香りが加わり、ローズの香りを引き立てます。

さらにベチパーやパチョリなどの温かみのあるハーブの香りと、全体をまとめるムスクの香りが後を引く和モダンな香りの香水です。

タシット

イソップ タシット

参考価格: 13,915円

出典: 楽天
楽天13,915円

イソップの香水、タシットはオードパルファムタイプで、香りの濃度は10~15%とやや濃く、香りの持続時間は5~7時間と長めです。タシットの香りのベースは、バジルとシトラスが爽やかに香り、グランベールやシトラスのフレッシュな香りが贅沢で活気に満ちた香水です。

イソップのタシットの香りは、フレッシュな香りがかもし出す清潔感と、活気に満ちた香り、さらにウッディーな香りもあり、森の中にいるような清々しい香りで、気分転換したいときにおすすめです。

容量50ml

マラケッシュ インテンスパルファム

イソップ マラケッシュインテンスパルファム

参考価格: 11,495円

出典: 楽天
楽天11,495円

イソップの香水は、メンズの間でも人気が高いアイテムです。イソップの香水、ローズオードパルファム、タシットに続きマラケッシュインテンスパルファムをご紹介します。

イソップのマラケッシュインテンスパルファムは、ロールオンタイプになっています。イソップのマラケッシュインテンスパルファムは、フレッシュなフローラルの香りをベースにスパイスが程よいアクセントになり、スモーキーな香りがエキゾチックな香水です。

容量10ml

マラケッシュ インテンスオードトワレ

マラケッシュ インテンスオードトワレ

参考価格: 12,164円

出典: 楽天
楽天12,164円

イソップの香水のローズオードパルファム、タシット、マラケッシュインテンスパルファムに続き、マラケッシュインテンスオードトワレをご紹介します。イソップのマラケッシュインテンスオードトワレは、エタノール濃度が5~10%で香りは控えめです。

イソップのマラケッシュインテンスオードトワレは、数時間でほんのり香りが残る日常的に使いやすい香水です。イソップの香水は、マラケッシュインテンスパルファムのように香水のエタノール濃度が高いタイプもあります。

イソップのマラケッシュインテンスオードトワレは、フローラルな香りをベースにスパイス系の香りにスモーキーな香りがプラスされた、モロッコのマラケッシュをイメージしたオリエンタルな香水です。

容量50ml

ヒュイル

イソップ ヒュイル

参考価格: 15,781円

出典: 楽天
楽天15,781円

イソップのヒュイルは、オードパルファムタイプで、エタノール濃度が15~30%とやや高く香りの持続時間も5~12時間で長持ちします。イソップのヒュイルは、マラケッシュインテンス、タシットに続いて発売された香水です。

ヒュイルの香りは、森林にいるような落ち着いた香りとスモーク感のあるウッディーな香りが魅力です。一般的な香水によくある華やかな香りではなく、京都の苔寺をイメージした純和風の香りが特徴の香水です。

容量50ml

イソップの香水一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名イソップ タシットイソップ マラケッシュインテンスパルファムマラケッシュ インテンスオードトワレイソップ ヒュイル
価格13,915円11,495円12,164円15,781円
容量50ml10ml50ml50ml
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

イソップの香水でメンズ人気が高い種類はどれ?

Photo byMimzy

イソップの香水はオードトワレやオードパルファムなど濃度の種類が多く、使う場所やシーンに合わせて選ぶことができます。イソップの香水は天然成分にこだわって作られ品質の高さも魅力です。

イソップの香水は種類の豊富さや高い品質に加え、シンプルで洗練されたデザインでメンズに人気が高いと口コミで評判です。香水に限らずコスメは、素材が良くて値段が高いものが高級品とされますが、香水は自分の好みの香りでなければ使い続けられません。

Photo bySponchia

インターネットの口コミで人気のイソップのメンズ用の香水をタシット、ヒュイルの順にご紹介します。つけ心地や香り、値段などインターネットの口コミを参考にイソップの香水を選んでみてください。

タシットの口コミ

種類が豊富なイソップ香水の中で、タシットの口コミをご紹介します。イソップのタシットはオードパルファンタイプで、エタノールの濃度が高めで香りも長時間持続します。イソップのタシットは、香りの濃度が高く1滴で長時間香りが続くため、値段はやや高めです。

イソップのタシットはフローラル系の甘い香りでは無く、バジルやシトラスが使われた爽やかでフレッシュな香りと、森林の中にいるようなウッディーな香りでビジネスシーンにもおすすめの香水です。

Photo byHans

香水を選ぶときに重視されるのは香りです。いくら良い成分やが使われていて値段が高くても、香りが好みでないと使い続けることはできません。イソップのタシットは、爽やかさの中にもウッディーな香りがほんのりと漂い、リラックス効果も楽しめる男性に人気が高いアイテムです。

