レディースシェーバーおすすめ17選!人気メーカーから評判の商品を紹介!

レディースシェーバーおすすめ17選!人気メーカーから評判の商品を紹介!

顔などのムダ毛の処理に便利なレディースシェーバーですが、最近は全身に使えるものや水洗いできるものなど種類が豊富で、選びかたや使い方に迷います。そこで「人気のメーカーから評判のレディースシェーバー17選」としておすすめのレディースシェーバーをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.口コミ人気が高いおすすめのレディースシェーバーを紹介
  2. 2.レディースシェーバーの選び方
  3. 3.全身に使えるおすすめのレディースシェーバー4選
  4. 4.全身に使えるおすすめのレディースシェーバーの一覧比較表
  5. 5.コンパクトでおすすめなレディースシェーバー5選
  6. 6.コンパクトでおすすめなレディースシェーバーの一覧比較表
  7. 7.安全性でおすすめのレディースシェーバー4選
  8. 8.安全性でおすすめのレディースシェーバーの一覧比較表
  9. 9.水洗いできる防水でおすすめなレディースシェーバー4選
  10. 10.水洗いできる防水でおすすめなレディースシェーバーの一覧比較表
  11. 11.レディースシェーバーで安全にムダ毛を処理しよう

口コミ人気が高いおすすめのレディースシェーバーを紹介

Photo bysumoncps

面倒なムダ毛を素早く処理したい時に便利なのがレディースシェーバーです。しかし、いざ購入しようとなると、顔用や全身用など種類も多く、またメーカーも数多くあるのでどれを選んで良いのか迷うばかりです。

そこで、口コミ人気が高いおすすめのレディースシェーバーをご紹介します。使いたい部位や予算など、ご自分の使い方に合わせて選び方の参考にしてください。

レディースシェーバーの選び方

フリー写真素材ぱくたそ

レディースシェーバーは肌に優しいものを選びたいものです。しかし、それだけで良いのでしょうか。顔やボデイなど使う部位によっても違うでしょう。また、水洗いができるのか、そうでないかも選び方の基準となります。

持ち運ぶには小さなものが使いやすいということもあります。使い方によってもレディースシェーバーの選び方は自ずと違ってくるのです。そこで、使い方やサイズ、性能などからレディースシェーバーの選び方をご紹介します。

部位・使い方に合わせて選ぶ

Photo byJohnOndreasz

まず、レディースシェーバーは使う部位や使い方に合わせて選び方を変えましょう。眉毛を整える時や顔の産毛などに使う時にはフェイス用のレディースシェーバーを使います。フェイス用は細く短いため小回りがきくという利点があります。

指の毛の処理など狭い範囲への使い方に便利です。また、コームやブラシなどのアタッチメントがついたものを選ぶと眉毛などを整えるのになお便利な使い方ができます。

足や腕などのボデイに対する使い方をする時には、反対に一度に処理ができる面積の広いレディースシェーバーがおすすめです。

シェーバーの先端が広く設計されているものならより早い処理が可能となります。このように使う部位によってシェーバーの選び方を変えると使いやすくなります。

電源を確認して選ぶ

フリー写真素材ぱくたそ

電気シェーバーの電源にはコンセントへ挿して使う交流式、乾電池を入れて使う電池式、そしてバッテリーを内蔵した充電式と3種類があります。電源を確認してからレディースシェーバーを選びましょう。

例えば交流式は比較的安価なこともあり、自宅での使い方がおすすめです。乾電池式や充電式はポーチに入れて持ち歩きができるので、外出用に便利です。

また、自宅で使う時にも交流式はコードがついているので、コンセントから遠い場合などは、乾電池式や充電式が良いでしょう。使い方に合わせてレディースシェーバーを選ぶことが大切です。

サイズ・重さで選ぶ

Photo byqimono

電気シェーバーは、部位によっては長時間の使い方をすることもあるので、腕や手首が疲れにくい軽量のタイプがおすすめです。特にボディ用は重く大きくなる傾向があるため、電池やバッテリーを含めた重さを200g以下に抑えることをおすすめします。

また、軽量でコンパクトなものは化粧ポーチに入れて外出先での使い方も便利にできます。外出先での使い方を望んでいる方はサイズも小さめのものを選ぶようにしましょう。

防水仕様かどうか確認する

フリー写真素材ぱくたそ

防水仕様のレディースシェーバーは水洗いできるという利点があります。使用した後、毛を洗い流せるので清潔な使い方ができます。処理した毛をそのままにしてしまうと雑菌が繁殖する元となってしまいます。その点、防水仕様だと洗浄が楽にできて清潔さが保てます。

