恋愛に効くおまじない特集!告白や片思いを成就させるおすすめの方法まとめ!

恋愛に効くおまじない特集!告白や片思いを成就させるおすすめの方法まとめ!

恋愛に効果があるおまじないをパターン別にまとめました。自分からは進んで行動ができず、おまじないで恋愛を成就したい人必見です。今回は恋愛に効くおまじないを、告白や片思いなどパターン別に成就させるおすすめの方法を紹介します。寝る前や早朝などタイミングも重要です。

記事の目次

  1. 1.恋愛に効くおまじない【恋愛運の上昇】
  2. 2.恋愛に効くおまじない【告白の成功】
  3. 3.恋愛に効くおまじない【片思いの成就】
  4. 4.恋愛に効くおまじない【好きな人に接近する効果】
  5. 5.恋愛に効くおまじない【好きな人に好かれる効果】
  6. 6.恋愛に効くおまじない【恋のライバル関係】
  7. 7.恋愛に効くおまじない【恋人向けのおまじない】
  8. 8.恋愛に効くおまじない【結婚できるおまじない】
  9. 9.恋愛に効くおまじないは数多くある

恋愛に効くおまじない【恋愛運の上昇】

Photo byPredra6_Photos

恋愛対象がいない場合は、まず素敵な人との出会いが大切です。理想の人との出会いが成就する恋愛運に効果があるおまじないの方法を6個まとめました。ここからは、恋愛に効くおまじない【恋愛運の上昇】について紹介します。

折り紙を使う

フリー写真素材ぱくたそ

1つ目に紹介する恋愛運の上昇に効くおまじないは「折り紙を使う」です。赤い折り紙を用意し、小さくハート型にカットしまるめてロケットペンダントに入れます。

月あかりにかざし「月の女神セレーネ様わたしに恋をください」と唱え、首に10分間つけます。寝る前など、月が見える日は毎日続けましょう。

板チョコを使う

フリー写真素材ぱくたそ

2つ目に紹介する恋愛運の上昇に効くおまじないは「板チョコを使う」です。板チョコを手で1回叩き割りアルミの包みを取り、用意したアルミホイルにひとかけらずつ包みます。冷蔵庫で冷やし毎日1個ずつ味わいながら時間をかけて食べます。おまじないのタイミングは寝る前などいつでもOKです。

お天気の日に行う

Photo bylacasadicomo

3つ目に紹介する恋愛運の上昇に効くおまじないは「お天気の日に行う」です。お天気の日の朝、太陽が見えるように両手でハート型に囲み、「良い出会いを導き良い出会いを与えてください」と心すむまで唱えます。

綿と赤ペンを使う

Photo bycongerdesign

4つ目に紹介する恋愛運の上昇に効くおまじないは「綿と赤ペンをう」です。綿に赤いペンで7回点を書きます。使い終わったリップクリームの隙間に自分の髪の毛3本(抜け落ちたものでOK)と綿を入れ毎日持ち歩きます。

赤い花を使う

Photo byUschi_Du

5つ目に紹介する恋愛運の上昇に効くおまじないは「赤い花を使う」です。薔薇以外の赤い花を花瓶に生け、部屋の中央に飾ります。枯れた花は「どうか引き寄せてください」と唱えながら燃やし、願いが叶うまで続けます。

赤いサインペンと指を使う

Photo by fractured-fairytales

6つ目に紹介する恋愛運の上昇に効くおまじないは「赤いサインペンと指を使う」です。手のひら側の右手小指に赤いサインペンで「?」を、左には自分の名前の頭文字を書きます。

小指同士を絡ませ「時の紙クロノスよ、宇宙を動かし時を動かし素敵な人に巡り合わせてください」と唱えます。寝る前などではなく20時がベストです。

恋愛に効くおまじない【告白の成功】

フリー写真素材ぱくたそ

実際に告白の成功成就に効果があったといわれている方法を10個まとめました。確率や効力の高い方法が多く、すぐに効果が感じられるかもしれません。100%保証はできませんが、何もしないよりまずは試してみましょう。ここからは、恋愛に効くおまじない【告白の成功】について紹介します。

