イソップのメンズにおすすめのアイテムまとめ!ギフトに人気のコスメが勢揃い!

イソップのメンズにおすすめのアイテムまとめ!ギフトに人気のコスメが勢揃い!

オーストラリアのコスメブランドである「イソップ」には、メンズ向けの商品がたくさんあります。今回はメンズにおすすめのイソップのアイテムをご紹介します。化粧水をはじめとするメンズでも使えるコスメや、良い香りがする香水はギフトにも喜ばれます。

記事の目次

  1. 1.イソップならメンズへのギフトも買える!
  2. 2.イソップのメンズにおすすめのアイテム【香水】
  3. 3.イソップのメンズおすすめアイテム一覧比較表【香水】
  4. 4.イソップのメンズにおすすめのアイテム【化粧水・乳液】
  5. 5.イソップのメンズおすすめアイテム一覧比較表【化粧水・乳液】
  6. 6.イソップのメンズにおすすめのアイテム【コスメ】
  7. 7.イソップのメンズおすすめアイテム一覧比較表【コスメ】
  8. 8.メンズへのギフトはイソップで選ぼう!

イソップならメンズへのギフトも買える!

Photo byMareefe

オーストラリアのメルヘボンで誕生したコスメブランドである「イソップ」は、レディースはもちろんメンズにもおすすめのコスメがたくさんあります。

おしゃれなメンズにおすすめのイソップのアイテムには、化粧水や香水などいろいろな商品があります。今回は、自分用だけでなくギフトにもおすすめのイソップのメンズコスメをご紹介します。

イソップのメンズにおすすめのアイテム【香水】

Photo bypixel2013

イソップの数あるコスメの中でも特に人気がある商品が「香水」です。イソップのアイテムはその香りの素晴らしさが有名なので、香水は特にこだわりがあります。

イソップには女性向けの香水はもちろん、男性にもおすすめの香水がたくさんあります。イソップの香水はユニセックスで使用することが出来るので、カップルで使用するのもおすすめです。

ヒノキのような香りを楽しむことが出来る人気の香水をはじめ、メンズにもおすすめのイソップの香水をご紹介します。「タシット」や「ヒュイル」など、自分のお気に入りの香りを見つけてみてください。

タシット

タシット

参考価格: 14,980円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天14,980円

イソップの「タシット」は、爽やかで魅力的な香りがするギフトにもおすすめの香水です。伝統的なコロンの爽やかな香りを楽しむことが出来るこちらの香水は、柚子をイメージした柑橘系の香りにも似ています。

柚子のようなシトラス系の香りに、バジルの香りをプラスすることによって繊細でスパイシーな香りも同時に楽しむことが出来ます。

マイルドな使い心地のボディクレンザーと、肌を潤わしてくれるボディバームで肌を整えた後に香水をつけるとより良い香りがします。ボディクレンザーとボディバームを合わせてギフトにするのも大変喜ばれます。

50ml
香りクリスピー、グリーン、シトラス
主要成分ユズ、ベチベル、バジル

ヒュイル

ヒュイル

参考価格: 15,781円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天15,781円

イソップの「ヒュイル」は、エキセントリックで好奇心をかきたてる香りを楽しむことが出来る香水です。こちらの香水は、日本古来の木であるヒバの木、青々とした庭からヒントを得て誕生した香水になります。

植物から誕生している香水なので、まるで自然の中にいるかのようなリラックスした気分にしてくれます。家の中で使用するのもおすすめです。

そんな自然の香りに、フランキンセンス、ベチバー、モスなどの官能的な香りをプラスしておりクセになる香りを楽しむことが出来ます。ヒュイルはイソップの「オウロスアロマティックルームスプレー」と一緒に使用するのもおすすめです。

50ml
香りスモーキー、ウッディー、リッチ
主要成分サイプレス・フランキンセンス・ベチバー

マラケッシュ

マラケッシュ

参考価格: 10,164円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天10,164円

イソップの「マラケッシュ」は、ウッディでスパイシーな香りを楽しむことが出来る香水です。爽やかなフローラルの香りの中に動物的な香りをプラスしたレディースにもメンズにもおすすめの香水になります。

こちらの香水は訪れるすべての人を魅了する街であるマラケッシュの街をコンセプトにした香りです。マラケッシュの伝統料理に使用しているスパイスの香りや、モロッコの伝統を思わすインパクトある香りになります。

10ミリの持ち運びにぴったりのサイズもあるので、ちょっとしたギフトとしても喜ばれること間違いなしです。

50ml
香りウッディ、スパイシー、フローラル
主要成分クローブ、サンダルウッド、カルダモン

イソップのメンズおすすめアイテム一覧比較表【香水】

スクロールできます

商品
商品名タシットヒュイルマラケッシュ
価格14,980円15,781円10,164円
50ml50ml50ml
香りクリスピー、グリーン、シトラススモーキー、ウッディー、リッチウッディ、スパイシー、フローラル
主要成分ユズ、ベチベル、バジルサイプレス・フランキンセンス・ベチバークローブ、サンダルウッド、カルダモン
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