また、完全防水だとお風呂での使い方もできるので、使った後洗い流せて便利に使えるのでおすすすめです。さらに泡剃りに対応しているシェーバーなら肌への負担を軽減しつつ使うことができます。

替え刃があるか確認する

Photo byTBIT

シェーバーの選び方で替え刃があるかどうかを確認することも大切な要素です。替え刃があれば切れなくなっても交換することができ、それだけ長く使えます。メーカーによっても推奨する刃の交換時が異なりますが、推奨交換時期にきちんと交換することで切れ味も違います。

また、シェーバーの寿命も長くなるので、購入する時は替え刃があるかどうかを確認しましょう。なお、刃の交換時期は早いもので1年、長く使えるものだと3年ほどとなりますので、その頃には刃を交換することをおすすめします。

人気メーカーから選ぶ

フリー写真素材ぱくたそ

数多くのレディースシェーバーの中から自分に合ったものの選び方がわからないという方には、口コミを頼りに人気メーカーから選ぶという選び方もあります。

高評価を得ている人気メーカーのものならまず間違いはないでしょう。上に示した選び方のコツを考えながら人気メーカーのレディースシェーバーを購入するのも一つの手です。

レディースシェーバーの人気メーカーとは

フリー写真素材ぱくたそ

レディースシェーバーのおすすめの人気メーカーには、まず日本を代表する『パナソニック』があります。パナソニックは1918年の創業以来テレビやエアコン、冷蔵庫などの家電製品を販売してきました。

最近では美容家電分野にも進出し、シェーバーを始め、美顔器なども展開しています。また、『ブラウン』は1921年に創業したドイツを代表する家電メーカーです。ドイツのお国柄らしく、機能美を追求したデザインが魅力です。

『コイズミ』は1716年に商祖である小泉太平衞が行商から興した老舗の総合商社で、家電を中心に幅広い商品を取り扱っています。コイズミのシェーバーの魅力は使いたい部位に合わせたアタッチメントやLEDライトなど便利な機能が満載であることです。

このような大手メーカーであれば、替刃も別売りで用意してあるので、長く愛用できます。また、安全で便利な使い方ができるのでおすすめです。

全身に使えるおすすめのレディースシェーバー4選

フリー写真素材ぱくたそ

それでは全身に使える人気メーカーのレディースシェーバーをご紹介しましょう。アタッチメントを変えて、一台で何役にも使えるシェーバーや鼻などの顔の細部にこだわったシェーバーなど、いずれも女性に嬉しい機能を持った人気メーカーのシェーバーです。

EVIVOTOR レディースシェーバー5in1

eivotorレディースシェーバー5in1

参考価格: 3,918円

出典: 楽天
楽天3,918円

内刃はお肌に直接触れない高精度のステンレス刃を採用しているので、お肌を傷つけることがりません。振動しながら刃が円運動し、根元から毛をしっかりと処理してくれ、お肌に優しいレディースシェーバーです。

ボディシェーバー、顔用シェーバー、鼻毛カッター、眉毛カッターなど、これ一台で5役の多機能全身脱毛シェーバーとなっています。脇、足、腕、ビキニライン、眉毛、鼻毛など、5つのアタッチメント付きで全身のムダ毛に対応可能です。

対応部位顔、眉、鼻、全身。ビキニライン
電源USB充電式
本体重量-
水洗い対応
防水仕様あり
替刃-

レディース マルチシェーバー

レディース マルチシェーバー

参考価格: 2,980円

出典: 楽天
楽天2,980円

4つのアタッチメントがセットになっており、アタッチメントを変えれば、顔、眉、鼻、全身と一台でマルチに対応してくれます。回転刃が肌に触れない構造なので肌あたりが優しく痛くありません。

気になる産毛やムダ毛がお肌に負担をかけずに処理できます。特に眉と鼻は専用設計なので、短時間で仕上がります。使用後は水洗いができるので清潔に保管できます。

対応部位顔、眉、鼻、全身
電源USB充電式
本体重量135g
水洗い対応
防水仕様なし
替刃-

パナソニック レディースシェーバー サラシェ 全身用 ES-WL40-W

パナソニック レディースシェーバー サラシェ 全身用 ES-WL40-W

参考価格: 8,346円

出典: 楽天
楽天8,346円

自然に手にフィットして持てるように、人間工学に基づいて設計されています。先端のネットや刃はステンレスで耐久性が高いシェーバーです。長いムダ毛や寝た毛のお手入れには付属のポップアップトリマーできれいに処理ができます。