呪文を使ったおまじない

Photo byAmber_Avalona

1つ目に紹介する恋愛・告白の成功に効くおまじないは「呪文を使ったおまじない」です。好きな人とすれ違うときに、気づかれないように1日1回小さな声で「ソリエイ」と呪文を唱えます。

また、好きな人と視線を合わせながら心で「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」と唱える告白の成功に効く呪文もあります。

ハンカチを使ったおまじない

Photo by storebukkebruse

2つ目に紹介する恋愛・告白の成功に効くおまじないは「寝る前にハンカチを使たおまじない」です。寝る前の0時ジャストにお花がモチーフのハンカチでスマホや手帳、日記を包みます。レモン汁やバニラエッセンスを3滴垂らし、翌日そのハンカチを使用します。

一連の流れを毎日行うと好きな人から告白されます。液体を垂らす回数が多くなってしまった場合は、違うハンカチでやり直しましょう。ハンカチは毎日洗うことをおすすめします。

シャーペンを使ったおまじない

フリー写真素材ぱくたそ

3つ目に紹介する恋愛・告白の成功に効くおまじないは「シャーペンを使ったおまじない」です。好きな人の名前と自分の名前の文字数分、シャーペンを押して芯を出します。芯を折らずに白紙にハートを書き塗りつぶし、使いきれたら告白されます。白紙は持ち歩いても捨ててもOKです。

絆創膏を使ったおまじない

Photo byClker-Free-Vector-Images

4つ目に紹介する恋愛・告白の成功に効くおまじないは「絆創膏を使ったおまじない」です。左手の甲に赤ペンで好きな人の名前を省略せず書き絆創膏で隠すように貼ります。3日間取れなかったら告白されます。

イスを使ったおまじない

Photo byPexels

5つ目に紹介する恋愛・告白の成功に効くおまじないは「イスを使ったおまじない」です。好きな人と仕事場や学校が同じでイスも同じ種類のものを使っている場合、自分が使っているイスの裏にハートのシールを貼り交換できたら告白されます。

お風呂中にできるおまじない

Photo byjeanvdmeulen

6つ目に紹介する恋愛・告白の成功に効くおまじないは「お風呂中にできるおまじない」です。お風呂中に壁や窓、鏡など文字が書けるところに好きな人の名前を大きく1回だけ書きます。お風呂から出るときに消したら告白されます。

寝る前にできるおまじない

Photo bystokpic

7つ目に紹介する恋愛・告白の成功に効くおまじないは「寝る前にできるおまじない」です。寝る前に左手に好きな人の名前を指で書き、右手には自分の名前を指で書きます。両手を合わせて好きな人に告白されたいセリフを唱えます。寝る前にできる簡単なおまじないです。

ネイルを使ったおまじない

Photo byJillWellington

8つ目に紹介する恋愛・告白の成功に効くおまじないは「寝る前にネイルを使ったおまじない」です。好きな人のお気に入りカラーのネイルを用意し、寝る前にデートをイメージしながら左手薬指に1度塗りします。次の日、起きたら寝る前と同じように重ね塗りします。

お揃いのアイテムを使ったおまじない

Photo byDWilliams

9つ目に紹介する恋愛・告白の成功に効くおまじないは「お揃いのアイテムを使ったおまじない」です。好きな人が使っているアイテムと同じものを手に入れ持ち歩きます。アイテムの縛りは特にないので、なんでもOKです。

手編みミサンガを使ったおまじない

10番目に紹介する恋愛・告白の成功に効くおまじないは「手編みミサンガを使ったおまじない」です。恋愛に効果のあるピンクを取り入れ、お好きな編み方でミサンガを手編みします。利き手につけて切れたら告白されます。