イソップのメンズにおすすめのアイテム【化粧水・乳液】

フリー写真素材ぱくたそ

スキンケア用品というと女性が使用するイメージですが、現在は男性もスキンケアをするのが当たり前の時代になっています。メンズのスキンケア用品は、男性ならではの肌の悩みをしっかりとカバーしてくれるので、男性も毎日スキンケアを行うのがおすすめです。

イソップにも化粧品や乳液をはじめとする、メンズにもおすすめのスキンケアアイテムが勢ぞろいしています。

自分の肌の特製をよく理解して、自分の肌によくあった化粧水や乳液を選ぶようにしましょう。化粧水や乳液はもちろん、クレンジングや保湿を行うことでメンズも理想の肌に導くことが出来ます。

アンチオキシダントハイドレーター

アンチオキシダントハイドレーター

参考価格: 5,799円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天5,799円

イソップの「アンチオキシダントハイドレーター」は、素早く肌に浸透する化粧水でメンズにもおすすめの商品です。軽いテクスチャーの化粧水なのでとてもつけ心地が良く、潤いのある理想的な肌に導いてくれます。

ほとんどすべての方の肌におすすめのこちらの化粧水は、乾燥肌の方やエアコン環境によくいる方に特におすすめです。

朝と夜、洗顔で肌を整えた後にマッサージするように顔に馴染ませて使用します。軽くてのびが良いので1プッシュするだけで充分です。ハーバル、フローラルの良い香りがする使い心地の良いアイテムです。

60ml
香りハーバル、フローラル、フレッシュ
主要成分ホワイトティー、パンテノール、ウィローハーブ

B&Tバランシングトナー

B&Tバランシングトナー

参考価格: 5,170円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天5,170円

イソップの「B&Tバランシングトナー」は、パンテールとうるおい成分を配合している化粧水です。こちらの化粧水はアルコールフリー処方なので、肌の弱い方も安心して使用することが出来ます。

みずみずしい潤いを与えてくれるこちらの化粧水は、肌をしっかりとひきしめて次の保湿の準備をしてくれます。その為、朝と夜に顔に塗った後はイソップの他のスキンケアアイテムで保湿することをおすすめします。

コットンの上または手のひらにのせたあと、顔や首に塗って使用します。「フェブラスフェイスクレンザー」や「プリムフェイシャルマスク」と一緒に使うとより効果があります。

100ml
香りフローラル、ハーバル
主要成分グルコン酸Na、パンテノール、チヤ葉エキス

トゥーマインズフェイシャルハイドレーター

トゥーマインズフェイシャルハイドレーター

参考価格: 5,500円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天5,500円

イソップの「トゥーマインズフェイシャルハイドレーター」は、軽いテクスチャーで浸透力の強いローションです。素早く肌に浸透するこちらのローションは、マットな肌に仕上げてくれます。

こちらのアイテムは、混合肌の方におすすめの商品です。使用方法は、クレンジングと化粧水の後に顔全体にのばす使い方です。優しくマッサージするように肌になじませて使用します。

ライトな使い心地でべたつきがないので、メンズでも抵抗なく使用することが出来ます。「トゥーマインズフェイシャルクレンザー」、「トゥーマインズフェイシャルトナー」と一緒に使うのがおすすめです。

60ml
香りウッディー、ハーバル
主要成分ウィッチヘーゼル、サンダルウッド、アンディローバオイル
イソップのハンドソープは大人気!香りや乾燥肌への効果などをご紹介!のイメージ
イソップのハンドソープは大人気!香りや乾燥肌への効果などをご紹介!
イソップのハンドソープは口コミでもとても話題の人気アイテムです。SNSでもたくさんの方が投稿されているおしゃれなハンドソープですが、見た目だけでなく除菌や殺菌効果も高いです。イソップのハンドソープの種類や香り、乾燥肌の効果をそれぞれご紹介します。

イソップのメンズおすすめアイテム一覧比較表【化粧水・乳液】

スクロールできます

商品
商品名アンチオキシダントハイドレーターB&Tバランシングトナートゥーマインズフェイシャルハイドレーター
価格5,799円5,170円5,500円
60ml100ml60ml
香りハーバル、フローラル、フレッシュフローラル、ハーバルウッディー、ハーバル
主要成分ホワイトティー、パンテノール、ウィローハーブグルコン酸Na、パンテノール、チヤ葉エキスウィッチヘーゼル、サンダルウッド、アンディローバオイル
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