ヘッドは肌の凹凸に合わせて上下するので、膝や肘なども滑らかにムダ毛の処理ができます。防水仕様なので、お風呂の中でも使うことができ、使用後も水洗いが可能です。人気メーカー、パナソニックのロングセラー商品です。

対応部位腕、足、脇、ビキニライン
電源電池式(単4乾電池2本)
本体重量109g
水洗い対応
防水仕様あり
替刃あり(別売り)

フィリップス サテンコンパクト HP6393/00(全身・顔)

フィリップス サテンコンパクト HP6393/00

参考価格: 2,490円

出典: 楽天
楽天2,490円

顔用アタッチメントと体用アタッチメントを付け替えることで、顔と体のムダ毛のお手入れが可能となります。眉毛用のトリミングコームとピンセットが付属し、眉毛を好みの形に整えることができます。

体用のトリミングヘッドは26mmで、爪先や膝などの小さな部分も素早く簡単にお手入れできます。顔用は8mmのトリミングヘッドで、顔のどの部分でも素早く正確にお手入れできます。

ハンドバッグやクラッチバッグに入るほど小さく電池式なのでどこにでも携帯可能です。スムーズな剃り味で産毛を0,1mmまでカットします。

対応部位顔、腕、脇、全身
電源電池式(単4電池1本)
本体重量28g
水洗い対応不可
防水仕様なし
替刃あり(別売り)

全身に使えるおすすめのレディースシェーバーの一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名eivotorレディースシェーバー5in1レディース マルチシェーバーパナソニック レディースシェーバー サラシェ 全身用 ES-WL40-Wフィリップス サテンコンパクト HP6393/00
価格3,918円2,980円8,346円2,490円
対応部位顔、眉、鼻、全身。ビキニライン顔、眉、鼻、全身腕、足、脇、ビキニライン顔、腕、脇、全身
電源USB充電式USB充電式電池式(単4乾電池2本)電池式(単4電池1本)
本体重量-135g109g28g
水洗い対応不可
防水仕様ありなしありなし
替刃--あり(別売り)あり(別売り)
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

コンパクトでおすすめなレディースシェーバー5選

フリー写真素材ぱくたそ

次には、コンパクトなレディースシェーバーのご紹介です。小さめなので、外出先での使い方ができ、携帯に便利なことが特徴です。

化粧ポーチに入れて持ち歩けば、気がついた時にすぐにムダ毛の処理ができます。ボディは小さくても機能は大きなものと遜色ありません。便利さが詰まった人気メーカーのコンパクトなレディースシェーバーをご紹介しましょう。

アルファP ソルスティックミニ レディースシェーバー 4562310080012

アルファP ソルスティックミニ  4562310080012

参考価格: 2,520円

出典: 楽天
楽天2,520円

顔、腕、足など気づいた時にすぐにさっと処理できるミニサイズの乾電池シェーバーです。ポーチに入るコンパクトサイズで急なお出かけやお泊りにも対応できる携帯に便利なシェーバーです。

刃が直接お肌に触れないので、ヒリヒリすることもなくお肌に優しい設計です。防水構造なのでお風呂場での使用も可能で、丸ごと水洗いができます。

対応部位顔、腕、足
電源電池式(単3乾電池1本)
本体重量50g
水洗い対応
防水仕様あり
替刃あり(別売り)

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ES-WF41-P

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ES-WF41-P

参考価格: 2,800円

出典: 楽天
楽天2,800円

石鹸なしでもきれいにムダ毛を処理できるレディースシェーバーです。2枚の刃で毛を挟み、さらに刃先が丸いので肌に優しくムダ毛の処理ができます。

また、上質なステンレス刃を使用しているので、切れ味も長持ちします。付属の眉コームと眉カバーの使い方で眉毛の長さを整えられるので、眉毛カットの苦手な人にもおすすめです。

対応部位顔、眉
電源電池式(単4乾電池1本))
本体重量20g
水洗い対応不可
防水仕様なし
替刃あり(別売り)