恋愛に効くおまじない【片思いの成就】

フリー写真素材ぱくたそ

片思いをしている人におすすめのおまじない方法を10個まとめました。片思いの成就に効果のあるおまじないを活用してみましょう。ここからは、恋愛に効くおまじない【片思いの成就】について紹介します。

新月の夜に紙に願いを書く

Photo by emrank

1つ目に紹介する恋愛・片思いの成就に効くおまじないは「新月の夜に紙に願いを書く」です。しわひとつないまっさらな白紙に黒ペンで願い事詳細にを書きます。願い事が成就するまで誰にも見られない場所にしまっておきましょう。

マニュキュアを使う

Photo byBru-nO

2つ目に紹介する恋愛・片思いの成就に効くおまじないは「マニキュアを使う」です。普段メイクなどに使っている鏡に、赤のマニキュアで好きな人の名前を省略せず丁寧に書き持ち歩きましょう。誰にも見られないことが大切です。1週間後の夜に除光液で拭き取ります。

赤い糸を小指に結ぶ

フリー写真素材ぱくたそ

3つ目に紹介する恋愛・片思いの成就に効くおまじないは「赤い糸を小指に結ぶ」です。頭や体、歯も磨いてお湯に浸かりながら赤い糸を小指に結び、反対は5円玉を結びます。

小指をぬらわないよう5円玉を湯に沈め、「◯◯(片思いの相手)はわたしの運命の人」と唱えながら幸せな姿をイメージします。5円玉をほどき、赤い糸の上から小指に絆創膏を貼ります。

夕日が沈むまで願いを唱えながら眺める

フリー写真素材ぱくたそ

4つ目に紹介する恋愛・片思いの成就に効くおまじないは「夕日が沈むまで願いを唱えながら眺める」です。人気のない夕日が見える場所で声を出して願いを唱えましょう。人がいる場合は心の内で唱えましょう。願い事は「付き合います」など断定しましょう。

小瓶に青い色水とビーズを入れて持ち歩く

Photo bySponchia

5つ目に紹介する恋愛・片思いの成就に効くおまじないは「小瓶に青い色水とビーズを入れて持ち歩く」です。片手で握れるほどの小さな瓶に水を入れ、絵の具の青色を少し垂らし色水を作ります。青色のビーズを2個入れ蓋をし持ち歩きましょう。夕日に当てることで力を充電することができます。

財布に5円玉と好きな人の名前を書いた紙を入れる

Photo by Imahinasyon Photography

6つ目に紹介する恋愛・片思いの成就に効くおまじないは「財布に5円玉と好きな人の名前を書いた紙を入れる」です。白紙に好きな人の名前を省略せずピンクペンで書き、文字が見えないように4つ折りにします。5円玉と紙を一緒に財布に入れます。

呪文を唱える

Photo bySolarus

7つ目に紹介する恋愛・片思いの成就に効くおまじないは「呪文を唱える」です。「カフェ・カシタ・ノン・カフェラ・エト・プブリア・フィリエ・オムニバス・サイズ」と唱えます。魔法使いが由来とされ、片思いの相手が振り向いてくれるおまじないです。

真夜中にコップ一杯の水をくむ

Photo byinsightzaoya

8つ目に紹介する恋愛・片思いの成就に効くおまじないは「真夜中にコップ一杯の水をくむ」です。真夜中(だいたい0時~3時くらいのあいだ)にコップ一杯の水をくみ、見つめながら片思いの相手の名前を3回唱えて一気飲みします。

ウィンクをする

Photo by june29

9つ目に紹介する恋愛・片思いの成就に効くおまじないは「ウィンクをする」です。片思いの相手にこそっとウィンクを3回します。簡単な方法ではありますが、片思いの相手が近くにいる時でないとできないおまじないです。

二人の名前を合体させる

フリー写真素材ぱくたそ

10番目に紹介する恋愛・片思いの成就に効くおまじないは「二人の名前を合体させる」です。右手のひらに自分の名前を省略せず書き、左手のひらには片思いの相手の名前を省略せず書きます。両手を合わせて両想いになれますようにと願います。