イソップのメンズにおすすめのアイテム【コスメ】

フリー写真素材ぱくたそ

現在は化粧男子という言葉が話題になっているほど、男性が化粧をするのが当たり前の時代になっています。イソップにはメンズにもおすすめのコスメがたくさんあります。

イソップのコスメはスタイリッシュでおしゃれなデザインのものが多いので、メンズでもコスメを毎日の生活に取り入れやすいです。イソップのコスメは、植物由来成分を使用した高品質のコスメなので心地良い香りと使用感で使用することが出来ます。

コスメならではのきつい香りがしないので、メンズでも抵抗なく使用することができておすすめです。ハンドクリームやクレンザーなどメンズにもおすすめのイソップのコスメをご紹介します。

フェブラスフェイスクレンザー

フェブラスフェイスクレンザー

参考価格: 4,300円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,300円

イソップの「フェブラスフェイスクレンザー」は、肌に負担をかけることなく優しく洗うことが出来るクレンザーです。

植物成分を配合しているオリーブベースのクレンザーなので、普通肌の方はもちろんコンビネーション肌、乾燥肌、敏感肌といったいろいろな肌の悩みをもつ方に使用することが出来ます。

ジェルタイプのクレンザーなので、使用する際はしっかりと手のひらで泡立ててからマッサージするようにクレンジングしていくのがおすすめです。クレンジングの後は、ぬるま湯でしっかりと洗い流します。

200ml
香りハーバル、シトラス、フレッシュ
主要成分ベルガモットの皮、カモミールの芽、ローズマリーの葉

トゥーマインズフェイシャルクレンザー

Aesop(イソップ)トゥーマインズ フェイシャル クレンザー200ml

参考価格: 5,929円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天5,929円

イソップの「トゥーマインズフェイシャルクレンザー」は、肌の乾燥を防ぎながらしっかりと顔の汚れを落とすことが出来るクレンザーです。肌の油分を奪うことなく顔を洗いあげてくれるので、コンビネーション肌の方におすすめです。

ジェルベースのマイルドな使い心地なので、男性の方も抵抗なく使用することができておすすめです。フレッシュ、ハーバルの香りがする自然な香りを楽しむことが出来るクレンザーになります。

200ml
香りフレッシュ、ハーバル
主要成分ウィッチヘーゼル、サリチル酸、セージの葉

ピュリファイング フェイシャル エクスフォリアント

ピュリファイング フェイシャル エクスフォリアント

参考価格: 6,900円

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天6,900円

イソップの「ピュリファイング フェイシャル エクスフォリアント」は、角質ケアをしてくれるメンズにもおすすめのコスメです。

古い角質をしっかりと除去してくれるこちらのコスメは、肌を柔らかくする微粉砕されたクォーツ、乳酸が配合されておりクリームベースで使いやすいです。こちらのアイテムは、ノーマル肌の方はもちろん、乾燥肌、敏感肌の方にもおすすめです。

持ち運びしやすいサイズなので、旅行にも持ち運ぶことが出来ます。またメンズにおすすめの使い方は、髭をそった個所に使用する使い方です。

こちらのコスメは、毎日使用するのではなく週1から2回のペースで使用するのがおすすめです。目のまわりをさけて、カラダ、首、唇などに使用することが出来ます。

75ml
香りハーブ、フローラル、アーシー
主要成分精製石英、ローズマリーの葉、乳酸
イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介!人気のセットで喜ばせよう!のイメージ
イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介!人気のセットで喜ばせよう!
イソップでギフトを選ぼうとしてる人へ、イソップのギフトにピッタリなアイテムをご紹介します。イソップの特徴や種類が豊富なアイテム、女性用、男性用のギフトセットなど、イソップのアイテムをギフトに選ぶときの参考にしてみてください。

イソップのメンズおすすめアイテム一覧比較表【コスメ】

スクロールできます

商品
商品名フェブラスフェイスクレンザーAesop(イソップ)トゥーマインズ フェイシャル クレンザー200mlピュリファイング フェイシャル エクスフォリアント
価格4,300円5,929円6,900円
200ml200ml75ml
香りハーバル、シトラス、フレッシュフレッシュ、ハーバルハーブ、フローラル、アーシー
主要成分ベルガモットの皮、カモミールの芽、ローズマリーの葉ウィッチヘーゼル、サリチル酸、セージの葉精製石英、ローズマリーの葉、乳酸
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

メンズへのギフトはイソップで選ぼう!

Photo bymonicore

いかがでしたか。イソップにはこんなにたくさんのおすすめのメンズ用コスメが勢ぞろいしています。どれも魅力的なコスメばかりです。

イソップのコスメは、レディースでもメンズでも使用することが出来るユニセックスなアイテムが多いので女性男性問わずギフトに大変人気があります。イソップのメンズにもおすすめの化粧水や香水で、おしゃれな男性を目指しましょう。

erierieri1
ライター

erierieri1

東京の下町生まれのerierieri1です。街巡りやお酒を飲むことが大好きです。みなさんが楽しめるような記事をお届けしたいです。よろしくお願いします。

関連するまとめ

人気の記事