フィリップス ボディ用シェーバー HP6392/00

フィリップス サテンコンパクト ブラック 除毛 ボティ用 電動シェーバー ムダ毛処理 肌 優しい ワキ 脇 腕 脚 電池式 剃刀 カミソリ HP6392/00

参考価格: 2,420円

出典: 楽天
楽天2,420円

滑らかな剃り心地で0.1mmの産毛までカットできるという優れ物です。コンパクト設計でポーチやバッグの中に入れてもかさばらないので、携帯に便利なシェーバーです。

刃の長さが26mmと小さめなので繊細なVIOラインもきれいに剃ることができます。傷が付きにくく衝撃に強いことも特徴で、安心して持ち運びができます。

対応部位腕、脇、足、ビキニライン
電源電池式(単4乾電池1本)
本体重量28g
水洗い対応不可
防水仕様なし
替刃あり(別売)

Liberex レディースシェーバー

体はもちろん、顔にも使えて、またビキニラインにも使えるボデイ用レディースシェイバーです。ABS素材とステンレス刃を採用しているので肌あたりが良く、力を入れずに簡単にムダ毛の処理ができます。

電池式なので場所を選ばず、どこへでも持ち運びができ、旅行先でも使えて便利です。ヘッドを外して水洗いができるので、お手入れも簡単です。

ダイレクトテレショップ FLAWLESS フェイス

ダイレクトテレショップ FLAWLESS フェイス

参考価格: 7,931円

出典: 楽天
楽天7,931円

フローレンスは直接お肌に刃が触れない構造のコードレスシェーバーです。優しい剃り心地でお肌への刺激もありません。LEDライト付きなので暗い場所でも見やすく、剃り残しの心配がありません。顔まわりだけではなく、手、腕、足にも利用できます。

シェーバー部分にはお肌に優しいニッケルフリー18金ゴールドプレート素材を使用しています。口紅のような可愛いデザインです。

対応部位顔、手、腕、足、
電源電池式(単3乾電池1本)
本体重量32g
水洗い対応不可
防水仕様なし
替刃あり(別売り)

コンパクトでおすすめなレディースシェーバーの一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名アルファP ソルスティックミニ  4562310080012パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ES-WF41-Pフィリップス サテンコンパクト ブラック 除毛 ボティ用 電動シェーバー ムダ毛処理 肌 優しい ワキ 脇 腕 脚 電池式 剃刀 カミソリ HP6392/00ダイレクトテレショップ FLAWLESS フェイス
価格2,520円2,800円2,420円7,931円
対応部位顔、腕、足顔、眉腕、脇、足、ビキニライン顔、手、腕、足、
電源電池式(単3乾電池1本)電池式(単4乾電池1本))電池式(単4乾電池1本)電池式(単3乾電池1本)
本体重量50g20g28g32g
水洗い対応不可不可不可
防水仕様ありなしなしなし
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

安全性でおすすめのレディースシェーバー4選

フリー写真素材ぱくたそ

ビキニラインなど、繊細な部位のムダ毛の処理は特に安全でなければいけません。特にVライン専用には高熱で処理するものがあり、信頼のおけるメーカーのものがおすすめです。

そこで、安全な使い方ができるように、信頼のおけるメーカーのレディースシェイバーの選び方をしてみました。

audorx ヒートカッター Vライン用 QyQ3386993

】audorx Vライントリマー ヒートカッター ヒートカッター vライン Iライン アンダー 処理 シェーバー アンダーヘア チクチクしない ビキニライン ムダ毛 むだ毛 うぶ毛 レディース 女性

参考価格: 3,513円

出典: 楽天
楽天3,513円

不快なチクチク感を起こさないアンダーヘア専用のヒートカッターです。アンダーヘアをハサミやカミソリなどで処理すると、チクチク感があったり下着から突き出てしまったりで何かと不快感がつきまとうものです。

それを解決してくれるのがこのaudorx ヒートカッター Vライン用 です。ヒートカッターという名前通り、熱線で焼き切ることで丸い自然な仕上がりになります。熱線といっても、櫛状カバーで覆われているので、お肌に直接当たって火傷をする心配はありません。

熱線は200度から300度の高温で素早くムダ毛をカットします。しかし、一度に処理できる本数に限りがあるため根気を要することもあります。

対応部位アンダーヘア
電源電池式(単3乾電池2本)
本体重量40.8g
水洗い対応不可
防水仕様なし
替刃-

パナソニック ボディシェーバー フェリエ ボディ用 ESWR50P

パナソニック ボディシェーバー フェリエ ボディ用 ESWR50P

参考価格: 3,480円

出典: 楽天
楽天3,480円

顔用と同じくらいにスリムなボディのボディ用シェーバーです。腕や足、脇もこれ一本できれいにムダ毛の処理ができます。普通のボディ用では剃り残しやすい細部のお手入れもしっかりとケアできます。