恋愛に効くおまじない【好きな人に接近する効果】

Photo byNietjuh

好きな人に振り向いてもらうためには、興味を持ってもらうことが大切です。そのためには、好きな人と距離を縮める必要があるでしょう。好きな人に接近する効果があるおまじないの方法を10個まとめました。ここからは、恋愛に効くおまじない【好きな人に接近する効果】について紹介します。

リップクリームを使う

Photo byStockSnap

1つ目に紹介する恋愛・好きな人へ接近に効くおまじないは「寝る前にリップクリームを使う」です。毎日寝る前に好きな人と楽しく会話する姿をイメージしながら、丁寧に気持ちを込めてリップクリームを唇に塗ります。

好きな人の影を踏む

Photo by sabamiso

2つ目に紹介する恋愛・好きな人へ接近に効くおまじないは「好きな人の影を踏む」です。好きな人に気づかれないように影を踏みましょう。影はその人の分身であると考えられており、踏むことで影の主の心にアプローチできるようです。

赤い糸を小指に結ぶ

フリー写真素材ぱくたそ

3つ目に紹介する恋愛・好きな人へ接近に効くおまじないは「赤い糸を小指に結ぶ」です。赤い糸を左手の小指に結び、「この赤い糸の先にいるのは◯◯(片思いの相手)」と声に出しながら片思いの相手を思い毎日唱えます。

3日経過したら、「この赤い糸は◯◯(片思いの相手)のところへ向かう」と声に出しながら天に向かってベランダから飛ばします。

好きな人の画像を待ち受けにする

Photo byPexels

4つ目に紹介する恋愛・好きな人へ接近に効くおまじないは「好きな人の画像を待ち受けにする」です。毎日使う携帯の待ち受け画像を好きな人にします。好きな人の画像を見て思うことが成就へと導いてくれるでしょう。

枕に自分と好きな人の名前を3回書く

Photo byWokandapix

5つ目に紹介する恋愛・好きな人へ接近に効くおまじないは「寝る前に枕に自分と好きな人の名前を3回書く」です。寝る前に普段使っている枕に自分の名前と好きな人の名前を省略せず3回書きます。好きな人をイメージして抱え込み寝ましょう。

自分しか見れないLINEグループに好きな人と自分の情報を送信する

Photo byJESHOOTS-com

6つ目に紹介する恋愛・好きな人へ接近に効くおまじないは「自分しか見れないLINEグループに好きな人と自分の情報を送信する」です。自分しか見れないLINEグループを作り、好きな人の名前や生年月日、住所や電話番号など省略せず打ち込み送信します。次に自分の情報も送信します。

手のひらに好きな人の名前を書いて飲み込む

Photo bycm_dasilva

7つ目に紹介する恋愛・好きな人へ接近に効くおまじないは「寝る前に手のひらに好きな人の名前を書いて飲み込む」です。好きな人を詳細にイメージしながら「好きな人に会えますように」と願いを込めて名前を省略せず手のひらに3回指で書き飲み込みます。特に寝る前がおすすめです。

浴衣の帯に紙を入れる

フリー写真素材ぱくたそ

8つ目に紹介する恋愛・好きな人へ接近に効くおまじないは「浴衣の帯に紙を入れる」です。夏のイベントに好きな人と出かけるときにおすすめの方法です。5×5cmの白紙に赤ペンで余白を残しハートを書きます。

余白の右下に自分の名前、左上に好きな人の名前を黒ペンで書きます。願い事を黒ペンでハートの中に書き、おへそのあたりの帯に入れましょう。

ピンクのヨーヨーを吊り上げる

Photo by ajari

9つ目に紹介する恋愛・好きな人へ接近に効くおまじないは「ピンクのヨーヨーを吊り下げる」です。屋台でピンクのヨーヨーを自分で釣り、小さくなるまで枕の近くに置いておきましょう。浴衣を着て釣ると願い事成就の効果アップが期待できます。

