セブンイレブンの人気コスメ特集!口コミで評判のネイルなどおすすめ商品を紹介!

セブンイレブンの人気コスメ特集!口コミで評判のネイルなどおすすめ商品を紹介!

口コミで人気のセブンイレブンの人気コスメブランドについてご紹介します。セブンイレブンのコスメは使いやすい上にコスパがいいと大変人気が高いアイテムです。そんなセブンイレブンのコスメについて特集しました。人気のネイルからスキンケアアイテムまで徹底解説します。

記事の目次

  1. 1.セブンイレブンのコスメをチェック!
  2. 2.セブンイレブンのコスメブランドとは
  3. 3.セブンイレブンのコスメブランドのおすすめ商品
  4. 4.セブンイレブンのコスメブランドの定番人気商品
  5. 5.セブンイレブンのコスメの口コミ
  6. 6.セブンイレブンのコスメを買いに行こう!

セブンイレブンのコスメをチェック!

Photo byfotostrobi

大手コンビニである、セブンイレブンのコスメが使えると口コミなどで話題となり、とても人気です。コンビニで買うことのできるコスメは緊急で出かけるのにメイク道具がない場合や、コスメの残りが少なくて足りない場合などにさっと買いにいくことができ便利です。

コンビニコスメは購入に便利なだけでなく、そのクオリティもとてもよく広い世代から指示されています。その中でも特に人気なセブンイレブンのコスメについてご紹介していきます。

コンビニコスメおすすめ25選!ローソン・ファミマなどで買える優秀アイテムは?のイメージ
コンビニコスメおすすめ25選!ローソン・ファミマなどで買える優秀アイテムは?
ローソンやファミマ、セブンなどのコンビニで買えるコスメはプチプライスな上に高品質であることをご存じですか?「いつでも買えて便利」なだけでなくリップやファンデ、ネイルなど種類も多く揃っています。コンパクトで持ち運びにも優れているコンビニコスメを使ってみませんか?

セブンイレブンのコスメブランドとは

Photo bykaboompics

口コミなどで人気のセブンイレブンのコスメブランドについて詳しく解説していきます。セブンイレブンのコスメブランドはプチプラなのにクオリティが高いと人気の商品が揃います。セブンイレブンのコスメブランドについて見ていきましょう。

ブランド名はパラドゥ

セブンイレブンの人気コスメブランドは「パラドゥ」といいます。パラドゥはコンビニで想像以上のコスメを提供することをコンセプトとした、セブンイレブンのコスメブランドとなります。

2000年に誕生して以来、改良を重ねて品質のいいコンビニコスメを作り続けてきています。コンビニコスメとは思えないほどのクオリティが口コミでも話題になり、今や幅広い世代から愛されるコスメブランドとなりました。

使いやすさが特徴

セブンイレブンのコンビニコスメ「パラドゥ」は使いやすさが特徴です。滑らからな描き心地やつけ心地などの品質はもちろん、低価格なので心置きなく使用できるといった手軽さも人気です。

また、サイズ感が大きすぎるといったことがなく、使い切ることのできるジャストなサイズなのもセブンイレブンのコンビニコスメ「パラドゥ」の特徴です。

気軽に買いに行ける

Photo by zenjiro

セブンイレブンのコンビニコスメは全国のセブンイレブンでの取り扱いなので、お買い物のついでや急にメイクアイテムが必要になった時に気軽に買いに行けます。また、外出時にメイクポーチを忘れた場合や、メイク直しに必要なアイテムが手元にない場合などにも簡単に買うことができます。

セブンイレブンのコスメブランドのおすすめ商品

セブンイレブンのコスメブラント「パラドゥ」のおすすめ商品についてご紹介します。人気のピュアリップカラーやネイルファンデーション、ベースメイクが完成するメイクセットや「パラドゥ」の中でも特に人気の高いネイルが登場します。

パラドゥ ピュアリップカラー

セブンイレブンのコスメブラント「パラドゥ」のおすすめ商品、まずは「ピュアリップカラー」です。薄付きタイプのリップカラーで、オフィスでも安心のメイクが完成します。また、重ね付けすることでカラーが濃く変化するのでアフターファイブの予定やお出かけの際にも活躍します。

約80%の美容成分が配合されているのでしっとりとした潤いが続く、美容リップなのも人気のポイントです。無香料なのでリップカラーの香料が苦手な方にもおすすめ。カラーはショコラレッドとミルキーピンクの2種類です。

パラドゥ ネイルファンデーション

パラドゥ ネイルファンデーション

参考価格: 1,188円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,188円

セブンイレブンのコスメブラント「パラドゥ」の中でも特に人気の高いおすすめ商品「ネイルファンデーション」です。まるでサロンのジェルネイルを施したかのようなネイルが自宅で簡単に仕上がると、セブンイレブンコスメの中でも口コミ人気が特に高い一品です。

ジェルネイルのようなつるんとしたツヤのあるネイルが、こちらのネイルファンデーションをひと塗りするだけで簡単に出来上がります。とろみのあるネイル液なので、普段ネイルを塗らない人でも上手に塗ることができます。