ビキニラインにも対応しており、専用品を買わなくてもお手入れできるのが魅力です。極薄刃を搭載し、お肌にしっかり密着できるスウィングヘッドを採用しているのでお肌に優しく密着し、ムダ毛を処理します。

対応部位腕、足、脇、うなじ、ビキニライン
電源電池式(単4電池1本)
本体重量20g
水洗い対応不可
防水仕様なし
替刃あり(別売り)

ブラウン Silk・epil LS5500R1(ボディ)

ブラウン Silk・epil LS5500R1(ボディ)

参考価格: 5,040円

出典: 楽天
楽天5,040円

充電式のボディ用シェーバーで、約1時間の充電で40分程度の使用が可能です。刃先が丸みを帯びているため、お肌への負担を軽減しながら使えるのが魅力の一つです。

また、防水仕様なので本体丸ごと水洗いができ、掃除用ブラシも付属しているので清潔にお手入れできます。細部にわたって、指先、爪先までムダ毛の処理が可能ですべすべの肌へ誘います。

対応部位腕、足、ビキニライン
電源充電式
本体重量130g
水洗い対応
防水仕様あり
替刃あり

フジックス Ravia 5001(VIO)

フジックス Ravia

参考価格: 3,113円

出典: 楽天
楽天3,113円

気になるビキニラインを美しく見せる専用の除毛器です。デリケートゾーン用のシェーバーとしてアンダーヘアのボリュームダウンにおすすめです。熱を利用したヒートカット方式を採用し、カットした毛は毛先が丸くなるため嫌なチクチク感がありません。

コーム部分が熱をガードしているのでお肌が火傷することもなく、安心して使用できます。使い方は簡単で、スイッチを押しながら少量ずつカットしていきます。初めてビキニラインを処理する方でも気軽に使用できます。

対応部位ビキニライン
電源電池式(単3乾電池2本)
本体重量28g
水洗い対応不可
防水仕様なし
替刃-

安全性でおすすめのレディースシェーバーの一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名】audorx Vライントリマー ヒートカッター ヒートカッター vライン Iライン アンダー 処理 シェーバー アンダーヘア チクチクしない ビキニライン ムダ毛 むだ毛 うぶ毛 レディース 女性パナソニック ボディシェーバー フェリエ ボディ用 ESWR50Pブラウン Silk・epil LS5500R1(ボディ)フジックス Ravia
価格3,513円3,480円5,040円3,113円
対応部位アンダーヘア腕、足、脇、うなじ、ビキニライン腕、足、ビキニラインビキニライン
電源電池式(単3乾電池2本)電池式(単4電池1本)充電式電池式(単3乾電池2本)
本体重量40.8g20g130g28g
水洗い対応不可不可不可
防水仕様なしなしありなし
替刃-あり(別売り)あり-
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

水洗いできる防水でおすすめなレディースシェーバー4選

Photo byPublicDomainPictures

シェーバーは使った後のお手入れとして、水洗いができるものが清潔な使い方としておすすめです。中には水洗いできないものもありますので、気をつけた選び方をしましょう。

水洗いでも防水仕様で丸ごと水洗いができるものとヘッドのみを取り外して水洗いができるものとがあります。その違いを確認して選ぶようにすると良いでしょう。水洗いができる人気メーカーのシェーバーを以下にご紹介します。

marie anneミニ フェイスシェーバー

【専用ポーチ&替刃付】1Way フェイスシェーバー 電気シェーバー 女性用 ワキ シェーバー 顔そり 子供用 プレゼント レディース 電動 フェイス 電動シェーバー 電動フェイスシェーバー 産毛 うぶ毛 ムダ毛 電池 コードレス marie anne 樅 柊【ゆうパケ送料無料】

参考価格: 2,480円

出典: 楽天
楽天2,480円

お肌に直接触れない回転式のシェービング構造で、お肌に負担をかけずにムダ毛の処理ができます。LEDライトがついているので、薄暗いところでも使え、産毛の剃り残しも防いでくれます。

リップスティックのようなデザインなので、化粧ポーチに入れても違和感がありません。メイクの上からでも使えるのが特徴で、外出先で簡単にムダ毛の処理ができるのも女性には嬉しいところです。

対応部位顔、脇、腕、足、ビキニライン
電源電池式(単3乾電池1本)
本体重量42g
水洗い対応
防水仕様なし
替刃あり(別売り)