好きな人を思いながら特定の食べ物を食べる

Photo by sayo-ts

10番目に紹介する恋愛・好きな人へ接近に効くおまじないは「好きな人を思いながら特定の食べ物を食べる」です。アメリカンドックに好きな人の頭文字をケチャップで書き、マスタードで上からハートを書きます。トーストにメープルシロップとチョコで書くなど応用できるようです。

そのほか、赤と白の飴を同時に食べる、青リンゴにナイフで自分と好きな人の頭文字を刻み食べるなどのおまじないがあります。

恋愛に効くおまじない【好きな人に好かれる効果】

Photo byklimkin

好きな人には好かれたいと誰もが思うことでしょう。好きな人に自分のことも好きになってもらえる効果があるおまじないのやり方を7個まとめました。ここからは、恋愛に効くおまじない【好きな人に好かれる効果】について紹介します。

呪文を唱える

Photo byAmber_Avalona

1つ目に紹介する恋愛・好きな人に好かれる効果のおまじないは「呪文を唱える」です。好きな人の背中に向かって指でピースを作り、指の間にだ液を少量つけ「アモン」と唱えます。イギリスに伝わる呪文で、好きな人に好かれるようになります。

好きな人の背中に向って思いを念じる

Photo bymohamed_hassan

2つ目に紹介する恋愛・好きな人に好かれる効果のおまじないは「好きな人の背中に向かって思いを念じる」です。好きな人に接近し、背中に向かって「大好き」「わたしを見て」など思いを3回小声で唱えましょう。途中で気づかれたら失敗です、やり直しましょう。

ピンキーリングを使う

3つ目に紹介する恋愛・好きな人に好かれる効果のおまじないは「ピンキーリングを使う」です。好きなデザインのピンキーリングを用意し、穴を通して月が見えるように右手で持ちます。

「好きな人に好かれる」「私の恋愛を叶えてください」と唱えて左手の小指にはめます。満月や晴れていて月がきれいに見える日を選びましょう。

赤い糸を食べる

Photo by julie gibbons

4つ目に紹介する恋愛・好きな人に好かれる効果のおまじないは「赤い糸を食べる」です。小さめの紙に自分と好きな人の名前を書き袋に入れます。糸唐辛子も別の袋に入れ、それぞれ持ち歩きます。

好きな人の顔を見ることができたとき、糸唐辛子を3回触りスマホを3回タップします。「私に連絡がきますように」「振り向いて」と唱え、糸唐辛子を食べます。

お風呂の鏡にハートを書く

Photo by sota-k

5つ目に紹介する恋愛・好きな人に好かれる効果のおまじないは「お風呂の鏡にハートを書く」です。髪と体を洗い、ひとつまみの塩を入れた湯船に浸かり清めます。お風呂の鏡に大きなハートを書き、願いを唱えたら流します。

好きな人との未来を日記に書く

Photo bypicjumbo_com

6つ目に紹介する恋愛・好きな人に好かれる効果のおまじないは「好きな人との未来を日記に書く」です。日記を書くノートを用意し、今日あった出来事を書くように好きな人との願望を叶えた形式◯◯した、のように文章を書きます。重要な部分は赤やピンクで書くと効果が上がります。

シナモンステッィクを使う

Photo byDaria-Yakovleva

7つ目に紹介する恋愛・好きな人に好かれる効果のおまじないは「シナモンスティックを使う」です。コップに水とひとつまみの塩を入れ、シナモンスティックと自分の髪の毛も1本入れます。

「好きな人を振り向かせる力を貸してください」と唱え、シナモンスティックと髪の毛を取り出しきれいな布に置きます。水は手を清めつつ捨てます。翌日シナモンスティックが乾いていることを確認して、髪の毛と一緒に布で包みお守りにします。

恋愛に効くおまじない【恋のライバル関係】

Photo byirinakeinanen

付き合う前や付き合っているカップルだけでなく、夫婦関係であっても好きな人に恋のライバルが出現することはあることでしょう。

好きな人にアプローチしてくる恋のライバル関係に効果のあるおまじないの方法を8個まとめました。ここからは、恋愛に効くおまじない【恋のライバル関係】について紹介します。