透明感あるカラーなので手元を上品、かつおしゃれに見せることができ、価格も500円とコスパ抜群のおすすめネイルアイテムとなっています。

内容量7.5ml

パラドゥ カラーパレット

「カラーパレット」もセブンイレブンのコスメブラント「パラドゥ」のおすすめ商品のひとつです。ハイライトカラーとメインカラーのアイシャドウが2種類とチーク、アイライナーやアイブロウの代わりにもなる引き締めカラーのアイシャドウの合計4種類のカラーが入ったパレットとなっています。

キラキラと艶があるのにも関わらず、透明感も抜群で顔色を一気に華やかに仕上げてくれる、マルチなおすすめアイテムです。

パラドゥ メイクセット

セブンイレブンのコスメブラント「パラドゥ」のおすすめ商品、ベースメイクが完成する「メイクセット」です。パウダリーファンデーション、アイブロウペンシル、ブライトベースUVがセットになり、かわいいポーチに収納された商品となっています。

このセットがあればベースメイクは完成するので、お泊まりや外出時のメイク直しに重宝すると口コミでも人気です。

セブンイレブンのコスメブランドの定番人気商品

続いてセブンイレブンのコスメブランド「パラドゥ」の定番人気商品をご紹介します。セブンイレブンのコスメブランド「パラドゥ」には様々な商品ラインナップが揃います。

その中でも定番の人気商品を7点に絞ってご紹介します。メイクコスメはもちろん、クレンジングや日焼け止めも登場します。

パラドゥ アイブロウペンシル

セブンイレブンのコスメブランド「パラドゥ」の定番人気商品、「アイブロウペンシル」です。パラドゥのアイブロウペンシルは楕円型のペンシルで太く描きたいとき、細く描きたい時の両方に対応できるのでおすすめです。

繰り出したしタイプのなので芯を削る手間がなく、滑らかな描き心地なのに汗などで消えにくいと口コミでも人気となっています。

ペンシルの反対側はスクリューブラシになっているので、流行のぼかし眉も簡単に作ることができます。カラーは自然な茶色と明るい茶色、そしてグレーの3色展開です。

パラドゥ ペンシルアイライナー

滑らかな描き心地がクセになる「ペンシルアイライナー」も、セブンイレブンのコスメブランド「パラドゥ」の定番人気商品です。ペンシルアイライナーは少し描き心地が気になるものが多い中、こちらの商品はスルリと滑らかに書くことができると口コミでも評判です。

硬すぎず柔らかすぎない芯は皮脂や汗・涙に強く、長時間のメイクをしっかりとキープすることができます。濃くしっかりとした発色が特徴となっています。黒と茶色の二色展開で、キリッとした目元と優しい目元を演出することができます。

パラドゥ リキッドアイライナー

先ほどのペンシルアイライナーも定番人気の商品ですが、「リキッドアイライナー」もセブンイレブンのコスメブランド「パラドゥ」の定番人気商品です。カラーはナチラルブラックの1色展開ですが、リキッドにありがちなきつい目元に仕上がることのないカラーとなっています。

コシのある描きやすい筆は細いラインも簡単に引くことができ、にじみにくいので不器用な方にもおすすめです。1日しっかりとアイラインをキープできるのに、洗顔料で簡単に落とせるのも人気のポイントとなっています。

パラドゥ ボリュームマスカラ

セブンイレブンのコスメブランド「パラドゥ」の定番人気商品「ボリュームマスカラ」です。ボリュームマスカラは繊維が入っているタイプが多いですが、こちらのボリュームマスカラは繊維が入っていないのでバサバサした目元にならず人気です。

まつ毛をしっかりとマスカラ液でコートしてボリュームをアップしてくれるので、上品なボリュームのある目元に仕上がります。速乾タイプなので重ね塗りにも便利で、夏場の汗や皮脂にも強いのでパンダ目にもなりにくいと口コミでも話題です。

パラドゥ バズガードUV

セブンイレブンのコスメブランド「パラドゥ」の定番人気商品はメイクアイテムだけではありません。スキンケア商品である「バズガードUV」もロングセラーの人気商品となっています。

バズガードUVは「レモンユーカリ含有成分メンタンジオール」を配合しており、日焼け止めアイテムにありがちな肌が乾燥してしまうトラブルを防ぐことができます。

生後6ヶ月以上の赤ちゃんにも使用できる安心の成分配合なので、敏感肌の方にもおすすめのアイテムです。日焼け止め専用のクレンジグは必要なく、いつもの入浴のソープで簡単に落とすことができるのも嬉しいポイントです。

白浮きしないジェルタイプのテクスチャーで、スーパーウォータープルーフが夏のレジャーにも心強いUVアイテムとなっています。

パラドゥ スキンケアクレンジング

パラドゥ スキンケアクレンジング

参考価格: 4,288円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,288円

高いクレンジング力が口コミで話題のセブンイレブンのコスメブランド「パラドゥ」の定番人気商品、「スキンケアクレンジング」です。美容成分が89%も配合され、潤いを保ちながらクレンジングすることができます。