ヒュイルの口コミ

イソップにはスキンケアやヘアケア、フレグランスなど様々なアイテムがあります。イソップのフレグランスの中で香水は男性にも人気です。イソップの香水のタシットの口コミに続き、ヒュイルの口コミでの評判をご紹介します。

イソップのヒュイルは、オードパルファムタイプで香りの濃度が高く、長時間香りが残ります。イソップのヒュイルの香りは、ヒノキの中にいるような日本的な香りとウッディーなスモーキーな香りに加え、スパイシーな香りが合わさった香水です。

Photo byMareefe

イソップのオールドパルファンのヒュイルは香りが長持ちすることで、時間が経つにつれ香りの表情が変わります。つけたときは森林のグリーンな香りですが時間が経つにつれ濃厚な香りになります。ヒュイルの濃厚な香りは夏より冬がおすすめという口コミがみられます。

イソップの香水の楽しみ方

Photo bykerdkanno

イソップの香水はパルファム、オードパルファンやオードトワレなど香りの濃度の種類が豊富です。パルファムやオードパルファンは香りの濃度が強めで香りが長持ちします。一方、オードトワレは香りの濃度が低く、香りの持ちも数時間と短く、場所を選ばず使うことができます。

イソップの香水はフレッシュで爽やかな香りとスモーキーな香りが相まって、メンズもレディースも使えるアイテムです。イソップの香水は使う場所やシーンに合わせて、香水のタイプや値段からも選ぶことができます。

Photo bypixel2013

香水の濃度や持続時間が様々なイソップの香水の楽しみ方をご紹介します。イソップの香水を場所やシーンに合わせた使い方やつけかた、香りの選び方など、イソップの香水を選ぶときの参考にしてみてください。

おすすめの場所

Photo bylouda2455

オーストラリアのメルボルン発祥のイソップは、天然素材にこだわったコスメやフレグランスがたくさんあります。イソップのフレグランスの中で香水は、男性にも人気のアイテムです。

イソップの香水はパルファム、オードパルファム、オードトワレなど濃度の種類があり、使う場所やシーンに合わせて選ぶことができます。イソップの香水に限らず香水をつけるときは、清潔な状態でつけるようにしましょう。

Photo byMareefe

香水はデオドラント剤と違い、汗をかいたところにつけてしまうと、香水本来の香りが活かせなくなってしまいます。イソップの香水をつける場所は直接肌につけるのがおすすめです。洋服につけるとシミができてしまう可能性があります。

おすすめの使用シーン

Photo bysilviarita

イソップの香水は爽やかさの中にスモーキーな香りが漂う男性にも人気の香水です。イソップの香水は、パルファム、オードパルファム、オードトワレなど濃度も様々で、つける場所やシーンに合わせて楽しむことができます。

香水をつけるメリットは、人を引き付けたり記憶に残しておきたい時につけるのがおすすめです。イソップの香水のパルファムやオードパルファムは香りの濃度が高く、香りの持続時間も長いため最初につけた時と時間が経過した時の香りが徐々に変わります。

濃度が高い香水は、つけすぎると逆効果になることもあるため、点を意識して一滴をつけるようにしましょう。香りの濃度が低いオードトワレは、香りの持続性も短いため、つけ足しするのもおすすめです。

イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介!人気のセットで喜ばせよう!のイメージ
イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介!人気のセットで喜ばせよう!
イソップでギフトを選ぼうとしてる人へ、イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介します。イソップの特徴や種類が豊富なアイテム、女性用、男性用のギフトセットなど、イソップのアイテムをギフトに選ぶときの参考にしてみてください。

イソップの香水で性別問わず人気者になろう!

Photo bymonicore

オーストラリアのメルボルン発祥のイソップはボディケアやヘアケア、フレグランスなど様々なアイテムがある人気のブランドです。イソップのアイテムは天然成分にこだわり、研究を積み重ねて作り出された品質の高さが魅力です。

イソップの香水も天然成分配合で、柑橘系のフレッシュさや森林の中にいるようなグリーンな香り、さらにスモーキーでスパイシーな香りもプラスされ、男性にも人気と口コミで評判になっています。

イソップの香水は、品質の高さだけでなくボトルはシンプルでありながらスタイリッシュで男性にも女性にも持ちやすいデザインが人気です。豊かな香りやスタイリッシュなデザインのイソップの香水を使って人気者になりましょう。

土居nico
ライター

土居nico

はじめまして。土居nicoと申します。たくさんのマニュアルの中で、遭難しそうになっております。 何としてもライターの仲間入りをさせていただきたく、手順を読んでおります。まだスタートラインにも立てておりませんが、よろしくお願いいたします。

関連するまとめ

人気の記事