呪文を唱える

Photo by kinwart

1つ目に紹介する恋愛・恋のライバル関係に効くおまじないは「呪文を唱える」です。「ウソル・デラビタトーレ・ソイナトーレ・デボラトーレ・マンシトーレ・エシェデュクトーレ」と唱えます。恋のライバルに効果があります。

好きな人のネクタイをほどく

Photo byAkshay93

2つ目に紹介する恋愛・恋のライバル関係に効くおまじないは「好きな人のネクタイをほどく」です。好きな人のネクタイをほどく行為は、好きな人とその相手の関係をほどくことを意味します。

好きな人のネクタイをほどけるほど近い関係でなければ、自分でネクタイを用意し好きな人の名前を書きほどきましょう。

2枚の黒い紙に恋人の名前とライバルの名前を書く

Photo byPublicDomainPictures

3つ目に紹介する恋愛・恋のライバル関係に効くおまじないは「2枚の黒い紙に恋人の名前とライバルの名前を書く」です。

1枚には好きな人と自分の名前を書きまるめてセロハンテープで留めます。もう1枚にはライバルの名前を書きます。ペーパーナイフやペンなど先が鋭い方をライバルの名前の紙の上に置き、反対側にまるめた紙を通して誰にも見られないよう隠します。

真っ赤なリンゴにライバルの名前を書く

Photo bypixel2013

4つ目に紹介する恋愛・恋のライバル関係に効くおまじないは「真っ赤なリンゴにライバルの名前を書く」です。熟した真っ赤なリンゴに浮気相手の名前(分からなければ「紫色の悪」)を彫り8等分にカットします。7個は捨て残りの1つを夫に食べさせます。1ヶ月以上続けることで効果が出ます。

机の上に赤い花を飾る

Photo bycongerdesign

5つ目に紹介する恋愛・恋のライバル関係に効くおまじないは「机の上に赤い花を飾る」です。机の上に赤い花を3本飾ります。簡単なおまじないですが、恋のライバルに勝つことができます。花の種類は特に指定はありません。

相手に似せた人形を使う

Photo byAntranias

6つ目に紹介する恋愛・恋のライバル関係に効くおまじないは「相手に似せた人形を使う」です。恋のライバルに寝取られたときに効果があります。相手をイメージしながら似せた人形を木で作り、3本指のスプーン(悪魔の指と呼ばれています)も木で作ります。

鉄板に砂をひとつかみ乗せ、熱をかけながら「ファーネンス・サン・ドゥーゼンス・サン」と繰り返し呪文を暗記して唱えます。砂に熱が伝わったら、同じく呪文を唱えながら人形にかけます。

遠くの地図を使う

フリー写真素材ぱくたそ

7つ目に紹介する恋愛・恋のライバル関係に効くおまじないは「遠くの地図を使う」です。恋のライバルが不要になって捨てたものを入手して、現在地よりなるべく遠くの地図に包みます。満月の夜に「遠くに行け」と唱えながらゴミ箱に捨てます。

ネームスクランブルをする

フリー写真素材ぱくたそ

8つ目に紹介する恋愛・恋のライバル関係に効くおまじないは「ネームスクランブルをする」です。恋のライバルの名前を省略せずローマ字で書き、1文字ずつになるようカットします。カットした紙切れを箱の中に入れ、願いが叶ったら燃やします。

恋愛に効くおまじない【恋人向けのおまじない】

Photo by mrbill78636

恋人と最近うまくいってない・喧嘩をしてしまったなどの悩みがある場合は、恋人向けのおまじないがおすすめです。恋人との関係を改善成就する効果があるおまじないのやり方を7個まとめました。ここからは、恋愛に効くおまじない【恋人向けのおまじない】について紹介します。