パナソニック サラシェ 全身用シェーバー ES-WL50

パナソニック サラシェ 全身用シェーバー ES-WL50

参考価格: 9,120円

出典: 楽天
楽天9,120円

ウエット使いもドライ使いもできるタイプなので、お風呂の中でも、寝る前のベッドの中でも使えます。気づいた時にお肌を濡らさなくてもさっとムダ毛の処理ができます。内刃が直接お肌に当たらないのでムダ毛を優しく処理することができます。

また、付属のビキニコームでアンダーヘアのボリュームダウンにも使うことができます。水洗いができるので使用後も清潔が保てます。サロン脱毛や光美容器のお手入れ前のプレシェーブにも効果的です。

対応部位腕、足、脇、ビキニライン
電源電池式(単4乾電池2本)
本体重量110g
水洗い対応
防水仕様あり
替刃あり(別売り)

Braun レディースシェーバー LS5160R

Braun レディースシェーバー LS5160R

参考価格: 3,438円

出典: 楽天
楽天3,438円

剃り残しゼロを目指して開発された動くヘッドとトリマーが特徴のシェーバーです。上下に動くヘッドがお肌に密着し、ムダ毛を根元からしっかり処理します。

ソフトストリップ機能でムダ毛を立ち上げて処理するので、剃り残しなしのきれいな剃り跡となります。防水設計なのでお風呂で使えるのも魅力です。付属のトリミングコームを使えばビキニラインのお手入れも可能です。

対応部位脇、足、ビキニライン
電源電池式(単3乾電池2本))
本体重量130g
水洗い対応
防水仕様あり
替刃あり(別売り)

コイズミ ボディ用シェーバー KMC-0670/K

コイズミ ●フェイス&ボディシェーバー ブラック KMC-0670/K

参考価格: 1,900円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,900円

丸みのある可愛いボディのレディースシェーバーです。黒を基調としたデザインもおしゃれですが、回転刃を採用しており、お肌を傷つけないように優しい使い心地が自慢です。

LEDライト付きなので、剃り残しを確認しやすいのも魅力です。掃除用のブラシが付属し、さらにアタッチメントが水洗いできるので使用した後も清潔を保てます。

対応部位顔、眉、腕、足、ビキニライン、背中、うなじ
電源電池式(単3乾電池1本)
本体重量80g
水洗い対応
防水仕様あり
替刃-

水洗いできる防水でおすすめなレディースシェーバーの一覧比較表

スクロールできます

商品
商品名【専用ポーチ&替刃付】1Way フェイスシェーバー 電気シェーバー 女性用 ワキ シェーバー 顔そり 子供用 プレゼント レディース 電動 フェイス 電動シェーバー 電動フェイスシェーバー 産毛 うぶ毛 ムダ毛 電池 コードレス marie anne 樅 柊【ゆうパケ送料無料】パナソニック サラシェ 全身用シェーバー ES-WL50Braun レディースシェーバー LS5160Rコイズミ ●フェイス&ボディシェーバー ブラック KMC-0670/K
価格2,480円9,120円3,438円1,900円
対応部位顔、脇、腕、足、ビキニライン腕、足、脇、ビキニライン脇、足、ビキニライン顔、眉、腕、足、ビキニライン、背中、うなじ
電源電池式(単3乾電池1本)電池式(単4乾電池2本)電池式(単3乾電池2本))電池式(単3乾電池1本)
本体重量42g110g130g80g
防水仕様なしありありあり
商品リンク
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る
Amazonで見る楽天で見る

レディースシェーバーで安全にムダ毛を処理しよう

フリー写真素材ぱくたそ

多種多様なレディースシェーバーの中からお気に入りの一品の選び方をご紹介しました。まずは、目的に沿ったシェーバーの選び方です。顔用、体用、VI O用と用途が分かれているので、目的別にレディースシェバーを選びます。

次に電源は何かを確認して、外出先で使うことが多いのなら携帯に便利な電池式や充電式という選び方をします。人気メーカでの選び方も良いでしょう。

よく知られているメーカーなら安心感があります。目的別や自身の生活様式に合わせた選び方をして、安全にムダ毛を処理してツルツルお肌を手に入れましょう。

ポン子
ライター

ポン子

少女時代は小説家に憧れて原稿用紙をいつも傍らに置いていました。 今は定年退職した主人と月に一度の小旅行に行くのが楽しみとなりました。 ケーキと北海道犬と西郷輝彦が大好きなお気楽主婦です。

関連するまとめ

人気の記事