落ちにくいメイクも簡単に落とすことができるアクアカプセル処方で、クレンジング時間を短縮することができる便利なアイテムです。

ダブル洗顔不要のタイプで洗い流しはスッキリなのに、保湿成分がたっぷり入っているので乾燥せずに清潔な肌を保つことができます。

内容量240g

パラドゥ パウダリィファンデーション

セブンイレブンのコスメブランド「パラドゥ」の定番人気商品「パウダリィファンデーション」です。SPF35・PA+++と日焼け止め効果抜群なのに、ファンデーションを塗った感じのない透明感の有るあに仕上がるパウダリーファンデーションです。

塗った感はしないのに毛穴はしっかりとカバーし、くすみのない肌を演出します。メイク直しにも便利なパフとミラーがついたコンパクトタイプで、外出にも持ちやすいサイズかんが人気です。ムラになりにくくヨレにも強いので簡単にメイク直しができます。

セブンイレブンのコスメの口コミ

セブンイレブンのコスメブランドの口コミについてご紹介します。セブンイレブンのコスメは非常に使いやすく、口コミでも特に人気が高いメイクアイテムやスキンケアアイテムです。多くの口コミがありますが、その中でも特に口コミの多い3つのポイントについてご紹介します。

急なお出かけの救世主

フリー写真素材ぱくたそ

セブンイレブンのコスメは、急なお出かけの救世主との口コミが多数見られました。お友達との急な遊びの約束や、急なデートのお誘い時のメイクに非常に役に立ってくれます。

せっかくのお出かけの約束に、メイクポーチを見てみると使いたいメイクアイテムがない、あのカラーのリップを使いたいのにない、といった場合にセブンイレブンへ行けば気軽に手に入れることができます。

Photo byStockSnap

また急に出かけたものの、メイクポーチを忘れてしまいメイク直しができない場合にも救世主となってくれます。セブンイレブンへ行けばメイクポーチを忘れてしまっても気軽にメイクアイテムを購入することができ、さらにプチプラなので急な出費も最小限に抑えることができます。

お泊まりでメイクポーチを忘れてしまった、急な雨でメイク直しをしたいのにメイクポーチを持ち歩いていないなど、急な外出時にセブンイレブンのコスメに助けられたという口コミはたくさん出てきます。

低価格なことと、今や街中にたくさんあるコンビニのセブンイレブンで気軽に購入できるのが特に人気が高いポイントとなっています。

満足のクオリティ

セブンイレブンのコスメの口コミで次に多いのが、クオリティの満足度です。セブンイレブンのコスメはプチプラで外出先での急なメイク商品購入にも嬉しい価格ですが、その品質はデパコスにも負けません。

アイブロウやアイライナーは描き心地が悪いとメイクのりにも影響しますが、セブンイレブンのコスメは抜群の描き心地を誇ります。カラーリップに関しても発色、塗り心地共によく、プチプラとは思えない品質です。

ベースメイクも美容成分がたっぷりと使用されているので乾燥することもなく、潤いを与えながらメイクアップできる優れものです。

コンビニコスメと聞くとまず品質が心配になるものですが、セブンイレブンのコスメは別格です。低価格なのに高い品質を保っているのも口コミ人気が高い要因のひとつとなっています。

普段使いにも使える

次に口コミが多かったのが、セブンイレブンのコスメは普段使いにも使えるといいうものです。急な外出時のメイクに非常に役立つコンビニコスメですが、一度使ってそのままになりがちです。しかしセブンイレブンのコスメに関しては普段使いにもそのまま使えると話題です。

品質がよく使い心地がいいので、そのまま使用したいという声が多数見られました。実際に使用してみるとそのコスメの良さがわかり、普段使いにとわざわざセブンイレブンのコスメをラインナップとして揃えるという方もいます。

価格もお財布にうれしい低価格なので使い続けやすく、コンビニで気軽に帰るとあって普段使いに使用するという声が多く上がっています。バリエーションも豊富で季節限定商品もあるので、普段のコスメラインナップとしても人気が高いです。

セブンイレブンのコスメを買いに行こう!

フリー写真素材ぱくたそ

セブンイレブンのコスメブランド「パラドゥ」についてご紹介しました。セブンイレブンのコスメは品質がよく、普段使いにおすすめです。また気軽に買いに行けることから、外出先での急なメイク直しやポーチを忘れてしまった時にも活躍してくれます。コンビニコスメを活用して見ましょう。

SABU
ライター

SABU

大阪生まれ大阪育ち、大阪在住ライターです。高校野球とビール、動物が大好きです。夏はビール片手に野球観戦、となりに犬か猫がいれば最高です!将来は犬や猫の保護活動をしたく、勉強中です。文章の力を借りて、多くの事を発信していけたらと思っています。

関連するまとめ

人気の記事