ピンクの貝殻に自分と恋人の名前を書く

Photo byshell_ghostcage

1つ目に紹介する恋愛・恋人向けのおまじないは「ピンクの貝殻に自分と恋人の名前を書く」です。ピンクの2枚貝の中側に自分と恋人の名前をそれぞれ省略せず書きます。ボンドなどで接着しお守り代わりに持ち歩きましょう。2枚がきれいに合わさる貝殻は仲良しの象徴です。

シルバーのペンダントをつける

Photo bycarmen6969

2つ目に紹介する恋愛・恋人向けのおまじないは「シルバーのペンダントをつける」です。魔除け効果のあるシルバー製のペンダントをつけることで、末永く付き合える効果があります。恋人の頭文字を彫ると、より効果が高まります。

満月の夜に白い紙に二人の名前を書く

Photo byMyriams-Fotos

3つ目に紹介する恋愛・恋人向けのおまじないは「満月の夜寝る前に白い紙に二人の名前を書く」です。

満月の夜、寝る前に白紙に黒ペンで恋人の名前を省略せず3回書き、裏には自分の名前を2回書きます。4つ折りにした紙を翌日1日中持ち歩きます。誰にも見つからず持ち歩けたら、翌日お気に入りの香水を紙に3滴落とし家から近い川に流します。

キャンドルを使う

Photo byPexels

4つ目に紹介する恋愛・恋人向けのおまじないは「キャンドルを使う」です。なるべく物がないきれいな部屋に天然素材の赤い布を敷きます。中央には細長い赤いキャンドル、周辺には赤い花(種類は問わず)と赤色のパワーストーンをまるく置きます。

目を閉じ願いを念じたあと、2本の銀色のピンを少し離してキャンドルにそれぞれ刺します。火をつけ1本目のピンまで燃えたら「この恋愛がおわらないよう、ふたりの気持ちを繋げてください。この不毛な喧嘩を終わりにしてください。」と唱えます。

2本目のピンに辿りつくまで唱えたら「このキャンドルの光のように、私は輝いてあなたと再び巡り会える」と燃え尽きるまで唱えます。使った道具に感謝をして片付け、仲直りの連絡を恋人にします。

赤系のパワーストーンを身に着ける

Photo by tsubasuke5

5つ目に紹介する恋愛・恋人向けのおまじないは「赤系のパワーストーンを身に着ける」です。おすすめのパワーストーンは恋愛全般に効果がある「ローズクォーツ」です。身に着けられるローズクォーツを手に取り目で確かめて購入し、浄化してから身に着けます。

相手の電話番号を押す

Photo bystevepb

6つ目に紹介する恋愛・恋人向けのおまじないは「相手の電話番号を押す」です。自宅の電話機や携帯電話を使い、恋人の電話番号を3回連続で押します。電話をかける必要はありません。喧嘩中の恋人と仲直りすることができます。

白い紙と青いボールペンを使う

フリー写真素材ぱくたそ

7つ目に紹介する恋愛・恋人向けのおまじないは「白い紙と青いボールペンを使う」です。白紙の中央に恋人の名前を省略せず縦書きし、その下に小さく自分の名前も書きます。ふたりの名前が全て入るように丸を書き、4つ折りにして持ち歩きます。仲直りしたら捨てましょう。

恋愛に効くおまじない【結婚できるおまじない】

Photo byTakmeomeo

結婚を成就したい場合におすすめのおまじないもあります。結婚したいと思える相手に出会えたら試してみましょう。結婚成就に効果のあるおまじないの方法を7個まとめました。ここからは、恋愛に効くおまじない【結婚できるおまじない】について紹介します。

鏡に向かって歌を歌う

フリー写真素材ぱくたそ

1つ目に紹介する恋愛・結婚できるおまじないは「鏡に向かって歌を歌う」です。誰にも聞かれない場所で鏡に向かって好きな歌を大声で歌います。歌い終わったら「あなたの好きな人は誰?知ってる?◯◯◯◯(結婚したい相手の名前)です」と唱えます。

偶数本のマーガレットにピンクのリボンを結びプレゼント

Photo bymanfredrichter

2つ目に紹介する恋愛・結婚できるおまじないは「偶数本のマーガレットにピンクのリボンを結びプレゼント」です。花屋で偶数本のマーガレットにピンクのリボンを結んでもらいます。プレゼントするときに「結婚する」とマーガレットに吹き込み結婚したい相手に渡しましす。

ピンクと黄色の花を飾る

Photo by5598375

3つ目に紹介する恋愛・結婚できるおまじないは「ピンクと黄色の花を飾る」です。お好きな種類のピンクと黄色の花を用意します。細い黒ペンでピンクの花には自分の名前を省略せず、黄色の花にはハートをなるべく小さく書きます。

ピンクの花に「わたしと一緒に暮らして」黄色の花に「幸せな家庭を築けますように」と願いを込め、「ふたりが離れないよう強く結び付けてください」と唱えながら花瓶に入れ飾ります。

鏡の中で指輪をはめて幸せな姿を想像する

フリー写真素材ぱくたそ

4つ目に紹介する恋愛・結婚できるおまじないは「鏡の中で指輪をはめて幸せな姿を想像する」です。寝る前などくつろげるときに、鏡に向かい「わたしは△年△月△日に結婚します」と誓いを立て左手薬指に指輪をはめてもらう幸せな姿を詳細に想像しながらはめます。

次に結婚式や披露宴の姿を詳細に想像しそのまま寝ます。朝起きたら「すてきな結婚式だった」と結婚式の想像を思い出します。寝る前にはめた指輪は、朝起きたらはずしてもOKです。

七種類のハーブを使う

Photo bymonicore

5つ目に紹介する恋愛・結婚できるおまじないは「七種類のハーブを使う」です。3cm幅の紙テープを自分のバストサイズにカットし、さらに7つにカットします。7種類にハーブそれぞれをカットした紙テープで包み容器に入れます。

棒などで潰し、夜になったら玄関の敷居に並べキャンドルに火をつけ「早く結婚できますように」と7回唱えます。夜が明けるまでに土の中に埋めます。ハーブは頭文字がLで始まるレモングラスやラベンダーなどを1種類選びます。

五円玉を使う

6つ目に紹介する恋愛・結婚できるおまじないは「五円玉を使う」です。毎晩彼氏が住んでいる家のポストに五円玉を入れて、ご縁がありますようにと願う方法です。彼氏から別れ話を切り出されることを回避できただけでなく、結婚が叶ったというエピソードがあります。

指輪に赤い糸を結び持ち歩く

Photo byLisaRedfern

7つ目に紹介する恋愛・恋人向けのおまじないは「指輪に赤い糸を結び持ち歩く」です。一番気に入っている指輪に赤い糸を結び、30秒両手で包み込みながら「結婚できますように」と唱え毎日持ち歩きます。指輪を持っていない場合は、気に入ったものを購入しましょう。

幸せになりたいならどうすべき?幸せになる方法やおまじないを調査! | Kuraneo
幸せになりたいと思わない人はいません。それでも、幸せになるのは簡単ではありません。なにか方法はあるのでしょうか。幸せになりたいと思う人が幸せになる事ができる方法を、お金や仕事、仲間の面で考え、あなたが幸せになる方法を考えます。

恋愛に効くおまじないは数多くある

フリー写真素材ぱくたそ

恋愛成就に効くおまじないは数多くあります。告白や片思い、結婚など成就したい恋愛のパターンにより効果のあるおまじないの方法は違います。寝る前の数分でできる簡単なものから準備が必要なおまじないもあるので、興味を持ったおまじないから試してみましょう。

enisi
ライター

enisi

月に1回のジェルネイルを楽しみに過ごしており、暇な時には新しいデザインを検索しています。片付けが苦手なので、収納アイデアに興味があります。疑問に感じたことは、手を抜かず納得できるまでしっかり調べることを大切にしています。

関連するまとめ

人気の記事